長女パピと三女エルとのラヴ日記
エルちゃん5歳です。ありがとう~♪
今日5月16日はエルの5回めのお誕生日です

CIMG1500_20130515231126.jpg

天真爛漫で無邪気で甘えん坊でホントに可愛いエルちゃん

CIMG2082.jpg

まだパピーだった頃の面白い顔のエルちゃん

どんなときもパピが見守ってくれてたんだね

CIMG0867_20130515225710.jpg

いつもこうしてパピの後を追いかけてるエルちゃん

パピに続きエルも5月13日歯石取り頑張りました。
無事に終わってキラキラの歯で5歳をむかえました~

健康でいてくれて本当に感謝しています。
それが一番の親孝行だよ~

みなさま。
ガウガウのエルですがこれからもどうぞ暖かく見守ってやってくださいね。

エルちゃん5歳のお誕生日おめでとう~ 

コメント
No title
やったー!!一番乗りだわ~(笑)

エルたん\(≧0≦)/Happy☆Birthday♪

お子ちゃまイメージ強いエルだけど
もう5歳なのね~
パピとの絡みが無くてちょっと悩んでいた時もあったけど
なんだーかんだーって
自然にいい関係になってるじゃん。
良かったね~♪

5歳も楽しく過ごせますようにv-341
これからは、ヴィアンもよろしくね~
[2013/05/16 01:43] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
ご無沙汰してしまってすいません

エルちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピー時代のエルちゃんや、パピちゃんと追いかけっこしている様子、とっても可愛いですね(^^)

歯石取りも無事に終わったとの事で~5歳の1年も、元気に楽しく過ごしてね♪
[2013/05/16 03:54] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

おめでとう~(*^_^*)
エルちゃん5歳のお誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿

エルちゃんのイメージは天真爛漫ちゃん♪
本当に明るくて可愛い子だよね~。
5歳のこの1年も健康でパピちゃんと仲良く天真爛漫ちゃんを発揮してね^^
[2013/05/16 10:09] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


かわいいかわいいエルちゃんお誕生日おめでとうございます

エルちゃんの笑顔大好き~♪
無表情なプリンに分けて~(笑)
[2013/05/16 12:22] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


エルちゃんお誕生日おめでとう
天真爛漫って言葉がまさにピッタリの無邪気なエルちゃん♪

これからもその笑顔でおばちゃんを癒してね!
[2013/05/16 12:26] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

5歳かぁ~♪
エル今日で5歳か(≧∇≦)♪♪

あのエルが……(笑)
思い出せばいろいろ心配させられたよ(¬з¬)
まぁ…つい最近の歯石除去…記憶も新しい( ̄∀ ̄)
冷や汗でまちゃ…3キロ痩せた……(妄想)

この先も健康で甘えん坊で天真爛漫マスコットでいてくれればHAPPY◎

エル…うちに来てくれてありがとう☆
[2013/05/16 14:36] URL | まちゃぴ~ #- [ 編集 ]

No title
エルちゃん誕生日おめでとう!

元気が一番ですね!
毛をなびかせて走るワン達は
いつ見てもいいです!

これからも元気いっぱい
走りまわってくださいね!(^O^)/
[2013/05/16 18:02] URL | aki。 #- [ 編集 ]

No title
うわぁぁぁぁぁぁーーーーい*\(^o^)/*
エルちゃん~~~
♪Happy☆Birthday~~♪

パピちゃんに見守られてスクスク~♪
これからも 一緒にガゥガゥしましょ~~♪
ガゥガゥ仲間最高~~~~~(^0^)/  え?? 笑

エルちゃん・・・・
この1年 エルちゃんにとって
健康で 素敵な素敵な1年になりますように・・・v-22
[2013/05/16 18:59] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
エルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~v-314

本当に天真爛漫でかわいいエルちゃんだったよ~。

笑顔がキュートで幸せそのもの!って印象受けました。^^

パピちゃんが大好きなエルちゃん。

これからも健康で楽しい毎日を送ってね。

Happy Birthday!!
[2013/05/16 21:34] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


エルちゃんお誕生日おめでとうございます
歯石取りも終わってよかったですねぇ~
いつも無邪気な笑顔のエルちゃん大好きです♪
[2013/05/16 21:35] URL | リボンママ #- [ 編集 ]


エルちゃん見てると幸せなわんこだなぁ~って
心から思えます♪
5才もパピちゃんと仲良く
かわいい笑顔いっぱいみてせね♪
お誕生日おめでと~\^o^/イェ-
[2013/05/16 21:40] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

No title
エルちゃん、5才のお誕生日おめでとう〜♪
エルちゃんが5才だなんて、なんだか信じられな〜い(笑)
でもぼのが5才なんだからエルちゃんも5才なんだよね(^^;
おなじ2008年生まれだもんね。

エルちゃんの笑顔、とっても可愛くてだ〜い好き♪
パピーの頃から笑顔が可愛いエルちゃん、、
これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてね!
期待してるよん♪
[2013/05/16 21:57] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
エルちゃん5才のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

いつもおちゃめで可愛くてみんなの人気者のエルちゃん
これからもパピちゃんと仲良く楽しく元気でいてね~♪

σ(^_^)アタシのエルちゃんのイメージはひまわりなんです~

青空の下で元気に咲いているひまわり・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エルちゃんのイメージだわぁ~
[2013/05/16 22:32] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
エルちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
お姉ちゃんやママたちに守られながら
元気に育ってきたね
これからも元気で幸せに過ごしてね☆
ガウガウではエルちゃんに絶対負けないハルや
マイペースで元気すぎるモモと
これからも遊んでね♪
[2013/05/16 23:01] URL | ひかる #- [ 編集 ]


エルちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!

パピちゃんを追いかけるエルちゃんの写真かわいいなぁ

5歳もにっこにこのエルちゃんでいてね♪
[2013/05/16 23:26] URL | リリィ #- [ 編集 ]


エルちゃんお誕生日おめでとう~
いつもよみにげしてゴメンね

又ほっこりしによみにげ通いま~す!

[2013/05/16 23:31] URL | リコママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~♪

出遅れましたが・・・
エルちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪

歯石取りも頑張ったね~エライよ!!
パピー期のエルちゃんも可愛いです~
この頃からパピちゃんがしっかりと守ってくれてるんだね(^^♪

皆から愛されて天真爛漫~元気印のエルちゃん!
5歳の一年も楽しい思い出がいっぱい増えますように~(^^♪
[2013/05/18 22:44] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
> やったー!!一番乗りだわ~(笑)
> エルたん\(≧0≦)/Happy☆Birthday♪
フェンママ一番でのおめでとうをありがと~
いつもエルの事かわいがってくれてありがとう~
パピーの時からのお付き合いだもんねっi-237

これからはヴィアンちゃんとのからみを
楽しみにしていま~す。
こちらこそ よろしくね。
[2013/05/21 21:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プーちゃんへ
> ご無沙汰してしまってすいません
いえいえ~
こちらこそご無沙汰でごめんなさい。
でもエルのお誕生日にコメもらえて嬉しいです~ありがとう。

> パピー時代のエルちゃんや、パピちゃんと追いかけっこしている様子、とっても可愛いですね(^^)
> 歯石取りも無事に終わったとの事で~5歳の1年も、元気に楽しく過ごしてね♪
エルはパピが大好きなんですよ~
パピが居ないとまるで別犬みたくおとなしくなるんですよ~i-183
公園なんかでパピが走ったりするとすごく嬉しいみたいです。

うんうん気になってた歯石取りも終わったので安心ですよん。
プーちゃんファミリーに又お会いできる日を楽しみにしています。

[2013/05/21 21:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
> エルちゃん5歳のお誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
クレージュさんエルにお祝いコメありがとうございます。

> エルちゃんのイメージは天真爛漫ちゃん♪
> 本当に明るくて可愛い子だよね~。
かわいがられて怒られることもないので
わがままでがんこに育っちゃったけど天真爛漫なとこが
エルのいいとこかなって思っています。

> 5歳のこの1年も健康でパピちゃんと仲良く天真爛漫ちゃんを発揮してね^^
ありがと~五歳もパピと仲良く笑顔いっぱいのエルでいてほしいな~i-179
[2013/05/21 21:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ

> エルちゃんの笑顔大好き~♪

プリンママさんありがと~e-446
エルの笑顔大好きって言ってもらえてすごくうれしいです。
時々はショボショボお目目だけどe-456
これからもよろしくね~
[2013/05/21 21:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
> エルちゃんお誕生日おめでとう
> 天真爛漫って言葉がまさにピッタリの無邪気なエルちゃん♪
かよちゃんエルにおめでとうをありがと~
そだね~天真爛漫って言葉変えたら無邪気って言葉になるねっ
エルにはぴったりの言葉だね~e-454

> これからもその笑顔でおばちゃんを癒してね!
え~かよちゃんおばちゃんなら私は・・・アハハ
[2013/05/21 22:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃへ
> エル今日で5歳か(≧∇≦)♪♪
エルが5歳って考えられないよね・・・
あれからもう5年になるんだなってちょっとしんみりしちゃったよ。

> 思い出せばいろいろ心配させられたよ(¬з¬)
> まぁ…つい最近の歯石除去…記憶も新しい( ̄∀ ̄)
> 冷や汗でまちゃ…3キロ痩せた……(妄想)
何~痩せたぁ??
ふっ妄想か・・・・だよねぇe-455

> この先も健康で甘えん坊で天真爛漫マスコットでいてくれればHAPPY◎
まちゃの家にエルだけど泊まれる日がくるのだろうか・・・
あぁ~心配だe-451
しかしガウガウだけど・・性格はホントにいい子にそだってくれたね~
ママの宝物だしね。
ず~っと今のままのマスコットエルでいられるようにって願います。
[2013/05/21 22:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

akiさんへ
> エルちゃん誕生日おめでとう!
akiさんエルちゃんの誕生日にあめでとうを
ありがとうございます。

> 元気が一番ですね!
> 毛をなびかせて走るワン達は
> いつ見てもいいです!
ほんと~ですね。
元気でこうしてパピエルと走ってる姿はみていて何よりの幸せです。

まだ5歳・・・
人ならいくつになるのかなぁ~
まだまだ元気で笑顔いっぱい見せてもらいたいなっ
[2013/05/21 22:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

papiruiママさんへ
> うわぁぁぁぁぁぁーーーーい*\(^o^)/*
> エルちゃん~~~
> ♪Happy☆Birthday~~♪
うわぁぁぁぁぁぁ~おめでとうをありがとうございま~す。

> これからも 一緒にガゥガゥしましょ~~♪
> ガゥガゥ仲間最高~~~~~(^0^)/  え?? 笑
ガウガウなら負けませんよ~
がぅがぅも元気な証拠ですもんねぇ~i-237 元気が一番!
5歳も幸せな一年になりますように・・

この夏はお会いできるような気がしま~す。
たのしみにしていま~すi-87
[2013/05/21 22:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> エルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~v-314
> 本当に天真爛漫でかわいいエルちゃんだったよ~。
> 笑顔がキュートで幸せそのもの!って印象受けました。^^
ルビーままさんエルにお祝いコメありがとうございまっす。
頂いたおもちゃあげたらしばらく銜えてあそんでいましたよ~i-237

エル実際に見てキュートって思ってくださったんですねっ
そう言ってもらえると嬉しいな~
エルはホントに天真爛漫でおもろい仔なんですよ~
今度お会いできる時はルビーちゃんと少し遊べるといいなっ


[2013/05/21 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リボンママさんへ
> エルちゃんお誕生日おめでとうございます
> 歯石取りも終わってよかったですねぇ~
> いつも無邪気な笑顔のエルちゃん大好きです♪
リボンママさんありがとうございます。

歯石取りもがんばって綺麗な歯になったので
これからも維持できるように私もがんばらないとねっ

これからも無邪気な笑顔をしてもらえるようにしなくっちゃね。
[2013/05/21 22:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
> エルちゃん見てると幸せなわんこだなぁ~って
> 心から思えます♪
ラッキーままさんきゅ♪
エルは我慢とかあまり知らないからね~
そのままの無邪気なエルでずっと居てほしいなって思うよん。

> 5才もパピちゃんと仲良く
> かわいい笑顔いっぱいみてせね♪
> お誕生日おめでと~\^o^/イェ-
エルの笑顔可愛いって言ってくれてうれしいな。
これからも笑顔いっぱい載せれるように
頑張りま~す。 ありがと~
[2013/05/21 22:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
> エルちゃん、5才のお誕生日おめでとう〜♪
> エルちゃんが5才だなんて、なんだか信じられな〜い(笑)
私もエルはずっと子供のままのような気がしているから複雑~
でもぼの君から4日後にエルは毎年大人になるんですよねi-236

> エルちゃんの笑顔、とっても可愛くてだ〜い好き♪
照れる~e-446 ありがとうございます。
> パピーの頃から笑顔が可愛いエルちゃん、、
おさななじみみたいなぼのくん。
私もぼの君の笑顔大好きなんです~
お互いにこの可愛い笑顔の為にお散歩おでかけがんばりましょ~e-420
5歳もよろしくねっ
[2013/05/21 23:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
> エルちゃん5才のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
メルメルさんエルにおめでとうをありがと~ございます。

> いつもおちゃめで可愛くてみんなの人気者のエルちゃん
> これからもパピちゃんと仲良く楽しく元気でいてね~♪
他のわんこにはがうるエルですがパピが居ないとダメなんですよね~
人気ものかなぁ~でもそういってもらえるととっても嬉しいでっすi-237

> σ(^_^)アタシのエルちゃんのイメージはひまわりなんです~
> 青空の下で元気に咲いているひまわり・・・
> うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エルちゃんのイメージだわぁ~
いつもエルのことひまわりのイメージって言って下さるから
私もエルはひまわりみたいな仔だなって思うようになりました。
空に向けて咲く向日葵に負けないように
これからも笑顔いっぱいで見せられるといいなぁi-189

メルメルさん嬉しい言葉ありがと~
[2013/05/21 23:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
> エルちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
ひかるさん♪ ありがと~
こうしてお友達二なれてコメントまでもらえてすごくうれしいです。
ありがと~
> お姉ちゃんやママたちに守られながら
> 元気に育ってきたね
エルは次女さんだから甘えん坊なのかなぁ~
すぐガウガウしちゃうけどそれもエルの元気の証拠なのかもねっ

ハルちゃん♪これからも一緒にガウガウ言いながらあそんでね~
モモちゃんもよろしくねっ
[2013/05/21 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
> エルちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!
> パピちゃんを追いかけるエルちゃんの写真かわいいなぁ
> 5歳もにっこにこのエルちゃんでいてね♪

リリィ~ありがとね~
あのエルが5歳だよ!! 5歳!!
信じらんないよね~

今年は会えそう??
夏のBBQには会いたいから約束だよ~
あ・・・エルは花火NGだけど・・
[2013/05/21 23:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママさんへ
> エルちゃんお誕生日おめでとう~
> いつもよみにげしてゴメンね
> 又ほっこりしによみにげ通いま~す!

読み逃げ大歓迎ですよ~
こうしてたま~にコメントくれたら
もっと大歓迎しちゃう~i-237
エルにおめでと~をありがとっ
又ほっこりしに覗いてね。
[2013/05/21 23:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ

> 出遅れましたが・・・
> エルちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
出遅れじゃないですよ~i-237
お祝いコメありがとうございまっす。

> 歯石取りも頑張ったね~エライよ!!
うんうん無事に終わってほっ・・です。
> パピー期のエルちゃんも可愛いです~
> この頃からパピちゃんがしっかりと守ってくれてるんだね(^^♪
はい~パピはエルのやんちゃぶりをうるさそうに??見守っていますi-236

> 皆から愛されて天真爛漫~元気印のエルちゃん!
> 5歳の一年も楽しい思い出がいっぱい増えますように~(^^♪
これからも元気いっぱいの幸せな笑顔してもらえるように
私もパピも?? 笑
がんばりま~す。 ありがと~
[2013/05/21 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/560-bf932f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード