長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

伊豆旅行⑤ 東府やベーカリーカフェ♪
シャボテン公園を出て車で50分位走ったかな??

天城湯ヶ島方面の吉菜温泉
足湯ができる東府やベーカリーカフェへ。

DSCF0415.jpg

足湯をしながら軽食できるなんて初めて~テーブルがあるんですよ。

DSCF0416.jpg

テーブルの前には綺麗な水のプール??

DSCF0409.jpg

テラス席はわんちゃんOkなんですが足湯はNGです。 やっぱり毛が落ちるもんねぇ

DSCF0407.jpg

店内でケーキとドリンクを選んでテラスでゆっくり頂きました。
テラス席も素敵でしょ~

でもせっかくなので・・やっぱり足湯に浸かりながらドリンクでも・・
交代で足湯体験~後で気が付いたんだけど足拭きタオルも置いてありましたよ~

DSCF0413.jpg

エルちゃんいい子で待っててね~因みにパピはエルの後ろで寝てます

DSCF0410.jpg

ケーキはテラスで食べちゃったけどポテトと梅ドリンクで足湯~

DSCF0411.jpg

       隣の子達はパニー二みたいの食べてたよ~

足湯に浸かりながら森林浴も楽しめて軽食も・・こりゃ混むのも納得ですね。

周りには涼しげな渓流もあってお散歩コースにはぴったり
素敵な場所に連れてきてくれてありがと~

これで楽しかった伊豆旅行もそろそろ終盤です。

車を走らせて沼津インター近く??
・・・・実は後部座席でウトウトしてたので良くわかってない

ドックカフェ  かふぇそーにょ さんでディナーです。

DSCF0417.jpg

メニューも豊富でどれも美味しそう ランチは混雑してたらしいです。
人気のお店なのでしょうね~お店の方もとっても気さくで居心地もよかったですもん。

catsqyd@)4v@

この日日曜日はジャスト パピちゃんのお誕生日当日

ケーキは前日にみんなで食べたのでここではわんこパスタをお願いしました。

すごく美味しかったみたいでお皿もピカピカになるまで舐めてましたよ 

今回の旅行は雨予報ですごく心配してましたがみんな晴れ女だよね~
2日間暑くもなくもちろん寒くもなく最高のお天気での旅行になりました。

私とパピエルはずっと後部座席でゆっくりできて感謝感謝です。
ごえこじママ2日間運転本当にありがとう~疲れたよねっ ご苦労さまでした。

ご一緒してくれたぷるママさんぷる君ありがとう~又一緒に行けたら嬉しいです。

とっても楽しい2日間でした。 ホントにありがとう~

長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございます。
今回は初の⑤回に分けての記事になっちゃいました~
楽しいと写真も多いっ
スポンサーサイト

コメント
No title
楽しい旅行記♪

はんなりさんはいいよね~
我が家も大ファンなのよ。

女子会だと。もっと楽しいし 笑~

パピエルちゃんもいい笑顔で♪
お誕生日オメデトウ^^
[2013/05/29 12:07] URL | Kozue #- [ 編集 ]

No title
お友達と伊豆旅行??
ママさん~いっぱいお友達がいて羨ましいなぁ~♡

私・・・伊豆大好きなの♡
今は子供が大きくなっちゃったから
あんまり何処にも行かなくなっちゃったけど
昔は 家族旅行といえば ディズニーか伊豆!!ってゆーくらい
伊豆が大好きよっ♪
あっ・・富士も好きだわっ♡

ママさんの記事、ずーーーっと読んでたら
また 伊豆に行きたくなって来ちゃった~~(*´▽`)ノノ
[2013/05/29 18:01] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさん、おはよう~~♪

今回の旅行は、お天気に恵まれて本当によかったね~。
日ごろの行いのおかげよねっ。

シャボテン公園って有名よね。
いろんな動物もいて楽しそう~。^^

それに、何!?足湯しながらカフェ~?
景色見ながらのんびりくつろげていいね~。
こんなところに行ってみたい!

ディナーのお店も良さそうね。^^
パピちゃん、素敵なお誕生日だったね~。

伊豆には一度は行ってみたいなぁ~。
行きたいところがいっぱいなんだけど!
[2013/05/30 08:54] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
伊豆はワンコに優しい所ですね~
もう何年も行ったコトがないのでたまには行ってみたい~!
足湯が出来るCafe・・・惹かれるぅ~♪

そうそう楽しいと写真の数も多くなりますよね~
おウチに帰ってからこんなに撮ってたんだぁ・・・ってビックリしたりして(o^-^o) ウフッ

楽しい旅行日記・・・σ(^_^)アタシも楽しませて頂きました(*^^*)
[2013/05/30 21:59] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

Kozueさんへ
Kozueさんおはよう~

Kozueさん達飲み明かし隊が(笑)
はんなりさん泊まった記事覚えてますよ~
あんな素敵な宿初めて♪
私も大ファンになりました(*^o^*)

パピエルにもお誕生日おめでとうをありがとうございます(^o^)/
今回ちょうど誕生日があって
想い出いっぱいの記念日になりました~
[2013/06/01 04:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

papiruiママさんへ
今回は初めてのわん友達ての旅行でした♪
ってゆ~か友達と泊まりで出かけたのも10年位ぶりかなぁ(笑)
パピ来てから行ってないしf^_^;
papiruiママさんディズニー好き?
ディズニーに泊まりで行っていいホテルに泊まってみたいなぁ(≧∇≦)プッ

わんことの旅行は入れる場所制限あるけど伊豆はわんこに優しくて大好きです♪
[2013/06/01 04:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビままおはよう(^o^)/
ルビままに会えた時も最高のお天気だったもんね~
お互い日頃の行いがいいのよね~(笑)

シャボテン公園も足湯もディナーのお店もどれも楽しくて
連れてってくれた友達には感謝してます(*^o^*)
特に足湯は新発見~森林浴楽しめるオススメスポットです♪
伊豆はルビーままさんの家からじゃ遠いかなぁ
浜松からは伊豆高原までゆっくりで4時間かかるもんね…
オススメなんだけど~
長い記事を見て下さってありがとうございました^◇^
[2013/06/01 05:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさんおはようございます♪
伊豆の記事5回になっちゃいました~
記念の写真いっぱいだから記事もいっぱい~(笑)
これでも没の写真凄いあるよ(°□°;)
コメント入れてくれて嬉しかったです~ありがとうございます(*^o^*)

足湯カフェって中々ないですよね~
温泉のお湯も少し温めで
夏でも冷たい飲み物飲みながら入れそう~いいなぁ(笑)
[2013/06/01 05:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


旅行記アップお疲れ様でした~
伊豆はとってもわんこに優しいテーマパークやカフェが多いですね

足湯カフェいいですね~
伊豆に良く行く友達に教えてあげよ~
HP見たら宿泊もできるんですね
情報いつも助かります。
[2013/06/01 22:24] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/566-42f6044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





