長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

運動会の後はコップコピンさんでランチ♪
ワンラブマルシェでわらわらと楽しんだ後は・・
やっぱりお腹空いちゃったし~

ひかるさんにテラスならわんこOkのカフェに誘導していただきましたよ

ワンラブさんから車で10分位走ったかな?

お洒落で素敵なガーデニングのテラス席がわんこOK

IMG_1075.jpg

    外観はレストラン風なカフェ  コップコピンさん 

テラスは芝生が綺麗で木々に囲まれていて広いんですが
テーブルは2つと椅子が数個だったので 一組くらいしか座れない感じです。

IMG_1077.jpg

広くて素敵なお庭でしょ~鴨さんもいるのわかる??

テーブルや椅子を座りやすくセッティングして準備完了

IMG_1045_201311032302303b1.jpg

  パピとエルも椅子の上でおやつもらう用意完了~

IMG_1049.jpg

私が頼んだのはしめじと海藻のスープスパゲティ~
ここのパスタはスープスパがメインみたいですがあっさりしていて
それでいてしっかり味かあって美味しかったですよ♪

catsせきg

サラダとデザートもセットでお得な気分でした

IMG_1074.jpg

  こんな形で集合写真~ハンナさんも入ってるね

IMG_1058.jpg

    ルッちゃんは隠れんぼの うさぎさんの傍に行きたいみたい

IMG_1079.jpg

  芝生のお庭にはうさぎさんがかくれんぼ・・ハルちゃんが見つけたねっ

IMG_1060.jpg

     テラス席は私達だけだし余りに居心地よくてのんびり~
              うまうまタイムもね

IMG_1064.jpg
 
      ルッちゃんもうまうま欲しくて舌チロ~

ハロウィンも近かったので持っていったグッズで遊びましたよ~ん

IMG_1070.jpg

        パンダさんに変身~

      パピとエル絶対 < またこれかよっ~ > って言ってるよね

IMG_1068.jpg

        ルッちゃんもパンダさんに変身~可愛い

IMG_1067.jpg
    
  ハルちゃんは被り物苦手みたいなのでモモちゃんが頑張ってくれましたよ~

    みつ編み似合ってて可愛いね~ 黄色いお洋服にもマッチしてるね。

変身タイムの後は・・・

       やっぱり甘いものですよね~

catskeekio.jpg

私はガトーショコラと少し冷えてきたのでホット珈琲

     珈琲はサイフォンで出てきてお得~

この日はゆっくり色々話せてとっても楽しい時間でした。

わんこ繋がりで知り合ったので年齢もはっきり知らなくてこの日告白~

   やっぱり私が一番年上でしたけど~ ぷぷっ当たり前っ

   IMG_1085.jpg

  ひかるさん寛ぎすぎでしょ~ 私も座りたかった

      又寒~くなる前に遊んでくださいね。   

スポンサーサイト

コメント
No title

ああ~~!!!
ママさん ここ行ったの~??
さすがだね~
ここね、ずっと行きたかったとこなのヾ(≧∇≦*)/
家の近くだし アピタも近いからよく通るの☆
地元なのにママさんに先を越されたわっ♪(´ε` )

すっごい素敵なとこだね~
芝生が綺麗だし可愛いし♡
絶対近いうちに行こ~~~っと♪
ママさん~~
いつも 素敵な情報ありがと~ヾ(≧∇≦*)/
[2013/11/05 00:37] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
この前は、今まで以上に色々と知り合えて、
距離が縮まった感がしたよーー♪

いつのまにか集合写真を撮ってたんだね。
私まで入ってたなんて、なんか、笑える~

また一緒に遊ぼうね♪
岡崎に行ったり、パン屋さんも・・・
色々と行こうねっ♪

そういえば、写真のUPの仕方、教えてくれてありがとうね。
ちゃんとできたよーー!!
また何かわからないことがあったら教えてねー!
[2013/11/05 21:08] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

No title
この前はありがと~~~
写真がうまく撮ってあって
編集上手いわ~
パピエルちゃんはイイコにかぶりものして
モデルさんできるからうらやましいっ
コップコピンさんはお庭がキレイで
ついつい寛いじゃったよね^^
パピラブママとハンナさんは
いろいろ知っている仲だって思っていたけど
年齢をあの日初めて知ったんだね
歳は一番上でも一番若々しいかもよ^^
またイロイロ連れてってね~
[2013/11/05 22:24] URL | ひかる #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~。^^
素敵なお庭でランチいいな~♪
緑がきれいで広々としてるね。

お料理もおいしそう!
のんびりくつろぎたいのわかる~~。
帰るの嫌になっちゃいそうね。^^

被り物今度はパンダちゃん!
似合ってる~かわいいわ♪

パピラヴママさんが一番年上?
みんな若いのね~~。
でも、ワンコ友達って年齢が関係ないってところもうれしいね~。
[2013/11/05 22:53] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


パピラヴママさんのお友達は素敵なカフェ知ってるんですね~
広くてきれいでうささんもいる(笑)
はるちゃんとうささんのコラボNice!
可愛いアングルです~

エルちゃんまたチッ!!って(爆)
いつも笑わして貰ってますよ~
[2013/11/06 00:11] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
そちらからは豊橋が近くていいね!
うちの方からだと、車でグル~~っと回って行かなくちゃならないから
とんと足が向かないの^^;

あっラッシュは、船でイラコ岬に行ったことあるよ~♪
ステキなお庭のカフェだね

グループでママさんが一番年上だった?ありゃりゃ
でも大丈夫よ~パピラブママさん、私よりズット若いわよ(≧▽≦)



[2013/11/06 14:21] URL | はるポン #- [ 編集 ]

楽しそう~
とってもいい雰囲気のカフェですね~
避暑地みたいでステキ~
σ(^_^)アタシも芝生の上に座りたい!!!!

パピちゃんエルちゃんのパンダちゃん!
可愛い~❤
お目目が動くのかな?
パピちゃんエルちゃんの迷惑そうなお顔も(≧∇≦)ъ ナイスですよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2013/11/06 16:51] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
一組だけのテラス席
しかも広くて素敵な芝生だなんて
行きたい、行きた~い
・・でも、豊橋なのね・・・ちっと遠いかも・・・
以前、チェリー、ママのブログでも
いいな、行きたいなって思ったところあったけど
愛知方面は 素敵なカフェあるよね~

ハロウィンだから、パンダ???
まッ、可愛いからいっか~(笑)

日曜日、
雨だったらどうする?
[2013/11/08 07:24] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

Papiruiママへ
お~ここはママさん家の近くなんですね~(*^o^*)

芝生綺麗に整備されててね入口の横だから
お客様にもいっぱいいい子ね~って声掛けてもらえたよ(笑)
暖かい日がいいかも~是非行ってみてo(^-^)o
[2013/11/09 00:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
こちらこそあの日は楽しかった~♪
くつろげるテラス席だったからいろいろ話せたね~
大人の会話も(笑)

集合写真のハンナさんとっても可愛い笑顔だよ~
シャッターチャンス逃しません(笑)

そうそう岡崎は店内入れるから冬でも行こうね~
暖かい日なら無料のランでも遊べるしねっ♪

写真加工出来てるね~
これからもいっぱい使ってみてね(*^o^*)
[2013/11/09 00:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
こちらこそありがとう~♪
写真や編集褒めて貰えて嬉しいな(o^∀^o)
私の1番お気に入りはうささんとハルちゃんのだよ~ん♪

ここ居心地いいよね~
素敵なカフェ教えてくれてありがとう
また行こうね♪
やっぱり私が年齢1番上だったね~(爆)
これからもいろいろ話しようね~
あんなことやこんな事も(笑)
ウンウンまた遊んでね~
[2013/11/09 00:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんおはよう(笑)
此処のカフェはお庭お手入れされていて
ほんとにわんこいいの?って恐縮するくらいでした(笑)
でもパピエルはパンダちゃんにも変身できたし(≧∇≦)
居心地よかった~
そうそう私が1番年上でした(゜∇゜)アリャ
パピが家に来た時はまだ30代だったのに~(笑)

そうそうわんこ繋がりって年齢関係なく仲良くなれる!素敵だよね~
[2013/11/09 00:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
お友達はカフェいろいろ知っててしかも素敵な場所でしょ~
感謝感謝です(o^∀^o)

ハルちゃんとうささんのいいでしょ~
木の後ろからってのがグッドたわ(笑)
気づいてくれてありがとう♪

エルね~
私もエルには沢山沢山わらかして貰ってますよ♪
あの肉布団もたまらないし~(笑)
[2013/11/09 00:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるぼんさんへ
そちらからだと豊橋遠いんですね~
でも長野とかはこっちからより近いからいいなぁ♪

伊良湖に来たのね~
次回はご一報お願いします(笑)
菜の花の季節がお勧め~(近くに菜の花の素敵な場所があるよん)

はるぼんさん私より年上かなぁ~?
いやいや~私が上かもよん←競う事じゃあないね(笑)
[2013/11/09 00:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
確かに避暑地みたいですよ~
メルメルさんも芝生に?
え~メルメルさんってとってもお上品なイメージですよ~
私なら何処でも座れちゃうけど(笑)

パピエルのパンダちゃん確かに動くと眼が動きますよん♪
良く気付いてくださいました~(笑)
実は私も気付いてなかったのだ(≧∇≦)

パピエルぶさかわでしょ~プッ
[2013/11/09 00:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
他にわんこ居ないから
吠える心配ないしね~ゆっくりできるよ(笑)
チェリーママと行ったカフェって岡崎かな?
頑張って足のばしちゃう?

パンダさんはハロウィン関係なく
かぶりやすいから持ってったの(笑)
まぁ結果はあのお顔ですが…( ̄∀ ̄)ケケケ

昼間メールしたよ~ん♪
[2013/11/09 00:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/603-89199663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





