長女パピと三女エルとのラヴ日記

ガーデンパークでDEC大会に参加~♪
ここんとこどうも頭病みで鎮痛剤欠かせません

お天気病みなんでしょうね・・お友達の皆さんは大丈夫でしょうか??

少し復活しつつあるのでいまのうちに日曜日の記事を

6月最後の日曜日に浜名湖ガーデンパークでイベントがありました。

勿論わんこのイベント~わたしゃ走れません

DEC主催のドックタイムレース大会です。

探してみたらありましたよ~2010年11月に初めて参加した時のガーデンパークでの
タイムレースの記事です クリックしてね。

あの時はエルちゃんまだ2歳半でしたね~若かった

12時半からのタイムレースに参加したのは五右衛門。小次郎。ぷる君。かるび君。
パピとエルは見学~

DSCF0767_20130703225853.jpg

DSCF0759.jpg

スタッフさんからのレースの説明・・聞いてますか~

DSCF0762.jpg

スタッフの姉さんが手伝ってくれて小次郎はよーい!!で待っています

ゴールの近くではママのかずみさんが小次郎を呼び続け~よーい!! GO!!

タイムレースは2回走ったタイムを足して犬種によってハンデを引くんです。

DSCF0763.jpg

お写真はあんまり撮れなかったの~応援しなくっちゃだもん
                でも五右衛門すごくたのしそうだね~

DSCF0760.jpg

ぷる君もお耳ぴょんぴょんかわえぇ~

DSCF0769.jpg

     そしてかるび君は頑張ったね~ってママに抱っこ

結果は小次郎君が3位入賞でした~

DSCF0772.jpg

DSCF0773.jpg

3位の小次郎とかずみママ~めっちゃ笑顔なんですよん。

DSCF0774.jpg

一緒に戦ったみんなと集合写真もね~右上がぷる君でそのお隣がかるび君です。

今回はちゃ~んと表彰状もありましたよ~ さすが小次郎!! 入賞おめでと~

我が家の参加は2時からのトーナメントなのでそれまでみんなで休憩です。

フェンディファミリーも合流してみんなでまったりタイムです。

DSCF0779.jpg

かるび君ファミリーが用意してくださった椅子までお借りしちゃいました
            ありがとうございました。

そしてそして・・・ これはエルちゃんのトーナメントの時の写真です。

o0800053312593896636[1]

    お肉命さん <親分とかるび君のパパさんです。> の
   ブログからいただきました。
         素敵な写真を撮ってくださってありがとうございます。
           親ばかですが笑顔全開で走るエルちゃん可愛すぎ~

まだまだトーナメントの写真が沢山あるのでつづきです。エルの結果もお楽しみに~
   よかったら又覗いてくださいね

 

コメント

わ~ガーデンパークでそんなイベントあったんですね!
いつもアクティブですね
みんな可愛いですね^w^!!

エルちゃんすごく楽しそうな顔~
お友達とかけっこしてるって感じ?(笑)
結果早く~♪
[2013/07/04 18:40] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/575-6717bcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





