長女パピと三女エルとのラヴ日記

デミオ♪
2月2日9年間お世話になったデミオとお別れしました。

CIMG1211.jpg

今まで何回か車を変えてますが<長く生きてるからね~>

デミオは特に愛着のある車でした。

パピが家に来てラヴちゃんが来てエルが来て・・

CIMG0183_20130203223457.jpg

パピもエルもデミオに乗せるといつも助手席で嬉しそうににっこにこ~

沢山沢山お出かけしたね~楽しかったね

ホントは2月9日の車検を通してまだまだ乗るつもりでした。
でも色々考えて・・手放すことにしたんです・・特にデッキが壊れたから

CIMG1204.jpg

CIMG1206.jpg

この大きなずっしりとしたおしりが大好きでした。

CIMG1212.jpg

9年で  92368キロ  今までありがとう

そしてそして・・新車もデミオ13C-V SMART EDITIONⅡ

CIMG1217.jpg

CIMG1218_20130203232353.jpg


これブラックに見えるけどストーミーブルーマイカという色で
限りなく黒に近いブルーなんですよ

CIMG1220_20130203232333.jpg


これからはこのデミオでパピエルと楽しいお出かけできたらいいなぁ

無事故でずっと乗っていられますように







トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/537-fc4e8311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





