長女パピと三女エルとのラヴ日記

ニットワンピもうすぐ完成??
先日のファッションコンテストに間に合わなかったワンピ

いつもみたくフリフリをつけるつもりだったけど

そうだ

パピエルがプロシャンでシャンプーしてもらった時に
もらえる可愛いリボン

IMG_1267.jpg


しまってあったんじゃ宝の持ち腐れだよね~

IMG_1261.jpg

右の細めのがパピちゃん 
エルちゃんはパピより5目多いの・・・だから太めなのだぁ~

IMG_1252.jpg

ワンピと一緒にパチリしたパピコちゃん < パピヨンのぬいぐるみだよ~ >

IMG_1251.jpg

エルにさらわれます~

IMG_1260.jpg

フリルをやめておりぼんを付けちゃいました~

りぼんのウラにホックを付けてセーター部分にもホックを付けてくっつけます

これなら洗う時すぐにとれるもんね~

でもやっぱりフリフリフリルのがずっとかわいいなぁ・・・どうしよっかな

IMG_1259.jpg

エルちゃん・・パピコ狙ってますね~ぷぷっ

CIMG6916.jpg

今回パピの写真ブレブレばっかだったけど唯一笑顔のパピちゃん

           可愛い~ へへ

コメント

わっ新作ニットワンピだ~
いつものフリフリも可愛いけど
おりぼんもお洒落だよ♪
ホックならいろんなリボンと交換出来るし
アレンジ出来るよね~
いつ見てもエルちゃんってパピーみたい(笑)
パピちゃんはなんでこんな笑ってんの?
パピエルちゃん見ると
わんこって笑うんだ~っていつも実感します
ちなみにニャンコも笑います♪
[2013/11/21 14:05] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
可愛い~♪♪♪
マジで可愛い~♥

ママさん すごいね~
手編みなんて愛がこもってていいねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
私 ニット大好きなのよ~

パピエルちゃん=フリフリ♡って感じだけど
リボンもかわいいね~♡
[2013/11/21 22:13] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


う~ん…
やっぱりパピエルちゃんにはフリフリかなぁ(笑)
実際に試着したらどんな感じ?
パピちゃん可愛い笑顔ありがとう~
[2013/11/21 22:39] URL | フクママ #- [ 編集 ]


黄色のニットも可愛いね~
これからの季節ぬくぬくですね♪
ribbonいっぱいあるんですね~
パピちゃんエルちゃんこれ着て何処にお出かけかなぁ!!(b^ー°)Wink!
[2013/11/21 22:47] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

リリィへ
リリィサンキュー♪
やっぱりフリフリは断トツ可愛いけど
ちょっとマンネリだから
リボン着けてみたけど微妙(笑)
でもそっか他のリボンにもホック着けておけばいろいろ使えるね~(^∀^)ノ
パピが笑顔なのは多分おやつ待ちだったかも(笑)

うんうんわんこも笑ったりムッとしたり落ち込んだり
一緒にいると良くわかるよね♪
エルは良く笑うしね♪

ニャンコも笑うよね~
知ってるよん(≧∇≦)
[2013/11/21 23:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママへ
Papiruiママ~
可愛いをいっぱいありがとう(≧∇≦)

みんなわんこの手作りニットって編み込み入れたり
凄くお洒落だけど
私はワンパターンなんだよね

でも愛情はいっぱいだも~ん♪
負けないよ~(笑)

ニットって伸びるから着やすくていいしね~♪
[2013/11/21 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
優しい色合いが可愛いよ~
モコモコした風合いも好きだな

裾にフリルがあるから女の子らしいし
花飾りも、首元や裾に飾ったりしても可愛いじゃな~い( *´艸`)

次回は、着画像も宜しく~(*^▽^*)


[2013/11/22 12:51] URL | はるポン #- [ 編集 ]

No title
リボン、ちゃんと取ってあるんだね~ヽ(´▽`)/
それにしても付け替えリボンなんて考えたわね。
アイデアがまずすごいと思うよ^^

もこもこニットワンピか~。
いいな 可愛い♪

次は着画待ってるね~。
[2013/11/22 19:53] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
こんばばんは、パピラヴママさん☆

ニットワンピ、タートルネックになっていてすごーい!

リボンを付けるアイディア、NICE!!
しかも、取り外しができるなんて、すごくいいよぉ~。

とってもかわいいワンピ、今度見せてね♪♪

ブレブレでも笑顔のパピちゃん、めっちゃかわいいよ☆


[2013/11/22 23:00] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

フクママへ
私も今回やっぱりフリフリかなぁ~って(笑)それでも試着したら可愛いんだよ~
リボン増やそうか思案中(笑)
パピ可愛いでしょ♪ありがとう~
[2013/11/24 21:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
これね黄色で白いポツポツがあって可愛いんだよ~
ニットは暖かいからこれからの季節大活躍します(^w^)
リボンショップで着けて貰うと
嫌がってすぐに取れちゃうからね~
くしゃくしゃになる前に大切に保存していますよ~
リボンやっと日の目をみたね(笑)
[2013/11/24 21:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
いえいえ~
はるボンさんみたくお洒落なの編めないから
ズルしてリボン着けてみたの

フリフリより楽だし時間かからないけど可愛いさはイマイチかなぁ
そっか!(b^ー°
)首元や裾ね~
うんうん足してみようかな(笑)
着画像待っててね(^0^ )
[2013/11/24 22:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
リボンは大切に保存していますよ~
何かに使えるかも~ってね♪貧乏性だよね(笑)
アイデアなんて言って貰えてうれしいなっ

土曜日着せて遊びに行ってきたけど
ほとんど前からしか写して無かったからリボンわかんない~(>Σ<)
ダメじゃん!私!
[2013/11/24 22:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
ハンナさんこんばんは(*゜ー゜)v

タートルネック?
ほんとだぁ~(笑)
っていうかゴム編みを長く編んでクルッと折り返しただけともいう(笑)
リボンの取り外しはNice?やったぁ
これならリボンも勿体なくないよね♪

今度会う時着せてくね~
しょぽくて笑わないでね~(≧∇≦)ウキャ

パピね~出番がないけどパチリしました~(^∀^)ノ
[2013/11/24 22:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~~。
新作ニットワンピ、新しいデザインね!
私もリボン取ってあるけど、パピラヴママさんもなのね~~。フフフ♪
リボンはワンポイントがかわいいと思うな~。
もこもこの毛糸に、ビーズを縫い込んでもかわいいと思うな~。
考えるの楽しいけど実践できない私が言うな!って感じよね><ゴメ~ン
[2013/11/25 22:32] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> 新作ニットワンピ、新しいデザインね!
> 私もリボン取ってあるけど、パピラヴママさんもなのね~~。フフフ♪
やっぱりルビままもリボン大切にしてるんですね~
可愛いし何かのときに使えるかもってねi-237

> リボンはワンポイントがかわいいと思うな~。
リボン小さいからいっぱいつけた方が可愛いかなって
思ったけど付ける位置が難しいのだ~i-201

ワンポイントかぁ~う~ん・・考えてみるねi-87
ありがと~

[2013/11/28 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/606-f587beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





