長女パピと三女エルとのラヴ日記
週末いろいろ♪
特に用事の無い週末のお休み。

CIMG0998.jpg

パピ退屈そうだし・・・

CIMG0997_20130201223432.jpg

エルも出窓の外ばかり見てるし・・

近くの公園まで遊びに行こうね~

CIMG0990_20130201223431.jpg

滑り台に乗せてみたけど・・・風つよ!!

CIMG0991.jpg

パピはお耳の毛がグシャグシャ~あれ?? エルちゃんは平気ですね~何故でしょう

風が強いからかなぁ~誰も居ないので・・
少しバビューンしてみる??

CIMG1179_20130201225659.jpg

おいで~ って呼んだらエルが吹っ飛んできた・・けど

パピは何故か他に行くし~なんでやねん・・

CIMG1190.jpg

CIMG1202.jpg

何回か呼んだら・・はいはい!!って顔して飛んできましたよ~はい!!は一回でしょ 違うか

呼び戻しが出来ないと危ないので練習しなくっちゃね・・

風でコートがグシャグシャになっちゃったので帰ってからお家トリム~

CIMG1152_20130201230937.jpg

乾かすのに時間がかかってムッとしてるパピ~

CIMG1160_20130201230936.jpg

そうなの?? 風に吹かれて乾いたの~??

CIMG1161.jpg

あれま・・乾いてないやん

CIMG1170_20130201230935.jpg

パピの後はエルちゃん・・3分の1の時間でかわきま~す

CIMG1173.jpg

久々にパピエル洗って乾かしたらやっぱ疲れましたよ~

この後はお部屋の大掃除が待っています・・・毛がすごい!!
これさえなければね~。。。



私事ですが9年間乗った愛してやまない大好きなデミオ とお別れです

パピとラヴとエルとの楽しいお出かけの思い出がいっぱいの愛車・・今までありがとう。

大切な友達と離れ離れになるようななんともいえない淋しい気持ちです。

そしてそして・・

2月2日に新しい車が来ますよ~

今度もやっぱりデミオ

   又載せますね~明日お天気になるといいな・・






コメント
No title
パピエルちゃんも家シャンしたんだね~。
ルビーもよん。

今日は大阪お天気回復して、
めっちゃ暖かくてお出かけ日和なんだけど、
なんだかだるくて風邪気味みたい。
ちょっとゆっくりするわ~。

パピラヴママさんはお出かけかな?

[2013/02/02 16:59] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


こんばんは。
車明日納車なんですね
今までの車大切にされていたんですね~
今までの車には沢山の思い出が詰まってるんですね♪

新しい車も大切に~\(⌒~⌒)/
風に吹かれてるパピちゃんの嫌そうな顔がかわいぃ~
ナイスショットね♪
[2013/02/02 21:14] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


デミオやめたんだm(._.)m
でも今度もデミオなんだね

車って大切な足だし宝物だよね
ラブちゃんとの素敵な思い出もいっぱいだったんだよね
新車今度見せて~♪

シャンプーお疲れ様
綺麗綺麗ね~♪
家も洗うと後が大変(;_;)
長いコートの固まりがいっぱい!
まぁ大人しくしてるからいいけどね
[2013/02/02 22:06] URL | フクママ #- [ 編集 ]

No title
パピエルは、毎週お出かけするものだと思っているのね~(笑)
背伸びしてお外を見ているエル、可愛い~♡
駆けっこしてる時も、シャンプー後も、
ほんと 表情豊かな子だわ~
パピとは『静と動』で、対照的だから
一度に二つの楽しみ方ができるってことだ~ね~(^^♪

我が家は、
年齢も性格も違うのに、一つの遊びをするから
ただただ煩い!!!
よくまァ飽きずに 毎日毎日運動会してるわ~(笑)

新車!もう来たよねッ!
どう~乗り心地は~~v-361
[2013/02/03 03:35] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


パピちゃんエルちゃんドライヤーの時暴れませんか?(笑)
プリンはいつも静かなのにシャンプー後は別犬みたく走り回ります(笑)
ちょっと面白いけど困ります。
新車来ましたか?
新しいDemioでもいっぱいお出かけして楽しい思い出作っテクださいね♪


ブルーマイカ?カッコイイ~!
[2013/02/04 12:30] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

黒じゃん(≧∇≦)(爆笑)
新車デミオ来たね~~~!
………って黒じゃん(≧∇≦)♪
ほんとに黒い(爆笑)しつこいけど黒い(笑)
クールな女を目指すんだね(¬з¬)
今回のデミオの方が顔がシャープで格好いいよぉ~♪
新車の初助手席は……やっぱパピ&エルだった?

ちなみにまちゃ…やっぱ歯折れてたぁ~(苦笑)
Dr.に『運が悪いね~』連発された(>_<)
風邪&ぎっくり腰&歯折れ………次は何だ(^_^;)?!
[2013/02/04 15:37] URL | まちゃぴ~ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーちゃんもお家シャンプーだったのね(*^o^*)
後の抜け毛のお掃除大変じゃない?(笑)

風邪の具合どうですか?
もう良くなったかな~(;_;)

土曜日はね新車が来たんです\(^ー^)/
かっ飛ばしてルビままに会いに行きたい~!
[2013/02/04 21:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ラフィママさんこんばんは♪

今までのデミオは形もカラーも大好きだったんです
愛着ありすぎて少し後悔してたりして(;_;)
私って未練たらしいんですよね~(笑)

これからは新しいデミオで新しい思い出作らなくっちゃね♪

[2013/02/04 21:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
そうなんだよね~
車がない生活って考えらんないよね
今までのデミオにはラヴとの思い出もいっぱいって思うとちょっと切なくてね~アハハ
うん花見の時に乗せてってあげるよ~ん(*^o^*)

フクちゃんは家シャン大変だけど
おとなしいからいいよね♪
ドライヤーの時運動会しないでしょ(≧∇≦)ププ
[2013/02/04 22:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
週末は私もどっか行きたくなるから
パピエルもどっか行けるかもってワクワクしてるんだよね~(笑)

エルはほんと~に可愛いの♪
もちろんパピも可愛いけどエルのあの天真爛漫さはなんだろ~ね(-^〇^-)

アクアとフェンディはほんとに仲良しだよね~
アクアが来てフェンディはますます元気だもんね~

新車いいよ~大切に乗りまっす♪
[2013/02/04 22:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
パピもエルも洗った後タオルドライの時に運動会しますよ~(笑)
パピがあんなに走り回るってないかも~(≧∇≦)ププッ
プリンちゃんも別犬に?ちょっと見てみたいな~( ̄∀ ̄)

新車来ましたよ~
やっぱり新しいっていいですね♪
ブルーマイカってカッコイイでしょう(笑)

明るいとキラキラ綺麗ですが天気悪いとほとんどブラックです~!アハッ
[2013/02/04 22:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃぴ~へ
いやいや!
ブルーマイカだよ♪ブルー(笑)
実際に見たらキラキラしていて目が眩むからね~(笑)

確かに新車はシャープかも!
私がボッテリだからちょうどいいか(≧∇≦)

新車の初助手席?ママだよ~(笑)
シートがブラックだから毛がやばいよ♪


歯やっぱり折れてたんだ(;_;)
幸せになるための福まめで歯が折れるなんて…
さすがまちゃだわ(≧∇≦)

とりあえず来月の旅行だけは無事に行けますように(笑)←鬼!
[2013/02/04 22:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/536-a4319d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード