長女パピと三女エルとのラヴ日記
伊豆にわん友とお泊り~♪ ①マウンテンドックラン。
5月19日パピのお誕生日に沢山のおめでと~をありがとうございました 

11歳も元気で笑顔いっぱい見れますように~健康でいてね。

・・本題です

5月18日~19日と伊豆に一泊で遊びに行ってきましたよ~

今回はすごいよ~なんてったってパピエルとわん友さんとのお泊りなんだもん。

我が家は旅行は何回かあるけどわん友さんとのお泊りは初めて~

朝6時10分に ごえこじママ<かずみさん>が五右衛門君と小次郎君 と迎えに来てくれました

まずは東名の牧の原SAのドックランでちっこタ~イム。

少しすると ぷるママとぷる君 もやってきたよ~

ここではのんびりせず車を走らせて~早いよ~ごえこじママの運転すごいよ~

まずは ごえこじ君達が大好きな  伊豆マウンテンドックラン 

パピエルは初めての土手山の急斜面に作られたドックランなんです。
管理のおじさんがすごく面白くて忘れられない~

DSCF0219.jpg

いまから上まで登るよ~さてさてパピエルは斜面どうかな??

DSCF0216.jpg

初めは私の傍に居たパピエルも細い道無き道が楽しいみたい~
登ったり降りたりクンクンしたり・・・

DSCF0201.jpg

途中まで登って私が追いつかないのに気づいてキョロキョロ探してます

DSCF0138.jpg

やっぱりエルちゃんは早い!!

DSCF0135.jpg

・・・パピを待つエルちゃんの後ろ頭

DSCF0133.jpg

いい景色~お天気になってホントに良かった

ここは全犬種のドックランなので大きいわんこさんも居ましたが
ガウガウのエルちゃんもあまり気にすることなくあちこち散策してたの~これってすごいね。

cats_20130523232146.jpg

こんな手作りの看板もいくつかあって面白いね~

DSCF0152.jpg

散策中に小さいおじさん?? 発見~ パピを呼んでます。

DSCF0154.jpg

何故か七人の小人の<一人だけあったよ??>置物があってびびってました~

DSCF0154_20130523232143.jpg

実はこんな可愛い小人さんなのだ・・・・ エルの弱虫~

DSCF0193.jpg

急な傾斜も平気な五右衛門君が上にいるみんなを呼んでますよ~

DSCF0175.jpg

ありゃ?? ぷる君早すぎてもう此処にいる~

DSCF0204.jpg

エルも恐る恐る降りてるよ~

DSCF0172.jpg

  パ・・・パピたん嬉しそう・・・この後ゆっくり降りましたけど~

DSCF0214.jpg


DSCF0215.jpg

こうしてみるとやっぱりエルちゃんは若いからかかなぁ~?? すぐに慣れて楽しそうです。

cats_20130523223902.jpg


DSCF0205.jpg

やっぱりウマウマ大会も~ごえこじママに集っております

DSCF0208.jpg

集合しゃしんもね~
パピエル笑って見えるけど実は舌出てるのよ~いっぱい遊んだねっ

此処のドックランはみんなで追いかけっこして遊ぶというより

わんこ用に作られた細い細い傾斜を登ったり降りたりして楽しむ感じ。

なのでママ達もスニーカーとかがいいよねっ
・・・・・ぷるママさんは途中で車にペタンコの靴と交換にいったよ~

管理のおじさんが <3回来れば1度はこんないい日があるよ~> って言ってた位
この日は最高のランラン日和でした。 みんなラッキー

 ちなみに此処はわんこさん1000円で人300円ですがパピエルもいっぱい遊べたと思いま~す。
             
続きは・・・・優雅なひと時を味わってきましたよ~




コメント

うわうわ~パピちゃんエルちゃんお誕生日おめでとう♪
今年はお誕生日旅行だったのね
みんな仲良しなんですね~じゃなきゃ行けないよね?
ん?お部屋は別々かな?

ドックランでもパピエルちゃんは
一緒にいるんですね~
[2013/05/24 13:21] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


パピエルママさんこんにちは
土日でお友達と旅行だったんですね

日曜日は少し降られなかったかな?
自然がいっぱいで伊豆の海が見えるドックランなんてあるんですね

パピエルちゃんの吹き出しの会話笑えた~^∀^^∀^
[2013/05/24 13:25] URL | リコママ #- [ 編集 ]

No title
ワン友さんと一緒にお誕生日旅行なんて楽しそうでいいな~~。
伊豆に行ってきたのね。^^

山の傾斜を利用したドッグランって楽しそう~。
こんな所なら、ルビーも登ったり下りたり楽しめるかな?
パピちゃん、エルちゃんもいっぱい遊べてよかったね!!

伊豆のバラ園といえば、天空の?かな~~??
ほかにもたくさんあるから違うかな?
楽しみにしていまーーーす!

私のほうも、日曜日にパピ友さんとバラ園プチオフ予定です。^^
楽しみ~~~。
[2013/05/24 15:27] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


こんばんは。
パピちゃんのお誕生日にはコメントをと思っていたのにゴメンなさい

パピちゃん11才のお誕生日おめでとうございます。
かわいい妹エルちゃんと仲良く暮らしてね。

お誕生日にはお友達と旅行なんていいですね
お友達は宝物ですから♪
ママさんの周りには素敵な仲間が沢山です。明るいママさんのお人柄のおかげですね
ソラもまだまだ元気ですよ!近くにいらしたら寄ってください。
[2013/05/24 20:34] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
> うわうわ~パピちゃんエルちゃんお誕生日おめでとう♪
かよちゃんありがと~i-179

> 今年はお誕生日旅行だったのね
> みんな仲良しなんですね~じゃなきゃ行けないよね?
> ん?お部屋は別々かな?
パピエルと小次郎君は誕生日が近いから
ちょうどお誕生日旅行みたくなったんですよん。
お泊りの部屋は3人と5わんでみんな一緒だったけど
にぎやかでたのしかったよ~

ドックランでもパピとエルはあんまり私から
離れなかったの~
まぁなんだかんだ言ってパピエルは仲良しなのかもねi-87
[2013/05/29 22:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママさんへ

> 日曜日は少し降られなかったかな?
> 自然がいっぱいで伊豆の海が見えるドックランなんてあるんですねん
今回の旅行は少し前までは2日間とも雨予報だったんだけど
すこしズレてくれてちょうどいいお天気だったの~ついてたぁ

ドックランは相模湾が見える最高のロケーションだったの。
初めてのちょっと変わったドックランでパピエルも楽しそうでした。

> パピエルちゃんの吹き出しの会話笑えた~^∀^^∀^
ほんと? すごい適当でしょi-189
でも・・そういってもらえると嬉しいなぁ~ありがとね。
[2013/05/29 22:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんお返事遅くてごめんなさい(^_^;)
伊豆旅行記やっと終わりました(笑)
そうなの~パピエルも5月だからお誕生日旅行になりましたよん♪

ドックランこっちでは考えられない山の斜面を利用して作ってありましたよ
ルビーちゃんも楽しめるかも~(*^o^*)

ルビままの薔薇園アーチもすごく素敵でしたね~
薔薇って大きくても小さくても立派ですよね♪
今年は今日の雨で終りかなぁ…
[2013/05/29 23:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
ママさんこんばんは~(゜▽゜)/
すごくお久しぶりですね~
コメントいただけてとっても嬉しかったです(^o^)/
パピのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます♪

今回は友達とパピエル連れての初お泊りでした~
パピエルのおかげでこうして友達と旅行まで行けて
改めてパピエルの作ってくれた縁に感謝です(*^o^*)

ソラちゃんに会いたいですぅ(≧∇≦)
その時はよろしくです♪
[2013/05/29 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/562-9900cc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード