長女パピと三女エルとのラヴ日記

土曜日の浜わんわん♪
16日の土曜日は浜わんさんでパピ友さんとランチらんらん

渥美の菜の花を見に行った前日なので順番へんなんですけど・・
写真もあるので記念記念ね

CIMG1825.jpg

こうして並んでる仲良しの後姿がたまらなく可愛い~背中がウキウキしてるよね

CIMG1841_20130322233333.jpg

CIMG1828.jpg

お友達の子供大ちゃんがパピのリードを持って暫く楽しそうにお散歩してくれたの
パピも楽しそう??

大ちゃんのお家には真っ白チワワンのこりんちゃん がいるんですが今花粉症でお目目が炎症おこしてるそうで
この日はお留守番なんですって~少しはよくなったかな??

CIMG1832.jpg

大好きなPAN君を誘ったけど振られちゃったエルちゃん 

CIMG1847.jpg

まだまだ成長中?? のchocoたん・・只今11キロ超えたらしい~バラしちゃったぁ

CIMG1849.jpg

姫ママさん家のひぃちゃんに遊んでもらったね~
今日遊んでくれたお友達の家にはわんこがいるので
パピエルに吠えられても大丈夫なの~

CIMG1868.jpg

姫ママさん家のジャックはボール命 
こんな風に遊んでくれたらドックラン連れてくる甲斐ありますよね~

ランランした後はみんなでランチタイムです

CIMG1867.jpg

いつも浜わんさんではパスタ を頼むんだけど
この日は初めて見るメニュー<私は始めてなんですけど・・>

 チキンのパリパリステーキ 
鶏肉はとっても柔らかでジューシーでパリパリの皮がめちゃうま
今度行った時にあったら必ず頼みたい~マスターお願いっ

CIMG1859.jpg

CIMG1861.jpg

2つ↑のママに抱っこされてる可愛いPAN君と
1つ↑のキラキラコートに立派なイヤーフリンジのジャックは
親戚さんです。 似てますよね~ 

この日は7パピヨンズ~×7
・・・・写真あんまり無いの。

ランチの後は又ランラン~

暖かいと言ってもまだ3月・・風も出てきたのでここらで解散です
遊んでくれてありがとう~とっても楽しかったです。

みんなが帰ってランにはプードルちゃんとパピエルだけでした。
エルちゃんはまだ遊び足りないみたいだったけどプードルちゃんはボール遊びにいそしんでおりました・・

CIMG1876.jpg

風が出てきてお耳の毛が口に入るのでペッペッしてるパピちゃんと~

CIMG1879_20130324005147.jpg

風が強くなってもコートが邪魔になる事は無いエルちゃんでした~ ふふっ




コメント

沢山のお友達と遊べたんですね~
いつも週末はお出かけ楽しそう♪
エルちゃんお友達に振られちゃったの?( ̄○ ̄;)
おばちゃんが遊んであげたい~(`▽´)
[2013/03/24 18:39] URL | リリィ #- [ 編集 ]


お~チキンステーキ♪おいしそう
お洒落でクレープかと思いました(笑)

朝は静かでもお昼過ぎると風が強くなりますね!
パピちゃん耳の毛邪魔ね~
エルちゃんは…(笑)
[2013/03/24 18:52] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさん、こんばんは~♪
16,17と連日パピちゃんエルちゃんとお出かけだったのね~。

渥美半島の菜の花は、知ってるよー。
とってもキレイね!
ご両親も喜ばれたでしょう~。

デジカメじゃなくても写真キレイだわ。
黄色がキレイに出てるよー。

お友達とのランランも、楽しそう~♪
エルちゃんフラレちゃったのね。残念ーー。

我が家は今日、大阪でも早咲きの桜満開のトコロを
見てきたよ~。
[2013/03/24 20:38] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


久しぶりにみんなでドックラン行けてとても楽しかったです!
また行きましょ〜!!
[2013/03/25 15:57] URL | ひめまま #MyJ0QW/M [ 編集 ]

No title
こんばんは。
わんこの後ろ姿って、そのときの気持ちをよく表わしますよね。
パピちゃん、エルちゃんのウキウキ気分が伝わってきます。
お天気いいし、らんらんできて楽しかったね~♪

皮ぱりぱりのチキンもおいしそうです(^^)

↓菜の花すっごいキレイですね。
近かったら行くのになぁ。。
[2013/03/25 21:44] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


土曜日はまわんで遊んだんだね~
暖かくてらんらん日和だったよね~

日曜日はポメオフだったんだよね
マックスのママが凄い数のポメが集まったって言ってた(≧ヘ≦)
行きたかったな…


チキンおいしそう~今回いつもお勧めのワッフルは?(笑)
[2013/03/26 22:30] URL | フクママ #- [ 編集 ]

リリィへ
リリィ~
今何処にいるのさ?? i-237
メールしても返事ないし~
スマホに替えたら出来なくなった??
でもコメントありがとう~
いつでもいいから安否の連絡してねi-189

> エルちゃんお友達に振られちゃったの?( ̄○ ̄;)
> おばちゃんが遊んであげたい~(`▽´)
エルはお気に入りの子がいるとその子に集中するからね~
PAN君は以前はよく遊んでくれたんだけどね・・

エルはもう若くないしちょっとお太りになったのでi-229
・・・振られた模様ですi-235
[2013/03/26 22:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
> お~チキンステーキ♪おいしそう
> お洒落でクレープかと思いました(笑)
浜ワンさんではいつもパスタ食べてたの~
凄くおいしいからね

チキンは初めて見たメニューだったけど
表面はパリパリでお肉はジュースィ~
次回行ったときもあるといいなぁ~120パーセント頼むわi-277

> パピちゃん耳の毛邪魔ね~
> エルちゃんは…(笑)
パピはご飯の時。おやつの時。お水飲むときも耳の毛が
邪魔そうなの~
美しいって罪だわi-196 ぷぷっ
エルちゃんはね~・・・言わせないでi-239
[2013/03/26 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> パピラヴママさん、こんばんは~♪
ルビーままさんこんばんはi-87
この時はちょうど梅も満開の時期で
菜の花も見たかったし
欲張って2日間お花見で目の保養してきましたよ~
ちょうど見ごろで行ってよかったぁ

> 渥美半島の菜の花は、知ってるよー。
え??
ルビーままさん知ってるの?? さすがですi-189
ってか有名なんですね~

私は初めて行ったんですが
一面の菜の花は素晴らしかった~
父も母も感動してました。 
綺麗な景色や花見てると穏やかな気持ちになれますね。
写真綺麗って言ってくださってありがとうi-176
とっても安心しました <笑>

> お友達とのランランも、楽しそう~♪
> エルちゃんフラレちゃったのね。残念ーー。
エルちゃんは久々に凄く遊びたかったみたいだけど
PAN君は余りその気ではなかったみたいなの~
こればっかりはそのときの気分もあるし難しいですね。
でもね~フリーで遊べるだけで楽しいみたいで走り回ってたよ~i-236
[2013/03/26 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
> 久しぶりにみんなでドックラン行けてとても楽しかったです!
> また行きましょ〜!!
陽芽ママさんコメントありがと~

みんなで集まるのって久々でしたね~
これない人やわんちゃんもいたから
次回はみんなで遊べるといいねi-87
[2013/03/26 23:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
> わんこの後ろ姿って、そのときの気持ちをよく表わしますよね。
> パピちゃん、エルちゃんのウキウキ気分が伝わってきます。
後姿でわくわくが伝わるってなんか可愛いですよねi-176
車の助手席でのパピとエルのこの姿見て
いつもにやけちゃいます~i-236

> お天気いいし、らんらんできて楽しかったね~♪
やっぱりドックランは安心してフリーにできるからいいですね~
・・パピは走ることはないけど楽しそうですしi-87
私もチキンすごく美味しかったし~e-64其処かよ!! 笑

> ↓菜の花すっごいキレイですね。
> 近かったら行くのになぁ。。
近かったら誘うのに~残念です。
[2013/03/26 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
> 土曜日はまわんで遊んだんだね~
> 暖かくてらんらん日和だったよね~
えっとね・・・
多分フクママはこないだの土曜日の事言ってると思うけど
ランランしたのはもう一週間前の土曜日なの~
アップが遅くなったからわかんなくなるよね・・ごめん、


> 日曜日はポメオフだったんだよね
> マックスのママが凄い数のポメが集まったって言ってた(≧ヘ≦)
そうそう~私も来れば??
って言われたんだけどやっぱお邪魔虫だもんね~
エルはチワオフなら違和感無く入れるけどねe-451

> チキンおいしそう~今回いつもお勧めのワッフルは?(笑)
ワッフル食べたかったよ・・
今も凄く食べたい・・・近いうちに行かなくっちゃ~i-277
[2013/03/26 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


そちら桜前線如何ですか~
昨日の暖かさでこちらは五分咲き位になりました
今年は早い?


実はグリーをやめましたm(_ _)m
こうして綴ってることで傷ついてしまう友達もいること
そして仲間割れ?
ちょっと疲れましたm(_ _)m
ここで愚痴ってすみませんm(_ _)m

もうすぐ4月♪新たに何かしようかな(笑)

菜の花すてきですね
いつもにゃは~のエルちゃんの笑顔♪
かわいい~
[2013/03/30 00:58] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


ハマワンで遊んできたんだ(o^∀^o)
あのランは広くてカフェは美味しくてとってもいいよね♪
パピエルちゃんと楽しめたようで良かった良かった♪
私も最近平日に行ったら
テラス席改装のためにパスタメニューはやってないとのことで(その意味はワカラン)
ロコモコにしたよ
そのチキンのパリパリ食べたかったわぁ(笑)
[2013/03/30 22:13] URL | ひかる #- [ 編集 ]

No title
ハマワンさん・・・
いいな!
チョコワッフル食べた~い♪
そういえば、あの日
帰ってからあの財布のことがあったんで
テイクアウトしたスパゲティーの存在を忘れてしまって
翌日、ゴミ箱にポイしちゃったのよね~
チキンのパリパリステーキも美味しそう♡

チョコ君、11キロ超えちゃったの!?
それでも、動けるから すごいね~
フェンディなんて4キロ超えると
すぐ抱っこを要求してくるし、困ったもんだ!!

パピの乱れ髪とエルの固定髪!?!(爆)
大丈夫!エルたん、
フェンディも仲間だよん。(笑)
[2013/03/31 20:51] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

((o(*^^*)o))わくわく
パピちゃんエルちゃんの後ろ姿から((o(*^^*)o))わくわく感が伝わって来ますネ~(*^^*)
エルちゃん、めっちゃ身を乗り出してる~(*^m^*) ムフッ

みんな楽しそうに遊んでますネ~
ウチのメルティとは大違いだわ・・……(-。-) ボソッ
ウチは、みんなと一緒に歩くのも大変なのぉ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
ほんのチョットでいいから、フレンドリーなコになってもらいたいです


(*'ω'*)......ん?チキンのパリパリステーキ?
いやぁ~これ美味しそう~(^¬^)ジュル...
[2013/04/01 22:24] URL | メルメル #78wIQJJI [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさんこんばんは
昨日はごめんなさいm(_ _)m
ちょっと頭痛くて寝てました。
メールお返事しました♪見てくれたかな?

補足ですが私もそうゆうの苦手なの
なんでみんなで仲良くできないのかなぁ~(≧ヘ≦)
悲しいね…
[2013/04/01 23:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
ひかるさんコメントありがとうございます(*^o^*)

ひかるさん平日にはまわんさんに来たの?
平日ってメニュー沢山あるって聞いたけどパスタ無かったの?なんでかなぁ~

チキンまじで美味しかったのよ~
今度は週末に来てね(笑)
一緒に食べましょ~(≧∇≦)
[2013/04/01 23:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
そっかぁ~
あの日パスタテイクアウトしたよね~アチャ(≧ヘ≦)
あの日はチキン無かったもんね…
私もまたワッフルたべたくてね~
一人じゃ行けないし(笑)

そうなんよ~Chocoたんおっきくなってた(≧∇≦)
あんまり食べないのにね~
え?フェンディ4キロ越えると抱っこせがむの?
じゃ4キロ越えてるエルも?(笑)
あんなに走ってるのに全く痩せない!

私と一緒(笑)←私は走れないけどぉ~o(`▽´)o
[2013/04/02 00:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
パピエルの後ろ姿は車に乗せれば撮れるってわかりました(笑)
パピエル競って外見てる姿が可愛くてニヤニヤしちゃいます(笑)

パピもエルも何回か遊ぶと覚えていて余りガウらなくなります(o^∀^o)

それでも相性わるいことは無理なんだけど…

メルティちゃんはおとなしいから羨ましいなぁ~
喧嘩吹っかけるなんて考えられないでしょ~?
家はヒヤヒヤもんですよ!特にエルは人にも吠えるし(¬з¬)

チキンまじで美味しかったの~(≧∇≦)
ちょっと量が足らないからもう少しグラム数増やして欲しいな(笑)
[2013/04/02 00:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/549-0b9d4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





