長女パピと三女エルとのラヴ日記
秋祭りやいろいろ~!!
10月の初めの土。日。 はあちこちで秋祭りでしたね~

先週の日曜日は台風で大変だったけどこの日は2日間とも秋晴れのお祭り日和 イェーイ!!

CIMG2081_20121009225501.jpg

土曜日の夜はうちのすぐ側で練りがある予定・・
エルちゃんは何より大きな音が苦手なの~って皆さん知ってますよね。

なのでディナーは家を離れて舘山寺の 舘山寺園さん へ 

cats_20121009225502.jpg

夜なので写真はブレブレ~
私はから揚げ定食とあさりの味噌汁山盛り~ あさりの味噌汁美味しい~

CIMG2091.jpg

舘山寺園からは遊園地パルパルの観覧車が良く見えて綺麗

観覧車が浜名湖に写って二つに見える~

久々に来たけどやっぱり舘山寺園さんはいいなぁ~

  

翌日の日曜日は恒例になりつつあるお祭りBBQ~

CIMG2093.jpg

       屋台を見たり~

CIMG2097.jpg

      焼いてくれたお肉食べたり~

CIMG2095.jpg

アジなんかも干して焼いたよ~新鮮でうまうま~

catsいかめし

女子は圧力鍋で イカメシ  とトン汁を作りましたよん。
イカメシはもち米を沢山詰めすぎて少し破裂しちゃいました~ まっいいか

CIMG2103.jpg

この日はパピだけ連れて行きましたよ~お友達の家は太鼓の音すごく聞こえるので
エルちゃんは無理~

パピちゃんはモデルさん頑張ってくれました~

CIMG2106_20121009225613.jpg

BBQの後は甘いものも~   

CIMG2111.jpg

お祭りは参加するもの!!って思ってた数年前の私 
今は・・・若者頑張れ~





トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/510-cfb57606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード