長女パピと三女エルとのラヴ日記

弁天島花火大会フィナーレ!!
弁天島海開きの花火大会

とっても残念ながら今年でフィナーレ。

毎年7月初めの土曜日のこの日がたのしみでした。

img_330140_6234400_3[1]

今年はお天気にも恵まれて・・イヤ 霧が・・

7時30分に始まった打ち上げ花火・・

上空には霧が立ち込めていて・・・音だけドカーン

打ち上げ花火は高い位置なので霧で全く見えず・・・なんて幻想的な

hanabi2.jpg

それでもスターマインは低い位置なのでよく見えましたよ~

02680706.jpg

花火の写真は友達のブログから拝借~ありがとね

実はこの日花火会場で会社友達とBBQだったんですが・・カメラ写らず

2枚ほど写したんですがそれ以降液晶が真っ暗に・・

いや~私も真っ暗ですわ・・アハハ

それでもなんとか写せたショットを公開しま~す

IMG_20130708_211838.jpg

     毎年沢山の感動をくれた弁天島花火大会。

IMG_20130708_212644.jpg

みんな今までありがと~ 来年はどうする??  2009年の花火大会 

   2010年の花火大会 

   2011年の花火<3月の震災で中止になり天竜川でBBQ~> 

2012年の花火大会 

ともこうしてブログに記事載せてることで後で見ると忘れていた事も色々思い出します。

あの頃は若かったなぁ~って事も

私がブログ始めたのはエルちゃんを迎えてからなんだけど・・
ラヴちゃんが元気だった時にブログはじめてたらなって・・・ちょっと思いました

コメント

花火大会の記事楽しみにしてたのに~
カメラ買いなさい(笑)

私は鳥居の北側で見たよ
最後凄く綺麗だったね~
もう此処で花火見れないんだって思ったら
切なくて泣けて来ちゃったよ>_<

しかしみんな楽しそうだ~ね~(笑)
[2013/07/10 01:18] URL | リコママ #- [ 編集 ]

No title
その後、身体の調子はいかがですか?
あまりの暑さにとけそうになってます・・・^^;

花火、今年は曇りでちょっと残念な感じでした。
スターマインしか見えなかったというのは前の方でも
同じだったのね。
私は夜散歩で、色の付いた雲を見ました。
いつもならけっこうきれいに見えるのにな~

ずっと舟で見に行っていた弁天の花火。
もう見れないと思うと、なんだかさびしいね~
[2013/07/10 08:13] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/10 10:29] | # [ 編集 ]

No title
最後の花火大会、もう見れないと思うと淋しいですね。

BBQもセットで楽しんでたんだったよね。

そうか~~、この日は霧で高い打ち上げ花火はきれいに見えなかったのね。
最後なのにもったいないね。

ブログ私も途中から始めてるから、ルビーを迎えたころに
初めてたらな~って思いますよ~。

でも、これからもいっぱい楽しいお出かけして、ブログに残していこうね。^^
[2013/07/10 16:09] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


弁天島の花火大会が今年で終わりなんて淋しすぎます

浴衣で電車で行った事。
当時の彼(パパにはないしょ)と行った事も。
思い出は無くならないけど時の流れ…なんでしょうか;_;

みんな若~い!
ママさんは多分これだわ~(笑)
カメラ調子悪いんですね

今コンテジ安いし機能良くなっつるから
修理より購入がオススメ~
[2013/07/10 23:30] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


行きたかったな~みんなでBBQ!
ついてないな(苦笑)

弁天島花火大会ではラブちゃんとの思い出もあるんだね♪
よっちゃん(…でいいよね?)のブログ見てるとたまにラブちゃんの名前出てくるね~θ(^0^ )

大切な大好きな子だったんだなっていつも思います♪
[2013/07/10 23:40] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
こんなに賑わっているのに
なんで最後なの?
清水もね
8月にはみなと祭りがあるのね~
金曜、土曜の夜を踊りまくり
日曜日にフィナーレの花火大会なんだけど
花火大会はわんこが出入り禁止になってしまったのら~

こんなふうにして規模を縮小していくのかしら!?

ブログのことは
ラヴたんが元気な頃 ススメていたよね~v-403
[2013/07/11 23:41] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

リコママさんへ
ごめんね~リコママ(≧ε≦)
カメラ買うしかないか(笑)

最後フィナーレは凄かったね
今までで1番凄かった!
花火大会凄い人だったね

こんなに多くの人が楽しみにしてるのにほんと残念(;_;)

みんなで集まる機会も減っちゃうしね…
来年どうするか…だな(笑)
[2013/07/12 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
先週は偏頭痛でずっと辛かったの
ガーデンパークで走ったから足も痛いし(笑)
しかし暑すぎだよ~
出かけたいけど躊躇しちゃう(>_<)

そっかぁ~前は花火船で見てたんだ♪いいなぁ~
その頃知り合ってればなぁ~o(`▽´)oエヘヘ
1番船上で見て見たかったよ…残念。

花火最後なのにちょっと残念だったよ~
晴れたのに霧なんてビックリ!
花火師さんがどんな思いで花火完成させるんだろ~
なんてかんがえたら~つらくなっちゃった(;_;)
もう復活は無いのかな…
[2013/07/12 23:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメP様。
ありがとうございました♪

楽しみで鼻血出そう~(≧∇≦)プハッ
[2013/07/12 23:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
此処の花火大会は子供の頃も家族で行ったり
沢山の思い出があるの
思い出は消えないけど淋しいよ~(ρ_;)

今まで雨でみえなかったり
風が無くて煙が邪魔ってのはあったけど
霧はビックリ~なんて事(>_<)

でもスターマインはめっちゃ綺麗でした♪
パピも震えながら見てたよ(≧∇≦)

blogルビーちゃんも途中からなのね。
うんうんお互いにこれからも楽しいわんライフ
いっぱい残していきましょ~ね(*^o^*)

[2013/07/12 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさんも弁天島花火大会には思い入れがあるんですね(ρ_;)
当時の彼?きゃ~パパさんには内緒内緒(笑)
私も確か誰かさんと行ったなぁ~(≧ε≦)プハッ
写真撮れたのこれだけだった(笑)
私わかります?
顔隠せるから年わかんなくてラッキー(≧∇≦)
そうそうカメラ見に行ってきます( ̄∀ ̄)エヘ

やっぱり無いとつまらんし~とにかくパピエル撮りたい(笑)
[2013/07/12 23:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
今年こそ一緒にBBQしたかったね~
でも仕方ないよね…
メールサンキュ♪
早く元気になってね

そうそうひー子はラヴちゃん会ったことあるよね?
確か弁天島花火大会に一度だけ連れてった時ひー子いたような…
CDで見てみよ~(*^o^*)

ラヴは今でも私の側にいるんだよ♪
そんでパピとエルを見守ってくれてる気がするのm(_ _)m
そしたら嬉しいなぁ~

名前何でもいいよ(笑)
さすがにママって言えないのわかるから(≧∇≦)
[2013/07/12 23:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
こっちもね夏は週末になるとあちこちで小さい花火大会とかはあるんだけど
弁天島花火大会は人気あったんだよ~
やっぱり不景気が1番の問題だったんじゃないかな(>_<)
日本はどうなる!!

清水わんこダメなんて厳しいね~

今年こそ行きたい!って思いながら何年たったかなぁ~?(笑)
フェンママの家花火の音聞こえるよね?
エル無理か~(≧ε≦)

blogはパピーの可愛いエルを載せたくてはじめたんだよね♪

ラヴちゃんの時はコメントだけしてたっけ~
懐かしいなm(_ _)m
[2013/07/12 23:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

見つけた~
こんばんは!
やっと見つけました(笑)
パピとエルで検索したらヒット~♪
シーズーのまめとピンシャーのふくな飼い主です
わかります?

弁天島花火大会では少しでしたが楽しい話ありがとうございました
パピちゃん美人さんだったけど
エルちゃんもなんてキュートな笑顔なんでしょ♪
またどこかで会えるかも

まっくすちゃん?のママさんにもよろしくお伝えください♪

ママさんFB登録してます?
[2013/07/16 01:27] URL | ゆうこりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/578-c2391ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





