長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

はじめましてのルビままとルビーちゃん♪
3日の日はどきどき わくわく 

何故ってそれはね~
ブログのお友達  ちっちゃなレディールビー  の
ルビーままさんファミリーが浜名湖に遊びに来てくださったからなんです。

ルビーままさんとはブログでのお付き合いでしたが
記事で
愛犬のルビーちゃんの体の為にと手作り食をお勉強されて実践されたり
素敵なパパさんとのお出かけや子供達との事など綴っていて
いつも暖かい気持ちにさせていただいています。

そんなルビーままさんがGWの2日の日に
パパさんとルビーちゃんと浜名湖のペンションにお泊りして
3日の日はご一緒できることになったんです。

ドックランで遊んで美味しいランチもご一緒しましょう~って事で
10時30分に  浜名湖レークサイドプラザ  で待ち合わせ

この日は仲良しの  フェンディママファミリー  にも声をかけてご一緒していただきました。

私はびっくりの渋滞でちょっと送れちゃいました~ごめんなさい

はじめましてのルビーママさんはスレンダーで優しい笑顔がとっても素敵な方でした。

そしてそして レディールビーちゃんはほんとにちいちゃくてかわいかったぁ

DSCF9586.jpg

ルビーちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんで
なかなか可愛いお顔をパチリできません 正面の写真無くってごめんなさい
エプロンタイプのお洋服がとってもにあっててかわいかったぁ~

DSCF9594.jpg

少しづつ慣れてきてあちこちクンクンのルビーちゃん。

DSCF9602.jpg

この日は風が強くて飛ばされそう~踏ん張っています

DSCF9600.jpg

エルちゃんがルビーちゃんに聞いたら
 ここの風さんはきもちいいでしゅ~ 
                 って言ってたみたい

DSCF9597.jpg

         フェンママうまうま大会~

DSCF9641_20130506002823.jpg

エルちゃんはアクアと遊べて?? 嬉しそう~

DSCF9603.jpg

この日のメンバーは10歳組が③パピいるんですよ~
まずはパピとルビーちゃんで記念撮影?? パチリッ

お次は・・・逆光で写真光っちゃったケド・・

DSCF9633_20130505234010.jpg


DSCF9627.jpg

フェンママファミリーの長男フェンディも10歳なので一緒にモデルさん
フェンディの毛ぶきすごいね~

DSCF9623.jpg

ルビーちゃんはモデルさん頑張ってくれてますが・・パピもう飽きてる

午前中はまだよかったんですが段々風が強くなってきたしお腹空いたし~店内でランチタイムです。

DSCF9683.jpg

DSCF9679.jpg

DSCF9684.jpg

いつもはパスタを頂くんですがこの日はメインをお魚にしてみましたが・・足りなかった
やはり私上品なのは口に合わないようでございます

catsうまうま

目玉焼き乗せのロコモコが美味しそうでしたよ~<誰が頼んだのか忘れちゃった>

DSCF9657.jpg

これは覚えてる~フェンパパが頼んだ鰻 まるでアクアが食べるみたいでしょ

DSCF9661.jpg

ドックランより確実笑顔の多いらんち時のパピちゃん~

DSCF9656.jpg

パピもお耳大きいけどルビーちゃんのお耳凄く大きくて綺麗~これぞパピヨン

DSCF9676.jpg

       ルビーちゃんの美味しいお顔みーちゃった
           お口の端にささみが見えます~

DSCF9664.jpg

         エルちゃんの美味しいお顔も~

もっとお話ゆっくりしたいしルビーちゃんの可愛いパチリもしたかったけど
この日はGW真っ只中!!
帰りの渋滞も恐ろしいので ルビーママファミリーとはそろそろ

この日・・風は強かったけど此処は遠州~遠州の空っ風も経験してもらえたし~

お天気も良くて浜名湖の素敵なロケーションも見ていただけて良かったです。

ルビーままさん少しの時間でしたがお会いできてお話できて
可愛いルビーちゃんも抱っこさせていただけてとっても素敵な一日になりました。
ありがと~ございました。
またお会いできる日を楽しみにしています・・私が行っちゃおうかなぁ~

DSCF0027.jpg

おみやも頂きありがとうございました

大阪の南蛮浪漫菓子SACCAこがしバターケーキ は少しレモン風味で
周りはサクサクで中はふわふわ~美味しかったです

パピエルのお誕生日が近いのでキュッキュッのぬいぐるみとおやつもありがとうございました。
お誕生日までとっておいてあげますね~
多分おもちゃは2つともエルちゃんが頂くでしょう~

                 

ルビーままさんをお送りしてから少し小型犬のランであそびました。

DSCF9697.jpg


小型犬のランは初めて入ったけど椅子もあるし木陰もあっていい感じ~
          浜名湖はみえませんが・・

DSCF9732.jpg

アクアBabyヴィアンちゃんはまだ芝生では遊べません・・
来月はワクチンも終わってドックランデビューもできるねぇ~楽しみ楽しみ







スポンサーサイト

コメント
楽しかったぁ~!
パピラヴママさん、会えてうれしかったよ~♪
もう何年越しの念願だったんだもんね。

パピちゃんもエルちゃんも、お利口で可愛かった~♪
フェンディママさんも来てくださって、わいわい楽しめて
素敵な時間を過ごせました。^^

10歳トリオで写真撮ったのは、記念に残るわね~。
みんな元気に長生きしようね!

浜名湖のそばでロケーションもバッチリで
遠州の空っ風はすごかったけど楽しめました~♪

今度は伊勢あたりに一緒にお泊りしたいなぁ~って
再会をもう考えてたりして!!(笑)

ほんとに楽しい時間をありがとうございました☆
(お土産もありがとねーー♪)
[2013/05/06 10:43] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


お久しぶりです~汗っ
blogのお友達とお会いできたんですね
パピちゃんに負けない位のお耳の大きなパピヨンちゃんですね♪
恥じらう姿がかわいいワン


私は三日の日高山まで9時間かかって
遊びに行ったはいいけど泊まるホテル無くて日帰り~
疲れました(笑)
[2013/05/06 18:26] URL | ミルクママ #- [ 編集 ]


またまた楽しそうなイベントですね
ブログを通してのお友達と会えるなんてドキドキですよね(笑)
10歳トリオの集合写真かわいい♪
家は天竜の実家でのんびり過ごしました
ラフィはやっぱり車ゲロりましたけど…
[2013/05/06 20:11] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
いいなぁ~♪ ルビーままさんが浜名湖に旅行ってブログUPしていたのでもしや?と、思っていたら…もしやでしたね~(*^^*)
ブロ友からリア友になりましたね~

10才トリオの写真もバッチリですね~♪
(*'ω'*)......ん?
パピエルちゃんとルビーちゃんのスリーショットは?

ルビーままさんのブログにあるかなぁ~?
見て来よう~!
[2013/05/07 17:44] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


そうだったんですね~(≧∇≦)
いいなぁ^^
前からの計画だったのかしら~?
楽しみで仕方なかったでしょう?
いいなぁ^^(再)
[2013/05/07 19:04] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


先日はどんも~♪
今回、パピラヴママに誘ってもらわなければ
可愛いルビーちゃんとも会えてなかったし~
あのホテルに行くこともなかったわけで~
まして
このような展開になるなんて思ってもいないことで~(笑)
そして今日、
かずみさんとも合流できることになって~~
ビックリした?・・・ppp
私たちが泊まる日にトイプーのイベントがあるってことは~
最強の応援組が待機しているってことだよ。
これは、ごえこじに出てもらわなければ~・・・でしょ?(笑)
かずみさん、どんなファッションで挑んでくるのか
楽しみだわね~
写真もビデオも撮りまくっちゃおうじぇ~(^_-)
[2013/05/08 03:12] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさん念願叶ってお会い出来てほんと~嬉しかったです
又近々会いたい位よ~(笑)

フェンディママも来てくれてワイワイ賑やかだったね~(*^o^*)
写真撮るより話に夢中だったし(笑)

今考えたらルビーちゃんとパピエルのスリーショット撮り忘れた~(¬з¬)

こうしてお会いできたのも何かの縁♪
この出会いを大切にしたいです(*^o^*)フフ

今度は中間で会う?
実現出来たら素敵ですね~ワクワク♪

今回浜名湖を旅行先に選んで下さってありがとうございました♪
又お会い出来る日を楽しみにしています(^w^)♪
素敵で楽しい(私は面白い人だと確信しました(笑))
パパさんにもよろしくお伝えくださいね♪

[2013/05/09 22:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ミルクママさんへ
> お久しぶりです~汗っ
わ~いらっしゃいませ~お元気ですか?

> blogのお友達とお会いできたんですね
> パピちゃんに負けない位のお耳の大きなパピヨンちゃんですね♪
> 恥じらう姿がかわいいワン
ずっと会いたかったブログのお友達だったの。
これでリア友~リアフレンドになれた?? かなi-237
お耳すごく立派でしたよ~
シャイでちっちゃくてエルとは正反対でしょ~i-235
でもエルも全く吠えなかったんですよ。

え~3日の日は東名一番混んだ日じゃなかった?
GWは何処に行っても混むけど東名で渋滞は大変~
お疲れ様でした。
[2013/05/09 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ

> ブログを通してのお友達と会えるなんてドキドキですよね(笑)
パピエルと暮らしてなかったら・・
ブログをやってなかったら
こんな素敵な出会いは絶対にないですもんね。
パピエルに感謝ですi-179

10歳トリオ・・みんな若いでしょi-176
これからもみんな健康で幸せで暮らせますように・

ラフィ君やっぱり酔っちゃいましたか・・i-183
でも実家でのんびりできたよかったですね.
[2013/05/09 22:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
> いいなぁ~♪ ルビーままさんが浜名湖に旅行ってブログUPしていたのでもしや?と、思っていたら…もしやでしたね~(*^^*)
そうなのそうなの~
前々から会いたいね~ってブログで言ってたけど
ルビーままさんファミリーが遊びにきてくれました~i-176

> ブロ友からリア友になりましたね~
リア友i-179 ほんとですね~リア友・・素敵な言葉i-265

初めてお会いしたので嬉しくて10歳トリオはバッチリ写したけど
ルビーちゃんとパピエルのスリーショット撮り忘れてました・・
メルメルさんに言われるまで気づかなかったの~e-452

こ・・・これはリベンジしなくっちゃあ~笑

こうしてブログで知り合えるのも縁ですし
お会いできるのってすごいと思います。
とっても素敵な思い出ができましたよ~
いつかメルメルさんとも・・会えたらいいなe-420
[2013/05/09 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
> そうだったんですね~(≧∇≦)
> いいなぁ^^
> 前からの計画だったのかしら~?
> 楽しみで仕方なかったでしょう?
> いいなぁ^^(再)

クレージュさん面白~いi-237
いいなぁ~を2回もありがとうございます。

今回の旅行は3月の初めくらいにルビーままさんから
連絡が来て決まったの~
本当にお会いできるなんてわくわくどきどきでしたよ~
願いが叶いました。

とっても素敵な思い出ができましたよん。
クレージュさんともいつかお会いできたらなぁ~
          妄想中i-237

[2013/05/09 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
> 先日はどんも~♪
3日の日は遠いところ来てくれてありがとう~
ルビーままさんも楽しんでくれて
おかげでとっても楽しい一日になりました。
これがきっかけで
フェンママがルビーままさんとお友達になれたのもうれしいなっi-237
ルビーちゃんちっちゃくて可愛らしかったねぇ

あの日の展開には魚魚魚魚魚・・じゃなかったi-201
ぎょぎょぎょぎょぎょ~e-451だったけど嬉しいぎょぎょでした。

これからますますフェンママと会える機会が増えそうでうれしいなっ
まずは来月だね~
ごえごじママも来てくれるなんてびびび・・びっくり~笑
応援にも熱が入るわi-184

楽しい一日に・・違った
楽しいお泊りになりそうだね~
フェンパパにもよろしくね。

[2013/05/09 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/557-f6165a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





