長女パピと三女エルとのラヴ日記
法被だけだよ~
もうすでに過ぎてるんだけど・・
コスモスの記事の日の12日~13日は地元の秋祭りだったんです。

なのでコスモスを見に行った日パピエルは真っ赤な法被着てるんですよ~ん。

でもね・・

屋台?? 太鼓?? 激練り?? 無理無理~

なんてったってパピエルはこの世で何が嫌いって
大きな音が一番嫌いなんですもの~ <特にエルですが>

なので・・・

IMG_0802.jpg

法被だけ着せてのパチリですよ~

IMG_0805_2013101623565452c.jpg

いや・・・パピちゃんエルちゃん・・お祭りは恐いかもよ~ん  

IMG_0807.jpg

なんとなんとこの法被パピちゃんのは  戌  って書いてある

何故?? 買ったときの事覚えてないけどまぁいいか~

IMG_0811.jpg

パピとエル白いコートに赤が目立って可愛いなぁ~

これはガーデンパークから帰ってからパチリしたんだけど

この後夜7時半に家の前に屋台がくるんですよ~
        やばいよやばいよ 出川風に

なので夕方からは ごえこじ君 のおうちに避難避難 

エルは大好きなごえこじ君とお家の中で追いかけっこ~楽しかったね。

夕食までご馳走になっちゃいました~ありがとう

今の季節なるべく外で遊びたいよね~寒くなったら出れないもん

日曜日久々にアンクロダさんでも行きたいなぁ~って思ってます

お天気も良さそうだねっ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/17 13:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/17 18:15] | # [ 編集 ]

No title
いいですね~『祭』の法被!

ウチのワン達も何年か前の浜松祭りの時
法被着てたけど
背中の文字は『火の用心』でした!
[2013/10/17 18:15] URL | aki。 #- [ 編集 ]


やばいよやばいよ…出川ふうにって(笑)

赤い法被で笑顔のパピエルちゃん最高にかわいい♪
日曜日は地元お祭りなんですよ(´⌒`)ガーン
アンクロ行きたかった~

久々パピエルちゃんに会いたいなぁ♪
お天気になるといいですね
[2013/10/17 22:55] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

No title
こんばんは、パピラヴママさん☆

パピちゃん、エルちゃん、赤い法被がすごく似合っていますねー。
すっごくかわいい♪♪

急に朝晩、冷え込むようになったね。
たしかにお外で遊ぶのにちょうどいい季節だから、たくさん遊ばないとねっ♪

日曜日、アンクロさんに行くの?
私も行きたいな~
[2013/10/18 20:42] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

鍵コメントH様。
でもね~わんこ居なくても1000円はかかるよi-201

それでも良かったら~e-461
[2013/10/18 23:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメントS様。
こんばんは~コメントありがとうございます。

法被はね確か数年前にわんこのイベントがあったときに
安く買ったんだと思うの。

戌? にしたのは多分安くて在庫限りだったんじゃないかな?i-229

そうそう・・Face bookはやってないの~
ごめんちゃいi-201
[2013/10/18 23:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

akiさんへ
> ウチのワン達も何年か前の浜松祭りの時
> 法被着てたけど
> 背中の文字は『火の用心』でした!

こんばんは~
え?? <火の用心>の法被もあるんですね~
面白いっ
是非又着せてあげてくださいねっ

私も何年か前まで出てたんですが
1日出ると3日位疲れが取れなくてやめちゃいました・・i-238
若い子にはついてけな~い。。。
[2013/10/18 23:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
> やばいよやばいよ…出川ふうにって(笑)
かよちゃん若いけど知ってる?
って今でも言うかもね~
>
> 赤い法被で笑顔のパピエルちゃん最高にかわいい♪
でしょでしょ♪ 
やっぱりレディは赤ですな~i-237

> 日曜日は地元お祭りなんですよ(´⌒`)ガーン
> アンクロ行きたかった~
いやいやいつでも会えるから
又連絡してね~
お祭りはダーリンと楽しんでくるのだ!! i-236

> お天気になるといいですね
この記事書いたときは週末晴れ予報だったのに
ちょっと微妙になってきたよ・・
晴れ女の威力見せねば!! i-1
[2013/10/19 00:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
> こんばんは、パピラヴママさん☆
ハンナさんお帰りなさ~い。
そして・・こんばんは♪

> パピちゃん、エルちゃん、赤い法被がすごく似合っていますねー。
> すっごくかわいい♪♪
可愛い?? ありがと~お祭りは参加しないし迷ったけど
やっぱり着せてよかった~i-179

> 日曜日、アンクロさんに行くの?
> 私も行きたいな~
お天気が心配になってきたね~
でもハンナさんも晴れ女じゃない??i-1

先ほどi-150 したのでみてね~e-466
[2013/10/19 00:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
キャァァァァ~~(*^^*)
法被姿のパピエルちゃんかわいーーーーヾ(≧∇≦*)/
そうそう~パピヨンって赤が似合うのよ~
うちの子も赤が似合いすぎるの♪(´ε` )
(親ばか炸裂^m^)

ええーーーーーー!!!!
何ですとーーーーー???
日曜日???
(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)
日曜日は豊橋祭りでミッキーとミニーが豊橋にくるのよ~~~
お天気が???で心配だけど・・・・
次にアンクロちゃんに行くときは教えてね~♪
何もない限り 必ず行くから~(*^^*)
[2013/10/19 00:49] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


二人とも法被似合うよ♪
花火とか苦手でもお祭り気分になるよね
えっ?明日Annクロダ行くの?
会いたいけど予定有るわ(泣)
雨降らなきゃいいねっ
[2013/10/19 11:27] URL | ひかる #- [ 編集 ]

No title
真っ赤な法被着かわいい~似合う~( *´艸`)
そういえば、うちにも赤の法被あるわ
でも連れて行くのはハバカレル(今年の夏、夜祭に1回行ったけど)

パピエルちゃんと同じで、太鼓の音や、音楽にビビりまくるのよ~
昔は大丈夫だったのに、年とともにドンドンビビリになってきちゃった
行けないのも悲しいね~(T_T)

パピラヴママさんは行動範囲広いね~
アンクロは行ったことないわ~晴れるとイイね(#^.^#)
[2013/10/19 16:35] URL | はるポン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/19 19:57] | # [ 編集 ]

No title
赤い法被すごく似合ってる~~!
パピエルちゃんのハッピはそれぞれ文字が違うのね。

明日のお天気どう?

こっちはダメっぽい><
あきらめてワン連れ遠足延期したよーーー。

そちらは晴れるといいね!
[2013/10/19 22:18] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
oh!~パピエルの振り向きポーズ!
決まってるじゃんv-218
とくに、パピ♪・・・さすが!だね~
でも、
法被は・・・エルの方が似合ってるかも~(笑)
やっぱりパピは
フリフリ系のイメージだわ、ねッ♪

hatataさんから借りてきた
ウェディングドレス、似合うとおもうよ~
[2013/10/19 23:42] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
こんばんは(^-^*)/でなくておはよう?(笑)
赤い法被いいでしょ~
確かにパピちゃんルイちゃん赤にあいそう(*^o^*)
可愛い子が益々可愛くなっちゃうよ~ん←親バカは同じです(笑)

浜松もお祭りでミッキーとミニードナルドとか来たよん♪
あっちゅう間に通り過ぎたらしい(笑)

ウンウン次回も声描けるから絶~対!会いましょ~(*^o^*)
[2013/10/20 00:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
お祭りは屋台も見てないけど(笑)
パピエルの法被姿で大満足~( ̄∀ ̄)
お散歩中も声かけられたよ(笑)

明日…じゃなくて(笑)今日ランチ楽しんで来てね♪
お天気やばそうだけど~(>_<)

爆裂お天気女も台風には勝てないみたい…

来週会う時は絶対晴れて欲しいね!
[2013/10/20 01:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
赤の法被がとーっても似合ってますねv-10
にこにこのいい笑顔がマブしいわ~。
女の子は花があって可愛いなぁ。。

大きな音はぼのも苦手です~。
わんこは大きな音が苦手な子が多いですよね。

↓水族館、楽しそう~。。いいなぁ。
こちらにも水族館があるけど、わんこは入館できません(涙)

コスモスはこちらも今が盛りかな?
なかなかキレイですよ~。
[2013/10/20 11:04] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

法被
赤い法被ってカワイイですね~♪
2人ともとってもよく似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ウチ大きな音が苦手なのでお祭りの山車が来ると震えてます(^-^;
ホントは一緒に屋台回りしたいんですけど、ちっちゃい頃に連れて行ったら怖がって震えていたので最近はゼンゼンです(^-^;

今年ももうすぐ市内のお祭りです
たまには一緒に行ってみようかな~?
(-ω-;)ウーン
でも、ダメかも~?
[2013/10/20 15:45] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

はるボンさんへ
こんばんは(^∀^)ノ
パピエル法被似合います?
ありがとう~
ラッシュ君も赤い法被あるんですね♪見たいなぁ~
お顔可愛いからきっと似合いますね( ̄∀ ̄)

そうそう~
パピもね今11歳なんだけど
若い時は花火大会でも寝てた位大丈夫だったのに
数年前から音ダメになりましたよ~
可哀相ですぅ(>_<)

今日は一日雨でしたね!
アンクロ行けなかった!
くっそ~(`ヘ´)
[2013/10/20 21:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメントK様
ごめんなさいね~
晴れ女返上します(>_<)
なんつって~ププ
メールありがとっ
[2013/10/20 22:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
パピのは(戌)ですもんね~(笑)
確かにいぬだけどなんでこれ買ったんだろ?(笑)

ルビーままさん楽しみにしてた遠足延期にしたんだ~正解ですね!
こっちも一日雨~

blog見て来てくれるって言ってくれた友達もいたのに残念!

も~台風の奴(-"-;)
[2013/10/20 22:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
振り向きポーズって難しいよね
パピが振り向けばエルが前向くし
エルが振り向けばパピがね~(;_;)

エル法被似合ってる?サンキュー
祭は大嫌いだけどね~( ̄∀ ̄)ケケ

Hatataさんのドレス楽しみにしてま~す♪
パピ可愛いだろ~なぁ(≧∇≦)
エルは…ぷぷっ
[2013/10/20 22:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ちょうどニコニコしてくれたから法被も映えたわね~(笑)

やっぱり笑顔が1番♪

今夜ハロウィンの着せたらドヨーンで没ばかりでした(≧ヘ≦)
ぼの君も大きな音苦手なんですね~
お互い可愛いビビリっ子ですもんね(≧∇≦)

水族館そちらもわんこダメなんですね~
こっちもほとんどの水族館はダメなんですヨ。唯一伊豆の水族館は入れましたよ~

友達には(なんでわざわざわんこと水族館に行くの?)
って言われました~f^_^;
だって一緒に行きたいんだも~ん(笑)
[2013/10/20 22:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
いつものワンピには此処まで真っ赤ってないですもんね~(≧∇≦)
祭りが怖い法被娘です(笑)

メルちゃんも奮えちゃうんですね~
家も遠~くで太鼓聞こえたら
ガタガタのスイッチオンなんです(¬з¬)

祭りの日って朝空砲みたいのがパンパン聞こえるから
それだけでびびってしまって可哀相なんですよ~(┳◇┳)
[2013/10/20 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/599-3185471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード