長女パピと三女エルとのラヴ日記
秋はやっぱりコスモス♪
日が暮れるのが早くなって5時半にはすでに真っ暗ですね

遊ぶ時間が短くなっちゃいますね~

12日の土曜日は  浜名湖ガーデンパーク  に
行って来ましたよ~ 

実はね先月友達からドックダンスがあるからどう??ってメールもらってたんだけど
なんと私は勝手に遠州灘海浜公園だと思い込んでまして・・ハイ

朝11時前に海浜公園に着いたけど・・・ん??
なんと芝生養成中とかで広い芝生エリアは入る事もできない状態

え~ 日にち間違えた~?? って思ってメール読み返したら・・
な・・なんと場所は浜名湖ガーデンパーク!!
         うっそ~

てな訳で急遽ガーデンパークに向かったんです・・トホホ
なんつ~失敗。 我ながら自己嫌悪に陥りました・・
一瞬だけどね~ ←こうゆう奴です。

IMG_0832.jpg

駐車場の横の芝生広場は沢山のわんこ連れのテントがありまして・・

catskil.jpg

ディスク大会が行われていたのでしばし見学
一緒に行った母はこうゆうの初めて見るので
すごいね~賢いね~って興奮してみてましたよ。

HPで数日前にガーデンパークのコスモスが5分咲きって見てたので
まずはにコスモス広場に向かってみたら~

IMG_0881_20131013232226a9a.jpg

今年は少しコスモスの花が小ぶりな感じがしましたけど・・
もう7分咲から満開の場所もあって身頃を迎えていましたよ~

IMG_0879.jpg

  ただこの日は凄い風が強くて花が揺れる揺れる

IMG_0836.jpg

ガーデンパークのシンボルの展望台をバックにパチリ

IMG_0852.jpg

コスモスは余り写ってないけどパピエルの笑顔にドキュンの一枚

      ドキュンが続きます

IMG_0854.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0856.jpg

IMG_0858.jpg

IMG_0864.jpg

今回は花が密集してるとこじゃなくて少しコスモスが咲いていない場所を見つけて
其処にパピとエルを置いて
待て!! だよ~って言って少し離れた場所から何枚か写してみましたがいかがでしょうか

だって近くでカメラ向けると嫌な顔するんだもんなぁ

モデルさん頑張ってくれたのでソフトクリームを買いました・・・が

IMG_0877.jpg

私の好みで白桃のソフトにしたら・・全く食べませんでした
普通のソフトクリームなら大喜びなですけどね~
ちなみにこの白桃のソフトは桃の果肉入りでまじうまでございました

IMG_0886.jpg

      まぁパピエル用のおやつはあげるからそれでいいよね~笑

IMG_0887.jpg

ありゃりゃ・・・ふて寝してるよ~ちょっと不細工だけど可愛い~

そうそうこの日はドックダンスのイベントが見たくてガーデンパークまで来たのに
風に揺れる可憐なコスモスと可愛いパピエルとの写真がいっぱい撮れたので
大大大満足でドックダンスの事などすっかり忘れてまして・・

ダンス会場に着いた時はすでに3時過ぎてまして
40組以上のエントリーが終わってました

catsdans.jpg

それでも何組かのダンスも見れましたよ~

アイコンタクトを撮りながらのヒールウォークだけでも私からしたら凄いっ
飼い主もわんちゃんもとっても楽しそうなのがいいですね~

ただね・・K9とドックダンスの違いがいまいちわからないパピラヴままでした。


スポンサーサイト

コメント

遠州浜とガーデンパークが近くてよかったね~(笑)
思い込みってあるから私も気をつけま~す

ドックダンスよりコスモス♪やっぱり秋だもん♪

パピエルちゃんどれも笑顔で凄く可愛い~♪
選べな~い(笑)

コスモスって可憐で大好きです
[2013/10/15 01:02] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
ありがと、ありがと、
    ドッグダンスのこと!!

コスモス広場でもっと楽しみたかったでしょうに
フェンママのために!ドッグダンス会場に行ってくれたのね~
うwww
ほんとに、ほんとに、ありがとね~
しかし
この写真をみて・・・自信喪失・・・・・
私が目指そうとしていることが
こんなにも無謀なことだったとは・・・・・・・・・・・
[2013/10/15 05:38] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
こんにちは~♪
コスモスきれいに咲いてる~!
8分咲きで満開と呼ぶらしいよ。
これくらいのほうが傷んでる花がなくていいよ~~。

でもさすがガーデンパーク、この日も風が強そう~~。
コスモスがかなり揺れてるねー。
画像、明るめの設定にしてるの?
グリーンが鮮やかで花の色がきれい。
パピエルちゃんもニッコニコね~。

ベンチでふて寝のふたり、同じ格好でおんなじ顔してる~~。((笑)

ドッグダンス、楽しそうね~。
見たことないけど曲に合わせて踊るの?
フェンママ~~~いつか見せてね~。(ここで言っとこう。)

[2013/10/15 15:47] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
コスモス綺麗~ヽ(・∀・)ノ
いっぱい写真撮っちゃったでしょう。
こんなに綺麗だと撮っちゃうよねー( ´艸`)ムププ
ちょっと前から写真の色が鮮やかで綺麗だなーって思ってたんだけど
設定変えたのかな?^^
コスモスがますます映えて綺麗だよ~。

ドッグダンスっていうのかな?
名前わかんないんだけども
よく行く恋加ちゃんちの室内ランで
ドックダンスの練習してる人がいっぱいいるの~。
みんなお利口さんで可愛くて見惚れちゃうよね。
[2013/10/15 16:28] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
コスモス大好き~♪
風に揺れてるコスモスだったのに
ママさん よく撮れたね~ヽ(*^□^*)/
すごく綺麗に写ってるじゃん♡

ドッグダンス かっちょええね~♪(´ε` )
フェンンママも練習してる・・・って言ってたね~
フェンママすごいわっ\(◎o◎)/
パピエルちゃんは マミーと踊らないの??
[2013/10/15 22:15] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


わ~コスモスですね♪秋だわ♪
お友達も書いてますが
この頃写真の色が鮮明というかとっても明るくなってますよね~

パピちゃんの優しい笑顔と
エルちゃんの無邪気な笑顔
いつ見ても幸せな子達だなって思います\-^〇^-/\-^〇^-/
[2013/10/15 22:51] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

コスモス~♪
キレイ~♪
コスモスって瀬が高いからちっちゃいワンコは写真が上手く撮れないけど、パピラヴママさんの写真はよく撮れてますネ~(*^^*)
ちょい上から撮るとよさそう!
近々、ウチもコスモス畑に行きたいと思っているので写真の撮り方を参考にさせて頂きます~♪

ドッグダンス・・・練習風景を見た事があります
飼い主さんが衣装を着て、本番さながらでカッコヨカッタです☆彡
[2013/10/16 11:25] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/16 17:04] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/16 17:08] | # [ 編集 ]

No title
こんばんは、パピラヴママさん☆
会場、間違えちゃったのね。
そういうときありますよね・・・
私もこの前ともだちと100円ショップの駐車場で待ち合わせしたんだけど、違う100円ショップで待っていた私でした・・・(汗

コスモスとパピちゃん&エルちゃんの写真、ステキ!
いつも笑顔のパピちゃん&エルちゃん、かわいいよっ♪

ドッグダンス、観たことないけど、感動するんだろうなぁー。
わんちゃんと飼い主さんが音楽に乗って踊れるなんて、楽しいだろうね!
[2013/10/16 20:52] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

リリィへ
も~ね笑うしかないよね( ̄∀ ̄)
でもガーデンパークに行けてコスモス見れてラッキーだったよ~(笑)

液晶でパピエルの笑顔ばっかり追ってたら
コスモスあんまり写ってないね~(笑)
[2013/10/16 22:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
ダイジュビダイジュビ(^O^)
コスモスもいっぱい見れたよ~
ドックダンスって私が思ってたよりも
わんこも楽しそうで見ていてワクワクするね~
いつかフェンママがウィ~ちゃんとダンスすると思うだけでワクワクマックスなのだ( ̄∀ ̄)
動画コンテジで写したのあるから来月見てね~(-^〇^-)
[2013/10/16 22:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビままこんばんは。
あの日風邪が凄くてね~
台風の影響があったのかな?
暑くなくてよかったけどね~(笑)

画像が明るいのは
カメラの設定をオートじゃなくて
極彩色ってのにすると凄く明るくなるってわかったからちょっとハマってます(笑)
極彩色だと逆光でも顔暗くならないのもお気に入り~

ベンチのパピエルちょっとナイスぶさいくでしょ~プッ
こいゆうの大好き(≧∇≦)

そうそうドックダンスは音楽に合わせて飼い主と愛犬が一緒に楽しんで踊ってましたよ~♪

フェンママ私もルビままも楽しみにしてるから頑張ってね~(^∀^)ノ
って私も此処で言っとこ~(笑)
[2013/10/16 22:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
コスモスって可愛いですよね~
パピヨンとのコラボにピッタリの可憐な花ね(*^o^*)
写真の色変わったの気づいてくれてありがとう~
とっても嬉しいです♪
ルビーままさんへのレスにも書いたけど
写真は設定を極彩色ってのにすると明るくなるの~
今マイブームです(≧∇≦)ププ

ドックダンスって見ていてとっても幸せな気持ちになれるの♪
ワンちゃんの健気さにもウルウルしちゃいました♪

クレージュさんもどうですか(*^o^*)
[2013/10/16 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
Papiruiママさんもコスモス好きなのね~
ほんと可愛い花ですよね♪
写真綺麗?ありがとう~(*^o^*)

ドックダンス次回はもっとゆっくり見てみたいなぁ~
フェンママがいつか出たら一緒に応援しましょうね~( ̄∀ ̄)フフフ

パピエルがダンス?
う~んまずパピは動かないな(笑)
エルは…ギャラリーに吠えまくるな(¬з¬)
[2013/10/16 22:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
秋ですね~
コスモスの季節です(^O^)
写真気付いてくれてありがとうございます♪
ちょっと明るすぎるかもですが
オートにしたり極彩色にしたり楽しんでます(≧∇≦)

パピとエルの事ありがとう~
私は家でパピエルに
幸せになるために家に来たんだもんね~って
耳元で囁いています(爆)
親ばかバンザイ~
[2013/10/16 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
此処のコスモスは余り高くないのかも~
でも良く撮れてる?やった~(^∀^)ノ
参考にするなんてとんでもないです~恥ず~(//△//)

メルちゃんとコスモスの写真楽しみにしていま~す♪

ドックダンスうんうん確かに
飼い主さんが凄いキラキラ衣装でしたね~♪フフフ
ワンちゃんとお揃いの衣装の方もいて気合い入ってた~!
[2013/10/16 23:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメH様へ
こんばんは(^-^*)/
訪問そしてコメントまでありがとうございます♪
恥ずかしがり屋同士(〃д〃)
これからどぞよろしくお願いしたいです♪


え~ガーデンパークでネモフィラの時お会いしてるかも?え~(≧∇≦)
そしたらもっと早くお知り合いになれてたのに~(;_;)

再度コメントもありがとうございます♪
モリコロパーク確か観覧車
ワンちゃんOKのがあるんですよね~
行かなくっちゃあ(笑)

[2013/10/16 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
ハンナさんお帰りなさ~い♪

そうなの~おっちょこちょいでしょ…
え?ハンナさんは違う100均で待ったことあるの?
私なんか違う焼肉屋でずっと待ってたことあるんだよ~←競ってどうする(笑)
ガーデンパークコスモス満開ですよ~いかが?
パピエル可愛いって言ってくれて嬉しいっ♪

ドックダンスは飼い主もわんこもとっても楽しそうで
素敵な競技?でしたよ~

みんなお利口でわんちゃん可愛いかった~
また見てみたいです♪
[2013/10/16 23:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/598-0451acb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード