長女パピと三女エルとのラヴ日記
お泊りの朝♪
続きです・・覗いてくれてありがとうございます

夜は日にちが変わるまで温泉でゆっくりしたけど
朝はわくわくして早く起きちゃいましたよ~

まだ朝の5時すぎでしたよ~ 

DSCF0705.jpg

湖がキラキラしてて綺麗~浜松に住んでるけど朝のこんな景色は見たことないもんね。

DSCF0703.jpg

ベッドの上でこんな景色を見れるなんて最高の贅沢~
あれ?? パディちゃんがいますね~・・エルは??

27688s.jpg

きゃ~ エルちゃんはフェンパパと寝てる~
エルはフェンパパが大好きでちょくちょくフェンパパの傍にいるんですよ

大浴場は朝6時から入れるので6時になるのを待ってまたまた温泉~
せっかくだもんねっ
浴場は夜は1階の湖沿いでしたが朝は男女変わるので2階の浴場に~
朝から温泉なんて最高~やっぱりお泊りいいなぁ

朝食はパピエルも一緒にロードスの1階のレストランでいただけますよ。

小型犬用のドックランで少しランランしてからの朝食です。

DSCF0711.jpg

朝からやっぱりエルちゃんはヴィアンちゃんと遊ぶ気まんまんです。

DSCF0737.jpg

DSCF0728_20130629001220.jpg

エルのこんな姿久しぶりだなぁ~ヴィアンちゃんありがとう

DSCF0744.jpg

小型犬用のランと全犬種用のランの写真がごっちゃになってますが・・

cats4gx.jpg

朝食は和食と洋食を選べますよ~私とフェンママは洋食を

DSCF0732_20130629001100.jpg


ごえこじママとパパさんとフェンパパは和食を

DSCF0734_20130629001339.jpg

お店の方にお願いして全員集合の写真を撮っていただきましたよ
たまにはみんなでの写真もいいですねっ 記念記念

レークサイドホテルはまだまだ発展途上で新設中のキアラも見学させてもらっちゃいました。

食後はチェックアウトしてからまたまたランランタイムですよ~

DSCF0741.jpg

優しいおねさん達にいいこいいこしてもらったり~

DSCF0723_20130629003213.jpg

パピも嬉しそうでそれなりにたのしんでくれたかなぁ

DSCF0748.jpg

ランランしたりランチしたり2日目もとっても楽しい一日になりました。

DSCF0671_20130629004822.jpg

ごめんなさい・・ドックランでの写真ほとんどパピエルしか写してなかったぁ・・

旅行に行くといつもは色々な場所を見たくなるので着いた頃にはクタクタになっちゃうけど
近くでゆっくりパピエルと泊まれて温泉にもつかれて此処最高~

フェンママ今回は一緒に泊まらせてくれて本当に本当にありがとうございました。

ごえこじママ又一緒に温泉とか行こうね~

今度は父母とパピエルと来れたらいいなぁ~その時はお世話になります・・フェンママ






トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/574-2af3fb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード