長女パピと三女エルとのラヴ日記
9パピで貸切ランランありがと~♪
いつも迷っちゃうカテゴリー

今回はパピ友にしたけど
ドックランってのもあるしちょこっと迷いました
みなさんはどうやって分けてますか??

後であの記事見たいなって思ったときに探せないときがあるんです。
もっとカテゴリーの種類をふやして分けたほうがいいかしらん??

ではではカシュカシュさんの後は・・

CIMG2444.jpg

牧の原にある フィールドワンさん です。
カシュカシュさんから車で15分ちょっとはしりますよ
周りは茶畑に囲まれたとってものどかで静かなドックランです。

この日は10月21日で1のつく日なのでひと家族500円
いつも安い日で申し訳ないです~ が やめられません・・このお得の日

此処はドックランが3ヶ所に分かれていて大。中.小。の3っつです。
私は勝手に1番大きなランは大型のわんちゃん。 中のサイズのランは中型のわんちゃんって
思い込んでいましたが 特に決まりは無いみたいなの~

ワラワラ~のパピヨン軍団は中の大きさのランで遊びました。
なんかいつも貸切状態で申し訳ないです。
それでもスタッフのお姉さんがブログ用にいいですか~?ってお写真撮ってくれたり
とっても感じがよくて優しいのでついつい甘えてしまいます

CIMG2398.jpg

CIMG2431.jpg

パピちゃんは1人でウロウロしてますが
パピちゃ~んって呼ぶとゆっくり来てくれます

CIMG2402_20121024231125.jpg

PAN君はchoco君に付いて走ったり・・と思えば隣のランの大きなわんちゃんにわんわんしたり

CIMG2422_20121024231125.jpg

CIMG2423.jpg

CIMG2417_20121024235532.jpg

誰かと遊ぶってことはないけどやっぱりエルちゃんは楽しそう~
以前は良くPAN君と追いかけっこしたのにね~お互いに大人になったのかな??

CIMG2434.jpg

姉弟のヴィータちゃんとPAN君のツーショット

色の感じも立ち姿もそっくり~ ヴィーちゃん手足ながっ

CIMG2435_20121024231234.jpg

PAn君がヴィーちゃんに何か囁いてる可愛いショット
何お話したのかな??

CIMG2439.jpg

集合写真もがんばってみましたよ~パピヨンズ⑨パピ

台の上に乗せるでもなく芝生の上で並んでくれたみんな最高に可愛いでしょ
ほんの10秒位のわずかな時間でしたがみんなモデルさん合格です

CIMG2447.jpg

いっぱい遊んだ後は受付の横にある室内のテーブルでまったりコーヒータイムブレイク
コーヒーはセルフで無料でいただけます ウレチイな。

夕方になって冷えてきたので温まりました~感謝です

カフェにランランとっても楽しい一日でした。

 ランでの素敵な写真は WITH PAPILLON をクリックしてね。

CIMG2450_20121025233221.jpg

帰り道ずっと爆睡のパピエルでした。 楽しかったね~  









コメント
No title
宣言通り、翌日にUPしたのね~(エライ!エライ!)
フェンママも
2,3年前なら そうできたんだけどねぇ~(苦笑)
何が欲しい~って、・・・若さがほしいわ~(爆)

うんうん
カテゴリーには悩むわよねぇ。
わん友、パピ友、お出かけ・・・
私のブログもゴチャゴチャよ~(笑)

それから、
ランの記事で、私のブログに?
恐縮です!!(爆)


[2012/10/26 14:15] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


パピラヴママさんおはようございます♪

凄いですね~お友達三人で九パピちゃんが揃うなんて♪

ちゅ☆してる姉弟の写真が微笑ましいですね

今回もエルちゃんは笑顔全開ですね
走ってり顔っていつも嬉しそ~
[2012/10/27 06:10] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


私カテゴリーは始めは五個位でしたが
今は十個あります
それでもあの日記いつだった?って探しても見つからないときがほとんどです
まぁ~ほとんどアップしてないですが(笑)

今回もパピヨン軍団いっぱいですね
9パピヨン列んでの写真性格が出ていて面白い~
パピちゃんムッとしてる~≧∇≦
エルちゃんと対称的で守ってあげたくなるわ
[2012/10/27 18:37] URL | リコママ #- [ 編集 ]

No title
9パピかぁ~羨ましいっ!!
みんな可愛いなぁ~ヨダレでそうです
ヴィータちゃんとPANくんは似てますネ~♪
メルティはジュピちゃんと似てるって言われるコトがあります
血縁関係はないけど、毛色が同じだし、目が大きいのも似ている要因なのかも知れません。
σ(^_^)アタシ的には超カワイイジュピちゃんに似ているって言われると嬉しいんですけどネ☆彡

カテゴリー分け・・・ちょっと悩みますよね~
あんまり多くても分類が大変だし。。。
ウチはランへは行かないので“おでかけ”カテゴリーでOK
です~
[2012/10/28 16:18] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


3家族で9パピちゃんですか~
そりゃパピヨン大好きなママにはたまらんよね
パピちゃんもエルちゃんも仲良くあそべて偉いなぁ
しか~しカフェでのアクア君の耳毛のつやつや凄すぎない?

絡まないのかなぁ~トリートメント何使ってるんだ?って思っちゃったよ(笑)
パピちゃんもそれ使ってよ~(≧∇≦)アハ☆
[2012/10/28 20:40] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは~

カテゴリ...
どんどん追加しちゃって収拾つかなくなりそうです(>_<)

素敵なドッグランがあるんですね。
知らなかった...ってLatteはあんまり行かないんだけど。

パピヨンだらけで楽しそうでいいな~
集合写真もお見事ですe-460
みんな、モデルさんの素質あるわ~

パピエルちゃん、満足できたようでよかったねe-266

うちはパピラヴママさんの前記事見て我慢できなくなって
カシュカシュさん行ってきちゃいました(^_^;)

いつもお出かけの参考にさせていただいちゃってま~すe-466
[2012/10/29 15:04] URL | らてまま #e2xIBKiE [ 編集 ]

No title
ランで楽しく遊べる仔が羨ましい~!
みんな楽しそうね。^^

集合写真9パピちゃんたちすごいね!
落ち着いてる~。
9パピも揃うとわちゃわちゃしそうなのに、ホントすごいです!

カテゴリ確かに迷うよね。
ウチはおでかけでまとめちゃうことが多いけど、
お友達4~5家族集まったらオフ会の枠に入れちゃうかな。
プチオフも含めてる~。
[2012/10/29 21:37] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

フェンママへ
今回もカシュカシュ編は二部構成になってしまった~
若さ?(≧∇≦)馬鹿さなら負けないけど~(笑)
あ!そこならフェンママといい勝負できるかも~ぷっ☆

カテゴリーフェンママもゴチャゴチャ?

フェンママってカテゴリー増やそうかな?(*^o^*)
[2012/10/30 22:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさんこんばんは(゜▽゜)/
すごいっしょ!9パピも集まるとウハウハMAXです(笑)
みんな個性的で可愛すぎるし~
チュ♪は偶然撮れたけどナイスショットでしょ♪
気付いて下さって嬉しいな~(^w^)
エルは走ってる時いつも笑ってます♪
可愛くて萌えま~す(笑)
[2012/10/30 22:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママさんへ
私はカテゴリーいくつあるんだろ?(笑)
笑っちゃうんだけど前のblog見ると写真まで変わってるのもあるんです(爆)
集合写真確かにみんな性格わかるね~
パピはウンザリしてるし
エルはニヤニヤしてるしね(笑)

守ってってパピを?(*^o^*)
ありがとう~
パピは自称人間ですからね~
なんで?なんで?って思ってるんじゃいかな…
[2012/10/30 22:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
はい~私よだれ拭くのも忘れて口の下カピカピでした(笑)

ヴィータちゃんとPAN君似てますか?ありがとう~
凄く綺麗な2パピちゃんです(*^o^*)

ウンウンメルちゃんジュピちゃんと似てるかも~♪
おめめが大きくてお耳も大きいですよね~
そこにパピも入れて~(笑)
白茶で綺麗なブレスも似てるかな♪

カテゴリー分け…初めはお出かけで済んでたんですが
今は以前の記事参考にお出かけすることもあるので迷っちゃうの(≧ヘ≦)
[2012/10/30 22:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
9パピって言っても家は2パピですけど~
今は多頭飼い多いけどね(^w^)

パピもエルもどの子とも何回か遊んでるからファミリーみたいなの♪
違和感ないみたい(笑)

アクア金の耳毛(イヤーフリンジ)はほんとに立派♪
これはフェンママのお手入れのおかげなのよ♪近くで見ると緑の黒髪?みたいに綺麗なのよ~
パピ?いや~トリートメント以前にブラッシングしなくっちゃ…汗
[2012/10/30 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

らてままさんへ
らてままさんこんばんは(^-^*)/
カテゴリー私たまに増やしてます~(笑)

ここのドッグランはカシュカシュさんとセットで行ってます。って三回目かな?~
もし機会があったら1のつく日にちがオススメです(^w^)

集合写真褒めて下さってありがとうございます♪
揃うのは数十秒ですのでママカメラマンも必死ですよ(笑)

カシュカシュさんの記事見せて頂きましたよ~♪
私こそらてままさんのblog記事でのお出かけワクワクして大好きです~*^o^*♪
[2012/10/30 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
家はパピはランではうろうろだし
エルはお友達と遊ぶことはないんだけど
自由に走れるのはやっぱり凄く嬉しいみたいなの♪
可愛い笑顔見れるから~(*^o^*)

9パピ揃ったの中々でしょ~褒めて下さって嬉しいな☆
パピだけ少しムッとしてるんだけどね(笑)

カテゴリーもう一度ちゃんと考えてみようと思います♪
又増えるかもですが…
[2012/10/30 23:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/514-c6b08749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード