長女パピと三女エルとのラヴ日記
パンケーキに夢中??
阿寺の七滝を後にして少し早い夕食です。

パピエルは疲れて車の助手席で爆睡中でしたけど
せっかくだから一緒に入れるとこがいいよね~ってことで

5月に一度お友達に連れてってもらった隠れ屋てきな?? カフェへ
・・・5月のときはアップしてませんが・・

前回はランチだったけど今回はすでに7時過ぎ~
電話でお願いしたらディナーもOKの嬉しいお返事

予約をしたので行ったらすぐに案内してくれましたよ

IMG_0218.jpg

ここカフェなんですよ~ パピエル我が家みたいに寛いでます

まちゃのりクエストでディナーは3種類のパンケーキをお願いしました。
前回も頼んだけどふわふわで美味しいしすごく可愛いの~

IMG_0222.jpg

      スフレタイプでふわふわ~

IMG_0226.jpg

      チョコとバナナでちょっと甘め~

IMG_0227.jpg

      ハワイアンパンケーキ~果物がいっぱい

IMG_0229.jpg

口の中が甘くなりすぎちゃったので ポテトフライも追加注文 

cats6zd;y

         器がどれも素敵でしょ~

IMG_0232_2013082223323265b.jpg

       パピも起き出して パンケーキのおすそ分け♪

IMG_0225.jpg

       これはエルちゃんも食べる?? って聞いたから~可愛いっ

IMG_0233_20130822233145c04.jpg

      少し食べたら又寝てるパピちゃん・・お疲れ様でした。

       でもね・・・お休みはまだ続くのよん ぷっ


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/587-c15f84f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード