長女パピと三女エルとのラヴ日記

Happy Harowin~♪
今日はハロウィン

みなさまの可愛いわんこさんたちは仮装してウマウマもらえたかな??

パピとエルから・・

CIMG9949_20121031230808.jpg

CIMG9962_20121031230807.jpg

パピエルありがとう~ 

私事ですが日曜日手作りジェルマスコットを作りに行ってきましたよん。

ホントはキャンドルを入れてジェルキャンドルを作る予定でしたが
キャンドルに火をつけることはないのでキャンドルはやめたんです。

CIMG9971_20121031230806.jpg

見本にはフラワーキャンドルもありましたが私はハロウィンバージョンで作りたかったの

CIMG9970_20121031230806.jpg

沢山のカラーの砂で土台を作りその上に好きなガラス細工を入れます。

オリジナルのジェルマスコットの想いで作り
周りは若いお母さんと子供達ばかりでしたが
気にせず楽しめましたよ~ 

入れ物のガラスは900円からあって私はハート型の大きいのなので1500円。

砂は自由に使えて無料のガラスや貝殻もありました。

ガラス細工は1つ250円

CIMG9969_20121031230807.jpg

完成~30分くらいかかっちゃいました これはジェルをいれてもらう前です

私はハロウィンのマスコットを3個とわんちゃんを2個使用したのでハート型のガラスとマスコットで2750円でした。

会計後に透明のジェルをお店の人に流し込んでもらって1時間待ちました。

家に帰ってからのパチリですが・・

CIMG9972_20121031230900.jpg

横から見た感じ~ハート わかるかなぁ~これは教わって頑張りました。

CIMG9973_20121031230858.jpg

オレンジとブラックの2色でハロウィンっぽくなったでしょ

CIMG9976.jpg

これがジェルを入れてもらって上から写した感じです。黒猫とおばけとコウモリわかる??

ちょっとお値段高いと思われるかもですがまぁお洋服一枚買うと思えば安いかも

ハロウィンは先週限りで今週の土曜日と日曜日はクリスマスバージョンが楽しめるらしいです。
場所は志都呂のイオンでございます。 いかがでしょ~














トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/516-6df27634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Happy Harowin〜♪】

今日はハロウィンみなさまの可愛いわんこさんたちは仮装してウマウマもらえたかな??パピとエルから・・パ
[2012/11/05 09:16] まっとめBLOG速報

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





