長女パピと三女エルとのラヴ日記

土曜日ははしごでランチ~♪
雷の事を記事にしたくて早く書いちゃったけど
土曜日は友達とランチ~

HちゃんとYちゃんとパピとエル

Hちゃんがリニューアルしたから行こう~って言ってくれてた
佐鳴台の  にんじんパパさん 

私は20年位前にHちゃんと1度行ったきりだったんだけど
すっかり変わっていて前にレストランがあった位置は駐車場になってました。

友達のブログでも見ていたのでわくわくしなから行ってきましたよ~

IMG_0290.jpg

私達は11時半過ぎに席に着きましたがお客さんが沢山~人気店なんですね。

テラス席はひとつだけでした~ 空いててよかったぁ

IMG_0288.jpg

IMG_0298_201309092217587e4.jpg

ランチは 白身魚のポワレを頼みました。サラダとドリンクが付いて1050円とリーズナブル。
少し薄味で上品な味で美味しかったですよ~

catsdf;r

Hちゃんはチキンでライスじゃなくてパンをお願いしてました。
Yちゃんはエビフライとハンバーグとサラダも乗ったプレートです。

IMG_0302.jpg

catsdfuas.jpg

パピとエルはHちゃんにパンもらったりYちゃんにサラダもらったり~嬉しいね。
テラスが入り口のとこなのでパピとエルは
お店に入るお客様に いい子ね~おとなしいね~
なんて褒めて頂きましたよ~ 
褒められると嬉しいよね~

パピもエルも私のお休みはたまに一緒にランチに行くので慣れてるんでしょうね。
わんちゃんが居ると吠えたりして迷惑かけちゃうけど・・

この日は曇りだったけどまだ9月だもん。。テラス席ちょっと蒸し暑かった

にんじんパパさんでおデザを頼む予定でしたが予定変更~

はしごで浜わんさんへ

IMG_0305_20130909225735a30.jpg

友達にお散歩してもらって~

ワッフルを食べたかったんだけどワッフルはランチ後の3時からになったんだって~じぇじぇ

それでも浜わんさんは涼しいしスタッフのお姉さんも優しいし居心地いいんだもん。

IMG_0307_2013090922573418a.jpg

私はガトーショコラを頼みました。
Hちゃんはティラミス頼んだんだけど気づいた時にはすでに半分食べた後でした~

IMG_0309_201309092257333d6.jpg

パピエルいつもはハンバーグとか頼むんだけど
今回はにんじんパパさんでいろいろもらってたから無しなのだ~

偶然だけど五右衛門と小次郎にも会えたの~砂肝のおやつも頂いちゃって
お土産にも砂肝もらっちゃった ありがとね~

この日どーしてもワッフルが食べたくて夜は元町カフェでワッフル食べちゃった

季節限定でモンブランワッフル 美味しかったぁ

・・・・そしてこの夜恐怖のゴロゴロピカピカの雷様がやってきたんです

コメント

先週雷すごかったね~
よっちゃんそのままカラオケにいたらわからなかったかもよ~
ってパピエルちゃんに怒られる~

にんじんパパさん我が家御用達だよ
でもわんこ連れは見たことないなぁ~いつも平日だからかな?
美味しいしお洒落な空間が彼も気に入ってるよ~
メニュー毎回変わるからまた行ってみて
[2013/09/11 23:27] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

カフェのハシゴ
いいですね~(*^^*)
今の時期はまだ暑いからテラス席はちょっとキツイ~
暑さに弱いから室内の所しか行かれない(;^_^A アセアセ・・・

もうちょっと涼しくなったらテラス席のカフェにも行きたいなって思ってます~(スタッフさんに忘れられちゃうと困るし~)

今日の千葉は久しぶりに30度越えです~
暑いのでヒッキーですよん☆彡
[2013/09/12 14:54] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


こんばんは~
楽しい週末だったみたいね
フルで働いて土日はランチ三昧いいなぁ~(笑)
パピエルちゃんはランチ慣れ?してるんだね~
迷惑かけたら連れていけないもんね
ええ子達やわ~\(゜∇゜)/
[2013/09/12 20:46] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/13 06:27] | # [ 編集 ]

No title
にんじんパパさんのテラス席、いい空間になってるね~。
テラス席でも道路に面してたり、落ち着かないところもあるもんね。
ここは雰囲気よさそう~。
お料理もおいしそうでいいな~。
そっか、この日はワッフル食べたかったのね。
やっと夜に念願かなったわけねー。

今日は大阪もあっついのよー。
一旦涼しくなってから、また暑さがぶり返すと
疲れるよね~~~。

パピラヴママさんも、お仕事がんばってね。
(休日のワン孝行のために♪)
[2013/09/13 14:11] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
テラス席 独占っていうのいいな~
行ってみたいじょ♡
で、ハマワンさんにハシゴとな!?
いいね、いいね~
そのコース♪

この日は パピがご機嫌みたいだね。
喜んでるパピを見ると、なんだかほっとするわ~(^^♪
あと
フェンママ的には
最後の写真
エルの小難しい表情が好きだじょ!かわええ~(笑)

ところで、
日曜日 個室の予約はとれたの?
[2013/09/13 14:21] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/14 07:32] | # [ 編集 ]

ひー子へ
返事遅くてゴメンね~
雷すごかったよ(≧ε≦)
確かに~カラオケにいたら100パーわからなかったね(笑)
パピエルごめ~ん( ̄∀ ̄)フフン

ひー子にんじんパパさんデリバリーでしょ?
あ!おされな空間も知ってるんだね(笑)
店内おされらしいよね~トイレもおされらしいね(笑)
ウンウン♪また行きたいな♪
[2013/09/14 22:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
テラスやっぱり暑かった~
友達が店内のトイレ行って帰ってきたら
気持ちよかった~だって(笑)
メルメルさんは行きつけのテラス席のカフェがあるのかな?
(スタッフさん忘れてないよ~きっと)
もう少しの我慢ですよね~(笑)
早く行きたいね~
やっぱりテラスは10月位かな~(゜∇゜)ウヒャ

[2013/09/14 22:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
かよちゃんお久♪
コメントありがとう~
フルで働いてると週末が楽しみでね(*^o^*)
パピエルと出かけるのが何よりの楽しみなの
生きがいともいえるかもね(笑)←言い過ぎ!
バピエルはパピーの時から私の食事に
付き合ってるから慣れてるかもね~

でも実はエルは人にも吠えるのよ~
いきなりスイッチ入るからドキドキだよ(;_;)
[2013/09/14 22:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメF様
ありがとう~連絡しました(^w^)
また報告しま~す♪
[2013/09/14 22:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
にんじんパパさんのテラスは緑に囲まれてて
気持ちよかったよ~
でも風がない日だったからちょっと暑かった…
でもお料理美味しかったからまた行きたいレストランです♪
秋限定のワッフル美味しかった~念願叶いました(笑)


明日台風18号?どうかなぁ~
夕方までもつといいね!
あ( ̄∀ ̄)月曜日仕事だから雨は困る~
[2013/09/14 22:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
浜わんさんワッフル3時からで残念…リベンジするじょ(笑)
パピは人やワンコが沢山いると嫌な顔するよ~
この日はご機嫌でした♪
わかりやすい子でございます(≧∇≦)プハ

ホッとしてくれてなんか嬉しいな♪
長い付き合いだからこそのパピへの気持ち嬉しいですよん(*^o^*)

エル?かわえぇ?
こちらもありがとう~(^w^)

日曜日台風どうだろ?
それが重大なのだ~
午前中もつといいなぁ
[2013/09/14 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメP様。
ありがとう~ございます♪
Eメール携帯に届いてましたよ
お返事Eメールしてあります♪みてね~
[2013/09/14 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
にんじんパパさんって可愛いお名前~(*゚▽゚*)
テラス席もお料理もおしゃれだよね。
パピちゃんもエルちゃんもにこにこで嬉しそう~^^

そろそろテラス席が気持ちイイ季節だもんね。
夏に比べて行けるお店が多くなってわくわくするな~。
[2013/09/16 11:06] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
おはようございます~。
にんじんパパさん、人気のお店のようですね!
たしかに美味しそう。
お値段もリーズナブルとなればリピしたくなりますね♪

浜わんさんへも行って、元町カフェもって・・・すごくない(笑)?
きっとすごく美味しいワッフルなんでしょうね~。

↓雷がスゴかったようですね(汗)
ぼのも雷は大嫌いですよ。怖がってよじ登ってきます。

今日は台風でも大変そうですが、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね(≧△≦)
[2013/09/16 11:12] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんこんばんは(^w^)
にんじんパパさんおサレなカフェなの~
でもテラス席一席だけだからやばいのだ!

この日パピなんか嬉しそうでね~
他のボツ写真も笑ってたのよ~(私もパピの写真見て笑っちゃった(≧∇≦))
これから寒くなる前にいっぱいお出かけテラスランチしたいね~♪

今週どうかなぁ?(^w^)
[2013/09/19 23:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ぷくたまさんこんばんは(^_^)v
にんじんパパって聞くと
としちゃんの歌(にんじん娘)
思い出します(笑)

そうそうあの日はハードでしたね~
にんじんパパ→浜わん→元町カフェ→カラオケ(笑)
今考えるとどんだけ~!

そして極めつけは台風一家!

ぼのちゃん雷怖くてぷくたまさんによじ登り?(笑)
パピも一緒~怖い時私によじ登りすぎてたまに落ちます(≧∇≦)


[2013/09/19 23:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/592-35e5b667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





