長女パピと三女エルとのラヴ日記
雷恐い~・・そして2020年のオリンピック開催地決定!!
土曜日の夜・・・
友達4人と久々にカラオケへ

一曲目で友達が金爆の  女々しくて を歌ったんだけど
ライヴバージョンで入れたもんだから凄い盛り上がっちゃって
みんなでめちゃくちゃ踊っていきなり一曲目ですでに疲れた 

ゴールデンボンバーって凄いっ 最高

そんでもって日曜日の朝方は凄い雷
朝方って言っても2時くらいかな??

家はエルちゃんは母と寝てるんだけど
雷大嫌いなエルが心配で母の部屋の戸をそっと開けると
エルがハーハー言いながら出てきました。

それからが大変
パピもエルもハーハーガタガタで少し落ち着いても大きな音がすると
今度は部屋の一番すみに隠れてハーハーしてる

私でも恐い位の凄い雷 パピエルの心臓大丈夫だろうか
って心配してたんだけど私いつの間にか眠っていました。

んで目が覚めたら朝6時前 

じぇじぇじぇ~

オ・・オリンピックは? 2020年のオリンピック開催地はどうなった~

もう決定してるはず~ってテレビつけたら・・

やったぁ~

2020年の夏季オリンピック&パラリンピックの開催地が東京に決定のニュース。

1964年以来56年ぶりの開催です。 おめでとうございます。

これから日本はますます変わるんだろうなぁ~わくわくするね。

後はレスリング・・・・私的には残ってほしいなぁ・・

             

今日近くのホームセンターでセルフシャンプーを利用して
パピエルのシャンプーをしましたよん。

IMG_0313.jpg

IMG_0319.jpg

catsjhumv.jpg

母が一緒に行ってくれたので乾かすの手伝ってもらえてなんとパピエルで
乾くまで1時間弱で終了~  2パピで800円でした・・安っ

でもね・・おちりしぼりと耳掃除と爪きりはプロにおねがいして
1000円払いました・・これって高い??

IMG_0342_2013090822274097b.jpg

IMG_0343_201309082227513e3.jpg

まだまだま~・・・・だ早いけどディスプレイがあったのでパチリ

キレイキレイになったパピとエル。
エルちゃんお耳の毛はないけど エプロン<胸毛です> ふわふわ~

     Happy Harowin




コメント

カラオケかぁ~
しばらく行ってないなぁ
ゴールデンボンバーってパフォーマンス凄いですよね~
ライブ行ってないな♪楽しそう(笑)

雷すごかった。さすがのリボンも眠れなかったみたいで
今日昼間爆睡してました(笑)
今夜はゆっくり眠れますように!

パピちゃんエルちゃんHappyHarowinね♪
[2013/09/09 00:16] URL | リボンママ #- [ 編集 ]


カミナリすごかったね~
家のばあちゃんは80過ぎてるけど
あんな凄い稲光は初めてだって~
パピエルちゃん怖くて大変だったね…あ!ママもね(笑)

オリンピックだけじゃなくレスリングも選ばれたよ~
よかったね♪
[2013/09/09 20:20] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

オリンピック万歳\(^-^)/
見た!見た!ライブで3時15分から☆

雷ゴロゴロピカッ☆って中でTVのボリューム負けないくらいUP↑UP↑よ(^o^)v

興奮MAX☆心臓バクバク☆で吐きそう(笑)になりながら見てた…~のにぃ~~なんと発表した瞬間の多分前後5分くらいをまちゃは……爆睡してたのさ(-_-)zzz

ちぃ~~~倍返しだ(-""-;)

やっぱパピエル雷ビビったかぁ~心配してたんだぁ~。
特にエルは確実アウトだもんね(^_^;)
多分ママちゃんは爆睡だろうし(笑)

今日2匹をギューしてきたら良い香りがしたよぉ~♪
[2013/09/09 22:51] URL | まちゃ #- [ 編集 ]


あのカミナリは尋常でなかった
家はね午前中断水しちゃってね~
トイレの流す水ってバケツいっぱい欲しいんですね
お風呂ためといてよかったです
ハロウィンのパピエルちゃん可愛い笑顔~
もう秋なんですね(笑)
[2013/09/10 14:00] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


3点セットなら
私、いつでもやりますよ~☆

言ってください(^o^)v
[2013/09/10 20:20] URL | 4娘ママ #- [ 編集 ]

No title
シャンプーのパピエルちゃん、おんなじお顔で笑ってる~~。
なんだかそっくりね~。^^

カラオケで金爆歌ってノリノリなんて、パピラヴママさん若ーーい。
カラオケ、最近行ってないなぁ~。
みんなで歌うと盛り上がるよね。
パピラヴママさんの周りはいつも楽しそうでいいな~。

雷すごかったのね><
パピエルちゃんもパピラヴママさんも大変だったねー。
近くでまるで落ちたような大きな音は、大人だって怖いもんね。

オリンピック東京に決まったね!
7年後、日本はどんな風に変わってるんだろうね。
楽しみにしていよう~~
[2013/09/10 21:42] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

リボンママさんへ
私もカラオケ今年2回目でしたよ♪
ストレス解消には大声出して歌うのいいですね~(≧∇≦)

金爆はみんなで盛り上がれて最高(笑)

雷参りましたね~
リボンちゃんも怖がったよね…可哀相(>_<)

ハロウィンまだまだ早いけどね(笑)
写真撮ってたらお店の方が笑って見てました~(≧∇≦)アチャー
[2013/09/10 22:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
かよちゃん雷怖かったね~(>_<)
おばあちゃんもびっくりだったんだ

どうせびっくりさせられるならいいサプライズとかでびっくりしたいね(笑)
そうそうレスリングも競技残ったね~\(^ー^)/
ダメだった競技もあるけど
なんで全部やれないのかね~
スポーツの祭典なのにね…
[2013/09/10 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃへ
プハハハハ~(≧ε≦)
吐きそうになるまで興奮したの?
どんだけオリンピック好きなんだ(笑)
で?結果1番大事な瞬間見逃したの?プッ

まぁ私も雷のせいで寝過ごしたしね
倍返し…誰に返すの?(笑)
そりゃ半澤君に任せましょ~

パピエルいいかほりだよね~
あのかほり後何日もつかな…(⌒~⌒)フフ
[2013/09/10 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ラフィ君大丈夫でしたか~
ママさんもお疲れ様でした。

え?え?断水?(>_<)大変~
ひどかったんですね

いつも当たり前に使える水だけど
当たり前じゃないんですよね。感謝しなくちゃ
やっぱりお風呂のお水役に立ちますね~
バケツいっぱいって重そう(笑)

まだまだ昼間は暑いけどやっぱり秋やって来ましたね~
素敵な季節です(*^o^*)
[2013/09/10 22:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

4娘ママさんへ
ありがとう~ございま~す(*^o^*)
今度お願いしちゃいま~す♪
[2013/09/10 23:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
パピもエルも笑って見えるけど
ホントは嫌でハーハーしてるの(笑)
だから同じ顔なのかもね~
ハーハーしてても可愛いよね♪←親バカ~

カラオケは大好きだけど
余り行かなくなりました
わたしは若くないけど(笑)一緒に行った友達は若いのよ~
だからノリも凄いの~
たまにはいいね♪

そちらは雷なかったんだね~
以前はパピ音平気だったんだけどね
エルが怖がるから怖いものってインプットされたのかな(≧ヘ≦)

もう夜中の雷は遠慮したい~
あ!昼間も困るけど(笑)
[2013/09/10 23:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

サラフワンコ♪
パピちゃんエルちゃんサラフワンコになりましたね~
我が家もご用達のカイ○ズもお花屋さんの所にHALLOWEENコーナーできてました~
今度ウチも写真撮ってこようっと!

ゴールデンボンバー・・・いいよね~♪
金爆ファンとしてはバンバン盛り上がって頂きたいです!!!!!
女々しくての他にもイイ曲いっぱいあるので他の曲もお勧めです!

ウチはカミナリが段々近くなって来ると慌てだします(;´▽`A``
ブルブル震えているのを抱っこしてなんとか励まして乗り切りました。
[2013/09/11 09:37] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


ホームセンターでシャンプーすると安いんだね
これってカインズ?
ワタシも行きたくなってしまったよ
キレイになったの良く判るよ♪
パピエルちゃんも雷とか苦手なんだね
モモハルもだよ
特にモモが過呼吸になるから
月末のお祭りが心配なの
ゴールデンボンバーで盛り上がるなんて若いね(笑)
でも参加してみたいわ♪
[2013/09/11 21:33] URL | ひかる #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
パピエルのディスプレイもカイ○ズですよ~
やっぱりお花屋さんのところだからきっと同じね~(*^o^*)
是非是非写真撮って見せてね~♪

ゴールデンボンバーはカラオケで盛り上がるのには最高ですね\(^ー^)/
DanceMyGenerationでも盛り上がりました~♪
みんなと一緒だと余計盛り上がりますね~

雷はもうこりごりです…
メルティちゃんも震えるのね~そりゃ怖いよね(≧ヘ≦)
[2013/09/11 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
そうそうカインズホームですよ~♪
シャンプーなんかは自前だけど安い!
パピエルの後には大きいわんちゃんが洗われてました(笑)

綺麗に見える?ありがとう~
日曜日までもつかな?(笑)

え?ハルちゃんじゃなくてモモちゃんが過呼吸になるの?
お祭りは楽しいけど何処か避難しなくちゃ~ね(≧ε≦)

ゴールデンボンバーいいでしょ~
後はAKBもダンス盛り上がる~
楽しきゃいいよね(笑)
[2013/09/11 23:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/591-18d7fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード