長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピエルのハーネスが届いたよ♪
日曜日は友達と ステーキのあさくまガーデン でプチ祝い

以前はこんな事しなかったんだけどね~
何故か数年前から恒例になったんです。

あさくまはメール会員になってるとお誕生日にどど~んとプレゼントがもらえるんです。

私も友達も2月誕生日なのでしっかり頂いてきましたよ~

以前はあさくまっていうと高級なイメージで特別な時しか行けなかったけど
今はメインを頼めばサラダバーにデザートもありーの
ドリンクバーもありーので
お肉好きの私には嬉しい限りなんです。

でもって美味しいしお値段もファミレスよりちと高いくらいなのです

CIMG1307_20130213234811.jpg

このパフェもサービスしてくれます

さっきコーヒーゼリーにソフトクリームかけて食べちゃった後だけど
こちらも美味しくいただきました

そしてそして・・どど~んとプレゼントが

CIMG1330_20130213234809.jpg

プレゼントは あさくまワイン<ハーフボトル・・お持ち帰りもできます> か

あさくまコーンスープ、ドレッシング、ステーキソースの3点セットのどちらかを選べます。

私は3点セットを頂いて既にスープは美味しく頂きました~

お友達はワインを頂いてお持ち帰り~お家でパパさんと呑むらしい

お誕生日が近い方はいかがですか~実は私来週の土曜日もお肉食べにいくんで~す

こりゃデブ道まっしぐらだね~
でもね・・ちゃんとお野菜ももりもり食べるし運動もほどほどしています・・そうしないとヤバイですから。

           

12日は夜仕事から帰ったらお友達からお届け物が・・

ブログ ♪我が家のミニチュアダックスのLucia♪ の ハンナさんからです。

昨年会った時にお願いしていたリードとハーネスが完成したので郵送してくれたんです。

それも私のお誕生日にですよ~びびび びっくりでした~嬉しいサプライス

なかなかやるわね~ハンナさん うふっ

84f8e2fa099dae6ce9898306a32f8f59[1]

ラッピングもこ~んな可愛くて彼女のセンスの良さが光りますね

CIMG1378.jpg 
          まずはあたちのからでしゅよ~

CIMG1350.jpg

あ・・開けるの勿体ないよ~ん。

CIMG1357.jpg

カフェリードのツインタイプ&ハーネスで~す

CIMG1379_20130214222224.jpg
         ちゅぎはあたちのらよ~みてね


CIMG1351.jpg

CIMG1355.jpg

エルのハーネスのほうが少し大き目に作っていただきました

山道テープのピンクがパピちゃんで赤がエルちゃん。

CIMG1368_20130214223415.jpg

リードの裏側は可愛いドット柄 持ち手にはレースも~可愛い

CIMG1365.jpg

可愛いハートのチャームも着けてくださいました

パピとエルには可愛すぎるかも~

CIMG1353_20130214233824.jpg

私にもバレンタインのチョコ頂きました~ありがとうございます

ハンナさんは普通にお仕事もされているのに凄いです。

生地の柄ももそうですが 長さや太さもお願いできるし

作りもすごくしっかりしていて・・使うの勿体無いよ~

エルちゃんのは大きめに作って下さったのでもう少し太っても大丈夫だよ~エルちゃん ウソウソ困るよ~

CIMG9982_20130214230937.jpg

ハンナさん どうもありがとうございました

ハンナさんとLuciaちゃんとは土曜日に遊ぶ約束してるので
パピエルに着けていきますね~楽しみ






コメント
No title
パピラヴママさん、今月お誕生日だったのね~。
おめでとうございます!
お友達とB.Dランチ(ディナーかな?)楽しんでこられて
いいな~。
お店からお誕生日のプレゼントって太っ腹ね♪
私も3点セット選ぶでしょうね~。きっと。^^

パピエルちゃんのリードとハーネス、かわいいね!
女の子らしい生地で山道テープやフリルがキュートですね♪
ラブリーなお洋服にもピッタリ。パピちゃん、エルちゃんに
きっと似合うね~。

土曜日に付けて遊びに行くのね♪
記事UPを楽しみにしています~。
[2013/02/15 11:57] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
お誕生日だったんですね♪
おめでとうごじゃります~

この1年もワンズ達と楽しく暮らせますように^^

沢山のプレゼント♪
嬉しいですよね~
ぱぴえるちゃん達にとってもお似合いです^^

[2013/02/15 20:03] URL | Kozue #- [ 編集 ]

No title
こんばんは☆
ステーキのあさくまって、バースディプレゼントがいいねっ♪
パフェやスープなどうれしいね!

ハーネス&リード、素敵にupしてくれて、ありうがとうございます。
パピちゃんとエルちゃん、似合うといいなぁー。

パピちゃんとエルちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁーす♪
[2013/02/15 20:07] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]


(°□°;)何々~
パピちゃんエルちゃんがぬいぐるみになってる~
魔法かけられちゃったの?
わん王子のキス☆でわんこに~(笑)
あさくまいいねいいね♪
私は誕生日8月だよ~メール会員なろっ(笑)
リードとハーネス凄い可愛い~
手作りなんて天才ねっ☆
[2013/02/15 23:59] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


遅くなりました~お誕生日おめでとう♪
あさくまってまだ子供らが小さい時行ったきり
敷居高いイメージが…今度ランチしようよ~

ハーネスリードのツインタイプ?って?
くっつけれるやつ?
レースや山道テープもとても丁寧に作られていて
お友達の性格が出てるよね~♪
こんな可愛いのショップじゃ売ってないよ♪~θε=ε=┏(^з^)-☆Chu!!┛
[2013/02/16 10:35] URL | フクママ #- [ 編集 ]

可愛い~♪
オシャレなハーネス~❤
パピちゃんエルちゃん似合うだろうなぁ~(〃∇〃)
画像UP楽しみです

あさくまさんってステーキのイメージだったけど
意外と庶民的!
メール会員になるとお誕生月にプレゼントを頂けるなんてスゴイ~

でも残念ながらウチの近所にあさくまさんないの~(_ _。)・・・シュン

パピちゃんエルちゃんのぷりけん、ワンコとひよこなんですね~♪
ウチ、うさぎ~♪
[2013/02/16 21:17] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさん誕生日祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
喜ぶ歳はとっくに過ぎてるけど
友達とのBirthdayランチは楽しかったです(笑)
プレゼントも貰えてやっぱりお祝いは嬉しいよね♪

パピエルのリードとハーネスほんとに可愛いの(≧∇≦)キャ♪
可愛いだけじゃなくてとっても丁寧に作ってくださってますV(^-^)V
土曜日は寒くてお出掛けは一週間伸びました~(;∇;)/~~
今度は暖かいといいなぁ~
[2013/02/19 23:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Kozueさんへ
Kozueさん誕生日におめでとうをありがとうごじゃります~(笑)

まぁ実際喜ぶ歳ではないけれど
美味しい食事とプレゼントは嬉しい~よね♪

パピエル似合いそう?ありがとう~
[2013/02/19 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
ハンナさんこんばんは(゜▽゜)/
ハーネスとリードスッゴく可愛い~
心を込めて作ってくださったのが良く解ります♪
とっても綺麗に作ってあるけどほとんど手抜いでしょ?
びっくりw(゜o゜)wワォ

とても時間もかかっているでしょう~
これから大切に使わせていただきますね(*^o^*)ほんとにありがとう~

土曜日晴れて~♪~θ(^0^ )
[2013/02/19 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
そうなのだ!
パピエルは魔女に魔法かけられてぬいぐるみになったのだ(笑)
王子様のキス?ぶー(≧ε≦)

でさ昨日のメールでわかった?
どうかな?
[2013/02/19 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママヘ
あさくまって私も去年かな?久々に行ったの
やっぱりお肉おいちい~(笑)
ランチ?いいよん♪連絡ちょうだいね

ハーネスリードのツインタイプってそうそう一つのリードでもくっつけれるタイプみたい(`∇´ゞ
今度使ってみるね~良くわからなくてごめんねm(._.)m

ハーネスリードほんとに可愛いの♪
心こもってるから特別ね(*^o^*)
[2013/02/19 23:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
実はね日曜日友達のドックランで遊ぶとき
着けてったけど
ランではリード外しちゃったから意味ないじゃ~ん(笑)

そちらにはあさくまさん無いの?そっかぁ~残念(;_;)

今ってメール会員になるとお得多いですよね~
まだガラ携ですが(笑)

メルティちゃんはうさぎさんなの?
可愛いでしょうね~見たいなぁ(*^o^*)
[2013/02/19 23:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/540-068da932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード