長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

春のお花がいっぱい♪
14日は久々に母と一緒に 浜名湖ガーデンパーク へお散歩にいきました

">去年の同じ季節のも見てね

ガーデンパークは一年中いろんな花が楽しめますが
私は今の季節のガーデンパークが特に大好き

沢山の春のお花が咲き誇っているんですよね~

今回はお写真どど~んと えへへ

IMG_0377.jpg


IMG_0363.jpg


IMG_0355.jpg

IMG_0361.jpg

IMG_0386.jpg

ネモフィラの花畑が今年もすっごく綺麗~
展望台から見るとガーデンパークのマスコットがお花で描かれているそうですよん
エルちゃんはキョロキョロしていて後姿になっちゃいました

IMG_0378.jpg

素敵な言葉のオブジェも心温まりますね

IMG_0380.jpg

パピとエルはこの写真はニコニコでカートインですがちゃ~んとお散歩してますよ

IMG_0423.jpg

ガーデンパークで花の美術館と百華園はお花が綺麗なんですが
わんこはNG なんですよね・・

なので見学したい時はカートインでわんこの顔を出さなければ入れます。

IMG_0397.jpg

今年は芝桜も満開~ すごいなぁ

IMG_0402.jpg

パピとエルが激しい顔してるのは遠くを大きなわんちゃんが通ったからなんですよ。
遠くに見えても吠えてる・・・・あほ

IMG_0389.jpg

IMG_0390.jpg

菜の花もまだまだ綺麗でした~ 
エルちゃんはいつも左の耳が変な形になっちゃうなぁ~

IMG_0415.jpg

花の美術館は今チューリップの花が真っ盛り

catsやえざき~

IMG_0410.jpg

モネの庭に架かっている橋には藤の花がやっぱり満開です

IMG_0422.jpg

花の美術館からは船に乗って入り口まで戻りましたよ~片道はセレブ気分です 貧乏人のセリフ・・

IMG_0420.jpg

パピエルもセレブ犬~
カートは船長さんが乗せてくださいましたよ~か弱い女性にみえたのかしら?? ←ずうずうしい奴

IMG_0357.jpg

     この日のナイスなエルちゃん






スポンサーサイト

コメント
No title
ガーデンパーク、いいよね~
私が一番最初に行ったのが この時期だった?
こういうところが近くにあるのなら
浜松に住みたいって思ったこともあったっけ・・いやいや、
パピラヴママの近所に!って、思ったんだよね~(←ほんとか~?(爆))
船に乗るとセレブなの?
じゃ、私もセレブだったのね~(笑)

お母さまに抱っこのエルたん、
本当にナイスだわ~
明日も(すでに今日になってる)この笑顔を見せてよね~♪
[2013/04/20 01:21] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
ワンコOKで一年中お花が咲いているっていうのはイイですネ~♪
σ(^_^)アタシ、浜名湖は花博のイメージが強いので一年中、お花がいっぱいっていうのが分かる気がします
一ヵ所で色々なお花と一緒の写真が撮れていいなぁ~(*^^*)

お母様に抱っこされてめっちゃ笑顔のエルちゃん・・・カワイイ~(*^^*)ポッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?船に乗るとセレブ?
じゃウチもメルパパのバスボートに乗るからセレブってコトで!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
[2013/04/20 12:42] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
今日だけで何種類のお花を楽しませてもらったかしら~(*^_^*)
お花って写真でも癒されるねー♪
写真でこんなに『わー』ってなるんだから実際はどんだけ『わー』ってなっちゃうの~~。

パピちゃんもエルちゃんも可愛いしイイもん見せてくれてありがとう~。

↑ みんな船に乗るとセレブ…のとこにめちゃ食いついてるね(笑)
じゃー私もー!!
船、乗ったことあるからセレブ様?
[2013/04/20 18:16] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
うわぁぁ~~
ここね・・ずっといってみたい・・・って思ってたの♪
家の娘(ねぇね)が この前 ハマインで免許取ったの・・・・
でね・・・・そのパンフレットに ここが載ってて
旦那と行きたいね~って言ってたのよーーー☆
春って ここも~あそこも~って行ってみたいとこがいっぱいあるよね♪

ネモフィラの花畑・・・・すごい素敵~
芝桜も~~♡


最後のエルちゃんの笑顔が楽しかった事を物語ってるね♡
可愛いーーーーー☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

↓ ↓ ↓

ママさん~~チックンご苦労様~♪
パピエルちゃんもお疲れ~~~*\(^o^)/*
[2013/04/20 21:22] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


うわうわうわ~ガーデンパーク今こんなに綺麗なんですね
行きたい行きたい(笑)
でも外は雨…

ママさんのブログで満足してるかた多いんじゃないかしら(笑)
私は菜の花とパピエルちゃん好きかな♪
これからお花の記事の時は
番号付けて何番のパピエルちゃんがいいですか?
って載せてみたら楽しいかも~
どれも可愛くて決めらんないけど~( ̄○ ̄;)ワオ
[2013/04/21 00:08] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


おはよう~(゜▽゜)/(笑)

この看板の写真見ると
花の美術館とか百花園わんこ顔出さなければいいんだね~
知らなかった♪
一人で行くときは入らなかったけど
次回はバックインでフクの顔隠して入ろ~(笑)

ねぇ?来年ガーデンパーク10周年で又花博やるとか聞いてる?
なんかフラワーパークもイベントやるとか
フルーツパークもイルミネーション初めたよね?
何処も観光客集めに必死なのかな◎o◎?
[2013/04/21 00:17] URL | フクママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
フェンママと初めてガーデンパーク行ったのは
パピ友達とだったよね~懐かしいな♪
そうだよ~ん!
遊覧船に乗ればみんなセレブです~(笑)

浜松に住みたい?って思ってくれたの?うれすぃ~( ̄∀ ̄)ヘヘ
私は清水の4パピヨンいる素敵な犬屋敷に居候したい~(笑)
昨日のエルのへっぴり腰には笑えた( ̄∀ ̄)
笑顔どこじゃなかったね(笑)
[2013/04/21 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
浜名湖ガーデンパークは花博の時はわんこNGだったけど
今は沢山のわんこがお散歩に来たりしてますよん
家からは近くて私もパピエルも幸せで~す♪
花はやっぱり今が特にお勧めなんですけどね(*^o^*)
エルの写真かわいいでしょ~(*^.^*)
笑顔撮れると行ってよかった~って思っちゃいます(笑)

メルメルさんもセレブ?
私船の看板で乗って髪をなびかせてるパピエルを妄想しています(爆笑)
貧乏丸出し~
[2013/04/21 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。

ガーデンパーク、我が家も大好き♪
そろそろ行きたいな~って思ってたところです。
入場無料だし、お船にも乗れるところがサイコーだよね(^_^)v

ネモフィラってキレイですね☆
芝桜も見事~
パピエルちゃんの笑顔も満開で楽しい1日になりましたね❤

うちも浜松祭りが始まる前に行かないと~
[2013/04/21 22:57] URL | らてまま #e2xIBKiE [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさん私のへぼ写真でも癒されるって
言って下さってありがとうございます(≧∇≦)
確かにウヒャーってなるかもくらい綺麗だけど
風車があるオランダみたいな公園には負けるかも~

パピエルの表情がイマイチだけど
かわいいって言って下さってありがとう♪

私は船=タイタニック=セレブみたいな?←めちゃ貧乏丸出し~( ̄∀ ̄)

クレージュさんもセレブ仲間?やった~♪
[2013/04/21 23:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
Papiruiママさんも遊覧船ど是非セレブに~(笑)
ハマインのパンフレットに載ってたの?
へ~免許取ってガーデンパークへドライブしましょう~とかかな~?(*^o^*)

春って花が綺麗で行きたい場所ばっかりですよね~
ガーデンパークは一カ所で色んな花の名所楽しめる感じでお勧めです♪
パピエルもガウガウ言いながらも楽しんでくれたみたい(≧∇≦)

もしか~もしか~来られる時は御一報くださいませ(笑)
[2013/04/22 00:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


やっぱり綺麗ね~。
うっとりしちゃうわ。^^
GWもまだ綺麗に咲いてるかな?

ネモフィラはこっちでは見たこと無いから
見てみたいわ~。

パピちゃんエルちゃん、お花の妖精さんみたいよ~。
[2013/04/24 13:28] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ラフィママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい…

ガーデンパークはチューリップのこの時期が一段と素敵ですね~
今年は芝桜も満開でしたよ(*^o^*)
今日も雨でチューリップは終わっちゃったかなぁ(;_;)

菜の花とパピエルの写真好き?ありがとう~

番号付けてどれが好きか聞くの?(≧∇≦)
そんなプレッシャーかけないで~
数打ちゃ当たる精神でパチリパチリしてるだけだから~(笑)
でもそれちょっと楽しいかも♪ありがとう~
[2013/04/24 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
フクママこんばんは(゜▽゜)/

ガーデンパークの百花園とかモネとか私もカートでもわんこダメだと聞いてました~
って言うか思い込み?

一人で行くときは←寂しい(笑)
どっちにしてもカート持ってないからなぁ(≧ヘ≦)
でも入れるのは嬉しいね♪

うんうん良く知らないけど
来年フラワーパークはモザイカルチャー又やるとか?
ガーデンパークも何かやるらしいけど
わんこも入れるイベントにしてほしいな(^w^)
[2013/04/24 23:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

らてままさんへ
らてままさんこんばんは♪

ガーデンパークは遠くからでも
ワンちゃん連れで遊びに来る家庭多いですよね~
家は近いからラッキーです♪

歩いて疲れたら帰りは遊覧船ってコースが楽チンですね(笑)
あんなゆったりパピエルと船に乗れるって有り難いです…ほんの10分位?だけど~(笑)

GWは混みそうですね
この日も駐車場混んでました~
[2013/04/24 23:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ガーデンパーク久々だったけど
今の時期は最高なんですよ♪
GWはどうかなぁ~
実はGWには行った事ないと思いますm(_ _)m
ネモフィラ残ってるといいね~♪

パピエル褒めて下さってありがとう~
エルもガウガウなければいいんだけど
子供通るとハラハラしちゃいます( ̄○ ̄;)
[2013/04/24 23:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/554-02556a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





