長女パピと三女エルとのラヴ日記
浜わんさんでランチとランラン♪
CIMG1012.jpg

ちょっとご無沙汰しちゃってました・・月日の経つのが早い!!

で・・ちょっぶりですが・・20日の日曜日 この日は暦では大寒

浜松は遠州のからっ風が強いけど日差しが暖かい日でしたよ~久々に浜わんさんで遊びました

CIMG1041.jpg

パピもエルも車に乗ると暫くはこんな風にわくわくしながら外を眺めているの~
今日は何処にいくのかなぁ~って思ってるのかな

CIMG1051.jpg

着いて早々楽しそうなエルちゃん 何故かと言うと・・

CIMG1068.jpg

この日はエルの大大大好きな五右衛門君と小次郎君と遊べるからなんです。

CIMG1135_20130120223451.jpg

エルはわんこも人も苦手で困ったちゃんなんですが
唯一遊びたくてたまらないのが五右衛門君 なんです。

この日も誘っては追いかけっこしてとっても楽しそうでした。
エルはほんとうに楽しそうに遊ぶので見ていて幸せになれます。

CIMG1052.jpg

トンネルを覗いてる五右衛門の後を追いかけたり・・・なんでそんなに好きなんでしょ??

CIMG1043.jpg

パピは遊ぶことはないのですがクンクンしたりそれなりに楽しそう

CIMG1077_20130120222419.jpg

プードルとポメちゃんのママさんにすりすりして撫でてもらつたり~
パピちゃんは誰かに撫でてもらいたくて座ってる人が居ると擦り寄っていくんです

CIMG1082_20130120225423.jpg

プードルちゃんにも追いかけっこしよ~って誘って・・・

CIMG1085_20130120225423.jpg

ちょっと走っては何回も降参でしゅ をされていました

cats_20130120225848.jpg

いっぱい遊んだ後はランチの時間ですよ~

ここはドックランも綺麗に整備されていますが
ランチもデザートも凄く美味しいんです

CIMG1088_20130120230236.jpg

五右衛門君と小次郎君はピンクのドット柄のNewカートです。これとっても良さそう⇒カートの記事です。

CIMG1094_20130120230235.jpg

実は我が家も去年の暮れに3輪のNewカートを購入したんですよ

3輪のタイヤがめちゃ大きくてでこぼこの道や段差のあるとこはすごく動きやすいんです。

カート

ペットパラダイスの王冠スマートR3バギー15キロまでOKです

カートの中も前のカートより少し広めなのでパピとエルがゆっくり眠れそう

cat_20130120230236.jpg

私達の美味しい時間で~す。
左上はわんこのハンバーグ わんこのメニューもいろいろありますよ。




CIMG1093_20130120230235.jpg

ごえこじママにおやつを貰ってま~す・・エルちゃん乗り出してるケド

CIMG1092_20130120230236.jpg

おやつを貰うパピとエルを見てるごえこじ・・すごく可愛いでしょ

美味しいランチの後は南側の大きな岩のあるランで遊びましたよ~

CIMG1103_20130120230234.jpg

大きな岩の上でいつもの集合写真もパチリ

CIMG1143_20130122225538.jpg

CIMG1145.jpg

CIMG1146.jpg

エルちゃんはやっぱり五右衛門君と遊んだりパピはパピでプードルのココちゃん<お写真撮ってなかった> のママさんにずっと甘えたり~

小次郎君は恋の予感??  スピッツの女の子に夢中 こじたんは白い子が好きなんだって~

この後はアジリティに挑戦??

CIMG1107_20130122225540.jpg

私がバーのこっちでおいで~って言うと・・・
エルちゃんはピョーン
パピちゃん・・・証拠写真ぷぷっ バーをくぐっています。

CIMG1108_20130122225539.jpg

CIMG1110_20130122225539.jpg

そして・・・最後のパピちゃんの どう? 飛べたよ~ってお顔が笑える
・・・飛んでないし~

3時近くなって風が冷た~くなってきたので今度はケーキタイムです。

CIMG1150.jpg

私は チョコレートかけワッフル これサクサクですごく美味しいんです
ワッフルには煩い私のお勧め~

美味しい楽しい一日でした~ありがとう

特にエルちゃんは最高に楽しかったとおもいま~す。

CIMG1151.jpg

帰りの車に乗った途端・・・寝ました
         楽しかったね~又遊んでもらおうね。











コメント
No title
いっぱい遊べて五右衛門とエルちゃんはすごく楽しそうだったね♪
うちもマイペースで、他の子とはここまで遊ぶことはないです。
犬種も違うのになぜこんなに仲がいいんだか。
前世から友達だったとしか思えません!
いつも思うけど、本当に出会えてよかったよ。

新しいカートやっぱいいよね~
散財しただけのコトはある。
5月の旅行にはトランクに積んであげるでね^^;
[2013/01/23 08:30] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

No title
パピラヴママさ~ん、またまた同じ行動を!
私もこの日はお友達とカフェ&ランでした♪
新年会だったんですよ。

パピエルちゃんの車の中で窓の外を見てる姿がかわいい~。
お出かけ大好きで、ウキウキワクワクしてるのね。^^

エルちゃんは、お友達の五右衛門と
とっても気が合うのでしょうね~。
楽しそうに遊んでるのを見ると嬉しくなりますよね。^^

私、年明けから仕事を始めたんですよ。
早朝からの3時間なんですけど、
仕事頑張ってパピラヴママさんに会いに行きたいなぁ~。
[2013/01/23 20:34] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


浜わんさんは綺麗なドッグランですね~
ワッフルすごくおいしそう(笑)
エルちゃんはプードルちゃんが好きなのかな?
遊びに誘ってるポーズが可愛くてパソコンの前でクスッて笑ってしまいました!
ハードルも跳べてホントに楽しそう♪
パピちゃんもと…跳べた?ねo(`▽´)o
[2013/01/23 23:01] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


なかなか連絡しなくてごめんね
元気でっす!!!!

パピちゃんファンの私としては
バーの下をよいしょとくぐるパピちゃんがツボです(笑)

エルちゃんはプードルちゃんとホントに仲良しだね
人はしゃべって気が合って仲良くなるけど
わんちゃんもきっと何か感じるとこあるんでしょうね
幸せね♪エルちゃん
[2013/01/24 00:55] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
浜わんさんって広々していていいですね。
こちらにも来てくれないかなぁ(笑)

パピちゃん、エルちゃんはまたまた可愛い服を着てますね。
フリフリがついててなんて可愛いの。
また良く似合ってるからいいなぁ。
着たきりのぼのとは大違いだわ(笑)

トイプーくんたちもお洋服キマッてるぅ!

みんな今年もいっぱい遊べるといいね(^3^)
[2013/01/24 15:11] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


パピラヴママさん♪こんばんは
カート新しいのなんですね~
今までのはかわいかったけど
今度のはシンプルでまた素敵♪
やっぱりお食事の時はカートあると便利ですか?
家はずっと抱っこなので外ではゆっくり食事できないの
パピエルちゃんはいろいろお出かけしてるから
カフェ慣れしていてお利口~(^_^)v
[2013/01/26 18:40] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
楽しそうに遊んでるね―(^^♪
クレジュピを最近公園に連れてってあげてなから久しぶりに連れてってあげたくなっちゃった。
でも寒いんだもん>< 晴れてる日は風が強いしさー。

エルちゃん、ハードル上手に跳べてるね。
すごい運動神経(*^_^*)
パピちゃんはクレタイプだよ~笑

新しいカート、ステキ♪
使い心地も良さそうね。
下に荷物も入れられるし♪
うちも新しいカート欲しいんだけどサイズの面とかデザインとかでなかなかこれってのが見つからなくて…。
参考にさせていただきます♪
[2013/01/26 18:52] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

楽しそう~♪
パピちゃんエルちゃんとっても楽しそう~♪

車の中で((o(*^^*)o))わくわくしながら外を見ている姿が可愛すぎ~!
ウチはσ(^_^)アタシだけのお出掛けの時はすぐ寝ちゃうんですョ~
でも他の人(メルパパとかしーこちゃんとか)が一緒の時はゼンゼン寝ないでテンション上がったままなんですけどね~(>▽<;;

おNewのカート・・・使いやすそうですね~!
ウチもカートが欲しいなって思っているんですけど
いつも抱っこばかりなので結局使わないコトになりそうなので
見送ってます。。。
[2013/01/26 19:49] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

かすみさんへ
日曜日はありがとう~(-^〇^-)
そっかぁ~うんうん!
ごえもんとエルは前世でもマブダチだったよね!
あの仲のよさ♪二人(2わん)ずっと今のままでいてほしいと願いますo(`▽´)oヘヘ

せっかくの新カートいっぱい使いたいよね~
5月楽しみ~よろぴくだよん♪
[2013/01/26 22:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんもお友達とランチランランだったんですね~
新年会楽しそうでうらやましいなぁ~
家もエルは最高にランランでしたけどね(笑)
エルと仲良しのお友達がいてホントに有り難いの~
ママさんもとっても素敵な方なのよ(*^o^*)

ルビーままさんもお仕事始めたんですね~
家の事もあるから大変ですけど頑張ってね(-^〇^-)
私もルビーままとルビーちゃんに逢いたい会いたい♪
[2013/01/26 22:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
浜わんさんはお食事もデザートもとっても美味しいんです
シェフありがとう~って感じ(笑)

パソコンの前で笑ってくれたの?(*^o^*)ウフフ~ウレシイ
エルちゃんはプードルちゃん好きだけど
やっぱり苦手なプードルちゃんには吠えまくるの…

パピはハードル教えてないから無理ナンダケと
バーを潜ってたのには笑ってしまった(≧∇≦)
[2013/01/26 22:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
お~お久☆
今どこにいるの?(笑)

パピね~
ジャンプ以前は出来たんだよ~
今も教えれば出来ると思うけど
まぁ~無理させなくてもいっかぁ~ってね(笑)

エルはね~他の子とはほとんど遊べないの☆
初めて遊んだ時からすごく仲良しなのよ~
大好きなお友達がいてエルはホント幸せだよ♪
[2013/01/26 22:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぶくたまさんへ
浜わんさんは持っていけそうもないけど
パピエル持ってそちらに遊びに行きたいパピラヴママです(笑)

パピヨンってお洋服似合いますよね~可愛さ倍増?(笑)
ぼのくんもいつも素敵ですよん(*^o^*)

可愛いって言って下さってありがとう~
ごえこじ君も誉めて下さってありがとう~(⌒~⌒)エヘ
[2013/01/26 22:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
リリィこんばんは( ~っ~)/
カートは新品だよ~
今回のはブラックで地味だけど
今度は三輪の動かせやすいのが欲しかったの~
なかなか良いよ(-^〇^-)/イェーイ
カートはあると便利です
リリーちゃんをカートに入れて好きなおやつをあげて誉めてあげるの続けたら
きっとカートにも慣れると思います♪
あればきっと便利だよ~ん(*^o^*)
[2013/01/26 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
そちらは雪も積もったりしてるから
なかなか公園とか行けないでしょう~
エルは雪の経験ないから遊ばせてみたいけど
こっちはまだ初雪もまだなんですよ~

エルはジャンプとか得意なの(笑)
クレちゃんはボール遊びは得意だけどジャンプは苦手かな?

カート誉めてくれて嬉しいです(≧∇≦)キャ
家はエルがカート低いと飛び出す可能性あるから高さも必要でした
ホントはもっと可愛さも欲しかったなぁ~
だいぶ地味だよね~( ̄∀ ̄)エヘ
[2013/01/26 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさんこんばんは♪
パピエルは車大好きなんですよ~
しばらくはこうやって立って見ているの(笑)
この姿可愛くてね~(≧∇≦)エヘヘ

メルティちゃんはメルパバとしーこちゃんが大好きなんですねぇ
メルティさんにはきっと心から安心出来るから寝ちゃうんじゃないかしら(*^o^*)

カートね~家は必要かな♪
メルちゃんは軽いから抱っこでも大丈夫だけど
家はパピエルで足すと7.8キロ位なの~
可愛いパピエルでも
ずっと抱っこだと肩がハズレちゃいそう~(笑)
[2013/01/26 23:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
一枚目のエルたん
後ろにあったスリッパがちょうど おリボンみたいで!
スンゴク可愛えよぉ~(笑)

で~7.8キロで肩が外れちゃうとな!?!
我が家は・・・
12キロ以上あるど!!(爆)

Newカート!ステキ~♪
でも
パピラヴママが選ぶ感じじゃないような・・・
心境の変化!
なにか、あったん?!?
[2013/01/27 22:27] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
ハマワンで楽しく遊べたね^^
パピエルちゃんの大好きなお友達と遊べて
きっと嬉しくてしかたなかったんだろうな~
相変わらず料理も美味しそうで!
ワッフルはかぶりつきたくなりましたよ^^
今はまだまだ寒いからカフェタイムは必須だよね~
[2013/01/28 22:50] URL | ひかる #- [ 編集 ]

フェンママへ
> 一枚目のエルたん
> 後ろにあったスリッパがちょうど おリボンみたいで!
> スンゴク可愛えよぉ~(笑)
スリッパなんて気がつかなかったよ~
って言うか家・・あちこちにスリッパ転がってるのバレた??e-348

いやいや~フェンママはいつも愛しのパパさんがいてくれるからいいけど
わたしゃいつもひとりぼちこだからね~
エル・・これ以上増えたら体にも悪いしね・・

> Newカート!ステキ~♪
> でも
> パピラヴママが選ぶ感じじゃないような・・・
今回はとにかくタイヤが大きくてでこぼこの道でも動きやすいカートが欲しかったからねぇ
外観より使いかってを重視したんだよ~ん。
でもさ・・大人っぽいのもよいでしょ~e-446
[2013/01/30 22:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
まだまだこれからが冬本番ですよねぇ・・
すごく暖かい日ならテラス席でもいいかもですが
震えながらの食事はつらいですもんね~e-451

浜わんさんはお食事もデザートも凄く美味しいですよねぇ
ワッフルは私の中では特にピカいちi-87

エルはわんちゃんと遊ぶって殆どないんだけど
五右衛門君にはストーカーみたくなるの
見てると可愛くて微笑ましいのi-176
大好きなお友達がいて幸せな子だわ~i-236
[2013/01/30 22:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/535-f9f0dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード