長女パピと三女エルとのラヴ日記
はじめましてのこはくちゃん♪
夏休み最後の18日は友達と浜わんさん

IMG_0234.jpg

パピとエルは友達のKちゃんとは2回目の浜わんさんです。
お散歩してくれて木陰でクールダウンしてま~す

浜ワンのシェフは19日の月曜日で退職されるそうなんです・・
美味しいお料理を今までありがとうございました。

catsdbti.jpg

ベーコンときのこのぺペロンチーノ Kちゃんも同じの~
           とっても美味しかったで~す

catsiys,w

パピエルもウマウマ~おからハンバーグは特にパピのお気に入り!!

catsぬてりみggf

シェフの作るワッフルは天下一品なのですよ。 kちゃんもこのワッフルの大ファンでした。
サクサクふわふわのワッフル・・これからは食べれなくなるの??

IMG_0240_20130825225645dd7.jpg
 
パピのウハウハの顔が撮れたのでアップ~ お髭みたいね

この後はマックスのお家へ~ <会社の友達です>

マックスのお家にはマックスと妹のメイちゃんがいますが・・

なんとこのたびチワプーの弟君をお迎えしたんですよ~
今4ヵ月なんだって~こりゃ見に行くっきゃないよね

IMG_0249_20130825225811e7a.jpg

マックスのママに抱っこのこはくちゃん 可愛い~うひゃひゃ~

IMG_0246_201308252256444fa.jpg

エルちゃんも唸ることなくクンクンしてましたが・・
小さい小さいこはくちゃんと居るとエルちゃん怪獣みたいデスが・・

IMG_0254.jpg

パピはハイパーなこはくちゃんが追いかけてくるのが怖くて
部屋の隅に隠れています・・どんだけ苦手なんだ!!

IMG_0256.jpg

エルも余りのハイパーこはくちゃんに着いていけず・・・

IMG_0252_20130825225809f81.jpg

Kちゃんの元に避難~ぷっ kちゃんエルの首絞めてる??

IMG_0250.jpg
 
マックスもう少し涼しくなったらお庭であそんでね~

IMG_0253_2013082522580950a.jpg

メイちゃんはハイパーこはくちゃんが怖くて逃げ回るのでケージに避難させました

IMG_0258.jpg

誰も遊んでくれないので最後は私の足と格闘のこはくちゃんでした・・痛かった

楽しい楽しい夏休みは こうして終わりました~


コメント

え~マックスんとこ3わんこじゃん
見に行かねば!可愛いね~トイプードルかな?
お披露目BBQやろ~(笑)
結局BBQかっていわないでよー(°□°;)ε=ε=┏( ・_・)┛
[2013/08/27 11:11] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

可愛い~
こはくちゃん可愛いね♪
パピーはハイパー怪獣だもん
流石のエルたんもたじたじ?
涼しくなったら一緒にお庭で遊べるといいね

はまわんさんのシェフ辞めちゃうんだ

お料理美味しくて人気だったのに残念だね
カフェは継続するのかなぁ~”(ノ><)ノ??
[2013/08/27 20:44] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
夏休み、満喫したねー。あっぱれ!(笑)

お友達のところのニューフェイス、
チワプーちゃんなのね♪
かわいいね!

パピーの頃ってみんなハイパーなのね~。
ルビーも4か月で来た時は、結構いたずらっ子だったな~って思い出しました。

浜ワンさんのお料理、ほんとにおいしそうね~。
シェフが辞めちゃうってことは、別のシェフが来るの?
これからもおいしいお料理が食べられるといいねー。
[2013/08/28 20:33] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
こはくちゃん、可愛いね~
是非!ヴィアンと遊ばせたいです!!(爆)

最近エルが女っぽくおしとやかに見えるわ~(笑)
ヴィアンやこはくちゃんのようなハイパワーな新星が出てきたら
世代交代じゃね~(爆)

ところで
あのチョコワッフルなくなっちゃうの?
そんな~~i-240
19日って、今月の?
うwwwwwどうするべ!

最後のパピラヴママの足
ソックスの柄かして、フェンママの足かと~~(爆爆)
[2013/08/29 10:10] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


パピラヴママさんご無沙汰していますm(_ _)m

今年は夏風邪をひきまして引きこもりで高校野球見てました(笑)
プリンがそばにいてくれて心強いです

プール気持ちよさげ~
このビーチマット?
泳がなくても気持ち良さそうですね

ママさんはどうしてそんな元気なの?
以前書いてたニガウリジュースのおかげ?
簡単に出来ますか?
苦手な食べ物多いけど実はニガウリは不思議とたべれます♪
[2013/08/29 12:25] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
そうなん~3わんこなり~(笑)
こはくちゃんはねトイプとチワワのハーフちゃん♪
小さくてカワユス(≧ε≦)

BBQいいね~
まだまだ暑いから再来月位?

また計画しとくね~(*^o^*)
[2013/08/31 19:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
ついこの前までエルもパピーだと思ってたけど
もう5歳だもんね~ちょっと寂しいなぁ
エルちゃんには永遠のお茶目さんでいて貰いたいな(≧∇≦)

はまわんさんカフェは継続してるよ~
涼しくなったら行ってみるね♪
[2013/08/31 20:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
夏休みいっぱい楽しみましたよ~(笑)
今年はお天気にも恵まれて何処も賑やかだったみたいね~♪

こはくちゃんはチワプーちゃんだから毛が抜けないのかなぁ~
小さくてめちゃ可愛いの(*^o^*)
ルビーちゃんもいたずらっ子だったの?
お家で遊んでるルビーちゃんは今でもいたずらっ子に見えるよね(≧∇≦)カワユス♪

はまわんさん友達のblog見るとメニューは変わったのもあるみたいですけど
継続してますよ~
シェフはまだ居ないみたいだけど
店内OKの貴重な素敵カフェだからね~♪
[2013/08/31 20:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
こはくちゃんお顔可愛いんだよ~
ヴィアンと遊べるよね~伝えておくね(^o^)/

エルおしとやか?プッ
やったぁ~エルこんどは大人の色気をお見せするかも~(笑)←ナイナイ

はまわんさんカフェ継続は聞いてるけど
メニューとかは全くわかんないね
とりあえずワッフル継続願うのだ(^w^)

ヒョウ柄のソックスはフェンママだよね~(笑)
フェンママはもっと足細いけどさ…p(´⌒`q)ブツブツ
[2013/08/31 22:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさん風邪ひいちゃったんですね~
もう大丈夫?
わかります~具合悪いとき傍にいてくれるだけで安心しますよね(^w^)

プールのはエアーチェアーセットって言うんです♪
この場所取りの為に朝早起きするの~(笑)
泳がなくても気持ちいいのデス♪

私の元気の源は皆さん一緒だと思いますが
パピエルの存在かなぁ~

ニガウリのジュースは簡単ですよ~(メールしたままです)
今度blogでアップしようかなぁ(≧∇≦)
[2013/08/31 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/588-b5a0ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード