長女パピと三女エルとのラヴ日記
会いたかったよ~♪ ぼのちゃん♪
前記事でちょこっと素敵な出逢いの事書いちゃったけど
20日の土曜日は夢が実現したの~

ブログではとっても長いお付き合いのお友達 

 パピヨン★ぼの わくわくまいにち  の
ぼのちゃんと初めてのご対面を果たしました

ぼのちゃんはエルより4日早く生まれたパピヨンの男の子です。

ブログをはじめた頃からブログでずっと仲良くしてくださって
私は勝手にエルの幼馴染みたいに思っていたの~

お家は東京なので今まで会いたくても会えずにいたんですよ

実は・・今月ぼのちゃんファミリーはか~ちゃんさん<ぷくたまさん>の
ご実家の鹿児島にお引越しすることになったんです。

そのときに浜松を通るのでひと目だけでもお会いしましょう~って

いつかお逢いしたいとずっと思っていたのでも~嬉しくて嬉しくて

何より鹿児島までお帰りになる大変なときに
浜松に寄ってくださるお気持ちがすごく嬉しかったのよ~ぷくたまさん。

5.jpg

待ち合わせはぼのちゃんの帰り道の途中で 新東名の浜松SA下り ですよ~
ここなら私は東名に入らなくてもSAでお逢いできるんです

2.jpg

ぼのちゃんに逢えるのでお気に入りのパピヨンワンピで待つパピとエル

3.jpg

ワクワクしすぎて待ち合わせ場所にすごく早く着いたので<実は暇だったという説も・・>
SAの芝広場でお散歩したり・・やっぱり撮影会は欠かせません

1.jpg

そうそうその笑顔だよ~その笑顔でぼのちゃんを虜にするのだ!!

4.jpg

ただ暑いから舌が出てるだけ・・・・ ではありませんよ~笑顔の練習です

まだまだ時間があったので腹ごしらえでランチしちゃおっかぁ~

7.jpg

何か食べよっかぁ~の言葉がわかるのかな?? 引っ張る引っ張る

10.jpg


ランチは ドックランのすぐ横にある CAFE de CRIE さんです。

11.jpg


お隣でランチしていたミニピンちゃんのご家族といろいろお話しできて楽しい時間でした

暫く経つとぷくたまさんファミリー到着の連絡~

ブログで見た通りのふわふわで綺麗なぼのちゃんとはじめまして~

ぷくたまさんとと~ちゃんもはじめましてのご挨拶。

いつもブログではお話しているので初めての気がしないんですよね~

12.jpg


ぷくたまさんにこ~んな事されてもエルが怒らない

人も苦手なエルちゃんにしては珍しいんですよ~それも初対面なのに!!
パピもおちりでスリスリ~パピは甘えるときスリスリするんですよ
           撫でて~触って~って

13.jpg


おおっと!! はじめましての感動はいいけどぼのちゃんの写真撮ってないし・・

ランでは少しだけ遊んでぷくたまさん達は遅いランチタイムです

16.jpg


ここでやっとこの日の主役?? ぼのちゃんで~す。
ね~凄く綺麗でしょ コートもイヤーフリンジもツヤツヤなんです。

カフェではエルちゃんが椅子から降りてはぼの君をクンクンしてましたが・・振られました

9.jpg


エルはぼのちゃんの傍に行きたくてすぐに椅子から降りるので・・その度に椅子に乗せたり

15.jpg


エルは五歳にしては幼い顔だなぁ~って思ってたけどぼのちゃんも幼くて可愛いっ
       わんこにも童顔ってあるんでしょうかぁ~

写真は無いけどぷくたまさんはカツカレー パパさんはパスタ

私は今度はストロベリーワッフルを頂きました~これが生クリーム甘さ控えめでわたし好みでした

ぼのちゃんファミリーは夕べは伊東にお泊りでこの日は神戸にお泊りの予定。

是非是非一緒に写真を~ って事でまたまたドックランへ

18.jpg

今までブログで見ていた素敵なぼのちゃんとこうしてみんなで記念撮影ができてほんとに幸せ

17.jpg

 みんな可愛いよ~

此処で ぼのちゃんとぷくたまさん と~ちゃんさんとは

短い時間でしたがお逢いできてぼのちゃんにも触れて 幸せ

今回は鹿児島までお帰りの途中で浜松に寄ってくださってありがとうございました

又いつかお逢いできたらもっと色々お話したいなぁ~

今回心配してたエルのガウりもほとんどなくご挨拶できてよかったぁ

19.jpg


いっぱい遊んでお疲れかなぁ~ぼのちゃんの夢見てる??

パピエルにお土産もありがとうございました・・もうすでに頂いてるの

これからも仲良くしてくださいね。  鹿児島での活躍楽しみにしていま~す。
スポンサーサイト

コメント

パピラヴママさんこんばんは(゜▽゜)/
素敵な出会いがあったんですね~
blogの友達と会えるって凄く素敵な出来事。

エルちゃんと同じ年なんですね♪
集合写真とっても自然体で可愛いです~
[2013/07/25 21:47] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


鹿児島ですか?車で?すげ~

エルちゃん上手に挨拶出来たのね~偉い偉い♪
 ぼのちゃんを待ってる後ろ姿に萌えまくりました(笑)

やっぱりこのワンピ似合うのはパピエルちゃんが1番だよ(^o^)/
[2013/07/25 23:32] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
フェンママも
 会いたかったわ~~
ね、ね、ぼの君・・・なーんとなくアクアに似ていなかった?
時々ぼの君の表情とアクアがダブったときがあったのよね~
フェンパパが出張中じゃなかったら
行けたのに・・・
     ほんと残念!

パピエルのワンピ
メッチャ可愛いじゃ~ん♡
あッ、モデルがいいのか!!・・・笑
ヴィ~にも おソロで着せたいな♪
[2013/07/26 07:16] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


昨日医者行ってきたよ~
やっぱり耳やばいみたい…
フクチャン大変だ(;_;)

友達が引っ越しの途中に寄ってくれてよかったね
エルちゃんはがうがうするって聞くけど
いつめ仲良く遊べてるように見えるけど?

ネオパサ浜松素敵な場所ね
芝生もロケーションもいいね
フクチャン元気な時に連れてってあげればよかったかな

[2013/07/26 09:27] URL | フクママ #- [ 編集 ]

ぼのちゃん❤
可愛い~♪イケメン~♪好み~♪
σ(^_^)アタシも会いたかった!!

都内から鹿児島へお引越しって大変な時に会いに来てくれるのはホントに嬉しいですよね(*^^*)
パピちゃんエルちゃんも嬉しそう~
パピヨンのワンピもd(-_^)good!!

ワンコにも童顔ってあると思いますョ!
ジュピちゃんもそうだもん♪
[2013/07/26 09:28] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
パピラヴママさんのブログのコメ欄で、「ぷくたま」さんを何度もお見かけしていたのに、ぼの君の飼い主さんだったってことを、最近知りましたよ~。
遅いっていうの!!><

お友達ブログでも、ぼの家が鹿児島にお引越しされるので
送別オフ会されてました。

もう鹿児島に到着されているようでしたね~。

私も今度、ぼの君のブログに遊びに行ってみよう~。

エルちゃんは、振られちゃったの?
残念><
[2013/07/26 10:04] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
こんばんわぁ~

ええーーーー!!!
ママさん~ ぼの君にあったのぉぉぉ~~
ぼの君有名ワンコなんだよ~~
りかこさん(ドスパピヨン ひとし)のブログとかで
よく ぼの君登場してて送別オフ会の記事も見たーーー♪
私は・・・・時々 読み逃げしちゃってるんだけど
美パピだぁ~~って思ってたんだ♪
会えて良かったね~♡

パピエルちゃん達のお洋服 可愛すぎ~♡
後ろがパピヨン~~になってるね~o(≧▽≦)o
[2013/07/27 01:13] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさんこんばんは(^-^*)/
今回は思いがけずお会いできてとってもうれしかったですよ~(≧∇≦)

いつもblogで見ていたぼのちゃんが傍にきてくれて触れて感激~(*^o^*)

そうそうぼのちゃんも5歳ちょっとです(笑)
集合写真可愛く撮れたかな~♪
ありがとうございます。
[2013/07/27 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
お?ひー子今どこにいるん?(笑)

そうなの~ぼのちゃんファミリーは
鹿児島に帰ります…遠いよね(;_;)

でもね~お会い出来てお話も出来たし
とっても嬉しかったの~
私テンション高かったかも(≧ε≦)

後ろ姿可愛いでしょう~(笑)このワンピはやっぱり後ろ姿だよねo(`▽´)oフフフ
[2013/07/27 23:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
あの日フェンパパがいたらご一緒できたもんね~
また機会があればいいね~
東京にも遊びに来るでしょ(*^o^*)

ぼのちゃんとアクア似てる?
う~ん…
言われて見ればうなじの形が似てるかも…(≧∇≦)ウソウソ

アクアが幼い顔した時の顔とかは確かに似てるかも♪♪

パピヨンワンピ可愛いでしょ~
ヴィアンちゃんとお揃いで?
いいねぇ
ペッパラで探す?(^o^)/
[2013/07/27 23:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
心配だからメールしちゃったけど
連絡ありがとうね(*^o^*)
安心したよ♪

エルはね同じパピヨンだと割と吠えないんだ~
同じ仲間の匂いがするのかな?(笑)
だから今回はちょっと途中でガウッただけでした
初めご挨拶出来たのに途中でガウるんだよ~
意味不明(笑)

フクちゃんまだまだお散歩行けるよ~

気分転換に連れてってあげればどうかなぁ
調子のいい時に外の空気少しでも吸わせてあげてね♪
[2013/07/27 23:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

ブロ友さんと初めて会う時ってドキドキワクワクですね❤
我が家が初めてブロ友さんと会ったのはガーデンパークのDECでした。
Latteはヘルニアやってから急なダッシュはいけないって言われてるんで、もう参加することないけど、いい想い出となりました♪
そうはいっても言うこと聞く訳がなく、家の庭ではよくダッシュしてるんだけどね(*^_^*)

白倉峡、紅葉の名所って認識しかなかったけど、今の季節も気持ちいんですね(^^)
もう成人したにーちゃんが小さい頃行ったきりだから、何年前だろ...

そういえば、パピラブママさんとはいつもニアミスでお目にかかったことないですね~
ハマワンさんとかで偶然会えたらいいなぁ(^_-)-☆
[2013/07/27 23:54] URL | らてまま #e2xIBKiE [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさんもぼのちゃん好み?
やっぱ可愛いもんね~
カラーもメルティちゃんに似てるし(*^o^*)

今回遠くにお引越しでお会い出来たので
ちょっと複雑ですけどやっぱり会えて嬉しかったですよ♪

パピエルもぼのちゃんの事忘れないでいてくれたらなぁ(o^∀^o)

ウンウンそうですね~ジュピちゃんは童顔代表?
人もわんこも童顔は可愛くて憎めないですね~(*^o^*)
[2013/07/28 00:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんはお友達blogで
ぼのちゃん知ってらしたんですね~
ぼのちゃん可愛いし人気犬なんですよね(*^o^*)
お友達もとっても多くてご家族のお人柄もあるんでしょうね♪
エルね~ぼのちゃんを誘ってみたけど
もうお別れさ★ベイビー★って
言われた?らしいです(笑)
[2013/07/28 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
Papiruiママさんこんばんは~(^-^*)/

はい!
ぼのちゃん♪と~ちゃん♪か~ちゃんとお会い出来ましたよ(≧∇≦)イエーイ!

念願叶ってです…お引越しは寂しいけど(;_;)

ウンウンひとしくんは一時
ぼのちゃんの憧れの彼?でしたよね~(笑)
私もぼのちゃんblogでは何回かお目にかかってる~(笑)
ママさんはひとしくんママさんとブロ友なんですね♪
世間は狭いわ(笑)

パピエルのワンピ背中に蝶々ついてて可愛いのよ~
やっぱりママさんも好みかな♪
ペッパラ出身のお気に入りです(*^o^*)
[2013/07/28 22:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

らてままさんへ
らてままさんこんばんは~♪

そうそう~ドキドキワクワクでした(≧∇≦)
まるで憧れの芸能人に会うみたいでしたよ~♪
LatteママさんはガーデンパークのDECでブロ友さんとお会いしたんですね
いつか私もらてままさんとLatteちゃんとお会いしてお話したいなぁ~(*^o^*)
白倉峡の記事もみてくださってありがとうございます。
大きな滝はなかったけど涼むにはとってもいいかもですよ~
それとも他に滝があるのかな?私達は白倉峡入口って看板を降りて行ったんだけどね~

紅葉のシーズンも素敵でしょうね~
混みそうだけど(・_・)?
[2013/07/28 22:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/580-9f7f33a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード