長女パピと三女エルとのラヴ日記

0851516f.jpg

緊急のお願いです。

私の知り合いのフェンディママのお知り合いの愛犬

ジャックラッセルテリアのジーノ君が行方不明です。

浜松市高塚町のスズキ自動車の正門付近で居なくなってしまったそうです。


お近くの方浜松の方どうか声をかけていただけたらと思います。

ブログで捜索願いをお願いしているので

   (J.R.Tじゅんじゅんとの生活)を見ていただけますか。

情報がありましたらこちらのブログに連絡お願いします。

どうかどうか・・無事で見つかりますように・・

取り急ぎ・・宜しくお願いいたします。


   追記です  

ジーノ君が見つかったとじゅんじゅんママさんからコメント戴きました。

無事でよかったです。

気に掛けてくださった方どうも有難うございました。

コメント

早速、記事にして頂きまして・・・
         パピラヴママ感謝します。

何分、1歳3ヶ月の若犬ジーノ君なので心配です。

<J・R・Tじゅんじゅんとの生活>
http://blog.livedoor.jp/junjun0812/
ちょっとした情報でもかまいません、見かけた等の情報があれば
よろしくお願いします。
また、探す上でより良い方法があれば教えてください。
保健所と警察には届け出済みです。
[2009/03/05 22:26] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]

ありがとうございます
初めまして、フェンディママさんのワン友でじゅんじゅんママといいます。
早速、掲載いただき本当にありがとうございます。
知ってるのワンちゃんで、今日の情報によると車に接触して負傷してるみたいです・・・
近場だったら一緒に探してあげたいのですが・・・そうもいかず・・・
小さい情報でもありましたら連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
[2009/03/05 22:42] URL | じゅんじゅんママ #- [ 編集 ]

見つかりました!!
たびたびすいません。
探していたジーノ君ですが、見つかったそうです!!
色々お手数かけて申し訳ありませんでした。
詳しくは聞いてないのですが、元気だそうです。
本当にありがとうございました。
[2009/03/05 23:13] URL | じゅんじゅんママ #- [ 編集 ]

え~
ぴっくりして読んでたけどコメント見て!
見つかったのですね(^0_0^♪♪
元気で見つかったんですよね。
あ~安心して眠れる~^_^
[2009/03/05 23:59] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

良かったです
すぐ近くなのでびっくりしました。
明日昼間探しに行ってみようと思ってました!
どんなに心細かったでしょう。
本当に良かったです。
今夜は家族の方もゆっくり休まれますね。
[2009/03/06 00:11] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

ありがとうございました♪
昨日は、ジーノ君が戻り、飼い主さんも興奮して眠れなかったらしいです。
ジーノ君は、心ある方に保護され、名前も告げずに置いていかれたそうでした。

ご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
親身になってくださったママさんにも感謝感謝です。
[2009/03/06 08:24] URL | じゅんじゅんママ #- [ 編集 ]

本当に、ありがとう!
4日の午後3時頃から、行方が分からなくなってしまったジーノ君!
傷を負っているという情報もあり心配でした。
昨夜の11時頃、
心ある方に保護されていたと聞き、
本当に良かったです。

こうして、ブログ記事で協力してくださったパピラヴママ、
そして、コメントをくださった
ラッキーママさん
ラフィママさん
本当に有難うございます。

ジーノ君が見つかった今、
わずかな時間に、心ある方々と触れ合う事ができましたこと、
犬種が違っても、愛犬家の一人として
心ある仲間入りができましたこと、嬉しくおもいます。
ほんとうに、ほんとうに、
    有難うございましたe-459
[2009/03/06 09:15] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママから連絡もらって心配したけれど
無事に見つかって…本当に良かったです。
ワンコと暮らしてるとあり得る事だもの。
私もラヴの時は何回脱走に悩んだか(;^_^A
あの日雨降ってなくて良かったです。
ラッキーママさんとラフィママさんには電話でお礼言っておきましたよ~(*^^*)
丁寧にコメント入れてくれてありがと~ね(^o^)
フェンママは優しいね~\(~o~)/
[2009/03/07 19:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ
こんにちは。
先日は私のblogにコメント下さいまして
有難うございます。
無事に見つかったのですね♪
本当に良かったです。我が家もワンコがいますので
他人事ではなくて…私も気をつけなくてはと改めて思いました。
こちらこそ有難うございました。
[2009/03/07 21:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
心配かけてごめんね~
記事書いてから少しして見つかったみたいです。

わたしたも気をつけなくちゃね!
本当にありがとう~。
[2009/03/07 21:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
私もすぐ近くなので
探しに行こうって思ってたの~
でも早く見つかって良かったね(^o^)

本当にありがとう~(*^^*)
[2009/03/07 21:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/56-6d31bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





