長女パピと三女エルとのラヴ日記
クリスマス会は17わんこと~♪
ではでは苺狩りの後のパピエルは・・・
ちょっと早いクリスマス会に参加ですよ~

去年と同じくフェンディママ幹事で場所はやはりマルヨシさんのすぐ近くの
Dog Girden Pocketさん

CIMG0624_20121222223154.jpg

お久しぶりの看板犬置物のゴールデンちゃんもメリクリ~

苺狩りしてお腹たぷたぷなのにケーキなどを食べましたよ~
きっと苺とケーキは別腹なんですよ・・

CIMG0614.jpg

嬉しそうで悪いけどパピちゃんにはあげませんよ~

CIMG0618.jpg

      じゃあし~らないっ

cats_20121222223040.jpg
ケーキは2人でがっつり1つづつ~ あれ??ダイエットってなんでしたっけ??

CIMG0616.jpg

席を外してるごえこじママを待ってる五右衛門と小次郎の可愛い事
小次郎はきゅんきゅん言ってて甘えん坊さんなのがわかるね。

CIMG0623_20121222223154.jpg

ママが戻ってきたら・・いや~ん五右衛門が小次郎におんぶ~
家じゃあ120パーセント考えられない~カワユス

ケーキでお腹を満たした後はランで食後の運動です。

CIMG0643_20121222230307.jpg

はい 食後の運動は私達に必要なんです~

CIMG0630.jpg

パピはほとんど動かないんだけど私が動くと後を付いてくるの~

c_20121222230754.jpg

catsこわいっ

エルは小さい女の子にギャンギャン 

CIMG0628.jpg


パピエル五右衛門小次郎と集合写真を撮ったりしてるとクリスマス会のメンバーさんとわんこ達が
少しずつランに入ってきたよ~

CIMG0647_20121222230306.jpg

いつもキラキラゴージャスコートのアクア君

CIMG0650_20121222230306.jpg

フェンママがパピちゃんもお手入れしてくれましたよ~キラキラゴージャスコートになれる??

CIMG0653.jpg

パピはイヤーフリンジ長さはわりとあるんですが年齢とともに毛量が少なくなってきたんです。
・・・お手入れしてないからとも言えるけど

ランランの後5時位からはクリスマス会のはじまりはじまり~

CIMG0689.jpg

パピヨンのカレンちゃんとポメラニアンのメグちゃんは初めての参加です。
来年もご一緒できたら嬉しいなぁ

聞くに~

シーズーのぎゅうちゃんともこちゃんも初めての参加です。お久しぶりで会えてうれしかったです
今度はもっとゆっくり話したいなぅ~

CIMG0669.jpg

いつ見てもパピと良く似てる私好みのパディちゃん

catsfgcx.jpg

なまいきにもエルがライバル視してるぽぽちゃんと黄金ヘアーのドルくん。

CIMG0673.jpg

可愛いい親子のララ、レン・、リブ君。トナカイの被り物が似合ってるぅ

奥に見えるのはジャックラッセルのじゅんじゅんちゃん
いつもとってもおとなしくて優しいじゅんじゅんちゃん・写真小さくってごめんなさい

CIMG0684.jpg

久しぶりに会えたお友達わんちゃんの写真を撮ったりママさんたちとお久しぶり~なんてお話したり
とっても楽しい時間を過ごしましたよ。

クリス

パピとエルにはかぼちゃとチキンのミートローフ
去年もだけど今年もうまうま~でいただきましたよ。

CIMG0682_20121222233443.jpg

こっちもわんこ用のケーキ~
ホールで頼んでみんなで分けっこしましたよ

CIMG0701.jpg

電気を消してみんなでメリークリスマス

ケーキの後も写真撮影したりプレゼント交換したりプチ自慢大会なんかも~

catsメルクリ

パピとエルも苺ちゃんに変身~ 苺は食べてないけど変身してみました

CIMG0700_20121222233442.jpg

後姿も見てね~フード付きのセーターにフリフリのスカート付き
先日一目ぼれで購入したんだけどこれやっぱり可愛い~

CIMG0666.jpg

五右衛門君はトナカイさん。 小次郎君はサンタさんに変身~

集合写真も~って思ったけどみんな一緒は難しい~

CIMG0702.jpg

CIMG0704.jpg

CIMG0706.jpg

CIMG0708.jpg

エルがいません・・・はい!!この時エルちゃん脱走中~

CIMG0707.jpg

ぷぷっ エルは小次郎君の隣に移動してました

CIMG0695.jpg

今年も楽しい楽しいクリスマス オフ会でした

Pocketさんのお食事はどれもとっても美味しいのでもっと色々食べてみたいので
来年は頑張って通いたいなぁ~

日本平とセットもいいし国宝になった久能山東照宮とのセットもいいかも~
あ~でも苺狩りも又行きたいし・・

今回のプレゼント交換のプレゼントは誰が選んでくれたのが当たったのかなぁ~

CIMG0714.jpg

私好みのブルーのネッグウォーマーとドット柄のフリースのふわふわおズボン。
パピエルのやつも頂きましたよ~

又来年も宜しくお願いします・・フェンママ宜しくね












コメント
No title
あの日から、すでに一週間が過ぎたのね。
それにしても、
POCKETさんの看板犬サンタには笑えた~
あんなに大きい置き物なのに気づかなかったわン(笑)

わんこケーキ
写真は バッチシじゃん!
お持ち帰りできなかったみたいだけど!!(爆)

パピエルのフリフリスカートも可愛いかったけど
エルのイチゴ娘、メッチャかわええ~
エルは被り物 似合うよね~♪
アクアも可愛く撮ってくれて有難うね。
でも、私が二重あごになっていたのには大ショック!
お煎餅を止めなければ・・・いや、控えねば!(笑)
[2012/12/24 02:00] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
パピラヴママさんところは大勢でクリスマスオフ会だったのね~。
ワイワイとっても楽しそうな雰囲気♪
カワイイワンちゃんもクリスマスムードを盛り上げてくれてるね!
パピエルちゃんのおニューのお洋服もカワイイワン。
お下げ髪の苺ちゃんのショットもかわいすぎ!
プレゼント交換したり、やっぱりクリスマス会は楽しいよね☆
[2012/12/24 14:39] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

メリクリ~♥
パピラヴママさんメリークリスマスです♥
今日はホームパーティかな?

お友達とのパーティも楽しそうだね(^^♪
大勢で仲良しさんとわいわいするのってそれだけで楽しいよね。
パピエルちゃんも可愛いお洋服着て嬉しそうにしてるね~(*^_^*)
ご馳走もいっぱい。
笑い声が聞こえて来そうな楽しい様子が伝わって来たよ。
[2012/12/24 21:46] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


ママさん☆メリークリスマス☆
17わんこってそりゃ集合写真無理だよね(笑)
でもみんなおりこうさん~♪
エルちゃんは脱走?(笑)

おようふく可愛いじゃん☆カウチ柄いいね~

今日はホームパーチーかなo^∀^o
[2012/12/25 00:46] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
(*'▽'*)わぁ♪
可愛いコ達がイッパイで目の保養になりますぅ~
沢山のワンコに囲まれて羨ましい~!


看板犬のサンタコスプレ・・・(゜∇゜ ;)エッ!?と思い、二度見しましたけど
やっぱりニセモノ!
メルパパも過去に陶器の黒ラブが本物だと思い込んでいたコトがあったなぁ~(*^m^*) ムフッ

[2012/12/25 22:04] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

フェンディママへ
あの日は暖かくて最高だったね~
Pocketさんの看板わんこ私は前を通る度に
ニヤニヤしてみてたの♪
今は裸かな~(笑)

ケーキやっぱりあったあった(≧∇≦)
被り物の袋に入ってたよ~(;_;)
すでに遅し…でした…

フェンママの二重あご…ホントだ(笑)
いや~私もやばいよ
クリスマスケーキやらチキンやらでニキロ太った(;∇;)
これからは正月太り…確実だな☆
[2012/12/28 22:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
お返事いつも遅くてごめんねm(_ _)m
来年の目標はレス早くすることかな(笑)
パピエルのおニューワンピ褒めて下さってありがとう~
これね袖があるから着るときキツクて凄くいやがるの…
可愛いんだけどね~(;_;)

クリスマスはやっぱりプレゼント交換楽しみですよね~
みんなでワイワイ楽しいクリスマス会に参加できて感謝感謝です♪
[2012/12/28 22:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
お返事遅くてごめんね~
クリスマス会からもうすぐ二週間です(≧∇≦)あちゃ~

クリスマス会は今年で3回目でこの時しか会えない方もいて楽しみの一つになってます♪
パピエルのおかげですね~
お友達とクリスマス会なんてバピエルいなきゃありえないもん( ̄∀ ̄)ヘヘ

ご馳走も美味しかったし~(笑)
[2012/12/28 22:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
そうなの~17わんこは集合写真におさまりません(笑)
エルなんかすぐに椅子から降りちゃうしね~
パピは1番最後まで乗ってるしね(笑)
どのわんこも性格が出てて笑えます♪

お洋服可愛いっしょ☆
ちょっと着るの大変なのが難点(;_;)
でもせっかく買ったからパピエルに頑張ってきてもらお~( ̄∀ ̄)
[2012/12/28 23:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
看板犬のサンタさん写真で見てもリアル~(笑)
お店の入口にあったからめだってました
パピエルも被り物した時この子みたく笑ってくれたらいいのに~(笑)

メルパパさんは陶器の黒ラブちゃんを本物と間違えた事あるの?
きっとすごくそっくりだったんですね♪
見てみたいな~(≧∇≦)
[2012/12/28 23:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/527-54ab4507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード