長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

予定変更でも大満足~♪
9月28日<土>・29日<日>と今回で8回目となる

 わんわん秋祭りin浜松・遠州灘海浜公園 

が開催されましたよ~♪

何回目からかなぁ~多分2回目位から毎年参加しているパピラヴ家。

今年も仲良しの フェンママファミリー と 
 ぽぽママファミリー  が来てくれましたよ~

そして今回はブログ  真っ黒パピとお馬鹿ルイ  の

パピちゃんルイちゃんとパパさんママさんもご一緒できることになりワクワク

しか~し・・早めに到着のフェンママから
海浜公園の手前の信号から渋滞してるよ~って じぇじぇじぇ

今まで駐車場はいっぱいでもそんな混んだ事はなかったのでびっくり

急遽場所を変更~

浜名湖レイクサイドプラザで遊んできましたよ~フェンママ会員だからね ウフッ

実は私が遅刻などもしまして~ごめんよ~

ホテルに着いたのは12時過ぎ~

IMG_0651.jpg

着いて早々のちっこタ~イム 我慢してたんだよね
          お水で流してたら・・あららうん○も~アハハ

ではではランチランチ~腹が減っては戦はできぬ!!ってね~
            いくさなんかしないけどさ!!

IMG_0680.jpg

フェンママが個室を予約してくれてたのでまたまたビップ待遇の個室フリーでございます。
お日様が当たってて気持ちいい~

papiruiファミリーは根性でわんわん秋祭りを見てからの到着でしたよん。
・・・・良く見れたのだ~ ってか良く駐車場停めれたのだ~
でもとっても楽しかったそうなので良かったぁ~

catstyyyt.jpg

この日はコースじゃなく単品でお願いしましたよ~
私が頼んだパニー二 と フェンママが頼んだロコモコ

cats_201309302356091b8.jpg

フェンママファミリーの4パピーズ 左上からアクア。 右上フェンディ。

左下パディちゃん。 そして初めてのヒートが終わったばかりのヴィアンちゃん。

cats3Zhy.jpg

ぽぽママファミリーからは左上はファレーヌの癒し系ドル。

そして・・エルちゃん?? って間違うほど似てるエルのライバルぽぽちゃん。

ライバルと言っても何かを取り合うのではなく美しさを競い合うんですよね~ふぷぷっ

IMG_0667.jpg

何か言いたそうなパピちゃん・・何々?? わたちが一番美しい?? そ・・そうだね~
・・・親バカトーク炸裂ですが引かないで~・・・・ 

IMG_0682.jpg

エルはそんなことよりおやつおやつ~・・眉間にシワ寄ってますよ~ ぷっ

IMG_0685.jpg

ランチが終わってケーキタイムも終わってもまだ動かない私達

遅れてpapiruiファミリーの登場~待ってたよ~ん

IMG_0683.jpg

papirui家のパピちゃんとルイちゃんで~す

こうしてゆっくりお会いするのは初めてでしたがとても優しい雰囲気の
パパさんとママさんで・・しかも若いしっ
色々話せてとっても嬉しかった~

パピちゃんとルイちゃんもいきなり沢山のパピヨンズでびっくりしたよね~
愛されてるのが凄くよくわかるとっても甘えん坊で可愛いふたり

papiruiママとパパさんもケーキタイ~ム

その後は小型犬用のランでランラン~

ほんとは湖沿いの大きなランで遊びたかったんだけど
なんと16日未明の大型台風でランにも大きなダメージが・・
そのため修理するまで大きなランでのランランはできないんです

それでも小さいわんこなら小型犬のランで充分あそべますよん
・・・・今は小型犬用のランもフリーで大きなわんこさんも遊べますが・・

IMG_0689.jpg

    やしの木が沢山で南国みたい~ 

IMG_0700.jpg

         優しいpapiruiママに群がったり~ 

IMG_0719.jpg

           走りまわったり~

IMG_0709.jpg

         みんなのバックの中のおやつの匂いをクンクンしたり~

IMG_0716.jpg

         木陰で休憩でしゅ・・・・・したり~

IMG_0712.jpg

     ブランコにも乗ってみたり~パピとってもでかいぞっ

     高い高いもしてみたよ~軽い子達限定です~

IMG_0692.jpg
 
          ぽぽた~ん。

IMG_0696.jpg
      
         パピた~ん。

IMG_0699.jpg

         ルイた~ん。

IMG_0701.jpg

         ヴィアンちゃんもちょっとだけ高い高い~。

IMG_0704.jpg

   アクアは高い高い無理なので 自分で高い高い~???

IMG_0714.jpg

          待て!! だよ~!!

IMG_0715.jpg
      
    おっと!! ヴィアンがフライングゲット

IMG_0707.jpg


IMG_0705.jpg


IMG_0708.jpg

なんとなく~の集合写真もパチリッ

この時ぽぽちゃんは美敵エルがガウるのでリードにつながれて・・ごめんね・・ぽぽちゃん
そしてちょっとお疲れののドルはドルパパに抱っこ~

IMG_0720.jpg

みんな遊んでくれてほんとにほんとにありがと あ~楽しかった

わんわん秋祭りは満車と言うか渋滞で入れなかったみたいだけど・・
   < 誘っていながら・・実は私は行ってないのだ>

外で楽しくランランできる今の季節!! いっぱい遊ぼうね~

・・・・実はこのランランの後又みんなでパフェタイムしたのだ~わはははは 
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/02 09:31] | # [ 編集 ]


お久しぶり!
パピちゃんお友達もパピちゃんなのね(笑)
お友達パピちゃん白黒ちゃんなんだ~
あんまりっていうかパピヨンあんまり見ないから白黒ちゃんって初めてみた気がします~
可愛い子だね♪
よっちゃ~ん!遠州浜土曜日も凄い混んでたよ~
実は行ってきたのだ(笑)
[2013/10/02 20:55] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]


フクちゃんの事では心配かけてごめんなさい
今はお耳少しは聞こえみたいで安定しています。
パピパピまみれしてきたんだね
遠州浜のイベントは人気あるんだ!
いけなくて残念だったけど
十分楽しんだんじゃない?
南国ムードのドッグラン素敵!
[2013/10/02 21:04] URL | フクママ #- [ 編集 ]

No title
フェンママのところでも見てきたよーー。
すっごい人気のイベントなのね!

入口にたどり着けないなんて!

でも、カフェロードスのビップ待遇でうまうまタイムができてよかったね~~。
お友達と盛り上がったんじゃない?

今回はパピルイちゃんも一緒だったのね~。
ブログ村からこっそりのぞいてるんだけど、
まだコメントしたことないんだ~。

これを機会にコメントしに行っちゃおうかな?

あ、そうそう、ぷくたまさんのブログにも、パピラヴママさんのところから来ました~~ってコメしたの。

私もルビーと混ざりたいよーー♪
[2013/10/03 09:29] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
ハロ♪

写真見ると あの時の事がよみがえってきて
夢じゃなかったんだなぁ~~って♡(*˘︶˘*).。.:*♡
初めてのパピヨンまみれ~~
10パピだよ~~!!!10パピッ!!!!
嬉しくて嬉しくて お誘い頂いた事に感謝感謝ですぞーー♡

本当に本当に楽しかったよ~~
エルちゃん 全然ガゥっ子じゃないじゃん♡

また 是非是非誘ってくださいませ~~(*´艸`*)
[2013/10/03 20:24] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


こんばんは♪

高い高いのパピた~ん!
ん?違う?って良く見たら
お友達のお宅もパピちゃんなんですね~

パピちゃんエルちゃん高い高いは?(笑)

集合写真がみんな笑顔で可愛い~♪
今度は青空でのランランよかったね
[2013/10/03 23:02] URL | リリィ #- [ 編集 ]

鍵コメH様。
ありがとうございます。

先ほどそちらのブログにコメント残させて
いただきましたi-230

よくわからないのでよろしくお願いしますe-466
[2013/10/03 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママへ
> お久しぶり!
> パピちゃんお友達もパピちゃんなのね(笑)
パピヨンでパピって名前わりといるんだよね~
今までも何回か出会ったヨン。
男の子でも女の子でも可愛い名だよねi-176

> お友達パピちゃん白黒ちゃんなんだ~
> あんまりっていうかパピヨンあんまり見ないから白黒ちゃんって初めてみた気がします~

そだね~確かに白茶に比べると白黒の子は
珍しいかも~
どの子もみんな可愛いでしょ~i-176

> よっちゃ~ん!遠州浜土曜日も凄い混んでたよ~
> 実は行ってきたのだ(笑)
え~え~土曜日行って来たの??
どうだった~??
今度聞かせて~・・・っていつだ?? 笑
[2013/10/03 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
> フクちゃんの事では心配かけてごめんなさい
> 今はお耳少しは聞こえみたいで安定しています。
手術は大変だったけど
今こうして落ち着いていられてほんとによかったね~
歯のこともあるけど
ひとつひとつ乗り越えていこうねi-228

> パピパピまみれしてきたんだね
> 遠州浜のイベントは人気あるんだ!
今まではこんなに混まなかったんだよ~
今年は何か同じ場所でイベントしてたとしか考えられましぇ~ん。

南国ムードのランはホテルのドックランなの。
パピヨンだったら此処のランで充分たのしめるよ~

写真だとハワイみたいでしょ~やしの木だからi-237
[2013/10/03 23:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> すっごい人気のイベントなのね!
> 入口にたどり着けないなんて!
今まで何回も行ってるけど
朝の10時半でこんなに混むんじゃ困っちゃう~
きっと遠くから楽しみにして来て
結局入れなかった人がいっぱいいるとおもうの・・
それがすごく残念ですi-241

> 今回はパピルイちゃんも一緒だったのね~。
> ブログ村からこっそりのぞいてるんだけど、
> まだコメントしたことないんだ~。
> これを機会にコメントしに行っちゃおうかな?
papiruiママとルビままの話したんですよ~
私のとこ来るのにルビままんとこから来るんだって~i-236
ルビーままさんってやっぱすごいわi-189
うんうん♪ 是非是非コメントしてあげてくださいね。

> あ、そうそう、ぷくたまさんのブログにも、パピラヴママさんのところから来ました~~ってコメしたの。
あ!! そのコメント見た気がしま~す。 ちょっと照れる~e-446 
でもこうしてパピ友の輪が広がったらすごく素敵ですねっ

> 私もルビーと混ざりたいよーー♪
私も一緒にあそびたい~又しゃべりたい~
[2013/10/03 23:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

papiruiママさんへ
> ハロ♪
こんばんは~日曜日は会えて感謝感激雨あられでしたよ~ん。

> 写真見ると あの時の事がよみがえってきて
> 夢じゃなかったんだなぁ~~って♡(*˘︶˘*).。.:*♡
> 初めてのパピヨンまみれ~~
> 10パピだよ~~!!!10パピッ!!!!
> 嬉しくて嬉しくて お誘い頂いた事に感謝感謝ですぞーー♡
イベント一緒に参加したかったけどごめんね~
でもランチとおしゃべりとランとおしゃべりとi-237
・・・・・おしゃべり2回言ったe-440
すごく楽しかったから良かったデスネ~

> エルちゃん 全然ガゥっ子じゃないじゃん♡
そうそうランが貸切りですごくラッキーでした・・
ってパピヨンあんな沢山居たらなかなか入ってこれないよねi-201
パピルイちゃんこそすんごくいい子で羨ましいよ~
子供達にルイルイ~って大人気だったもんねi-176

> また 是非是非誘ってくださいませ~~(*´艸`*)
はい~これからもよろしくねi-189
[2013/10/04 00:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
> 高い高いのパピた~ん!
> ん?違う?って良く見たら
> お友達のお宅もパピちゃんなんですね~
そうなのよ~
お友達の子もパピちゃんなの~可愛いでしょi-176
パピって子は美人なのね~ぷぷ

> パピちゃんエルちゃん高い高いは?(笑)
あ~それはしてはいけない質問だわ~e-451
私のかよわい?? 腕で・・特にエルちゃん・・
無理~手首がぁ・・・
あ!! 両手で持ち上げればよかったかなe-450

> 集合写真がみんな笑顔で可愛い~♪
> 今度は青空でのランランよかったね
集合写真っていうよりみんななんとな~く集まってる感じが
気に入ってるよ~
みんな可愛すぎるのだ!!
前回は台風の前日だったもんね~

わんこにはやっぱり青空と笑顔が似合うねっ
[2013/10/04 00:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
予定変更も結果満足したから良かっただけどぉ~
わんわんパーティ・・・もう少し粘れば良かったのかな~って
チョビっと反省!
去年も行けなかったし~今年も行かなかったしじゃ
もしかしたら来年は はがきがこないかもしれないね~

アクアが自分で高い、高いしたのには笑えたけど
別にアクアを高い、高い、できないわけじゃないのよ~
ほんの数秒頑張れば、、、できるっしょ!(笑)

12日の土曜日は
すごーく行きたいんだけどね~~(/_;)(残念!)
[2013/10/04 02:25] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
まさかの渋滞で会場入りできなかったけど

予定変更のホテルが最高だったね♪
フェンパパママに感謝しないとね~v-238

いつも忘れずに誘ってくれてありがとう~感謝☆
久しぶりすぎて 話足りなかったけどね!
また是非遊んでください!
[2013/10/04 19:00] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

いっぱい~❤
可愛いコがいっぱいいて目の保養になりました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だってみんな可愛いんだもん❤

ぽぽちゃん!エルちゃんにソックリじゃないですか~!
美パピコンビで次はゼヒ、ツーショットを~♪


急な予定変更・・・大正解だったみたいですね(*^-゜)vィェィ♪
[2013/10/04 21:21] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

フェンディママへ
わんわん秋祭り凄く混んでたのかなぁ(;_;)
去年は台風だったし2年行けてないんだね…
来年は絶対いくじょ(`∇´ゞ

アクア高い高い来月チャレンジして~
バッチリ撮るからね♪エルもやってみようかな~プハッ
パピはバタバタ暴れそう(笑)

12日は残念~
私行けたら行ってみるね♪

どんなのやるんだろ~ね(‘o‘)ノちょっと楽しみ♪
[2013/10/05 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
日曜日1番近い私が遅くてごめんね~(;_;)

でもフェンママファミリーが会員さんで
ほんと感謝だね♪
これからもいっぱいお世話になりたいな~( ̄∀ ̄)エヘ

ぽぽママファミリー忙しいけど
時々は話したいし遊びたいからこれからよろしく~

今回もエルがぽぽちゃんにガウって迷惑かけたけど
美パピ対決って事で~許してねm(_ _)m
[2013/10/05 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
パピヨンってほんと~に可愛いよね♪
みんな個性があって見ているだけでにこにこしちゃいます♪

ぽぽちゃんとエルやっぱり似てますか~?
長い付き合いなのに美パピ対決に終わりはないみたいです~( ̄∀ ̄)フフ

みんなでワイワイ楽しめたから大満足の一日でした(*^o^*)
みんなに感謝♪です。
[2013/10/05 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
急に予定変更になっても行けるとこがあるなんてステキ~!!
しかもここ素敵だよね~ヽ(*´∀`)ノ
ホント南国ムードたっぷり♪
持ち上げて写真撮りたくなる気持ちわかるよー(*≧m≦*)
お友達もみんな可愛いー♥
ホントホント、ぽぽちゃんとエルちゃん似てる!!
[2013/10/07 18:57] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

クレージュさんへ
秋祭り渋滞で入れないなんてびっくり!
ホテルまでは車で1時間かかるけど
みんな楽しんでくれて嬉しかった~

此処はなんちゃってハワイですもん(笑)

次回はパピ持ち上げてみようかな~
エルは…腕力つけないと(笑)
ぽぽちゃん可愛いでしょ~
こんな可愛いのにエルとは戦うの(;_;)

長い付き合いなのにね…
わんこの世界は不思議~(笑)
[2013/10/08 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/596-e87609a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





