長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピちゃん11歳です♪ おめでとう~ありがとう♪
今日5月19日はパピちゃんのお誕生日です  

パピが来たときはまさか多頭飼いになるとは思ってもいなかった・・・
パピが美しくて優しくていい子だったんでいつの間にかパピヨンの魅力にはまってしまったのかも~

CIMG1078_20130519224811.jpg

    この笑顔をずっと見ていたい・・

CIMG0865_20130519225458.jpg


いつもやんちゃなエル の傍にいてくれてありがとう。

そして・・いつも私を癒してくれてありがとう~パピの存在は私の元気の源だよ。


長く一緒にいるからパピは私の言葉もほとんど理解できているみたい。

私もパピの顔見てると何考えてるのかがわかっちゃう。

パピちゃん。 これからず~っと元気で居てもらえるように私もがんばるからね。

DSCF9957.jpg

パピちゃんの身体の負担にならないようにこれからもエルと一緒に楽しいおでかけしようね。

パピちゃん11歳のお誕生日ホントにおめでとう

               

 エルのお誕生日にお祝いコメント下さったお友達
            ホントにありがとう~とっても嬉しかったです。

            お返事送れてますがお待ちくださいね       




コメント

パピちゃん11才のお誕生日おめでとうございます

綺麗で優しいパピちゃん♪
私にとってパピちゃんはパピヨンの女王様です♪
[2013/05/19 23:58] URL | フクママ #- [ 編集 ]

パピちゃん(^o^)/
パピちゃんお誕生日おめでとうございます

一度しか遊んだことないけど
パピちゃんエルちゃんのかわいらしさは今も忘れられません(笑)

パピちゃん11才も笑顔でいっぱいお出かけたのしんでね♪
おめでとう~(^o^)/
[2013/05/20 08:53] URL | リコママ #- [ 編集 ]


パピちゃんお誕生日おめでとう~
パピヨンの見本のような美しいパピちゃん♪
11年一緒にいたら言葉は話せなくても気持ち通じるよね♪

これからも健康で笑顔いっぱい見せてね~大好きだよ≧∇≦テレテレ*^o^*☆
[2013/05/20 14:50] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

♪Happy☆Birthday♪
パピちゃん11歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
ジュピと同級生ちゃんだね^^
パピちゃんの方がジュピよりずっとキレイでパピヨンらしいけど( ̄∇ ̄)
パピちゃんが美しくて優しい子だったから
パピヨンに魅了されたって気持ちわかるような気がする~^^
11歳でその容姿は凄いと思うよ。

この1年も健康で楽しく過ごせますように♪
お互いがんばろうねー。
[2013/05/20 19:05] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
パピちゃん11才のお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
σ(^_^)アタシの中のパピちゃんのイメージは、キレイなお姉さん系(*^^*)ポッ お花で例えるとパラなんです~
可愛いピンクのバラかな(o^-^o) ウフッ

これからもエルちゃんと仲良く元気で楽しく過ごしてね~♪
[2013/05/20 19:39] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
パピちゃんお誕生日おめでとう~!
もう11歳かぁ
でも本当キレイな子だよね~
いつも物静かでパピヨンさんの鏡のような存在!?
モモハルにはあり得ない雰囲気を持ってていいなって思う
ワタシの事もすぐ覚えてくれて賢いしね~
いつまでもママやエルちゃんのそばにいてあげてね!
[2013/05/20 23:09] URL | ひかる #- [ 編集 ]

No title
パピちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~v-314
本当に美しくて優しいパピちゃん。
パピヨンらしさが光ってるよ!

それに病気知らずというのがすごい!
うらやましいくらいよ!

これからも、パピちゃんはパピちゃんらしく、
パピラヴママさんにいっぱい甘えていいと思うよー。
エルちゃんを姉のような目で見守ってくれてるのね。

この1年も健康で楽しく過ごせるよう願ってます。^^
本当におめでとう!
[2013/05/21 11:35] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

フクママへ
フクママありがとう~

パピ11歳♪でも若い~(笑)

パピヨンの女王蜂?違った女王様(≧∇≦)

ありがとう~嬉しい♪
家でもパピは女王様ですよ(笑)
[2013/05/21 23:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママへ
あら~コメントありがとう(*^o^*)
そっかぁ一度しか遊んだ事ないんだ…意外(笑)
私がパピエルの事いつも話してるからそんな気しなかった(笑)

又遊びたいですね~
そしたら又いっぱいなでなでしてあげてね♪
ありがとうございました(^w^)
[2013/05/21 23:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
いつもパピを褒めて褒めちぎってくれてありがとう~(笑)

パピ確かに外犬は(笑)美しいよね~←親ばか!
今は機嫌がいいとか怒ってるとかパピの表情見てるとわかるようになってきたよ(笑)
私の気持ちもわかってくれてるって思ってます(≧∇≦)ププ

大好きってありがとう~
[2013/05/21 23:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんパピにもお祝いコメントありがとうございます♪
両方来てくださって嬉しい~(*^o^*)

うんうんジュピちゃんとタメ←(古っ)になりました(笑)

いえいえ~ジュピちゃんのほうが若くてパピヨンらしいですよ~
顔のブレスのところはだいぶ茶色が薄くなってきたけどまだまだ~(笑)

パピが元気ないと私もダメ…
だから私の為にも頑張れ~(笑)

ジュピちゃん♪お互い健康で11歳をすごそうね♪
[2013/05/21 23:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさんパピにもおめでとうをありがとうございます♪

パピはメルメルさんのイメージだと可愛いピンクの薔薇なんですね~(≧∇≦)キャーキャー♪
そんな風に言ってくれて凄く嬉しいなぁ~
(君は薔薇より美しい♪)って知ってる?←意味不明(笑)

これからもアンチエイジング一緒にがんばりま~す(^o^)☆
[2013/05/21 23:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
ひかるさんパピにもお祝いコメントありがとうございました~嬉しいなっ♪

パピは家族みんな一目惚れで家に来た子なの~(*^o^*)ヘヘ

頭が良すぎていろいろ解りすぎて可哀相な位なんです(笑)
いっぱい褒めて下さってありがとう~

ひかるさんに携帯メールしたけどリターンで戻ってくるの(;_;)
なんで~?(∋_∈)?
[2013/05/22 00:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビままパピにもおめでとうをありがとう~(*^o^*)

パピはラヴちゃんの分まで健康でいてくれて
長生きしてくれるって思っています♪

どんな時も側にいてくれて11才にもなると
お互いに安心感というか信頼感は半端ないですねo(^-^)o

うんうんいつもエルに遠慮してるパピだけど
これから私がもっとパピを優先してあげなくちゃね♪

ルビままルビーちゃんに又会えるかなぁ~(*^o^*)
ルビーままさんありがとう♪
[2013/05/22 00:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


遅くなりまして~汗☆
パピちゃん11才おめでとうございます♪
美しく繊細なパピちゃん大好きです♪
[2013/05/22 00:28] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
あれ~入れたはずのコメントがない・・・・
うwwww!!!!!!
では、改めまして!

パピ~おめでと~♪
11歳か・・・
でも、楽しんでいる時のパピは7~8歳に見えるわよん。
うんうん、
女は、見た目で勝負かければいいのよね~(笑)

パピラヴママの気持ち・・・分かるわ~
最初の子がいいと どんどん嵌っていくのよね~♪
[2013/05/22 07:41] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

パピ~おめでと☆
いやはや~遅くなり過ぎてぇ~(汗)
今更?……いやいや(汗)

改めてパピお誕生日おめでとうさんo(^-^)o

11年間…パピのお陰でいろんなとこに遊びに行ける生活に変わったわぁ~(笑)
ありがとね☆

これからもずーっとパピは私達の宝物だよ♪
[2013/05/22 17:49] URL | まちゃぴ~ #- [ 編集 ]

No title
遅くなってしまいましたが・・・

パピちゃん&エルちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつもかわいいパピちゃん&エルちゃん、
ずっと元気でパピラヴママさんを癒してあげてねっ!

我が子が元気いてくれることが、わたしたちの幸せだよねーー。

11歳のパピちゃん、5歳のエルちゃん、毎日がHappyでありますように・・・。
[2013/05/22 21:17] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

No title
おめでた続きですね~♪

パピちゃん11歳のお誕生日おめでとう~♪♪

とっても優しくエルちゃんのいいお姉さんで
ママの気持ちも分かって癒してくれるパピちゃん~
これからも沢山の笑顔で家族を癒してあげてね(^^♪

11歳の一年が素敵な年になりますように~(#^.^#)
[2013/05/22 22:13] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ラフィママさんパピにもお祝いコメントありがとうございます(^w^)
パピが11歳も美しくいられるように頑張らなくちゃ~♪
私も一緒にアンチエイジング♪(笑)
[2013/05/23 23:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
フェンママ改めて来てくれてありがとう~(≧∇≦)

楽しんでる時のパピは7~ 8歳?
やっぱりシニアじゃ~ん(笑)
せめて5歳とか?それじゃエルと一緒だ~(笑)
フェンママもまさか4パピなんてびっくり?
やっぱりパピヨンの魅力だよね~

さすが王宮でかわがられてたわんこだわ(*^o^*)
[2013/05/23 23:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃへ
まちゃベリベリサンキュー♪
ほんとだね~いつも言うけどパピの存在は凄いよね♪
家族の絆も結んだ?(笑)

今願うのはパピの健康だね~
先ずは歯磨き頑張ってるよ~(^o^)/
[2013/05/23 23:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
ハンナさんパピとエルにお祝いコメントありがとうございました~(*^o^*)

かわいいって言ってくれてありがとう♪
パピエルのおかげでハンナさんとも出会えたんだもんね~(^w^)
これからもずっと幸せで居てほしいって願います♪
[2013/05/24 00:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
クラもかママさんパピにもおめでとうをありがとうございます♪
来てくださってめっちゃ嬉しい(*^o^*)

パピは長女だから我慢してる事多いみたい…
もっとわがままでいいって思うときあります!
パピが笑顔でいられるように私も考えてあげなくちゃね~☆

[2013/05/24 00:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
いやーーーん(>_<)
超出遅れた~~~(>_<)
エルちゃんと3日しか違わないんだね~(*^^*)

改めまして~

パピちゃん~~
お誕生日 おめでとう~~v-314

11歳ですか~
とても11歳に見えない 可愛いパピちゃん♡
初めて会ったとき 我がコと同じ名前で感動しちゃったの♪
とっても可愛いパピちゃん♡
優しい目をしたパピちゃん♡
これからも ずーーーっとずーーーーっと元気で長生きして
親孝行するんだよっ♡

パピちゃんにとって 健康で素敵な素敵な一年になりますようにv-22
[2013/05/25 21:02] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
クラもかママさんこんばんは~

返事がめっちゃ遅くなってごめんなさいねe-466

エルに続きパピの誕生日にもコメ下さってほんとに
ありがとうございます~うれしいなっ

11歳も健康でエルの優しいお姉ちゃんで居てくれるようにって
思います。
エルはパピ居ないとヘタレになるからね~e-451

まだまだ11歳!!
若いもんには負けへんで~・・と言ってるかな??e-446
[2013/05/29 23:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
フクママごめんなさい~e-452

一番におめでとう~をくれたのに今お返事見返したら
なんとフクママに書いてない~i-201

あらためてフクママ~パピのお誕生日にざいます
あめでとうをありがとうございます。

女王様って言ってくれてありがとう~
私良く言ってるよね~i-237 パピは女王様だって!!
でもね・・優しくて頑固な女王様だよ~i-236
[2013/05/29 23:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
きゃー返事遅すぎ~ごめんなさい(∋_∈)

次の記事にもコメント下さってるのにすんません(;_;)

パピのお誕生日にお祝いコメありがとうございます♪感謝♪

お会いした時私もパピちゃんって聞いてびっくりしたけど
嬉しかったですよ~
縁を感じました(≧∇≦)キャー

パピの事褒めてくれてありがとう~
今度会えたらパピがきっと熱い視線送ります(笑)

そだね~元気で長生きがなによりの親孝行ですね♪
パピガンバ~(笑)
[2013/05/29 23:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/561-5c8fa4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード