長女パピと三女エルとのラヴ日記

夏はラグーナ!!
毎年恒例のプール  GUNASIA 

今年も行ってきましたよ~ 去年のもポチッ
初めて行ったのは何年前だろ??

まだ泳ぐことも出来ずに浮き輪にしがみついてた友達の子供達も

Yちゃんはなんと高校一年生 弟のK君も中学三年生。

月日が経つのって早いですね~ 

8月24日の朝6時~Rちゃんが迎えにきてくれてGO

ラグーナまでの道が新しくなって今まで一時間半かかってた道のりが
なんと一時間ちょっとで到着~早すぎた

8時開門を待って入場~

IMG_0271.jpg

ジブリのぽにょがお出迎え~

場所とりをして・・・子供達はすでに泳いでる~

IMG_0264.jpg

IMG_0266.jpg

私達はいつも エアーチェアマットセット<2500円なり~> 
の場所をとり・・<すぐに場所がなくなるので早く来るんです>

ほとんどの時間友達と私はここで寝たり食ったり飲んだり~
も~このリゾート気分が幸せでやめられないんです。

IMG_0267.jpg

IMG_0261_20130828230625efe.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0270.jpg

IMG_0272_20130828232149bb8.jpg

もののけ姫のコダマ発見!! 可愛い~
他にも園内にはジジファミリーやヒンやアリエッティ一家が隠れているんですよ

IMG_0274.jpg

ジェットコースターにも乗りまくり~ 水着に上着羽織って乗りま~す
友達が写真を買ったのでその写真をパチリ してみました

IMG_0276.jpg

ここね~可愛いでしょ 実はレストランなんですよ~

ラグーナのレストランは水着のまま入れるのでとっても楽チン

catson3.jpg

此処は2階にある レストラン、モルサ
ふわとろとろ~のオムライスが自慢のファミリー向けのレストランですよ。
とっても美味しいしフリードリンクもあるのでゆっくりできます

IMG_0279.jpg

IMG_0281.jpg

夜8時からは  花火スペクタキュラ ミスティノーチェ 

幻想的な映像と噴水ショーそして様々なショーエフェクトか゛コラボする
壮大な新感覚の花火ショーを見学

お土産はスタジオジブリグッズがいっぱいのショップでトトロののれんに
トトロのハンカチにトトロのペットボトル入れにトトロのミニポーチを買いました~

ジブリ好きな方は是非行ってくださいね~

あ~楽しかったよ~来年もいけるかな??
ちなみに前はビキニだったけど今は水着の上にTシャツと短パン履いてのプールで~す 




トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/589-7ac6fdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





