長女パピと三女エルとのラヴ日記

イベントでハロウィン撮影~♪
27日の土曜日は 浜名湖レイクサイドプラザのドックカフェ カフェザロードス の
一周年記念のイベント に参加してきましたよ。

お天気も最高で青空の下ランランも楽しんできました。この日は私の母も一緒です

一緒に遊んでくれたのは ハンナさんと愛犬のルシア ちゃん 

ルッちゃんはわんこはちょっと苦手なんだけど人が大大大好き~
駐車場であったらすぐに尻尾ふりふりで大歓迎してくれました。いつも可愛いなぁ

この日はファッショショーがあると楽しみにしてたんですが私の勘違い
ファッションショーは翌日の日曜日だけだったんですよ・・

それでも会場には素敵なハロウィンのディスプレイで写真撮影ができる場所がありました。
わんちゃんのプロカメラマンの 杉本奈々恵さんプロデュース のハロウィン撮影ブースです。

これも楽しみにしてたの~ とって可愛い飾りつけ

此処からは親バカ真似だしなのでお許しくださいね

CIMG9948_20121028230835.jpg

キャ~可愛すぎる やっぱりパピちゃんは最高~

CIMG9958_20121028230835.jpg

ハーネスが写ってるのが残念なんだけどわんちゃんがくるといきなり飛んでくからはずせなかったの
こんな可愛くとれるならハーネスはずしてパチリしたかったなぁ

CIMG9960_20121028230834.jpg

次はルッちゃん~ハンナさんがルッちゃんの笑顔をパチリしている所をパチリしちゃいました

4d2a98527dde14145be56e9f0e970af5[1]

いや~ん ルッちゃんもにっこり笑ってくれました~ 可愛い笑顔

CIMG9962_20121028230834.jpg

そして最後はエルちゃん~

エルちゃんもモデルさん合格?? の笑顔してくれましたよ~パピーみたいですね。

CIMG9963_20121028230833.jpg

これもお気に入りのパチリです。 ちょっと上向いちゃったけどエルちゃんらしい写真です。
それにしてもハーネスじゃまだよ~

ファッションショーは無くて残念だったけど念願のハロウィンでの写真が撮れてうれしかったぁ
ロードスのスタッフの皆様に感謝しなくっちゃね

実はこの日大失敗・・なんとデジカメのSDカードを忘れてしまったんです

なので今までの写真はカード無しでも撮れる限界の枚数~この後2枚くらいは撮れました

大満足の写真撮影の後はドックカフェでランチしましたよん

CIMG9966_20121028230942.jpg

CIMG9967_20121028230942.jpg

メニューはイタリアンで私達は三人ともパスタセットを頼みました。

選べるパスタとサラダとコーヒーとドルチェで1500円なり~

これで私のカメラの画像は終わり・・ごめんなさいです。

カフェは広くて開放感があってとっても素敵なんです。

この日は昼間暑いくらいの日差しだったので店内でのランチでしたが
今の時期は素敵なテラス席で浜名湖を眺めながらのランチが最高だと思います。
ロケーションがすごいよ~

此処からのパチリは携帯  でのパチリです。

SH3E0297.jpg

 そうそうドックカフェとランに入る時は <ドックカフェ、ドックラン利用規約>があって
 ワクチンと狂犬病の提示が必要なのでお忘れなくです。

大きなセントバーナードちゃんがお迎えしてくれましたよ~パピちゃんちょっと逃げてる?

SH3E0298.jpg

逃げるでしゅ~ ホントはあまり関わらなかったけど

SH3E0296.jpg

エルちゃんは追いかけてはぎゃんぎゃん吠えてばかりでしたので途中で確保いたしました
セントバーナードちゃんは1歳3ヵ月の子でとってもおとなしくていい子だったのに・・エルったら

SH3E0291.jpg

人が大大大好きなルシアちゃんは他のお家の人のお膝に乗ったりナデナデしてもらったり
ランのアイドルになっていましたよ~

わんこは苦手でもそれなりに挨拶したりクンクンしたりでとっても楽しんでたルッちゃん

SH3E0299.jpg

SH3E0292.jpg

SH3E0293.jpg

SH3E0290.jpg

SH3E0295.jpg

CIMG9968_20121028230941.jpg

SH3E0300.jpg

写真全部載せてみたけど殆どエルちゃんが人にすりすりしてるのばっかりでした

長々の記事になってしまいました~見てくださってありがとうございます殆ど写真ばっかですが・・

楽しい一日でした。 お付き合いしてくれたハンナさんとルシアちゃんどうもありがとう

此処は三ケ日インターから車で10分位で隣接のホテルにはわんちゃんと一緒に泊まれる部屋もあります。
家からは東名使って1時間弱なので泊まりはないかな??

スイート、デラックスの2タイプでいずれもレークビューで
ワイドなガラス越しに湖面の雄大なパノラマが広がるお部屋だそうですよ~
県外から遊びに来るときはお勧めかも~



コメント
No title
わぁ~(≧∇≦) みんな可愛い~♪♪♪
やっぱりプロが作るステージは違うね。
オシャレなハロウィン写真が撮れたねー。
パピちゃんもエルちゃんも笑顔が可愛くて最高。

我が家もハロウィンの写真撮ったけど所詮おうちステージ(?)なのでこんな風にはなかなかいかないわー。
[2012/10/30 19:22] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
ハロウィン撮影会いいね~。
素敵なハロウィンのセット!
パピエルちゃん被り物しなかったの?
とっても似合うのに~。

でも!ポストカードにしたいくらい素敵な写真が撮れたね~。

SDカード忘れちゃうことあるあるー。
データ抜き忘れててすぐにいっぱいになっちゃうこととか。。
気を付けましょ~。^^
[2012/10/30 21:36] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


ご無沙汰してごめんね~
ハロウィン撮影の飾り素敵ですね~
パピエルちゃんもルッちゃんも最高の笑顔ですね

ランは浜名湖沿い?素敵なロケーションですね
パピエルちゃんはこ~んな素敵なランで自由になれて幸せね~♪
パピちゃんはセントバーナードちゃんに吠えないの?
まるで案内してるみたい~!

エルちゃんは…みんなにスリスリほんとだ~(笑)
[2012/10/30 22:17] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

No title
こんばんは☆
土曜日は、ありがとうございました♪
久し振りにパピちゃんとエルちゃんに会えて
うれしかったです!

いつもおりこうさんのパピちゃんとエルちゃん♪
Luciaも見習ってもらいたいよぉ~っていつも思います。

パピちゃんもエルちゃんも、素敵な笑顔でお写真撮れましたね~。
Luciaを撮ってる私、このときめっちゃ必死だったんですよーー(汗

お母様と初めてお会いしましたが、とても優しいお母さんで、すごく可愛かったぁーー。

今度は紅葉、楽しみにしていますねーー♪♪
[2012/10/31 00:15] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

No title
わ~うちもたまたまお休みだったのに・・・
行けばよかったな~
日曜だけかと思い込んでいてさ~(←バカ)
日曜の朝に、HP見て昨日もあったんだ~って知りました。
なんだか知ってる方が写ってるし~
ここは景色もいいし、お天気もよかったし~残念!

ハロウィン撮影会、パピもエルもすっごくかわいく撮れてるじゃん^^
エルちゃんがパピーみたいな件、激しく同意♪

↓ココ、500円の日なのにこんなにすいてるの?
すっごいお得だったね♪
ICからも近いし、静岡方面の友達と会うにはいいね~^^
[2012/10/31 08:12] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

No title
そんなステキなイベントがあったの~?
知らなかったー!
パピエルちゃんもLuciaちゃんも、楽しそうだね♪
また、姫連れて行ってみよーっと!
[2012/10/31 20:10] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

No title
写真のプロがプロデュースしたディスプレイは素敵だね~♪
パピエルちゃん可愛い~(^^♪

そうそう私もいつも思うのよ~
ハーネスやリードが写ってなかったらもっと良い写真なのに!って
でも家ではない場所ではいつ走り出すか分からないもんね(^^ゞ
我が家のクラもかはヘタレで固まるけど・・・
やっぱりお外でノーリードで写すのは心配だわ(^^ゞ

その後美味しい物をたくさん食べて遊んだんですね~♪

もかのことではご心配をお掛けしました(^^ゞ
やっぱり腰痛は再発をくりかえすようです。
今は注射が効いて普段通りのもかに戻りました(^^♪
これからは腰痛と向き合って頑張っていきま~す!!



[2012/10/31 20:57] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
ハロウィンのデコレーションでの撮影って初めてなの♪
プロの撮影用って素敵ね(*^o^*)
パピエルも笑ってくれてよかったぁ
いつもプロが写してくれると顔ひきつるからね(笑)

クレージュさんのお家手作りステージ見たよ~♪
クルジュピちゃんてホントに仮装似合いますね♪
魔女帽子もみつあみヘアーも最高に似合います~
ハロウィン万歳!(笑)
[2012/11/01 22:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
このセットマジで素敵でした♪なのにSDカード忘れたなんて最低…
パピとエル一緒にも撮りたかったなぁ

被り物はあえてやめたの~
被り物するとパピもエルもムッとして笑顔固まるから(笑)

写真褒めてくれて嬉しい♪ありがとう~

そうそう!これからはSDカード予備持とうかなぁ…
[2012/11/01 22:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
かよちゃんこんばんは(゜▽゜)/コメントありがとう~

ここのランは浜名湖の真横なの♪
ホテルだけあってすべて綺麗だし設備もしっかりしてます!(b^ー°)
ちょっとセレブ気分になれる?(笑)

パピこの日は余り吠えなかったの!
いつも初めは吠えるんだけどおとなしいワンコってわかると吠えなくなるの!ほんとお利口~←親バカ☆
エルはワンコにぎゃんぎゃんでマジ目が離せないけど…(≧ヘ≦)
[2012/11/01 22:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
ハンナさん土曜日はありがとうございました♪
母も一緒だったけど仲良く話して下さって嬉しかったです♪

ルッちゃん相変わらず人大好きで可愛かったぁ~
エルがたまにぎゃんぎゃんうるさくてゴメンね…
ハロウィン撮影みんなとっても可愛く撮れてよかったですね♪
ハンナさんが必死でルッちゃんを撮影してる姿載せちゃってゴメンね~
でも自分じゃ見れない姿でちょっといいでしょ?(≧∇≦)フフ

紅葉私も楽しみ~ワンコ友達と紅葉って初めてかも~(^w^)ワキワク
[2012/11/01 22:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
土曜日お休みだったんだね~
ちゃんとした返事無かった気がして
忘れてるかなぁ~って思って再度声かけなくてゴメンね(;_;)

ハロウィン撮影いいっしょ(^w^)
やっぱりプロのセットは違うね♪
エル笑えるでしょ~もう四歳なのに(笑)


フィールドワンさんワンココインDayだったけど混んではいなかったです
1番大きなランは割と沢山いましたよ~
うんうんICから10分かからないよね!
静岡からなら浜松からと一緒位かな?
[2012/11/01 23:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
そうそうこのイベント情報誌に載ってたの~
たまにイベントやるみたいね!(b^ー°)

ハロウィン撮影楽しかったです!
しょうこちゃん空いてる日あったら連絡してね~久々みんなで遊びたいな♪♪
[2012/11/01 23:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
クラもかママさんこんばんは(^-^*)/
もかちゃん少しずつでも良くなってホントに良かった!
ママさんも無理しないで下さいね!
コメント下さってありがとう~(^w^)

ハロウィンディスプレイ素敵でした!(b^ー°)
パピエルも笑顔素敵でした(笑)

クラもかちゃんもお出かけで撮影の時リードしてますもんね

写真のためにノーリードで何か怪我でもしたら大変ですもんね~(≧ヘ≦)
[2012/11/01 23:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


可愛い可愛い!いつも思うけどパピちゃんはほんっとーに綺麗ですね
エルちゃんの上向いてるのはとってもエルちゃんらしい~
やんちゃ盛りのパピーですか?(笑)

お友達と撮影会!ランチ!ラン!いいなぁ~
お母様も楽しかったでしょうね!よろしく伝えてね!
[2012/11/02 09:36] URL | フクママ #- [ 編集 ]


ハッピーハロウィン~♪って遅いね(笑)
↓日曜日イオン行けたら行ってみるね♪クリスマスバージョンやってみたい
でもこれってセンスばれる~(笑)
ハロウィンの凄くいいよ♪
なんでもチャレンジしなくっちゃね☆
[2012/11/02 09:42] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

フクママへ
パピの事褒めてくれてありがとう~
私も親馬鹿なんだけどパピの顔大好きなの(笑)
もち性格もだけどね(≧∇≦)ぷっ
エルはやんちゃ盛りの可愛いパピー(笑)ウンウンその通り~♪

撮影会もランチもお友達と一緒で楽しかった♪
母も楽しかったみたいです
親孝行になったかな~(*^o^*)
[2012/11/07 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
ハッピーハロウィン~(≧∇≦)
こっちこそ返事遅くなりごめんねm(_ _)m

メールでしゃべったから(笑)返事したみたいな感じだね!(b^ー°)

日曜日残念だったね~又チャレンジしねばね♪
[2012/11/07 22:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/515-41a08108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





