長女パピと三女エルとのラヴ日記
お家でもメリクリ~♪
寒い寒い

今年はほんとに寒いですね~
後3日間仕事。。
今年は30日から6日まで少し長めの冬休み・・うれしいな。

22日土曜日は家族でホームクリパでした

その前にクリスマス限定のフリフリワンピでお散歩。

CIMG0717.jpg

CIMG0716_20121226235447.jpg

クリスマスプレゼント落ちてるといいね~

CIMG0715_20121226235447.jpg

他のわんちゃんの残り香?? を一緒にクンクンする姿ってちょっとかわいいなっ

CIMG0722.jpg

まちゃが来たので6時位からホームパーチーです。

CIMG0728_20121227000414.jpg


CIMG0729.jpg


catsgi.jpg


cat.jpg


左上のはパピとエルのディナーです。

実は18日~19日頃までエルちゃんがお腹を壊してうん〇がシャーシゃーでした
獣医さんいわくエルちゃんは胃腸があまり丈夫じゃないので
季節の変わり目にお腹を壊したみたいなんです・・。
注射2本してもらっておくすりも飲んで21日にはだいぶいいうん〇になりました。
でも大事をとってクリスマスケーキはやめて
今年はかぼちゃとさつまいものふかしたのと病院食で我慢ね~
パピも同じメニューでしたが大喜びでいただきました

下の写真は仮面舞踏会?? の仮面だけの父と母で~す
父も母もこうゆうの大好きな人たちです・・血筋だわ

CIMG0733_20121227000312.jpg

CIMG0740.jpg

CIMG0757.jpg

エルちゃんはまちゃの食べるチキンに釘付け~
美味しい匂いするもんね~

CIMG0761_20121227002022.jpg
チキンのかわりにカボチャもらってました~ちょっとだけね。

CIMG0767.jpg

お腹いっぱいになって既にネムネムモードのパピ

皆さんとわんこさんのとこにはサンタさんが来てくれましたか?

私のとこにはなんと24日のイブにサンタさんが来てくれた・・と思ってます

実はですね~
パピエルの可愛い写真の来年2013年の年賀状がどっかに紛失しちゃったんです・・

それでずっと探してても見つからず諦めかけてた24日のイブの日・・
見つかりますように~って
サンタさんにお願いしてラヴちゃんにもお願いして

何回も探したはずの引き出しをもう一度開けてみたら・・・
なんとなんと普通に引き出しの中に入ってたんですよ~年賀状が

もうこれはサンタさんが私にプレゼントしてくれたしかない!!
今年のイブは忘れられない?? 日になりました~位不思議な出来事だったんです。

なので年賀状は今日あて先も書いて・・いまだに手書きしてます・・私
明日投函してきま~す。

私に住所教えてあるお友達の皆様~待っててねっ なんつって












コメント

お父様とお母様の仮面姿可愛い~
バピエルちゃんも楽しそう♪ホームパーティーいいですね☆

年賀状見つかってよかったですね~
私もなくなったお金サンタさんに頼めばよかったわ
あ!お金は無くなったんでなくて使ったんだ(笑)
[2012/12/28 00:09] URL | りぼんママ #- [ 編集 ]


こんばんは!
年賀状楽しみにしています(笑)
家もすでに投函済み~
パピエルちゃんの可愛い写真付き年賀状は息子にも大人気ですよ~

クリスマスの赤いフリフリワンピは本当に可愛いです♪
お父様お母様プッ( ̄∀ ̄)
可愛すぎ~
[2012/12/28 01:12] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


パピラヴママさんこんばんは
今雨降ってます…仕事もうお休みにはいりましたか?
お友達とのクリパそしてホームパーティーでクリパ
いつもブログ見るのが楽しみなの~
来年もパピエルちゃんといっぱいお出かけしてワクワクさせてね♪

ふりふりワンピースが可愛くて最高にクリスマスムードね♪
これ似合うのはパピエルちゃんだけだとおもいます。
[2012/12/28 23:36] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


今年もあと一日~
レコ大はAKB♪やっぱり~(笑)
明日から旦那様の実家に行くので一日早いけど
今年もお世話になりました

可愛いパピエルちゃんの笑顔ありがとう~
良いお年をね!
[2012/12/30 22:51] URL | フクママ #- [ 編集 ]


いつもよみにげばかりだけど
今年も楽しいお出かけ記事をありがとうございました!

クリパのお父様お母様に釘付けになった~(笑)

今年は明日アップするの??
頑張りやさんのパピラヴママに負けないように
私も子育てがんばんよ(笑)

お世話になりました!
来年もいっぱい遊ぼうね~♪
[2012/12/30 22:58] URL | イヴママ #- [ 編集 ]

りぼんママさんへ
> お父様とお母様の仮面姿可愛い~
普通は嫌がりそうなのに
父母もこうゆうのすごく好きなんですよ~
おかげでおもろい写真が撮れましたi-237

> 年賀状見つかってよかったですね~
年賀状はまじでやばかったの。
何回も探した場所から出てきたんですよ~
こりゃサンタさんのプレゼント?? しかないでしょ~イブだしi-189
何々使ったお金? ぷぷ~
そりゃ・・・サンタさんに怒られるじょi-236
[2012/12/30 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
> パピエルちゃんの可愛い写真付き年賀状は息子にも大人気ですよ~
うんうん年賀状待っててね~
パピエルの年賀状息子君喜んでくれてるの?
嬉しいな~i-179

> クリスマスの赤いフリフリワンピは本当に可愛いです♪
何年か前に作ったけどまだまだ利用していま~すe-301
あの頃は良く編んだんですけど・・
あのフリフリはもう無理なので貴重な一枚で~すe-451
[2012/12/30 23:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
> いつもブログ見るのが楽しみなの~
> 来年もパピエルちゃんといっぱいお出かけしてワクワクさせてね♪
ラフィママさん今年は今日30日からお休みにはいりましたよ。
こんな親バカブログでもいつも楽しんでくださって
とっても嬉しいです。 ほんとにありがと~

> ふりふりワンピースが可愛くて最高にクリスマスムードね♪
> これ似合うのはパピエルちゃんだけだとおもいます。
パピもエルもコート白いからやっぱり赤いワンピは目だちますよねぇ
これ着せてお散歩したらチワワつれたご夫婦に声かけてもらえたし~
褒められたのはパピですけど・・i-237
エルはチワワだと思われた?? かも・・
[2012/12/30 23:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
> レコ大はAKB♪やっぱり~(笑)
> 明日から旦那様の実家に行くので一日早いけど
> 今年もお世話になりました
こちらこそ今年もいろいろありがと~
レコ大見たよ~確かに話題性では1番だよね。
母は氷川きよし様じゃなくて不機嫌でしたけど~ i-229
明日気をつけて帰省してくださいね。
一日前に挨拶にきてくれてありがとうi-189

> 良いお年をね!
フクママも良いお年をね。
[2012/12/30 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

イブママへ
> いつもよみにげばかりだけど
> 今年も楽しいお出かけ記事をありがとうございました!
なんで敬語なん~笑e-446
> クリパのお父様お母様に釘付けになった~(笑)
お父さんもこの写真気に入っててね~
焼き増ししてくれよ~だってi-201 おもろでしょ!!

うん♪
明日ご挨拶の記事は載せる予定だよ。
今年は2人目出産だね。
ヤンママがんばれ~←って死語でしたi-237

> 来年もいっぱい遊ぼうね~♪
まずは蟹の予定だよ~又声かけるね。
[2012/12/30 23:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさ~ん、昨日仕事納めだったんですね。
お疲れ様でした!

お家でクリパ、パピエルちゃんとご両親とまちゃさんで
賑やかに楽しそうなのが伝わってきますよ~。
仮面付けてピースしてるご両親がめっちゃ笑顔なんだもん。^^

フリフリフリルのニットドレスがクリスマスっぽくて素敵ね~。
パピエルちゃんも嬉しそうね。^^

明日はもしかしたら忙しくてご挨拶に来れないかもだから、
一日早いけど、年末のご挨拶もしておくね。

今年も仲良くしてくださって有難うございました。
来年も、ルビー共々よろしくお願いします。^^
良いお年を~!
[2012/12/30 23:52] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ルビーままさんへ
家でクリスマスって言っても
買ってきたケーキとお寿司でね。
チキンだけは母が煮てくれるの。
それでも家族で集まって乾杯~なんてなかなかないから
父母はご機嫌でしたよ~仮面の下もめっちや笑顔ですi-237

今年もお世話になりました。
明日はお節も作ったりされるんでしょうね。
家も明日お正月の料理をお重箱に詰めて
後はお買い物かなぁ~

来年も可愛いルビーちゃんの笑顔楽しみにしていますi-176
よいお年をお迎えくださいね。
[2012/12/31 00:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/528-24d7c4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード