長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

浜名湖にお泊り~♪
6月22日土曜日~23日の日曜日は奥浜名湖にお泊りでした。

なんでそんなに近くに??って思う方もいるでしょうが
今回の宿泊は無料ご招待なんです

と・・言っても招待されたのは先日GWに
こちら浜名湖レークサイドプラザホテルロードス の
会員になったフェンディママファミリーでございます。

私はフェンママが会員になったときたまたま一緒にいたので
ロードスさんからの無料ご招待に便乗させてもらっちゃいました

心のひろ~~いフェンパパ フェンママありがとうございました。
あつかましくも夫婦のお部屋に一緒にお泊りしちゃいまして・・アハハ

午後3時にチェックイン~私が一番乗り

DSCF0625.jpg

通常定員2名ですがお邪魔虫の私がいるのでエキストラベッドが用意されていました。

DSCF0622.jpg

今回この部屋の定お泊りはフェンパパとフェンママと
パピラヴママとわんこ6パピーズ      
 
ダメと言ってもわんこはベッドに乗るので全てにシーツを掛けました
はい ベッドカバーの上にシーツです

パピとエルは家のソファを掘り堀りする時があるのでソファにもタオルケットです。

DSCF0627.jpg

わんこ用のグッズもちゃんと用意されていますね。ペットシートや消臭スプレーもありましたよ。

奥に見えるのが浜名湖~お部屋の半分がこのロケーションでした・・これぞオーシャンビューでしょうね。
・・・・・って写真撮れてなくてすんません。

しばらくしてこの日のゲストフェンママファミリーが到着です。

catsaka.jpg


ブログで見てはいたけどアクアとヴィアンの追いかけっこというか仲の良さに改めてびっくり
まじですごいんですよ~特にヴィアンはすごいハイパー

DSCF0708.jpg

アクアも休憩ですね~<<もういい加減にしてくれ~> って言ってる??

ディナーは6時半からなのでそれまでドックランで遊びましょ~

DSCF0657.jpg

エルはハイパーなヴィアンが追いかけてくれるので大喜び~

catsacaa.jpg

DSCF0644.jpg

久々に走り回るエルちゃんを見て嬉しかったぁ~ほんとに楽しそうなんだもん

DSCF0668.jpg

この日のお泊りはもう一組でごえこじファミリーです <パパとかずみさんと五右衛門と小次郎>
お部屋は同じ五階で間取りも同じで隣の隣のお部屋でしたよん。

フェンママに抱っこの小次郎が可愛い~

DSCF0742.jpg

この日のお泊りのメンバー紹介です。

←からアクア ヴィアン フェンディ<お疲れ> パディ 
五右衛門 小次郎 パピ<同じくお疲れ> エル です。

しばらく遊んだ後の写真なのでお疲れ組がいますね~ 

ランランの後はお楽しみの夕食ですが此処は夕食はわんこOKのロードスではなく
本館での食事なのでわんこ達はお部屋でお留守番なんです・・
みんないい子で待てるかなぁ~

                       続きます・・

スポンサーサイト

コメント
No title
私も頑張ったけど、パピラヴママもお早いUPで~♪
フェンママ夫婦が若かったら!!
100%オジャマ虫~だよね~~(笑)
この歳だし、普段 人間2人+4わんの生活してるし、
こういう時は、
こんな風に ワイワイ楽しい方がいいもの~
いつでも、エキストラベッド入れちゃうわよン(^_-)♡
それにしても
   シーツ・・・気づかなかった!v-393
カフェにはカフェマット
お部屋にはシーツ&バスタオルなんだわね~(フムフム)v-295

さーてと
今日は、お料理の写真をUPするじょ~♪
[2013/06/26 10:08] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


わ~無料宿泊ですか~
そりゃお邪魔虫でも行かなきゃね(笑)


みんな一緒のお部屋にお泊りできなんて仲良しさんですね

ヴィアンちゃん大きくなりましたね~
[2013/06/26 13:06] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


会員になったお友達がいるの?セレブだぁ~(笑)…貧乏人はすぐセレブという!

いいなぁ~ロケーション最高のお部屋♪
私山より海派なのさ~(笑)サーファーだからね!

何処に行ってもエルちゃんは楽しそうだぁね~
パピちゃんファンとしては複雑だわ( ̄○ ̄;)アゥ
[2013/06/26 22:49] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
今回はうちもお邪魔させていただいて、いい経験になりました。
知らないお部屋でお留守番もちゃんとできるんだわ~ってビックリ。
これが出来れば、相当色んなとこに行けちゃうわ~♪
近くのお泊りがこんなに楽しいなんて知らなかったです。
ホント、また行きたいと思いました。
エルちゃんとヴィアンは本当に仲良しでいっぱい走っていたね^^
フェンママと今度ここに来たときは、ぜひうちにも寄ってね♪
[2013/06/27 08:30] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]


先日はチョイスのけんありがとうございました
とっても可愛い子でしたね…パパママに愛されて幸せな犬生だったでしょうねm(_ _)m

今回は宿泊されたんですね
上げ膳据え膳で可愛いわんこに囲まれて最高~
え?何々無料ですと?(笑)
いいなぁ~うらやまし過ぎ!
[2013/06/27 13:43] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

No title
ママさん 聞いてっ♪
私ね・・・
すごく楽しみにしてて その前の週に ここに下見してたのよ~
この芝生のランに感動して そこのホテルの人とも
それじゃ 来週~(゜-^*)/って挨拶を交わしたのに
このザマよっ ┓( ̄∇ ̄;)┏
キィィィィィィィーーーー(♯`∧´)

4日たったのに まだ喧嘩中よっ!!!
つーか、 私一人だけが怒ってる感じだけどね。。。(ΦωΦ)フフフ…

また いつか必ず愛に行くね~♡


ママさん~
パピにお祝いのメッセージありがと~♡
とっても嬉しかったワン▽・w・▽
[2013/06/28 00:52] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
お~~~っ!
あの日、あの時のホテルにお泊りの日だったんですね~~。
あの時時間があれば、私もお部屋見学したかったワン。

フェンママが、お好み通りの素敵なお部屋って言ってたから、
すごく楽しみにしてたのよ~~。

ベッドカバーの上にシーツやソファーにもカバーを用意して
準備万端ね!

ランでもすっごく楽しそう~~。
やっぱりこのロケーションは素晴らしいよね!

お料理も楽しみ~~。
フェンママのところにも見に行ってきます~~♪
[2013/06/28 19:19] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
無料ご招待なんて羨ましすぎる~~(゜o゜)
いいなー。
きっとパピラヴママさんの日頃の行いがいいからだわよね。

エルちゃん、フェンパパと一緒にねんねしたの?^^
すごーーく信頼してる証拠だね。

あー、私も旅行したくなっちゃった~。
[2013/06/29 16:34] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

('-'*)オヒサ♪です
ダウンせずにすんだ~!って思っていたら翌翌日からダウンでした
もう笑うしかない(T▽T)アハハ!
お互いデリケートだから気をつけましょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

無料ご招待なんて羨ましい~!
それにもビックリしたけど、エルちゃんがフェンパパと一緒に寝ていたコトの方がもっとビックリ!
エルちゃんフレンドリーでd(゜-^*) ナイス♪
ウチはありえないからまたまた羨ましい~!
[2013/07/01 22:02] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

フェンディママへ
返事遅くて(°□°;)アセアセ
あの時は(笑)ほんと~にありがとう♪
やっぱりお泊りはゆっくり出来るね~
あのホテルだからセレブ気分にもなれたじょ~(≧∇≦)

それからね~シーツやバスタオルはごえこじママの真似~( ̄∀ ̄)
良いことは自分の考えみたいにしちゃうけどさ~(笑)
やっぱり私には浮かばない発想でした(≧∇≦)プハッ

フェンママの記事は流れも良くわかるね~
私のなんか自分でもよ~わからんし(笑)
昨日のも…写真もまだみてないや(+×+)

[2013/07/01 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
そうなの~
タダより高いものは無いって言うけど
このお泊りは最高でした(^w^)
太っ腹の(笑)フェンディママファミリーに感謝です♪

ワンコ達は仲良しさんだからいい子で寝てくれましたよ~
[2013/07/01 23:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
5月に遊びに行った時にお友達ファミリーが会員になったのよ!
おかげで私もセレブ気分~(やっぱり貧乏人だわ(笑))

ひー子まだサーフィンやってるの?
たまには携帯に連絡くだしゃい(笑)

エルね~おもろでしょ~
でもひー子はずっとパピびいきでよろしく(o^-')b
[2013/07/01 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
なんか日曜日も会ったから(笑)お泊りしたのが遠い昔みたいだよ~(≧∇≦)プハッ
ほんとあの日は食事時お留守だったけど
みんなちゃんとお留守番できたね~
私達もワンズもいい経験だったかも
ひと夏の経験?ってか~(笑)

エルは今ごえもんしか遊べる子いないから
ヴィアンが遊んでくれて私も嬉しかったよ~
でもヴィアンが成長したらどうかなぁ~f^_^;
[2013/07/01 23:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
こちらこそチョイスの事知らなくてm(_ _)m
ママがお知り合いとはびっくり…o(゜◇゜)o…
でもみんなに見送られて幸せなわん子でしたねm(_ _)m

そうなんですよ~また上げ膳据え膳でした~しかも無料(笑)
素敵なホテルなので次回はちゃ~んと宿泊したいです←当たり前(笑)
[2013/07/01 23:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

papiruiママさんへ
どぇ~(≧ε≦)何々前の週に下見に来たの?
くそ~(笑)残念無念!
でもさ会えなければ会えないほど会いたさ募るよね?(^w^)
楽しみがちょっと伸びたけど近いうちに遊びましょ~(*^o^*)

改めてパピちゃんおめでとう(^w^)
おめめの大きなパピちゃんに早く会いたいわ!
[2013/07/01 23:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままそうなのよ~
あのホテルです!あのホテル(笑)
あの日ルビーままさんが浜名湖に来て下さらなかったら
フェンママも来なかったんですよ~
だからルビーままのおかげもあるの(*^o^*)ありがとう♪ウフッ

ランも素敵だけどお部屋も五階だからロケーション最高でしたよ♪
う~ルビーままも一緒に泊まれたら楽しそ~(≧∇≦)キャー
[2013/07/01 23:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
えへへ( ̄∀ ̄)
普通は夫婦が泊まる部屋に誘われても断るよね?
でもさ~せっかくだしね~私の辞書に遠慮って載ってないし(笑)

エルね~初めは私の布団で寝てたんです!
それが朝起きたらビックリ(°□°;)
やはり男性が恋しいのかしら(笑)困った~\(☆o☆)/
[2013/07/01 23:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさん体調大丈夫ですか?
お互いデリケートだからこの時期はつらいですよね~

先週私もずっと調子悪かったの…

ロキソニン飲み過ぎでもう無いわ(*_*)ヤバイ!

メルメルさんもエルのフェンパパ添い寝なビックリ?
誰より吠えるけど凄い甘えん坊だから可愛いの~(笑)
こうして誰にでも愛される子になってほしいんだけどね~”(ノ><)ノアハハ
[2013/07/02 00:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/571-185d78fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





