長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

今年もありがとうございました。
2012年も今日でいよいよ終わりですね。
今年もあっち行った~こっち行って来た~
みたいな親バカブログに
足を運んでくださってありがとうございました。

30日は今年最後のプロシャンキレイキレイデイでした。
いつもはシャンプーとおちり絞りとおちり周りカットと爪切り。ヒゲカット。

今回はマイクロバブル もお願いしましたよ~
あ!! 勿論歯磨きも追加ですよ~
パピちゃんはちょっとお口が匂うので歯周病が心配です。
来年は歯石とりお願いすることになりそうです・・・麻酔怖いけど
歯周病はほっとくと心臓病になるので決心しなくては・・

ではではさらふわになったパピエルで~す  

CIMG0770.jpg


CIMG0771.jpg

今年も遊んでくれたお友達。 ブログで仲良くしてくださったお友達。
ありがとうございました

はじめましてのお友達もできて
パピエルのおかげで幸せな一年になりました。

CIMG0780.jpg


CIMG0781.jpg

家ではカメラ向けると
またぁ~ って顔するパピエルですが

ここのトリミングしてくれるホームセンターだと
何故か・・いつも可愛い笑顔を見せてくれるんですねぇ



CIMG0776.jpg


CIMG0787.jpg

来年もパピエルが元気で新年を迎えられることに心から感謝しています。
特にパピちゃんは5月で11歳になります。
無理の無いようにゆとりを持ってお出かけも楽しみたいと思っています。

皆様も良いお年をお迎えくださいね。 
         ありがとうございました。     
スポンサーサイト

コメント
オヒサです。
こんにちは。
今年も残り少なくなって来ましたね。
こんな忙しい時間なのに、ブログ新設してしまいました。
http://rosemaria-pf.cocolog-nifty.com/
もし良かったら、見て下さいね。

何だか、テーマが定まらなくて・・・
しかも、ネタ切れで・・・・
なので、新しく新設しちゃえ~。って!

このブログで乗りきれるか?どうか~?不安だけど
応援してね。

来年もよろしくね。
パピちゃん&エルちゃんにもヨロシクお伝え下さいね!
[2012/12/31 14:33] URL | ローズマリア姫 #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさん、今年も仲良くしてくれてありがとうございました(*^。^*)
来年もぜひぜひぜひー仲良くしてくださいね♪

パピちゃんエルちゃん、ホントだ―イイお顔してるね~(*^_^*)
すごく嬉しそうに笑っていてどの写真も可愛すぎます。
来年も可愛いお顔いっぱい見せてね~。
良いお年を~♪
[2012/12/31 21:47] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
す~っかり遅くなっちゃいましたけど
クリパではお世話になりました。
久しぶりにパピ&エルちゃんやママさんに会えて嬉しかったわ~。

今年もパピラヴママのブログを参考にして
お出かけ計画を立てよう!!てな マネっ子なあたしを
よろしくお願いしまーーす!!!


あ。そうそうクリパのプレゼント交換ね
あれはあたしのだったのよ~(*´∀`*)
[2013/01/01 00:25] URL | なおた #r13xZNus [ 編集 ]

No title
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいねっ。

いつもパピちゃん&エルちゃんの、
かわいい笑顔で癒されてまぁーす。

そうそう、元気が一番ですよね。
パピちゃんとエルちゃんが健康で元気で過ごせますように☆

今年もパピちゃんとエルちゃんと
たくさん遊びに行けるといいなぁーー。

[2013/01/01 21:11] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

No title
明けましておめでとうございます
今年もどーーーぞ
      よろぴく~♪

ほんとうは、
お着物姿のパピエルに
「おめでとう」したかったんだけど
元旦の更新はなさそうなので
こちらでご挨拶しますね。

ホームセンターでのパピの笑顔
最高だね~
5月で11歳?・・・見えない、見えない!
サバよんでも大丈夫だよ~
若作りのサバよみおばさんが言うんだから
間違いない!!(爆爆)


[2013/01/01 23:09] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
昨年は遊んでもらえてうれしかったです♪
今年もお会いしたいわ^^
パピエルちゃんはペットカート乗るのもお利口だね~
モモハルは飛び降りたり私によじ登ってきたり
よその人にちょっかいかけたりで
まったくゆっくり買い物ができないよ^^;

ではでは今年もよろしくおねがいします!

[2013/01/01 23:10] URL | ひかる #- [ 編集 ]

ローズマリア姫さんへ
ローズマリア姫さん新しいblog見せていただきましたよ~(*^o^*)
昨年は大変だったけど
これからも応援しています
どうか身体無理しないでぼちぼちね!(b^ー°)

マリア姫ちゃんも載せてね♪
[2013/01/02 23:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさん年が明けちゃってごめんね

昨年はこちらこそありがとうございました♪

いつもパピエルの事可愛い可愛いって言って貰えてとっても嬉しいです(≧∇≦)アリガチュ♪

2013年もパピエル共々どうぞよろしくです♪
[2013/01/03 00:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
なおちゃんこちらこそクリパでは久々に会えてうれしかったデス(*^o^*)
久々に会えるってのもドキドキしていいね~(笑)

ぎゅうちゃんもこちゃんも相変わらず可愛かったぁ♪

クリパのプレゼント交換の品なおちゃんのだったの?ありがとう~
大事に使わせて貰うね♪
おズボンはMで入らないけど~(;∇;)/~~
[2013/01/03 00:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
ハンナさん明けましておめでとうございます(*^o^*)

昨年はありがとうございました。
今年は去年よりもっと沢山お会い出来たら嬉しいなぁ~

エルがLuciaちゃんと仲良くしてくれたらな…m(_ _)m

では今年もどうぞよろしくね♪
[2013/01/03 00:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
フェンママ明けましておめでとう♪
そして今年1番の電話もありがとう~
こりゃいいことありそうだわ(*^o^*)

今年もパピエル着物着たんだけど写真ほとんど撮ってなかったよ~(;_;)

カートのパピエルホント笑顔でしょ?
やっぱり可愛いよね~って
今年も親ばかだけど仲良くしてね♪

若作り?私も一緒に頑張るよん(笑)
[2013/01/03 00:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
ひかるさん昨年は遊んで下さってありがとうございました(*^o^*)
今年もご一緒してもらえたら嬉しいです(^w^)

パピエルはホームセンターのカート平気なんですよね~
パピなんて寝ちゃうし(笑)

モモちゃんハルちゃんはちょっと大きいからカートが狭いのかもねm(_ _)m

ではこちらこそ今年もよろしくお願いします八(´∀`*)
[2013/01/03 00:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/529-0780a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





