長女パピと三女エルとのラヴ日記
ぽかぽかの弁天島ランチ ♪♪
カテゴリーは <ドックカフェ> にしてあるけど

ドックカフェではありませんが・・

暖かい日だったのでお友達と外でぽかぽかランチしてきましたよ。

場所は弁天島の海沿いにあるリーダー弁天島さんです

弁天島の湖が一望できるロケーションです

駐車場はありませんがお店のすぐ北側にあるコンビニの道路を挟んだ北側の場所に停めれます←此処夜はスナックの駐車場になるみたい。

IMG_0155.jpg

お店は階段を上がって2階にありました~1階はサーフショップ??みたいでしたよん。

店内はアメリカンテイストな雰囲気でガラス張りの店内はゆったり出来そうです。

IMG_0149.jpg

テラス席・・狭かった

私はお友達と2人で後はパピエルだけだったから座れたけど
3人で行ったらちょっと厳しいかもです。

IMG_0153.jpg

ハンバーガーでかい!! ってこの画像じゃ全く伝わらないけど半端ない大きさというか高さ!!

看板メニューのハンバーガーは10種類以上で私はチーズベーコンバーガーをチョイス

食べるときは射してある鉄の櫛を抜いて紙に包んで食べるんだけど口裂けそうでした~


IMG_0152.jpg

友達は黒豚ハンバーグのロコモコです

IMG_0154.jpg

ここのテラスはお店の東側に位置していましたがそれでもぽかぽか陽気で暑い位でしたよ。

パピとエルずっとこんな顔してるの~  

IMG_0157.jpg

パピとエルの幸せそうな顔見てるとこっちはもっと幸せな気持ちになるんだよね~
あの子達も私が笑ってたら・・幸せでいてくれるかな

IMG_0156.jpg

これからの季節テラス席は気持ちいいけど此処夏はちょっと無理そう

パピとエル・・ちょっと暑そうだね~

お勘定済まして海沿いをお散歩しよ~

IMG_0158.jpg

実はお気づきの方いるかもですが・・気づいた方は凄い

今回の写真全て日付が入ってしまっているの~
アホな私はカメラにSDカードだけ入れて充電器入れ忘れ・・
          < 充電したままなの・たまにやるんだなぁ・・私 >

なので今回は一緒に行ったお友達のHちゃんのカメラ~ずっと借りてました 
そしたら・・日付はいってたよ~

 
IMG_0162.jpg

奥に見える赤い外観の建物がりーダー弁天島さんです。

砂浜をゆっくりお散歩私ながら沢山並んでるHOTELを見上げてました~

此処弁天島では毎年海開き花火大会もあってそのときは沢山のHOTELも満室になるのかな??

IMG_0164.jpg

せっかくの素晴らしいロケーションなのに写真余り撮ってなかった

なのでパピとエルに歌ってもらいました~ 良くできました

Hちゃんには誕生日Pもいただきましたよ~このブログみてないと思うけど・・ ありがとう






スポンサーサイト

コメント

え~弁天島にわんこと行けるハンバーガー屋さんがあるんですね♪
ぐぐってみたらおいしそう(笑)
たこライスに引かれました~


弁天島って海沿いで少しずつ寂れてきてる気がしません?
花火大会も終わるとか終わらないとか?噂がありますよね(¬з¬)

今回もパピエルちゃんにこにこで可愛い♪
ママとお出かけ幸せね~
[2013/03/13 14:04] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
先日はお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も無事に?ハタチを迎えるコトが出来ました!?


湖が一望できるローションっていいなぁ~♪
いまの時期はサイコーに良さそう~(*^^*)


お家族のご不幸があり大変でしたね。
パピちゃんエルちゃんが一緒にいてくれたから少しは気持ちが安らいだかな?
伯父様のご冥福を心より申し上げます。
[2013/03/13 15:01] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
海沿いのロケーションバッチリなお店ですね~。
アメリカンサイズ?のハンバーガーで顎が外れそうになった
パピラヴママさんを想像しちゃったわ。^^

海の砂浜をお散歩出来るのもいいね~。
パピちゃんもエルちゃんも、ご機嫌な笑顔ですね。^^

↓の記事で、伯父様を大好きだったパピラヴママさんのお気持ちが
伝わってきました。
お父様もゆっくりお別れされたんですね。

伯父様のご冥福を心より申し上げます。

PS.ケイタイにメールしました♪忙しくしていたらゴメンナサイ~。
[2013/03/13 17:43] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
ステキなロケーションのお店ですね~(*^_^*)
海がすぐそこなんだもん。
これは歩きたくなっちゃうね。
ハンバーガーも美味しそう~。
大きいけど私ならきっと大口開けてぺロリと食べちゃうな~。


おじ様の事、大変だったね><
パピラヴママさんの悲しみが伝わって来ました。

大丈夫?

おじ様のご冥福をお祈りします。
[2013/03/13 20:28] URL | クレ―ジュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

ラフィママさんへ
> え~弁天島にわんこと行けるハンバーガー屋さんがあるんですね♪
1階はサーフショップで2階までの階段がキツイi-237
それは冗談ですがお洒落なアメリカンテイストなお店ですよ。

> たこライスに引かれました~
そうそうたこライスもいいですよねぇ~
パッと見は何の店??って思うけどハンバーガーの看板がババン!! とありました。

今はオフシーズンで観光客もほとんどいないけど
Gwや夏休みはきっと賑わうとおもいますよん。

> 花火大会も終わるとか終わらないとか?噂がありますよね(¬з¬)
え~e-451 え~e-451 聞いてないですぅ
困りますぅe-451

2年前の震災の時は自粛で中止になったけど
花火大会なかったら海開きができないよね~って事はないかe-441
[2013/03/13 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
> 先日はお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
> 今年も無事に?ハタチを迎えるコトが出来ました!?
改めてメルメルさんハタチおめでと~i-237
メルメルさんってお会いしたことないけどイメージで絶対綺麗だと思うから
ハタチでいいんじゃない??i-236

> 湖が一望できるローションっていいなぁ~♪
> いまの時期はサイコーに良さそう~(*^^*)
此処いいでしょう~
潮風と海とヤシの木i-265 
素敵なロケーションもご馳走の1つですもんねっ。

叔父さんへの優しいお言葉ありがとうございます。
重い気持ちの道中もパピエルのおかげでとっても救われたと思います。

連れてってほんとによかったぁ~
パピエルも式の間 車の中でずっといい子で待っていてくれました。
暖かい日でよかったです。
[2013/03/13 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> 海沿いのロケーションバッチリなお店ですね~。
> アメリカンサイズ?のハンバーガーで顎が外れそうになった
> パピラヴママさんを想像しちゃったわ。^^
ロケーションはバッチリなんだけどちょっと狭いのが残念。
ハンバーガー半端なく大きかったの・・食べてる顔誰にも見せれない~i-237

一緒に行ったお友達がパピとエルを凄くかわいがってくれるので
人見知りのエルもうれしそうだったの~
でもね・・・友達がだっこする??って聞いたら小さく唸ったのi-230
おやつ貰うときはにっこにこなのにね~

> ↓の記事で、伯父様を大好きだったパピラヴママさんのお気持ちが
> 伝わってきました。
叔父さんはとっても尊敬できる人で憧れだったんです。
ずっとずっと元気なら100歳までも生きててほしかった大切な方でした。

実はね3月の初めにも会いにいっているんです。
あのときに会えてほんとに良かったです・・最期になっちゃいましたけど。

叔父さんの分まで父には長生きしてもらわなくっちゃ~i-87

> PS.ケイタイにメールしました♪忙しくしていたらゴメンナサイ~。
遅くなってごめんなさい~i-150ありがとう。
先ほど返信させていただきましたよん。
[2013/03/13 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
> ステキなロケーションのお店ですね~(*^_^*)
> 海がすぐそこなんだもん。
> 大きいけど私ならきっと大口開けてぺロリと食べちゃうな~。

こんな素敵な景色の中でパピとエルと一緒にハンバーガーかぶりつけたのにi-237
テラス席が狭いなんて贅沢行ったらバチがあたるよね~
でも本場のハンバーガーってあんなでかいんだねっe-451

> おじ様の事、大変だったね><
> パピラヴママさんの悲しみが伝わって来ました。

クレージュさんご心配おかけしました。

パピエルのブログに載せることじゃないかもですが
いまやこのブログは私の日記みたいになってるの・・
なので今回の事も私の記憶として残させていただきました。

叔父さん最期はそれほど苦しまなかったみたいで綺麗な顔してました。
それが救いかな・・
優しいお言葉ありがとうございました。
[2013/03/13 23:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
パピちゃん、エルちゃんいいお顔してますね。
楽しそう~(^^)

愛犬が幸せそうな顔をしていると、
こちらもうれしくて幸せになりますよね~♪

↓旅館、よさげですね。
わたしも大好きなおじさんがいました。
もう故人ですが。。

パピラヴママさんの記事を見ていたら、
おじさんが亡くなったときのことを思い出しました。

大好きな人との別れは寂しいですよね。。
お悔やみを申し上げます。。
[2013/03/14 21:12] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


ハンバーガーはアメリカンサイズで大きいんだね(笑)

むか~し憧れてた人と初デートの時
カフェでサンドイッチを頼んだら凄く厚いのが出てきて
食べるの大変だし彼には見られたくないしって冷や汗で食べたの思い出した(爆)

弁天島にこんなカフェあるんだね
店内は広いのかな?
これからの季節いいね~

パピエルちゃんも可愛い笑顔だね~
ほんと美犬だわ
でもエルちゃん…なんかいつも笑える←ごめんいい意味でだよ-
[2013/03/14 23:46] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

No title
パピエルは砂の上を歩いたんだね。
暑い日だったもんね、まるで5月くらい。

ここのハンバーガーってそんなに大きいんだ~!
食べたいけど・・・今をはずすと暑くて行けなくなるかな?
そういえば、弁天島の花火は今年で最後だよね^^;
なんかさびしいな~
[2013/03/14 23:50] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
パピエルはどこでもお出かけは楽しいみたいです(*^o^*)
子供の頃からいろいろお出掛けしてるから
私のお休みは楽しみにしてるかも(笑)
どんな素敵な景色でもパピエルの笑顔がなくちゃアウトですよね(笑)

叔父さんへの心遣いありがとうございましたm(_ _)m
ぷくたまさんも大好きなおじ様がいらしたんですね…
家は父が二人兄弟で兄は遠くにすんでいますが
元気でいてくれる事が父には支えだったと思います。
これからは少しでも父の支えにならなくちゃ~ってなれるかな?(笑)
[2013/03/17 20:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
ハンバーガーでかかった(笑)
デートでハンバーガーって何回かデートしてからがいいよね♪
焼肉デートなんかしてるカップルは全て知り尽くしてるって言うよね~(笑)
此処店内は広くてお洒落でしたよ(^w^)
パピエルと入れないのが残念なのだ…

パピエルいつも褒めてくれて嬉しい~ありがとう(*^o^*)
エル笑えるでしょ~わかるわかる(笑)
天真爛漫な小悪魔です(≧∇≦)
[2013/03/17 20:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
この日暑かったけど砂浜は触ってみたけどそれ程熱くなかったからパピエル歩けたよん♪
ハンバーガー1度食べてみて~
どうやって食べたか教えて欲しいなっ(笑)
テラス席で海沿いだから夏は無理!
でもまだまだ春なら大丈夫♪

え~え~え~( ̄○ ̄;)
やっぱり弁天島の花火大会今年最後なの?
うっそ~ん(>Σ<)
[2013/03/17 20:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/546-61142cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード