長女パピと三女エルとのラヴ日記

お部屋で運動会♪
7日の土曜日・・・ お友達のクッキーママが遊びに来てくれました

途中渋滞にはまったみたいで・・安全運転で・・お疲れ様~

まぁ・・暇だった私が無理に呼んでしまいました・・フフ 

いらっしゃいませ~来てくれてありがとうです。

クッキーママの今日の子供達は

クッキーちゃん クッキーちゃんの愛息子シュウ君

11ヶ月で・・もー完璧美パピ路線一直線のメイちゃんベリーちゃん

まずは公園でお散歩・・お遊び~

実はこの公園隅っこの草むらに小さいうん○ 大きなうん○がコロコロ

自分のワンコもお散歩する場所に何故・・?? どうして拾っていかないの?

エルちゃんは何でも匂いをクンクンするので・・

最低限のマナーは守ってもらいたいもんですね・・同じ飼い主として情けなくなります。


その後は・・・私の部屋でおしゃべり~なのですが

ワンコ達は少し慣れてくると匂いをクンクン。

私たちはお喋りしたり~食べたり飲んだり 忙しい。

CIMG5779.jpg

美味しい匂いは見逃さないパピーズ。

422.jpg

ハートマークは・・・左ベリーちゃん 右エル

見つめあって2人で何お話してるのかな・・?

他のメンバーはオヤツに夢中でございますか・・・・

CIMG5777.jpg

そのうち まだ1歳に満たないパピーズ達3匹の運動会のはじまりはじまり~

CIMG5776.jpg

動きが早くて全部ブレブレ~残念 載せる写真が余りないのですか・・

3匹で走る走る コタツのまわりをくるくるクルクル

見ていて面白かったですぅ~ さすがの子パピ達元気ですぅ~。

CIMG5778.jpg

べりーちゃんが (笑)ご挨拶に立ち止まってくれましたいつ見てもかわぇぇ~

本当はこの後ドックカフェにお誘いの予定でしたが・・

もうこんな時間?? 時間が無くなっちゃいました。

お腹もまぁまぁ膨れたし ドックカフェは次回のお楽しみね。

クッキーママとはこの後一緒にお買い物してさよならしました。

来てくれてありがと~私もエルちゃんも大満足気をつけて帰ってね

実はこの日一度も写っていない子がいます。。そう・・我が家のパピちゃん

他のパピたちと馴染めずにずっとソファの上で高見の見物

でも近くにくると・・・うぅぅぅぅ~と小さく威嚇しておりました。

なので・・その後はパピだけ連れて近くの公園までお出掛け

CIMG5827.jpg

   やっとあたしの番なのね・・待ちくたびれたわ9Zd¥

梅の花が綺麗でしたので・・・パチリ

CIMG5826.jpg


いつも公園で会うトイプードルのモナカちゃん

フレンドリーでいつもニコニコしています。あらら・・お目目か゛見えないね・下手でゴメンネ

今年は梅の花も 例年より2週間位早かったので

桜の花ももうそろそろなのかしら・・・

私が子供の頃は確か4月の入学式くらいに満開だった様に思います。

暖冬の影響が今年はどの位影響するのでしょうか・・・







コメント
パピちゃんがいっぱい♪
e-415いいなぁ~、パピちゃん天国~e-349
どの子も、超かわいいですねe-266

パピーズの遊んでる姿、みたいです~e-343
かわいいんだろうなぁ、、、e-420
パピちゃん、やっぱり高みの見物ですか~
jewelも全然下に降りられませんよ
気配、消しますから(笑)
パピちゃん、一人でお散歩連れてってもらって良かったね!
エルちゃんは遊び疲れておねむかしら、、、e-415

[2009/03/11 07:33] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


うわ~~~すごいパピパピパピ~♪

どれがうちの子かわからなくなっちゃいそうなくらいたっくさんですねぇ(><*
みんな可愛い~☆

見ていて飽きないのだろうなぁ^^
[2009/03/11 13:54] URL | フクメイママ #- [ 編集 ]

みんないい子です
こんなに沢山のパピヨンが集まっても喧嘩とかしないのかしら?
みんなお利口です。

佐鳴湖も例の落ちてますね~
実際に見てるとスコップだけもってる方とか中には手ぶらの方も…
私は可愛い我が子のはそれさえも可愛いし健康チェックもできるでしょう。

ママさんのお部屋は運動会出来る位広くて羨ましいです。
我が家でしたら確実もつれてみんな転んでしまうわ~(^o^)
[2009/03/11 14:29] URL | 五郎のママ #- [ 編集 ]

ご馳走様でした!
土曜日は誘ってくれてありがとね~v-291

それにしても、若パピ軍団は仲良く遊びましたね~v-424
見ていて癒されました。
メイベリーも、我が家以外のパピちゃんと遊ぶ機会がないから心配だったけど、仲良く遊んでホッとしました。
コタツの周りをグルグル回る3パピには笑えたわ~v-355
また、おじゃまさせてね!

私は、美味しいたい焼きにドラ焼きを食べて満足させていただきましてご馳走様でしたv-290
お土産もありがとねん。
まだ、冷凍庫の中に眠ってますよ。大事にしまってあるの~!
また、よろしくね~v-291

[2009/03/11 18:44] URL | クッキー@ママ #- [ 編集 ]

お久しぶり!
何時にも増してお出かけ日記…楽しませてもらってます。
エルちゃん益々可愛く毛の量も増えましたね。
パピヨンって色々な色の子がいるんですね。
私はパピエルちゃんの優しい茶色が一番好きよ~。
運動会は楽しかったかな?一番はどの子かしら~
ママに抱っこされたパピちゃんは絵になります!
やはりまだまだ可愛い年頃ですよ。
[2009/03/12 00:45] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


こたつの廻りを運動会ですか~(笑)
まだ若い子達は体力が有り余っているのかしら…。
パピラブママさんは動画とかは載せないですか?
お友達は動画とか他の機能使ってますよ~
写真でも充分伝わりますが
動画とかならもっとすごいです~(~o~)!
私はパピエルちゃんの走ってるのも見てみたいなぁ~。
可愛いでしょうね~ ̄ー ̄∵
[2009/03/12 12:33] URL | キャダックママ #- [ 編集 ]


たくさんお仲間がいていいですね~v-354
パピヨンさんてユーガな感じがしてたんだけどうちの子たちと同じくこたつ周りをくるくるとか走るんですね。
同じ犬種のお友達、しかもおうちにまで来てくださる方は
貴重です~~v-352
[2009/03/12 17:31] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]


わ~、パピだらけ(^^)!
ほんとうに楽しそう~~♪
いいなぁ(笑)

お遊び大好きなエルちゃんは、特にうれしかったでしょうね♪
パピちゃんもあとで特別サービス(?)があってよかったね!
[2009/03/12 18:52] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
みんな可愛い?どもありがとうございます(●^o^●)
jewelちゃんはみんなといると気配消すの?
忍者みたいね~(*^^*)カワイイ♪

パピは自分を犬とは思ってないみたい…
仲良く出来たらパピも楽しいのに~〈私は見たいです…仲良く遊ぶパピを♪〉
無理かな~(;^_^A
[2009/03/12 22:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクメイママさんへ
すごいでしょう(^o^)
も~みんな可愛くて幸せでしたよ~

まぁ…エルちゃんだけ何故か…違う犬種にみえました(笑)

またメイちゃんにも遊んでね~って伝えてね(^o^)フフ
[2009/03/12 22:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

五郎のママさんへ
パピは他の犬種だと始め(`ε´)怒るんですけどね~
パピヨンは仲間ってわかるみたいです♪
みんないい子で喧嘩はないですよ~。


佐鳴湖もうん○の忘れ物ありますか…
本当我が子のうん○なら素手でも汚くないもの~

あ…手は良く洗いますが(笑)
[2009/03/12 22:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


いや~~~~可愛すぎですね♪
私には誰が誰だかサッパリ・・・覚えるのに時間がかかりそうです(汗
こんなにパピヨンがいっぱいだと・・・・・幸せですねi-184天国ですね!!

パピちゃんは来客の人数の多さに圧倒されちゃったのかな?でも最後はママを独り占めできて良かったね♪
[2009/03/12 22:40] URL | chocoママ #gb.DtE4w [ 編集 ]

クッキー@ママへ
此方こそ来てくれてありがとう~\(~o~)/
私もだけどエルはとても楽しそうで
メイちゃんベリーちゃんに感謝だわ♪
いつもパピにチョッかい出して怒られてるから
この日はいっぱいいっぱい遊べて最高だったんじゃないかな。

余りおもてなし出来なくて…(;□;)!!ゴメン。
なので…次回はドッグカフェ是非案内させてね~
[2009/03/12 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんさんへ
エルちゃん実はコート伸び悩みですよ~(;^_^A
伸びるの遅い子もいるので…期待はしてるんだけど(笑)
パピヨンは色んな色の子いますよ~白と黒のこもいます♪
私も白茶が好き(^o^)
でもパピは少し黒入ってるの~♪

ちびっこの運動会は凄かった~みんなに一番(●^o^●)あげたいな!
[2009/03/14 04:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

キャダックママさんへ
そうなんですよ~♪
エルはもう嬉しくて嬉しくて
たまらなかったみたいです(●^o^●)
だからこたつの廻りを運動会♪
動画ね~ため息(笑)
今は写真載せられるだけでも満足してるんですよ~^_^;
でも…いつかは…勉強して…(笑)
見たいって言って下さってありがとう~♪
[2009/03/14 04:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
五右衛門君と小次郎君もこたつの廻りはしりますか~
同じことするんですね(笑)
仲良しで羨ましいです。
パピはちっとも遊んであげないので
エルは最高だったみたいです。

五右衛門君小次郎くんにも遊んで貰わなくっちゃ(^O^)
宜しくです~♪
[2009/03/14 05:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
パピヨンってゴージャスだから集まると凄いですね♪
まぁエルは未だにチワワですが(笑)

エルは年の近い子が本当に大好きなの~
もう嬉しくてじっとしてられないみたい( ̄ω ̄)プッ
パピは…はい特別単独サービスでした~。
[2009/03/14 05:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
はい♪幸せな一時でした~。
パピヨン天国\(~o~)/万歳ですぅ~


パピは集団は苦手ですね…
私は一人がいいの…ゆっくりしたいからって(笑)
まるで大年寄りです…まだ七歳前なのにぃ(T_T)
[2009/03/14 05:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パピ~ス達かわいいですね~!
みんな元気に大運動会ですか♪
エルちゃん、一緒に遊べてヨカッタね~。
もしこの場にルビーがいると、
パピちゃんの横で一緒に見物してたかも!

お友達との交流は、楽しいですね~。
私も昨日ルビーの親戚さんと会ってきたよ♪
[2009/03/14 09:44] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ルビーママさんへ
そうなんです♪
エルちゃんは年が近い子を見ると嬉しくてたまらないみたい(笑)
見ていて可愛くて抱き締めたくなっちゃう~〈親ばかネ〉
ルビーちゃんもパピと一緒ですか?


親戚さん見てきましたよ~\(~o~)/
凄く美形ですね~。
[2009/03/14 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/58-b3285811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





