長女パピと三女エルとのラヴ日記
伊豆旅行③ お泊りははんなりさん♪
マウンテンでランランしてバガテル公園で優雅なひとときをすごした私たち

この日のお泊りはずっ~~っと泊まりたかった

カーロフォレスタグループで唯一和]風の  はんなりさん 

ごえこじ君たちがお泊りしてすごく良かったよ~って聞いていたので
今回はごえこじママさんにお願いして夢のお泊り~

此処マウンテンからもバガテルからも近くていいですね。

駐車場に車を止めてるとはんなりのお姉さんがお出迎えしてくれました。

大きな荷物はお姉さんの細腕で運んで下さり・・これまたびっくりでした~力持ちぃ

DSCF0348.jpg

私たちが今回お世話になった部屋は松風

はんなりさんの部屋は静かでいいよ~って聞いてたけどこんな風に離れになっているんですね。

確かにこれならゆっくりできるなぁ~って実感。

DSCF0295.jpg

いつもは此処にベッドが2つですが今回は3つ並べてくださってました。

わんこはベッドに乗っちゃいけないけど一応用心って事で
ごえこじママがベッドカバーを3つ持ってきて掛けてくれたの~
さすが慣れてるよね~ありがとう

そうそうソファにも乗っちゃうかも~って全てにカバー掛けてくれてました。
これからの旅行に参考になるよ~私も気をつけなくちゃね。
特にパピエルはシングルコートですが抜け毛がある犬種ですから~

到着が遅かったのでしばらく経つと夕食が運ばれてきたよ~
そうなんです 
はんなりさんは夕食も朝食も部屋食なので全て運んでくれるんです。

パピエルはお泊まりは何回かあるけどこうして部屋での食事はじめてなんです。
やっぱり部屋を移動したり他のわんこと会えば興奮して吠えちゃうので
お部屋でゆっくり食事できるのはすごく理想なんですよね。

DSCF0296.jpg

DSCF0299.jpg

DSCF0300.jpg

伊豆といえばやっぱり生魚~ プリプリで美味しかった。

実は私アボガドは初めて食べたんです・・今までは食べず嫌いというか??

此処で食べたアボガドはイタリアン風で美味しかったの スプーンでほじって食べちゃった

cats_20130526211402.jpg

鴨肉すごく美味しくて・・おかわりしたかったです・・ハイ

DSCF0307.jpg

料理は何回かに分けて運んでくださいましたよ~
どれもとっても美味しくて間食でしたが
最後の暖かい蒸し寿司は食べ切れなかった・・・残念。。

DSCF0327.jpg

 甘いものは別腹でございます。わらびもちとフルーツはしっかりいただきました。

DSCF0305.jpg

わんこのディナーも充実しています。 パピエルは牛肉にチーズの味付け~

DSCF0303.jpg

ごえこじ君達もうまうまの牛肉~

食べてる写真はありませんの・・あっちゅう間に間食ですから。

DSCF0315.jpg

この日5月18日は小次郎君の6歳のお誕生日なんです。 おめでと~ 

そしてそしてみなさんお祝いコメありがと~
はい エルちんは16日が5歳のお誕生日  

パピちゃんは翌日19日が11歳のお誕生日でした

このケーキはわんこと人が一緒に食べられるケーキなんです

はんなりさんはわんこケーキのみですがお願いしたら
玉響さんから届けてくだったんです もち予約ですよっ

DSCF0311.jpg

小次郎 パピ エル お誕生日おめでと~ これからも健康で笑顔いっぱいみせてね。

DSCF0326.jpg

ケーキ私たちもいただきましたが甘さもちょうど良くて美味しかった~

お誕生日記念に旅行でこんな素敵な旅館でしかもみんなでケーキ

幸せすぎじゃない?? いいの??
幸せすぎてこれからはしばらくいいことないんじゃない?? ・・ってくらい幸せだね~。

はんなりさんは各部屋にお風呂もあるんですよ~これ最高です まじで。

わんこのお風呂もあって全てヒノキで天然温泉です 

わんこ用にはなんと泥パックもサービスでおいてあるんです。
大きなドライヤーもあって試してみたいけど・・・疲れたし・・って思ってたら

DSCF0433.jpg

なんとお宿から小次郎とパピとエルの誕生日祝いに泥ぱっくのお土産いただいちゃいました。
サプライズのぷれぜんと ありがとうごさいます。

きっとますますさらさらふわふわになるね~ いつ試そうか

18日は朝も早くマウンテンでランランしてバガテルさんでモデルさんして
わんこはお疲れ様~で早めに寝てたけど
女3人集まれば 結局日付が変わるまで・・イヤもっとかな・・おしゃべりしてました。
これもやっぱりお泊りの楽しみのひとつですよね~

全室離れになっているためホントに静かでいつもお泊りでは

ちょっとした音で泣きたくなる程吠えるパピとエルも全く吠えずに熟睡してくれました。

いつもは他のお部屋のお客様に迷惑になるからと吠えると叱っていましたが
はんなりさんではパピエルも私もゆっくり休むことができて気持ちよく朝を迎えることができました

DSCF0332.jpg

朝は一番風呂~朝日を浴びてのお風呂なんても~贅沢 幸せ~

みんな朝風呂に入ったり浴衣のままゴロゴロしたり・・あ~至福の時。

DSCF0328.jpg

手前が私たちのヒノキ風呂で奥にみえるヒノキはわんちゃん用なんです。

DSCF0329_20130526224416.jpg

あ・・・ご機嫌なパピちゃんがご案内してくれてます

DSCF0334.jpg

お庭で遊ぶわんこを眺めながら浴衣で寛ぐのもいいね~

DSCF0330.jpg

そうなんです 松風のお部屋はお庭に直接出られるんですよ~これ最高 
大きな岩があるのでわんこたちはその周りをクルっと一周したり
楽しそうにクンクンしながら朝のお散歩?? してたよ~

朝食は和食と洋食どちらかを選べるので私たちは和食をお願いしました。
せっかくだもん・・伊豆の美味しい干物も食べたいよね~ 

cats4j.jpg

朝食もお部屋まで運んでくださいますよ。
実はパピラヴママ・・朝はあまり食欲がないのですが
どれも美味しくて全ていただきました。 ご馳走様でした。

DSCF0345.jpg

ぷる君もゆっくり眠れたから朝ごはんも美味しくいただけたね~

居心地がいいしパピエルもゆっくり寛いでるしで11時のチェックアウト近くまでゆっくり過ごしましたよん

DSCF0349.jpg

素敵なお部屋だったね~エルと五右衛門名残惜しそうだね・・パピちゃん又入ってっちゃったし~

私たちがチェックアウトした後、少し他の離れのお部屋も見せていただきました

他のお部屋も素敵でしたが岩風呂の露天風呂のお部屋に泊まってみたいなぁ~って思いましたよ。

今度は紅葉のシーズンに父と母も連れてきてあげたいな~って思える素敵お宿でした。

お世話になりました






スポンサーサイト

コメント
No title
わ~はんなり! しかも松風!!!
2月にKozueさん達とはんなりさんにお泊りしたのですが、その時のお部屋が松風だったんですよ!!!
パピエルちゃん~きらら達の匂い残ってなかったかな!?(笑)
そうそう、はんなりさんはお風呂も食事もお部屋で出来るのが何より嬉しいですよね~♪
プー達なんかお風呂1日に3回入っちゃいましたもん(^^)
そして、泥パックして、温泉にも浸からせたし~うちはわんこと旅行自体、そんなに行った事はないけど、はんなりさんは本当に素敵なお宿で、いつかいつか機会があったら、今度は家族で3わん連れて行ってみたいなぁ~と思ってます。
[2013/05/27 03:50] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

No title
カーロさんのお宿はドコもイイと聞きますが、はんなりさんは特にイイそうですね~
σ(^_^)アタシも一度は泊まってみたいです

メルパパの釣りがハイシーズンに入ったので中々、泊まりで出掛ける機会がありません~( p_q)
トーメント参戦の前は年に3.4回は泊まりで旅行に行っていたのになぁ~。
そんなワケで、ほとんどヒッキー(>▽<;; アセアセ

[2013/05/27 15:08] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
すごく素敵な和風のお宿ですね~~。
離れでゆっくりできるのがいいですね!

天然温泉も、お料理も魅力的!
お部屋食はやっぱりいいよね~。

パピエルちゃんも、他室の音を気にすることなく、
ぐっすり寝られて疲れもとれたでしょう~~。
パピラヴママさんも、気兼ねなくゆっくりできてよかったね!

お友達とのお泊りは、夜中じゅうおしゃべりが尽きないでしょうねー。
いいな~~。
今度パピラヴママさんとお泊りしたいな~。
[2013/05/27 18:27] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
はんなりってネーミングにピッタリなはんなりなお宿ですねー^^
すごくステキ!!
全てが揃って抜かりなしって感じ^^
可愛いパピエルちゃんと仲良しのお友達が一緒なんて最高すぎ!!
いいなぁ^^
[2013/05/27 20:24] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


はんなりさんはカーロの中でも和風で好きだなぁ~
離れだから隣気にならなくて
パピエルちゃんもゆっくり眠れてよかったよかった♪

部屋からの続きでお庭があるんですね~
理想~家にも欲しいです
[2013/05/27 20:44] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

冒険者だわ( ̄∀ ̄)
初わん共さん旅行無事楽しめて良かったね☆
聞いた時はパピ&エル連れて泊まり?!大丈夫かぁ~(>_<)と思ったけどお宿が凄く静かで素敵なとこだったみたいだから2匹共良い子だったみたいで良かったね~~~♪
ベッドやソファーにカバーかぁ……ナイスアイデア◎だね!
うん、うん今後に生かせるね(^_^)v

バラも綺麗で一番良い時期で天気も良くってさすが晴れ女♪♪(笑)

パピ&エルにとっても素敵なbirthday旅行になって良かったね☆
……エル&ケーキ………また子豚になった証拠写真を見てしまった(¬з¬)
[2013/05/27 23:41] URL | まちゃぴ~ #- [ 編集 ]

プーちゃんへ
そうそう確かプーちゃん達も和風の素敵なお宿に泊まってたよね~
覚えてますよん(^o^)/
はんなりさんだったんですね~しかも松風♪一緒~
確かプーちゃんKozueさん達と飲み明かしてなかった?(爆)
あの部屋すごくいいね~
あれで台所があれば住みたいです(笑)

部屋からお庭にすぐに出れるのも魅力~
でも他の部屋にも泊まってみたいな♪
[2013/05/30 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさんもはんなりさん知ってるんですね~有名なんだ(°□°;)
お友達は紫チケット持っててね~
40000円が25000円で泊まれるの♪
それでも家にはだいぶお高いけど(汗)
お部屋も食事も最高だから
大満足できました♪

メルパパさんお願いしま~す♪
なんちゃって(≧∇≦)
[2013/05/30 23:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
離れなお部屋っていいですね~静かだし♪
今回の旅行で1番心配だったのは
パピエルのお部屋でのちょっとした音への無駄吠えだったの

ここんとこお泊り恐怖症になりそうだった位悩んでた(;_;)
でも全く他の音がしないとあんなにしずかなんだって実感させられました
パピエルも嬉しかったと思います(*^o^*)

今度はどこかで一緒にお泊りできたらいいなぁ~
ゆっくりお話したいです♪
[2013/05/30 23:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
はんなりさんほんとに名前ピッタリ~(^o^)/

でもねあそこに泊まっちゃうと他何処に行っても満足出来ないだろうから困った(笑)

お友達との旅行って癖になりそう(笑)

パピエルのおかげです(≧∇≦)
[2013/05/30 23:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃへ
薔薇園懐かしかったよ~
可愛いラヴちゃんと行ったの思い出してセンチになった(笑)←嘘

この頃泊まりだとパピエル吠えて怒られて可哀相だなって自問自答してたんだよね
でも今回はマジで全く心配なかったよ~

秋に泊まろ~♪って中々部屋とれないんだけどね(;_;)

エルの子豚になった証拠写真?何の事?(笑)
いいのいいの♪
あのむっちむちの肉肉しい体か抱くと
たまらん気持ちいいんだから~…重いけどね(笑)
[2013/05/30 23:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
きゃ~ラフィママさん順番間違えてごめんなさいm(_ _)m

ラフィママさんもはんなりさん知ってるんですね♪
やはり部屋は別々の離れが最高ですね
パピエルもゆっくり眠れて幸せそうでしたよ~♪
まるで我が家みたい(笑)

お庭も自由に出入りできてお外ちっ○のパピには最高~
私も助かりました(笑)
家もあんなお庭欲しい~欲しい~♪
[2013/05/30 23:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/564-3d073618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード