長女パピと三女エルとのラヴ日記

アンクロダに集合~♪
寒い

毎日寒すぎ~それでも週末はお出かけしたいよね~ってことで

2月最後の土曜日は前々から約束してたお友達と アンクロダ で遊んでもらいましたよ

私は少し遅れて行ったので
ハンナさんとLuciaちゃん ピカルさんとモモちゃんハルちゃん は既にランで遊んでいました。

お腹空いちゃったので着いて早々にお昼ご飯~  

CIMG1493.jpg

ここはログハウスがあるので暖かい室内で食事ができます~女子会の始まり始まり~

CIMG1465.jpg

人が大大好きなルッちゃん~大きなお目目だね

CIMG1546.jpg

モモちゃんが見つめているのはこの日ここで買ったおもちゃ~既にお耳ありませんよ~
モモちゃんのこの仕草が可愛くってみんなで大笑い~モモちゃんありがとう

CIMG1454_20130225215008.jpg

パピちゃんは真剣な顔でおやつ待ち~ヒカルさん手作りのお餅のおやついっぱい頂きました

お昼ごはんの途中で しょうこちゃんとお姫さま 登場~

CIMG1466_20130225215107.jpg

CIMG1467.jpg


お姫さまはエルのパピーのときからのお友達なので
大きい子が苦手なエルちゃんにとっては大切なお友達なんです。

CIMG1456_20130225215010.jpg

1番左の子が姫ちゃん。 真ん中の子がハルちゃん。

     びっくり~同じポーズでシンクロしてる~可愛すぎ

この後ハルちゃんはトリミングでキレイキレイになりにいきましたよ~

ハルちゃんエルがガウガウ言ってごめんね~少しずつ慣れてくれると思うから又遊んでね。

CIMG1482.jpg

パピちゃんが走ると拍手がおきます~ いやいやパピも走るんですけど~

CIMG1502_20130225223240.jpg

お姫様は遊びに誘ったり誘われたり色んな子とランラン楽しそう~

CIMG1508.jpg

この日はキャバリアちゃんが多くて仲良く追いかけっこしていましたよ~
色んなカラーの子がいて可愛かった

CIMG1494.jpg

モモちゃんはここで購入したセーターを試着中~動くとファスナーが下がっちゃうんだよね~

CIMG1510.jpg

パピは・・・ゴールデンの子に吠えまくり~おとなしくていい子なのに パピのアホ 

いつもはエルちゃんが吠えるのにパピが吠えたもんだから
吠えるきっかけを無くしたエルはウロウロ~

CIMG1495.jpg

ルッちゃんはわんこより人が好き~でもね・・

CIMG1513.jpg

いつもは中々一緒に撮れない集合写真の時もだいぶ近づいてくれましたよ~
今度会うときはもう少し近づけるね~ガンバ  

CIMG1518_20130225225201.jpg

エルちゃん・・エイリアンみたい~

CIMG1541.jpg

しょうこちゃんがくれるおやつに群がるわん達・・ルッちゃん近っ

CIMG1542.jpg

シーソーがあったので乗せてみたけど・・・ムリでした

CIMG1538.jpg

ここでも集合写真撮ろうと思ったけど・・エルちゃんお座りできてません。
エルはご飯やお出かけの時はお座りのコマンドがわかってるんだけど
外に出てなんでもないときには全くお座りができません

これってお座りの言葉を理解できてないってことですよね・・頑張ろうね・・エルちゃん

青空がきれいでいいお天気なんだけど空気が冷たくて寒い一日でした~

今度は暖かくなったら又みんなで遊ぼうね~とっても楽しい一日でした。
ありがと~

おまけ・・

CIMG1562_20130225231433.jpg

おやつをカミカミのモモちゃんの幸せそうな顔~

とっても可愛くて癒されました




コメント
No title
こんばんわ~~♪
パピルイに愛に来てくれてありがと~~♡
早速きちゃいましたよ~(^з^)-☆

アンクロダさん・・・・
素敵な所ですね~
暖くなったら パピルイも 絶対連れて行きたい~~!!!
メッチャ 自然~~って感じで 最高だね♪

でも パピルイ この前も話したけど
ガゥりのパピルイで有名なの~~(* ̄m ̄)フフッ
アンクロダさんに もう 立ち入り禁止・・・って
言われたら どーーーしよう(>_<) 笑

また 遊びに来ますね~~♡
[2013/02/26 00:57] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


アンクロダさを懐かしいです~
傾斜があって楽しいランですよね♪

アメコカちゃん?
同じ角度で同じお顔可愛い~
パピエルちゃんは違う犬種の大きなお友達もいるのね~
仲良く出来て偉いなぁ

ビーグルちゃんってちょっと怖いイメージだったけど
ももちゃん?優しい顔してますね♪
[2013/02/26 11:11] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
ここ前にも見た事ある~(*^_^*)
ログハウスもあって冬でも遊べるステキな所だよね。
でも私が行ったらこの中にずーっといそう~(^_^;)

みんな寒いのに元気だなー。
お外遊びは本当に楽しいんだね。
クレジュピ最近公園に連れてってあげてないからちょっと反省。
早く暖かくならないかなー。
春が待ち遠しいです。
[2013/02/26 17:46] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
Papiruiママさ~ん♪訪問とコメントありがとうございます♪
覚えていてくれてありがとう~(≧∇≦)

アンクロダさんそちらからもそんな遠くないし
暖かくなったらお弁当持参で(笑)是非お出かけしてね~

家もエルはガウるんですよ~
大きなわんこには追い掛けて威嚇するし(;`皿´)

パピちゃんもルイちゃんも無理しないで
少しづつわんこに慣れるといいなぁ~(≧∇≦)
[2013/02/26 21:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンちゃんもアンクロダさんで
遊んだ事あるんですね~
傾斜もあるしランが大きい子と分かれて遊べるのも嬉しいな♪
アメコカちゃんのハルちゃんモモちゃん可愛いでしょ
エルはね~大きいわんこには凄く吠えるの(;_;)何回か会って慣れてもらわないとね~

モモちゃんはとっても優しくていいキャラのビーグルちゃんなんですよ~
性格がお顔に出てますよね♪
[2013/02/26 21:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
此処のラン何回か載せてるから見たことあるかも~
覚えていてくれて嬉しいなっV(^-^)V

そうそう寒いから私達も中々外に出れなくてね~
ログハウスはぬくぬくだし~(笑)

わんこは外で楽しそうだったよ♪
子供(わんこ)は風の子?かな~
今日は割と暖かかったよ~
は~るよ来い♪だね(*^o^*)
[2013/02/26 22:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
アンクロさんではまたまたご一緒できてすごーく楽しかったよ^^
ハルもあんなんだからエルちゃんを刺激しちゃうと思う~
こっちこそごめんね。。。
何度も会えばいつかはね~
姫ちゃんとハルがシンクロしてたなんてね^^
でもやっぱり姫ちゃんは色白でキレイだわ~
パピエルちゃんは今回ワタシを認めてくれたようで(?)
とっても可愛くご挨拶してくれて嬉しかった~~~
あとモモのあのキャラ気に入ってくれたようで良かった♪
またの機会もご一緒させてくださーい!
[2013/02/26 22:26] URL | ひかる #- [ 編集 ]


アンクロダさんって前にも見たけどいいね
よっちゃん家からだとやっぱり高速使う?

ビーグルちゃんもコッカーちゃんもダックスちゃんもみんなパピエルちゃんの友達なんですね♪

珍しく走ってるパピちゃん~可愛い顔☆
やっぱりパピちゃんは美人だわ♪
[2013/02/27 23:53] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

No title
5月か6月、
アンクロダさん行きた~い・・・ううん、行くわ~♪
その頃は 我が家は
ヴィアンもいるから・・・どうなるんでしょうね~(笑)
ヴィアン自体は まだベビイだから大丈夫なんだけど
ヴィアンが加わったことで
パディの反応が ちょっと心配なのよね、(-"-)

エルは吠えるって言うけど、
なんだーかんだーっていろんな子と遊べているじゃない。
我が家
同犬種のパピヨン以外は、チワワ&トイプー&ヨーキーだけだものォ

その時は、
かずみさんやpapiruiママさんにも声かけてみましょうね~♪
[2013/02/28 08:07] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
パピラヴママさん、こんばんは~♪
アンクロダさんってワンにも人にも楽しく過ごせそうなトコロですね~。

お姫さま、以前パピラヴママさんのブログでお見かけして、
ブログに伺ったことがあったわ。
綺麗なワンちゃんだな~って思ってたの。^^

お友達のアメコカちゃんとシンクロしてるね!
そっくりでビックリ~

お姫さまの方へ駆け寄ってる写真見てるとエルちゃんの歓迎ぶりがわかるわ~。
パピちゃんの走ってるところ、私も見てみたい~。^^
[2013/02/28 23:40] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
こんばんは☆

先週は一緒に遊んでくれてありがとうございました!

いつもパピちゃん&エルちゃんはおりこうさんにお座りしていられるから、Luciaも見習ってぇ~って思います。

ハーネス、とっても似合っていてうれしかったです。

また暖かくなったらみんなで遊ぼうねっ♪
[2013/03/01 20:23] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
ひかるさんお返事遅くなってごめんなさい。

こないだはハルちゃんトリミングで余り遊べなくて残念(;_;)
これからいっぱいご一緒したいから
まずはエルのガウガウ直さなくっちゃあね~
今年の目標は大きい子の苦手を克服だわ(笑)
モモちゃんはとっても優しい子でエルにも優しく接してくれてうれしかった~
あのキャラはたまらんカワユスですね(≧∇≦)
暖かくなったら集まろうね~♪
[2013/03/04 22:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママへ
アンクロダさんは家からだと下道で浜名湖沿い?走っても
高速使っても時間変わらないかも~
とっちでも1時間以上かかるの
もう少し近かったらいいんだけ
どね~
パピもエルも大きいわんこには吠えるんだよ~
でもねモモちゃんとは大丈夫で安心(*^o^*)
ハルちゃんとはこれから少しづつ慣れてもらわなくっちゃ~

パピ褒めてくれてありがとう!(b^ー°)嬉しいなっ♪
[2013/03/04 22:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
アンクロダ一緒に行ったの何年前だろうね~?
今度はヴィアンちゃん一緒に行けそうだね~
うんうんみんなで行こうね~
すんごく楽しみ(≧∇≦)キャー♪

エルね~今回も吠えまくってたよ(;_;)
お友達の子が優しいから大丈夫だっただけ~
一度ガウッてやられたら懲りるかな?
それはそれで怖い~(≧ヘ≦)

[2013/03/04 22:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんいつも返事遅くてごめんね~(ρ_;)

お姫様のブログ覗いてくれたことあるの?
ありがとう~(*^o^*)

お友達のハルちゃんとの写真シンクロ可愛いでしょ~
こうゆうショット撮れると凄く嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)
パピもね~ランでは走らないけど公園とかではたまに走るの~
コートが長いから風になびくと綺麗なんですよ~エヘッ(*^.^*)

若いときは凄く走ったのよん♪今は無理しないで楽しんでほしいな!(b^ー°)
[2013/03/04 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
ハンナさんこんばんは(゜▽゜)/

あの日はみんなと会えてとっても楽しかったです♪
Luciaちゃん相変わらずお腹だしてくれてほんとに可愛いんだから~(*^o^*)

ハーネスとってもお気に入り♪色んなとこで使ってますよ~
ツインリードもいい感じ(^_^)v
ほんとにありがとう~
[2013/03/04 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
すっかり遅くなっちゃったけど、先日はありがとぉ♪
久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ~
Ann,Kuroda、やっぱりいいよね~
たぶん、姫が1番好きなランだと思う!
また暖かくなったら遊ぼうね~
あ、お花見もいいよね♪

パピラヴママさんのブログ、ワンコに負けじとしょうこがたくさん映ってて笑えたよー(笑)
[2013/03/06 18:53] URL | しょうこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/542-0faf34c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





