長女パピと三女エルとのラヴ日記

9パピと~♪楽しい一日♪カフェ偏♪
暑い夏も過ぎて少しずつですが風が涼しく感じられて
過ごしやすい季節になりました。

そんな10月の21日の日曜日は牧の原の カシュカシュさん 
ランチでした。

パピ友さんは多頭飼いの方が多くていつも人よりわんこが多くワシャワシャ賑やかですが
今回はなんと9パピヨン ×9 嬉しくて鼻血出そぅ~

CIMG2394_20121023222455.jpg

わんちゃん連れは入り口の横にある引き戸から入りますよ~

わんちゃんOKの場所はあまり広くはないのでいつも予約でお願いしていますよ。

この日も私達が食事中にわんちゃん連れのお客様が帰られてたみたい・・
大所帯で申し訳ないです

CIMG2392.jpg

とっても座り心地のいいソファ席なんですよ~
< これは食べてから写したのでテーブル画してますケド>

この日一緒に遊んでくれたお友達は

CIMG2389.jpg

浜松のお友達でChocoママさんファミリーの凛々ちゃん。PAN君。Choco君です。

CIMG2390_20121023222456.jpg

そしてそしていつも遊んでくれるフェンディママファミリーの
フェンディ君。パディちゃん。アクア君。そしてステイ中のヴィータちゃん。

なんとなんと家を入れると9パピヨンです。も~可愛すぎてやっぱり鼻血出そう~

PAN君とヴィータちゃんはホントの姉弟? なんですよ~
横顔なんてそっくりで何回も見間違えちゃったくらいの美姉弟なんです

そして気づいてくださった方はすごい
後ろの席から可愛いパピヨンちゃんが覗いていますよ~

じつはお隣の席にもなんと3パピヨンちゃんがご家族ときていました。
つまり全部で12パピヨンズ~まるでオフ会

CIMG2363.jpg

わんこにはお水のほかにクッキーも下さいます。お店の方達もみなさん優しい方ばかりなの。

CIMG2371.jpg

エルちゃん早速試食です~お目目大きく見えるよ~

cats_20121023222249.jpg

今は期間限定でハロウィンコースがあるそうなので私はそれをお願いしました。
かぼちゃのパスタにスープにケーキにドリンクで1680円 とってもお得でしよ。

CIMG2387_20121023222419.jpg

これがハロウィンコースのパンプキンケーキ めちゃ可愛い どれもとっても美味しかったですよ。

catsお好み

フェンママとフェンパパが頼んだのはリピート決定でいつもの
<山芋100パーセントの石焼きお好み焼きを1食づつ > と <ハワイ風塩焼きそば>

CIMG2380.jpg

Chocoママが頼んだのは <チキンライス> Chocoママの可愛い足も~

cats-ポテト

これはみんなで食べて~ってフェンママとChocoママが頼んでくださった
<ハニートースト> と <芋、芋、芋のフライドポテト> ご馳走様でした

CIMG2376.jpg

CIMG2377.jpg

CIMG2366.jpg

フェンママファミリーの子達みんなお手入れも行き届いていてとってもゴージャス

CIMG2374.jpg

PAN君はソファの1番高い所に乗ってたよ~

CIMG2367_20121023222247.jpg

パピちゃんはママ達にもらうウマウマの時だけ本領発揮
広いソファーで伸び伸び~気持ちよさげです。

この後は青空の下ランランしたのですがそれは又明日・・載せたいな

前回もたしかカシュカシュさんの時は2回に分けたっけ・・
楽しいと写真多くて無理~
      なので又覗いてくださいね。






コメント
No title
パピラヴママさんも日曜日はお友達とお出かけだったんですね~。
それもカワイイパピちゃん大集合じゃないですか!

ソフェー席でゆったり過ごせそう。^^
お料理もいろんなメニューがあるんですね。
どれもおいしそうです~~。

このあとはランでらんらんらん♪
いいですね~。
楽しみにしていますね。^^
[2012/10/24 12:22] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


ハロウィンケーキ面白~い♪
顔は書いてあるのかな?
私もあったらきっと頼むよ(笑)

パピちゃんが9パピですか?凄いね
みんなとっても可愛くて綺麗で愛されてる~って良くわかります♪
[2012/10/24 21:45] URL | リコママ #- [ 編集 ]

No title
カシュカシュさん、行ってきたんですね♪

ここ、お料理美味しいですよね。
一度行っただけですが、ゴルゴンゾーラピザの蜂蜜かけの味が忘れられません。
テラス席じゃないから、寒くなってから行こ~

パピちゃんだらけで幸せだったでしょe-266
ワンコはみんな可愛いけど、同じ犬種ってなんだか特別ですよね~

続編も楽しみにしてます❤
[2012/10/24 23:02] URL | らてまま #e2xIBKiE [ 編集 ]


ママさ~ん♪
先日は美味しいケーキご馳走でしたっ☆てメールしたけど(笑)
迷惑メールはやっぱりPCからのシャットアウトするしかないみたい…トホホだよ

カシュカシュさんのHP見たけどお料理凄く種類あってデザートも美味しそう♪
ディナーもよさげ♪

パピヨンちゃんってこ~んな色んな色?ありなんだねぇ~
白茶色の子は優しくみえるね
みんな可愛くて幸せな時間だったでしょ(笑)
[2012/10/25 00:45] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
9パピちゃんの集まりなんて夢のよう~(●^o^●)
触りたい放題でしょう~。
どの子もみんな可愛くてモフモフしたいなぁ。
お料理もどれも美味しそう~。

パピラヴままさんはいつもたくさんのお友達とお出かけ楽しんでていいなぁ。

そうそう、先日はクレにお祝いコメントをありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪
[2012/10/25 17:53] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
カシュカユさんでの写真
       頂いていきまーす・・・って、
すでに
一枚、使っちゃったけど!(爆)

[2012/10/26 07:07] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


ここのカフェは店内OKスペースごっちゃあって
ソファなのでいつもゆっくりしたくなります(*^o^*)
みんなとっても綺麗なパピちゃんばかりでウハウハでした~(笑)
ルビーままさんもパピ友達とお出かけでしたね!(b^ー°)
お天気良くてよかったですねぇ
パピエルもらんらんらん♪それなりに(笑)楽しんでましたよ~
[2012/10/27 22:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママさんへ
ハロウィンケーキ凄くインパクトあるでしょ(≧∇≦)プブ
顔はココアみたいので書いてあったの~
可愛くて食べにくかったよ(笑)

みんな素敵な家族に愛されてのびのび育ってる子ばかり♪
愛されてる子は見ていてわかりますね~ありがとう♪
[2012/10/27 22:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

らてままさんへ
カシュカシュさんの
ゴルゴンゾーラピザの蜂蜜かけそういえば友達が美味しかった~って以前blogに書いてました♪
次回は食べてみますね~(*^o^*)
店内なので真冬でも嬉しいカフェですね♪
パピヨンはやっぱり大好きなのでテンション上がります!(b^ー°)
ワンコにわんわんのエルもパピヨンには余り吠えないし~☆
仲間ってわかるみたいです♪頭いい~(笑)
[2012/10/27 22:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
ケーキはちょうど家にあったからね~うまいっしょ☆あれ♪
迷惑メール入らないようにPCからのメール止めた?
迷惑メール私もムカつく(≧ヘ≦)

パピヨンはエルみたく白茶が多いかも♪
パピは耳気が黒いからセーブルなんだよん(*^o^*)
白黒の子も可愛いしね~萌えて参るわ(笑)
[2012/10/27 22:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんもわかってくれます?
パピヨンって本当可愛いです~(≧∇≦)
いっぱいモフモフさせて頂きましたよ♪
わん友達ってなんか特別ですよね~
ずっと仲良くしてもらいたいお友達です(*^o^*)

クレちゃん11歳改めておめでとう♪
いつも若々しくてボール遊びもしててパピの見本です

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪お願いします(^w^)
[2012/10/27 23:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
日曜日はと~~っても楽しかったよ(*^o^*)ありがとう♪

写真?私のでよかったらどうぞ~
いいのあったかにゃ?(笑)
[2012/10/27 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/513-745f33e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





