長女パピと三女エルとのラヴ日記
仮装したりBBQしたり~♪
CIMG2275.jpg

金曜日はエルちゃんのお家シャンプーデイでした。

CIMG2281.jpg

エルちゃんいい匂いになったね~ ドライヤーの途中なのでボサボサですが・・

パピちゃんは前日の木曜日にやっぱりお家シャンプーでしたがすぐにエルビスが茶色くなっちゃいます。
年齢的なものもあるのかなぁ~エルはわりと長持ちするんだけどなぁ・・

20日の土曜日はマックス邸でBBQ~

この日はマックスママ地区のお祭りだったので会社仲間と神社でお餅拾いも~

1番拾ったのはなんと家の母~17個でしたよ

私は9個

1番少なかったのはマックスママで2個 

今年は子供達が沢山拾ってた~

お餅拾いの後はパピとエルちゃんに仮装してもらいましたよ~みんなの希望でしたので

CIMG2291.jpg

みんながワイワイこっち向いて~って言うのでキョロキョロのパピエル
モ・・モデルさんは大変だね。

CIMG2299.jpg

ハロウィンの仮装のつもりだったけどエルちゃんには苺ちゃんです

CIMG2300.jpg

エルちゃんは百面相してるのにパピちゃんは固まっています

CIMG2321_20121021223218.jpg

もういっちょこれも~ お疲れ様でした。

CIMG2349.jpg

マックスとメイちゃんはお洋服も被り物も全く受け付けないのでパピとエルに頑張ってもらいましたよ。

CIMG2352.jpg

暗くなってきたので急いでBBQ~
真っ暗でまるで闇鍋ならぬ闇BBQ~それでもみんなでワイワイ焼きました。
実は牛肉だか豚肉だかよくわからなくて牛肉は焼きすぎてかたかったよ~

cats_20121021223141.jpg

パピちゃんはお部屋で寝ていたけど
エルはみんなに抱っこされて嬉しそうでした。珍しく友達に抱っこされてそれも寝てたのでびっくり

人もわんこも初対面は苦手なエルちゃんですが慣れるともともとの甘えん坊が顔を出すんです。
やっぱり甘える子は特ですよね~






トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/512-a1efdd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード