長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

ワンラブマルシェでミニ運動会にでたよ~♪
27日の日曜日は 前々から楽しみにしてた 

  ワンラブマルシェさん   のミニ運動会に参加しましたよ~

今回誘ってくれたお友達は

  モモちゃんとハルちゃんとひかるさん。
     Luciaちゃんとハンナさん。
みんなで受付を済ませてからドックランで遊びたかったけど・・・

大きなわんちゃんも小さいわんこもいっぱい~

IMG_1032.jpg

わんこも沢山ですが人もいっぱいでわらわらわらわら

特にエルは挨拶が過激なので とてもフリーにはできません。

IMG_1026.jpg

パピちゃんはチワワーズの家族に囲まれて少し遊んでいましたよ~
これすごく珍しいんです。

IMG_1035.jpg

エルちゃんはチワワーズの子達と上手にご挨拶してました・・これも珍しい
エルは相手が大人しくて優しい子だと少しは遊べるんですよね~

家は初参加なのでドキドキでしたが
モモちゃんハルちゃんルッちゃんは去年も参加しているんですよ~

今回は 新競技で  よりみちカーニバル 

よーいドン  の合図でスタートで障害物を走りぬけるんだけど

途中に三角のポールがいくつかあったりスタッフのお兄さんが音を立てたり

ダンボールをくぐったり坂もあったりで誘惑がいっぱ~いのコースなんですよ~

ゴールをしたらみんなで拍手しましょうね~と
スタッフの方やみんなと練習もしたりねっ

IMG_1024.jpg

    パピちゃん見学じゃなくてみんなの応援よろしくね~

順番はメールで予約した順だったのかな??  

IMG_1038.jpg

まずはひかるさんとアメコカのハルちゃ~ん はやっ

ハルちゃんは去年優勝したんでよ~今年も凄く早かった

    ひかるさん髪の毛がすごい事になってます~ぷっ

コース内はわんちゃんだけで飼い主はコース外で誘導しますよ~
ゴールはこのキラキラしたのをくぐってのゴールになりますよ~

ルッちゃんはエルのひとつ前だったので私はスタート地点にいて
全く見れなかったのよ~ ・・・残念

やっぱりお友達と一緒の時は少し間を空けたほうがいいね~

でもでもルッちゃんのママのハンナさんがエルを写してくれたのでアップー

IMG_1029.jpg

緑のネットでエルが見えません~で・・がに股で走ってるのが私ね

IMG_1030.jpg

エルは普通に走れば早いのに
ネットの傍で応援してくれてる人にあっちで邪魔でしゅよ~と吠え
こっちでも邪魔でしゅから~!!と 吠え

あっちこっちと寄り道しまして・・

まさに  よりみちカーニバル  でございました ぷっ

それでもゴールしたら沢山の拍手も頂いて参加賞もいただきましたよ~ん

競技の様子はほとんど撮れてません~走るのと応援に必死です~

結果発表まで少し時間があったので・・・木登りに挑戦

IMG_1043.jpg

ドックランの中の大きな木に梯子が架けてあって登れるみたい~

20131029230005899s[1]

      ひかるさんが必死で登る私を下からパチリ してくれました

初めパピとエル2匹抱いて登ろうと思ったけど無謀なのでやめたの
        怖いかなって思ったけど梯子がしっかりしてたので大丈夫

IMG_1041.jpg

ほ~ら いい景色~ハルちゃん登ろうとしてる??

IMG_1042.jpg

全くわからないけど此処は木の上なんですよ~パピちゃん気持ちいいね

木から下りて・・下りるのが怖かったぁ~ぷっ

競技の結果発表をみんなでワクワクしながら聞きましたよ~

まぁエルちゃんは途中で寄り道したのでタイムは全く期待してなかったけどね

なんとなんとルッちゃんは11秒ジャストで商品ゲット
ハンナさんは心配してたけどルッちゃん頑張りましたね~おめでとう

それなのにルッちゃんの写真が全く撮ってなかったの~ ごめんね。

頑張ったルッちゃんの勇姿はもうじきアップされると思います⇒ ポチッ

  そしてそしてやっぱりハルちゃんは早かったぁ~
   去年の優勝に続き今年は準優勝でしたよ~ おめでとう~ハルちゃん

IMG_1048.jpg

     こ~んな可愛い表彰状を頂きましたよ~素敵素敵

はっきりはわからないけど出場したのは35わんこ位だったので準優勝ってすごいよねっ

そうそう優勝したのはあっとゆう間にゴールしたシェパードちゃん??
タイムは5秒だって~すごいっ ちなみにエルちゃん18.2秒でした

エルちゃんは今回残念だったけど走るの大好きだからとっても楽しんでましたよ。
って言うかもっともっと走りたかったよね~


わんダッシュみたくタイムを競うのもいいけど
今回みたくみんなで楽しむイベントもいいですね~

今回は前日まで台風の影響で準備がとってもとっても大変だったと思います。

イベントに関わって色々準備してくださった全ての方々に感謝です。

            

この後は・・・・楽しいランチ編に・・続きますっ 又見てね






スポンサーサイト

コメント

楽しそうなイベントだね~
木にも登ったりさ(笑)

エルちゃんはいっぱい寄り道したで彰をあげましょう(笑)

ハルちゃんおめでとうごさいます(*^▽^)/
アメリカンコッカーちゃんだよね?
可愛いよね~モフモフで

ところでよっちゃんふくよかになりません?(笑)
[2013/10/30 01:10] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
秋・・・やっぱ運動会だよね~
「よりみちカーニバル」って、面白そう~
アクアは、誘惑を横目で見ながらもゴールしてくれそうだけど
ヴィアンは、きっとエルと一緒だね~(笑)

ゲームに参加するときは
間隔をあけて並ぼうって
わんわんパーティーで学習したような・・・(笑)
でも
一緒に並びたくなっちゃうよね~(わかる、わかる)

木登り
降りるとき!大騒ぎしたんじゃないのぉ~(笑)
[2013/10/30 06:35] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


1番はシェパードちゃんって…
ハンデとかはないんですね~
そりゃ敵わないどすよね(笑)
木の上?のパピちゃん幸せそ~
下界はどうだった?(゜∇゜)

私は高所恐怖症~
考えただけで怖いです

ランチ編はどこかな~
[2013/10/30 11:12] URL | リボンママ #- [ 編集 ]

No title
秋の大運動会だ~ヽ(´▽`)/
しょっぱなの「挨拶が過激」でぷっと笑い
「よりみちカーニバル」でまたぷぷ( ´艸`)
面白すぎだよエルちゃん!!
運動会とかはね、参加することに意義があるから
結果なんていいのー。
でも結果が出ればなお良しってことで(笑)

お友達のハルちゃん、凄いね~ヽ(´▽`)/
おめでとうございまーす!!

明日はハロウィンだね^^
写真楽しみにしてるね~♪ 
[2013/10/30 20:35] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
パピラヴママさんの参加するイベントっていつも楽しそう!
私もルビーと参加してみたいけど、
一歩も動かないのがオチね。。(泣)

エルちゃん楽しみながら走れたかな~
走るの大好きだもんね。^^

お友達、すごく早かったのね~~
みんな頑張ってご褒美もらえてよかったね!
パピラヴママさん、パピちゃん抱っこして木登りしたの???
すごくない???
下りるときめっちゃ怖かったでしょ~~。
考えただけでも足ガクガクだわ。

ランチ編も楽しみです♪
[2013/10/30 22:44] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

リリィへ
楽しかったよ~
木に登ったのは私が勝手にやっただけ(笑)
あんたいくつだ?って言われるよね(*^.^*)エヘッ
エルちゃんに素敵ないっぱい寄り道したで彰をありがとう~(≧∇≦)ぷっ
ハルちゃんはアメコカちゃんですよ~
おめでとうをありがとうね♪


何々私がふくよかに?
はい~人生最大体重を更新しております(`∇´ゞ
[2013/11/02 20:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
「寄り道カーニバル」って聞いただけで楽しそうでしょ(笑)
ウンウンアクアとヴィ~ちゃん出たら楽しそう♪
ヴィ~ちゃん絶対早そうじゃん♪

今回ゲームの順番はメール予約順だったんだよ~
まぁ確かに学習してないけどさぁ~(≧∇≦)

木登りね~降りる時ヤバッて思ったよ(笑)
でも誰も助けてくんないし
パピ抱えて必死に降りたのだ!
[2013/11/02 20:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リボンママさんへ
寄り道カーニバルはタイムよりみんなで楽しむって感じだったの~(≧∇≦)
シェパードちゃんは風のようだったよ♪

リボンママさん高所恐怖症?(笑)
実は私も降りる時めちゃ怖かったの…
降りれてよかった~(笑)

ランチ編はちょっとお待ち下さいねm(_ _)m
[2013/11/02 20:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさん返事遅くてごめんなさいねm(_ _)m
秋はやっぱり運動会ですよね~(笑)
エル面白すぎ?(≧∇≦)
そういってもらえると凄く嬉しいなぁ

エルにはいつもわらかして貰ってます♪
そうそういつも参加だけはしちゃいますよん(`∇´ゞ

ハルちゃんにもおめでとうをありがとうございます(*^▽^)/

ハロウィン仮装楽しかったね~(笑)

クレジュピちゃんみたく素晴らしくはないけど
参考にさせて貰ってますよ~
ありがとう♪
[2013/11/02 21:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんこんばんは(^-^*)/
返事遅くてごめんなさい

家はイベント大好きなんですよ(笑)
野次馬根性って奴かなぁ(≧∇≦)
ルビーちゃん参加したら頑張って走るかもよん♪
見てみたいなぁ
エルは走ってる顔が何より嬉しそうなの~
ほんとに楽しいんだと思うんだぁ♪
ハルちゃん凄いでしょう~
凄く早かったぁ(*^o^*)

木登りはパピ抱っこしてました♪
何とか登ったけど
降りる時後悔しました(笑)
でも何でも挑戦あるのみ!楽しかったよ~

[2013/11/02 21:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
遅いコメントでごめんね~
エルちゃんけっこう速いのに
よりみちしちゃったばかりにちょっと時間かかっちゃって
惜しかったよね
まさによりみちカーニバル!^^
ただ走るだけのタイムレースならイケそうだよね
あの木の上ではオーナーがお昼ご飯食べていたり
けっこう気持ちよく過ごせるんだけど
ワンコ抱いてはなかなか怖いよね
ノーリードだとハルが上りたがって途中までいっては降りれなく
ワタシが上って抱いて下すパターンなんだけど
けっこう怖いからね^^;
次回は桜の時期!また運動会あるといいね♪
[2013/11/05 22:32] URL | ひかる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/601-8760c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





