長女パピと三女エルとのラヴ日記
ヴィアンちゃんに会いたくて♪
20日の土曜日は楽しみにしていた清水へのお出かけの日。

パピ友のフェンママファミリーのお家にはすでに

フェンディ パディ アクア がいますが

アクアが今年の1月にパパになりまして・・ママのヴィ-タちゃんはアクアのお里にいる子です。

CIMG2065_20130423233522.jpg

これは去年初めて会ったときのまだパパとママななる前のアクアとヴィータちゃんです。

        

生まれる前からずっと楽しみにしていたベビーちゃん

フェンママのお家にお邪魔するのは初めてなのでわくわく

お家の周りは花に囲まれてて可愛いの
お家の中は・・・やはりわんこのもので溢れてました~

IMG_0434.jpg

一番心配だったのは小さい子大好きなエルちゃんが追い掛け回さないか・・
とりあえずはヴィアンちゃんはゲージの中でご挨拶です。

IMG_0433.jpg

うれしくてゲージの周りを駆け回っては戻ってきてを繰り返してご挨拶

IMG_0435.jpg

ヴィアンちゃんがゲージの中にいる時は尻尾フリフリでごきげんだったエルちゃん

フェンママがヴィアンちゃんをゲージから出すと・・・・

  エルちゃん逃げ回っておりました~

こんなに小さい子と遊んだことがないからかな??
どうしていいかわからないみたいで部屋の隅に非難してあたちは居ない作戦をしていました

まぁパピが興味示さないのは想像してたけどエルちゃん・・なんてガラスのハートなんでしょ

私は私で・・ヴィアンちゃんの写真を撮りまくるつもりがハイパーヴィアンちゃんには追いつけず・・・撃沈 

20392s[1]

フェンママのブログから頂きました~

お目目が大きくて綺麗なお顔でしょ~色はトライカラーなんですって

お耳も大きくて耳毛はすでにエルちゃん越え???

これからが楽しみなハイパー美パピーのヴィアンちゃんでした。

この日のもうひとつの目的はフェンママから聞いてたバイキング~のカフェでランチすることです。

清水区庵原町にある カフェバイキング クオーレさん

IMG_0473.jpg

受付は1階で済ませてワンちゃん連れは2階の個室での食事です。

IMG_0472.jpg


ここはなんと芝生が綺麗に張られたドックランもあって素敵びっくり

私たちはバイキングでしかも嬉しいことに時間制限なしなので
食事の途中でランランもしちゃいましたよ 
   <込み合ってる時は120分でお願いしますとかいてありましたが・・>

IMG_0437.jpg

個室は何部屋かありましたが私たちは可愛いハートの壁紙のお部屋でした。

ちょこっと隣を覗いたらお隣はフェンママ好みのヒョウ柄なり~

IMG_0436.jpg

パピとエルには入り口でお金払うときにお店で頂いたボーロをあげましたよん。

IMG_0448.jpg

これはデザートタイムのケーキやフルーツです。

IMG_0443.jpg

この日はアクアだけ連れてのランチでしたよ~アッ君ママを独り占めだね~

メインも食べてデザートも頂いて食後の運動?? ランランタイ~ム

IMG_0458.jpg

アッ君の大きなお耳がぴょんぴょんしててウサギみたい~

IMG_0462.jpg

       ランではあまり走らないパピちゃんも
   パピ~って呼んだら走ってきてくれましたよ~カワユス

IMG_0465.jpg

      もちろんエルちゃんはすぐに飛んできますよ~

IMG_0464_20130423222510.jpg

        パピとアクアの珍しいツーショットもパチリ

IMG_0459.jpg

エルちゃんのアップをパチリしようとして尻もちつきそうなフェンママも激写 

IMG_0468.jpg

アクアとエルが居なくなっても傍を離れないパピちゃん
    フェンママにスリスリ~気持ちよさそうです フェンママさんきゅ

この後おとなしいゴールデンちゃんが入ってきたんですが
大きい子を天敵とするエルちゃん

20399s[1]

        追い掛け回すのでエル確保です。
パピも大きいわんちゃんには吠えますがエルはしつこく追いかけるんですよ・・
ゴールデンちゃんの飼い主さんの目が怖かった

IMG_0471.jpg

エルはイケメンのアッ君とツーショットでうれしそう
アッ君は全くその気はないようですが・・

IMG_0470.jpg

パピちゃんも首かしげの悩ましポーズでアクアを誘ってましたが・・熟女の色気では無理だったみたい

やはりアクアはヴィアンちゃんのママ ヴィータママ一筋のようでございます

096_20130423233532.jpg

フェンママから頂いた写真の私・・大笑いしてるの~
何を笑っていたのかは全く記憶にないんですけどね~でも基本笑ってます・・私

この時雨がポツポツしてきたのでカフェに戻ってランチの続き~
・・・・と言ってもお腹いっぱいなのでドリンクだけにしましたよん。

フェンママとの話は尽きないのでまたまたフェンママのお家に帰って楽しい時間を過ごしました。

会いたくてたまらなかったヴィアンちゃんも抱っこできたし
カフェもとっても気に入ったので近いうちにまた行きたいなぁ~ちょっと遠いけどね。
そのときはフェンママまたお付き合いよろしくです。

ふ~。。。ヴィアンちゃん可愛いかったぁ~
パピやエルのパピーの頃思い出しちゃいました。
あ・・・でももうすぐヴィアンちゃんもツルツルヤギの時期に入るかな


スポンサーサイト

コメント

先日は遠路遥々
ヴィアンを見に来てくれて、私の会いにきてくれて、
ありがとね~♪
清水には6時間いたはずなのに
やっぱり話足りなかった?(爆)
これは、泊りでくるしかないかもね~(笑)
清水一番の大イベント『みなとまつり』
スケジュール調整してみてね~♪

エルの時は横向いていたかもしれないけど
パピとの時は、
アクアの方が見つめていたり、見つめ合ったりしてじゃな~い!
なのに
ヴィアンのパパママ像を美しくドラマ化させてくれて・・・(笑)
その優しさ、感謝♪
そうよねえ、たしかに
たとえ、わんこのことであっても
愛があって結ばれたって思いたいし、
愛の結晶だと思いたいものね~(*^。^*)
[2013/04/24 12:42] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


ヴィアンちゃん、すっごく可愛いね~~!
ママとパパがこんだけ美形なんだから、
将来がもっと楽しみ~。

カフェバイキングのお店がワンコOKで
しかもドッグラン付きなの~?
すごいね!楽しめそう~。

大型犬に吠える・・・ウチも同じく。。
大型犬は大人しいのにね~。
追いかけるのはなんでかな?
コワイからじゃなさそうねー。
[2013/04/24 13:36] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


ヴィアンちゃんかわいい~なんちゅう美少女?なんでしょ~
やはり製造元?の(笑)パパママも美しいですね♪

エルちゃんがゲージの前でわくわくしてる姿がかわいいですね♪
もう少し大きくなったら一緒に遊べるね~エルちゃん!

ふ~パピーいいなぁ(笑)
[2013/04/24 13:53] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


ヴィアンちゃん可愛い~
これからますますパパとママのように美パピになっていくんでしょうね~(*^^*)

エルちゃんって意外とガラスハートなのね~
パピちゃんは姿を消していたのは想像がついたけど(ウチと同じ~!)
パピーちゃんは動きが激しいからビックリしちゃったのかも~

ワンコOKでバイキング!しかも室内しかも個室!←ココがPoint!
千葉にもランチバイキングはあるけど、テラス席だもん!
いいなぁ~
千葉にも室内で個室のバイキングCafe出来ないかなぁ~

[2013/04/24 14:14] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


いつものようにサラッと読み逃げしよ~って思ったら(笑)
美パピのカップル~←古い
そんでかわいいエルちゃんの姿♪
そして可愛すぎるパピヨンのパピー
こりゃ立ち止まるわ(笑)
あ!パピちゃんの首かしげも萌えるよ~

私パピヨンって白茶色がほとんどかと思ったけど
ヴィアンちゃんは白黒?珍しいよね~?
[2013/04/24 14:23] URL | リリィ #- [ 編集 ]


わおドンピシャ(笑)
うちゴールデンウィークにお父さんの実家の清水にいくんですよ~
ここいいね~いいね~(笑)

ヴィアンちゃんはアクアちゃんよりママに似てるね♪
どちらに似ても美少女になるね
首傾げの悩ましパピちゃんアクアちゃんに振られたの?(¬з¬)
おばちゃんのハートはいぬかれたよん♪
[2013/04/25 23:59] URL | フクママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
こちらこそお邪魔しました~m(_ _)m
念願叶ってヴィッアンちゃんにも会えて幸せな一日でした~(*^o^*)いつもサンキュ♪

清水のみなとまつり今年は行けたらいいなぁ~♪問題は怖がりエルだね(≧ヘ≦)

あの嵐の日のヴィータママとアクアの写真いいでしょ~
なんか既に懐かしい気がします…
そうだよ~んヴィ~ちゃんは愛の結晶だよん
ドラマ化したんじゃなくて
マジでトレンディードラマみたいだったのだ(古)(≧∇≦)プハッ
[2013/04/27 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ヴィアンちゃんほんとに綺麗な子でしたよ~
どちらかと言うとママに似てるけど
これからどう化けるか楽しみ~(*^o^*)

ルビーちゃんがおおきいわんこに吠えてもきっと怖い顔しないでしょ~ね
エルは眉間にシワ寄せて怖い顔するの…
怖いなら逃げればいいのに向かってくからね~
怖がりなのに気だけは強いから~(;_;)
[2013/04/27 23:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
人間と同じく
わんこもご両親が美しければ子供もうつくしいんですね~
家の両親は…アハハハハ

エルね~ヴィアンちゃんがゲージの中に居る時はしっぽフリフリ遊びたいモードだったのに( ̄○ ̄;)
やっぱりヴィッアンちゃんの持つオーラに負けちゃたかな~(≧∇≦)アチヤ
[2013/04/27 23:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
ヴィアンちゃん褒めて下さってありがとう~
ほんとこれからが楽しみです(*^o^*)
そうなの~エルは大きい音や子供が苦手なんだけど
パピーも苦手とはね(笑)
確かにパピーはちよこまかしてるからねぇ~戸惑ったのかも(笑)

わんこ同伴個室でビュッフェスタイルって最高ですよね

此処は家からは東名高速飛ばして2時間かかるんですよ~
家の近くにも欲しい~(笑)
[2013/04/27 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
いつもよみにげなんだ~(笑)って覗いてくれてありがと♪
今回は可愛すぎて足止めさせちゃった~?(≧∇≦)ケケ

パピの首傾げはナイスショットでしょ~
笑顔だったらもっといかったな(笑)

リリィはパピエル見てるからパピヨンは白茶?ってイメージかもね
白黒や白と茶色と黒の入った子もいます
実はパピがそれ~セーブルっていうよ~

ちなみに家の父は白黒パピヨンは男の子だと思い込んでいます( ̄○ ̄;)!!
[2013/04/27 23:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
此処は個室になってるからフクちゃんにもいいかもね♪
ただ2階だから大丈夫かな?
予約して確かめてからのがいいですよん♪
ヴィアンちゃんのお顔の柄は今はママに似てるけど
これから七変化するのだ~ワハハハハ(≧∇≦)

パピちゃんはアクアに振られたちゃったみたい…若さの勝利?
熟女もたまにはいいのにね~(笑)
[2013/04/27 23:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/555-616c8448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード