長女パピと三女エルとのラヴ日記
わん友さんと浜わんランラン~♪
ずっとお会いしたかったルビーままさんファミリーと
楽しい時間を過ごせて幸せだった日の翌日

4日はわん友さんと浜ワンでランラン~

この日も暖かくて日に焼ける位の日差しの中遊びましたよ。

DSCF9777.jpg

ピンクのレースのスヌードがすごく可愛かったよ~
ひかるんるん気分 のひかるさん家のコッカーのハルちゃん♪ もふもふ~

DSCF9762.jpg

同じくひかるさん家のビーグルのモモちゃ~ん。この日一番元気だったね~

DSCF9758.jpg
 
モモしゃんはどこかの綺麗なお姉さんに迫ってました・・女同士だじょ??

DSCF9782.jpg

ハルちゃんと色も似てるけどこの子は アメコカ姫のぴこぴこ物語
            アメコカの姫ちゃんです。
姫ちゃんはエルと幼馴染で仲良しなんですが今月 K9という競技に参加するので
みんなでおもちゃを持ち寄って持って来いの練習をしましたよん。

沢山のおもちゃの中にロープを混ぜて
ロープ持ってきて~!!ってしょうこちゃんが言うと一生懸命ロープを探す姫ちゃんが可愛かった
その写真はないんですが・・・

DSCF9754.jpg

姫ちゃんを見てて あたちも~って参加?? してくれた
 我が家のミニチュアダックスのLucia のルシアちゃん
            正面の写真が無くってごめんね。

ちょっと遅れてお久しぶり~の Run! Run! Run!
の蘭ちゃんも来ましたよ。

DSCF9781_20130508220533.jpg

可愛い帽子をかぶって登場~嫌がらないからすごいね 
後で借りてパピエルにかぶせてみたかったのに忘れちゃった

DSCF9767.jpg

パピも私が動くとゆっくりですが走ってついてきてくれま~す

DSCF9825.jpg

エルちゃんは・・・ひとりで走ってましたね~舌出てるのわかります??

DSCF9784.jpg

かわいいね~って言われて何故か照れてるエルちゃん・・カワユス

DSCF9911.jpg

ウマウマ大会に参加できず3歩下がってまってるパピちゃん・・何故だ??

DSCF9903.jpg

人が苦手ですぐにわんわん吠えるけど慣れると甘えんぼになるエルちゃん。
ハンナさんいつも可愛がってくれてありがと~

DSCF9906.jpg

もふもふ過ぎて良くわからないかもですが
姫ちゃんが  バーンで死んだフリをエルに伝授しています

DSCF9883.jpg

エルちゃん・・・がんばりましたが動いてるので・・30点 ぷっ

DSCF9897.jpg

    小山に乗ってみたり~ 実は私が乗せてみた

DSCF9905.jpg

しょうこちゃんと ハイタッチ の姫ちゃん~細腰が色っぽ~い

そろそろランチにしよ~って事になりましたが・・・
役1ワン遊びに夢中の子がいますよ~ モモちゃんです

DSCF9907.jpg

で・・・捕獲されましたよ~ 可愛すぎるんですけど。

DSCF9870.jpg

ランチはテラス席でいただきましたよ~
4月の時は工事中だったテラス席も綺麗になって屋根も立派に

DSCF9868.jpg

こないだはロコモコ食べたので今回はパスタにしましたよ~シェフの料理はホント美味しいんです。

DSCF9867.jpg

みんなのドリンク集めてみました~ 飲みかけもあるよ~
ririちゃんのカレーが写ってますね~

DSCF9869.jpg

わんこもおやつをもらったり~ハルちゃんの膨らんだほっぺが可愛い~笑ってるしねっ

DSCF9843.jpg

姫ちゃんは山羊ミルク待ち~少しもらったらパピがゴクゴク飲んでました~
パピはあまり水分とらないので山羊ミルクいいかも~

DSCF9848.jpg

パピちゃんもおやつカミカミ~って首傾け過ぎじゃない??

DSCF9857.jpg

エルちゃんもカミカミ~面白い顔だわっ

ランチの後はまたまたランランして~3時のおやつタイムもね。

実は私のデジカメちゃん いっぱいに充電しても
バッテリーが一日持ちません
ふぅ~バッテリーも寿命があるよね・・

なので写真は此処で終わりなんですが
3時のおやつにはみんなでキャラメルワッフルを注文

シェフ特製のキャラメルシロップは美味しかったですよ~
実は足りなくてもうひとつ食べたかったの・・美味しいんだも~ん。

パピとエルは前日もランランでお疲れモードなのでホントは私が疲れてた??
おやつタイムで大満足してみんなとは

いっぱい遊んでくれてありがとね~又ランランご一緒してくださいね。
実はこの翌日も朝6時半に家を出て遊びに避暑地?? に遊びに行って来ましたよ~
        その記事は・・・いつになるかな??

スポンサーサイト

コメント

お~GW満喫してますね♪
家は伊勢に行って渋滞にはまり伊勢神宮の恐ろしさ知りました(笑)

パピエルちゃんは仲良しのお友達がいっぱいいていいなぁ
大きなわんこさんとも上手にあそべるなんて偉いなぁ

それにしても今回もエルちゃんのお顔ナイス!
[2013/05/09 18:30] URL | フクママ #- [ 編集 ]


こんばんは~、パピラヴママさん☆
この前は一緒に遊んでくれてありがとうございました♪

久し振りにみんなと会えて、おしゃべりしておいしいもの食べて、すっごく楽しい1日でした。(ワッフル最高!!)

うまうま祭りのパピちゃんの立ち位置、どちらかというと、Luciaの立ち位置だよねーー(笑)

いつもニコニコのパピラヴママさんに会うと、元気になれます。

また、一緒に遊んでくださいねーっ♪♪
[2013/05/09 20:48] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]


この間はありがとぉ~♪
みんなで遊べて楽しかったね(*´ω`*)
ランチもワッフルもおいしくって大満足♪
また遊ぼうね~

もらったおもちゃで練習、頑張ってるよー!
ありがとぉ(*´∀`)ノ
[2013/05/09 22:17] URL | しょうこ #0AeNUC7w [ 編集 ]


ハマワンではありがとう♪
すごく楽しかったよ~
パピエルちゃんと絡みはなくても
トラブルなく穏やかに過ごせたことが
本当によかった~
今回もパピエルちゃんはお山の大将だったね
(乗せたようだけど^^)
お天気も良くて
パスタやワッフルも美味しくてイイ日だったね
ワタシもワッフルはマジオカワリしたかった!
次回はしようねっ
またあそんでくださーい
[2013/05/09 23:04] URL | ひかる #- [ 編集 ]


お久!
一度夜中に携帯しちゃいました~ごめん
結局祭体調不良でやめたんだぁ
パピラヴママは元気だね♪
今回ひー子が選ぶナイスショットは
パピちゃんのくびかしげかなぁ~(笑)
[2013/05/09 23:36] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


こんばんは。

ハマワンさん、テラス席完成したんですね(^o^)
今度行ってみなきゃ~
いつ行ってもお料理美味しいし(^_^)v

姫ちゃん、エコパでお目にかかったことあるけど
ゴージャスな毛並みでお嬢様、って感じですね☆

パピエルちゃんにもどこかで偶然会えるといいな♪
エコパ仲間にはパピヨンちゃん何人かいるんだけど
最近ラブ&トイプー飼ってる知り合い宅で保護犬のパピヨンちゃんを飼いだして
またパピヨン友達が増えたんですよ~

ビビりで一人っ子体質のLatteは、多頭飼いワンコになかなか近づきたがらないんだけど...
抱っこして無理やり近づいちゃうけどね~(^_-)-☆
[2013/05/10 00:12] URL | らてまま #e2xIBKiE [ 編集 ]


翌日も連チャンでランランだったのね~~。
さすがパピラヴママさん、楽しんでるわ~。^^

いろんな犬種のお友達が集まって楽しそう!
みんな仲良くできるなんて素敵なお友達ですね。^^

アメコカ姫ちゃんのバーン!上手にゴロンしてるね!
エルちゃんもできるの?マジで??
ルビーにも教えてーーー。(ムリだけど)

今日やっとランラン編をUPしたよー。
一気にランチ編もと思ったけど、無理だったーー。><
まだ続くよ・・・。(汗)
[2013/05/10 15:07] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


遅くなっちゃったけど、この間はありがと~!

久々にパピちゃんエルちゃんをはじめとするみんなと
会えて、たくさんおしゃべりできて、さらにさらに
美味しいものまで食べてとっても幸せでした(*´ω`*)

また会う機会があったら帽子持っていくから
ぜひかぶせてみて~!パピちゃんならきっと上品に
エルちゃんなら元気な感じにかぶりこなすはず!
[2013/05/10 22:28] URL | riri #QH8M6q0g [ 編集 ]


ママさん~
人生 ワンコと満喫してますね~~♪
浜ワンさん・・・・
行ってみたい~~♪
最近 アンクロちゃんにハマってる私・・・・
パピルイ達も段々ワンコに慣れてきました~
まだまだだけど 日々特訓中~♪

パピエルちゃん達も毎回イキイキしてるね~♪
我が家も
ドロドロの夏になるまで 思いっきり遊ばなくっちゃ♡

[2013/05/12 08:17] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
連日ランランなのね~
やっぱり若い!若い!!いいね、いいね~♪

今の私、何が欲しいかと聞かれたら
躊躇いなく「若さ」と答えるわ~(笑)
レイクサイドの会員にならず
若返りの整形でもすれば良かったかも~(爆)

姫ちゃんのもふもふ感にはフェンディも負けたね。
台詞がなければ どっちが頭か分からなかったわ~(笑)
[2013/05/14 07:51] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

フクママへ
フクママ伊豆に行って聞いて勇気ある~って思っちゃった(≧∇≦)
でもお泊りだからよかったね~
赤福サンキュ♪
エルの顔ナイスをありがとう(笑)
写真撮ってておもろい顔撮れるとやった!って思っちゃう~
これからも楽しみにしてて~(笑)
[2013/05/14 21:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
> こんばんは~、パピラヴママさん☆
> この前は一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
こちらこそ久々にみんなと遊べてすごく楽しかったです。

ワッフル美味しかったでしょ~
今度はチョコワッフル食べてね~どっちも美味しいから
私はいっぺんにふたつとも食べたいなぁ~i-277
・・・・だからこんなにブクブクなんだけど・・

> うまうま祭りのパピちゃんの立ち位置、どちらかというと、Luciaの立ち位置だよねーー(笑)
ルッちゃんはだいぶみんなに溶け込めるようになったよねぇ
一緒に遊ばなくてもルンルン楽しそうに見えましたよi-87

> いつもニコニコのパピラヴママさんに会うと、元気になれます!!
ほんと??
そう言ってもらえるとうれしいなぁ~
みんなと一緒だと楽しくってきっと笑顔になっているんですねっi-189

又一緒にランランして下さいね~
[2013/05/14 22:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
> この間はありがとぉ~♪
> みんなで遊べて楽しかったね(*´ω`*)
あの日はとっても楽しかったし
姫ちゃんの練習も見れて嬉しかったよ~
やっぱりシェフのワッフルは最高に美味しかった♪
今度は何処で遊ぼうか~i-179

> もらったおもちゃで練習、頑張ってるよー!
> ありがとぉ(*´∀`)ノ
あの日コングも持ってったのに渡すの忘れちゃったの~ごめんね。

姫ちゃん大会楽しんでがんばってね。
しょうこちゃんもガンバ~v-353
[2013/05/14 22:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
パピエルちゃんと絡みはなくても
> トラブルなく穏やかに過ごせたことが
> 本当によかった~
今回ハルちゃんとは2回目だったけど
1回めのときよりはエルとハルちゃん大丈夫だったのですごく安心しましたi-87

エルは大きい子にはガウるけど
何回か会えばこの子は大事なお友達なんだなって
きっとわかるようになるよね~
早くそうなるようにいっぱい遊んでくださいね。

> ワタシもワッフルはマジオカワリしたかった!
> 次回はしようねっ
まじまじ??
おかわりしようしよう~ 楽しみ♪
近いうちに又遊んでねi-235
[2013/05/14 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
> お久!
> 一度夜中に携帯しちゃいました~ごめん
え??
気づかなかったよ~i-201 爆睡してたかもっ

> 結局祭体調不良でやめたんだぁ
え??
どうしたの?
じゃかよちゃんと会えなかったんだね~
もう大丈夫??

> 今回ひー子が選ぶナイスショットは
> パピちゃんのくびかしげかなぁ~(笑)
やっぱりひー子はパピが好きなんだね~ありがと。
でもさ・・このパピ首曲げすぎだよね~e-264
[2013/05/14 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

らてままさんへ
> ハマワンさん、テラス席完成したんですね(^o^)
> 今度行ってみなきゃ~
> いつ行ってもお料理美味しいし(^_^)v
テラス天井も出来て綺麗になってましたよ~
らてままさんも浜ワンさんのお料理のファンなんですね♪

> 姫ちゃん、エコパでお目にかかったことあるけど
> ゴージャスな毛並みでお嬢様、って感じですね☆
わ~らてままさんは姫ちゃんと会った事あるんですね~
今度しょうこちゃんに聞いてみよ~i-87

そうそうエコパって一度行ってみたいお散歩コースなんです。
エコパにパピヨンのお友達がいるんですね。
いいなぁ~
私のお散歩コースにはパピヨンちゃんいないんですよ。
Latteちゃんは優しいからすぐ仲良くなれるでしょうね~

家はパピもですがエルは中々わんこのお友達できないんです・・
威張るからi-238

> エコパ仲間にはパピヨンちゃん何人かいるんだけど
> 最近ラブ&トイプー飼ってる知り合い宅で保護犬のパピヨンちゃんを飼いだして
> またパピヨン友達が増えたんですよ~
>
> ビビりで一人っ子体質のLatteは、多頭飼いワンコになかなか近づきたがらないんだけど...
> 抱っこして無理やり近づいちゃうけどね~(^_-)-☆
[2013/05/14 22:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> 翌日も連チャンでランランだったのね~~。
> さすがパピラヴママさん、楽しんでるわ~。^^
うふふ~
GWはルビーままさんとお会いできて
他の日もお友達とあそんだり満喫できましたよ~
お天気よかったから家にはいませんでしたi-236

> いろんな犬種のお友達が集まって楽しそう!
> みんな仲良くできるなんて素敵なお友達ですね。^^
う~ん・・
エルは相手がおとなしいこならいいけど
吠えるタイプのこには攻撃的に吠えるからむつかしいのよ。
それでも何回か遊ぶと慣れてくれて我慢もできるようになりました・・笑

姫ちゃんはバーン!!でちゃんとゴロンできるけどそこで動くから
ダメなんだって~i-229
エルは・・・ただ芝生で背中ゴロゴロしてただけでした~
みみずでもいたのかな??
ルビーちゃんも芝生で背中かゆいみたくゴロゴロすることある?
想像できないけど・・

アップお疲れ様でした~思い出いっぱいの素敵な記事になりましたねi-176
[2013/05/14 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ririちゃんへ
> 久々にパピちゃんエルちゃんをはじめとするみんなと
> 会えて、たくさんおしゃべりできて、さらにさらに
> 美味しいものまで食べてとっても幸せでした(*´ω`*)
あの日は久々に会えてうれしかったよ~
蘭ちゃん相変わらずおとなしくてかわいかったぁi-176
年齢は全然違うけど
こうして共通の話題で盛り上がれるのもわんこのおかげだよね。

> また会う機会があったら帽子持っていくから
> ぜひかぶせてみて~!!
蘭ちゃんお帽子すごく似合ってて可愛かったから
パピとエルにもかぶせてみたと勝手に思っちゃいました。

パピもエルもかぶらせると多分固まるけどね~i-237
       でも・・今度貸してね~
[2013/05/14 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

papiruiママさんへ
> ママさん~
> 人生 ワンコと満喫してますね~~♪
はい~
パピがきてから私の生活はわんこ一色に染まってしまいました・・
幸せ~i-176 笑

> 浜ワンさん・・・・
> 行ってみたい~~♪
家からは近いからもし来るときはぜひ連絡してくださいねっ
一緒にワッフルたべましょ~i-277

> 最近 アンクロちゃんにハマってる私・・・・
アンクロさん気に入ってくださって紹介した私たちも嬉しいですよ~
パピちゃんもルイちゃんも仲良くあそんでてすごいっておもいますよん。

今の季節がわんこには一番いいですよね~
暑くなるとランランもしなくなっちゃうかも・・
お互いいまのうちにいっぱい遊ばせてあげたいですね。
[2013/05/14 23:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
> 連日ランランなのね~
今年のGWは珍しくランランが多かったよ~
家あんまりドックラン行かないんだよね~いつもは。

> レイクサイドの会員にならず
> 若返りの整形でもすれば良かったかも~(爆)
ちょっと~i-237 面白すぎなんですけど~
でもさ・・私も顔のたるみとか・・シミとか・・あははいくらかかるんだi-201
フェンママはそのままで・・う・・・うつくすぃ~よi-237
やっぱり会員で正解~i-87
>
> 姫ちゃんのもふもふ感にはフェンディも負けたね。
> 台詞がなければ どっちが頭か分からなかったわ~(笑)
実は私も大きくしてみてわかったのだ・・
コッカーちゃんのモフモフは半端ないもんね~
できたらエルに移植したい。。i-236
[2013/05/14 23:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/558-055db160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード