長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

お泊り編つづき~
えっと・・・何処まで書いたっけ??
やばい!! 呆けのはじまりはじまりだぁ~

・・・そうだ!! 夕食からね 
思い出したから大丈夫だねっ

お泊りのロードス棟は1階のレストランでランチが出来て
お泊りの会員は朝食も同じ場所でモーニングなんです・・・が

夕食は本館のグラッセ棟での食事になるんです。

今まで何回かパピエルとのお泊りはしたことあるけど
パピエルを部屋に残しての別の場所での食事は初めてでした。

グラッセ棟の  和食処弁天  さんでテーブル席での夕食です。

水無月のお品書きがあって順番に運ばれてきましたよ~

catseas_20130626231514.jpg

どれも美味でしたが特に茶蕎麦の牛肉たたき乗せおいしかったぁ

catsawa.jpg

左上のはキャベツちゃんこ鍋でほっけ入りつみれ~これもニンニク入りで美味しいの

catskj.jpg

食事は白飯で梅ちりめん 味噌汁は赤だし仕立てでした。

私はアルコール飲むとすぐ眠くなっちゃうのでノンアルのカクテルその名も弁天をいただきましたよん。

ごえこじ君のパパさんはどんだけ~位飲んでは
<おかぁさ~ん 底に穴が開いてます~> などと言うのでフェンママが大爆笑
パパさちょっと可愛かったです

夕食の後はわんこが心配なパパさん達は先にお部屋へ~

catskkjhhg.jpg

やしの木で隠れてる5階が私達の宿泊のお部屋で~す。

部屋に戻るとわんズ6パピでお出迎えしてくれましたよ~みんないい子で待っていてくれました。

実はこの日9時からはドラマの最終回2時間スペシャルがあるんです

それまでの少しの時間フェンママとミロスというバーへ行ってみました。

DSCF0698.jpg

フェンママいい味出してるんですけど~

ソフトドリンクが無料らしいので何倍か飲んでおつまみのクッキーなども頂きました。
お腹は夕食でいっぱいなのに無料と聞くと飲めちゃうから不思議~

もっとゆっくりしたかったけどドラマがぁ~・・・・フェンママごめんね。

070_20130626235227.jpg

こ~んな感じで2時間無言で見てました
無料ご招待でお邪魔してるのにこんなでかい態度でいいのでしょうか??

ドラマが終わったあとはごえこじママと本館にある大浴場へ
此処は温泉は湧いてはいないけど温泉をどこかから引いているんですって~
って事は温泉って事??

浴場は露天風呂もあって浜名湖が一望できて気持ち良かったぁ
やっぱり大きいお風呂いいなぁ~

                   もう一回続きます



スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/572-19533afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





