長女パピと三女エルとのラヴ日記

メイちゃんはじめまして♪

一週間前になりますがぁ・・

お友達のフクメイママさんと浜ワンさんでランチしきましたよ~。

とってもいいお天気なのでお散歩もしたかったけど

エルちゃんはヒート中なので・・お散歩はお預けね

フクメイママさんが1番奥の席を確保して待っていて下さいましたぁ~ありがとね

CIMG5396.jpg

   私はスパゲッティ

CIMG5397.jpg

   フクメイママさんはロコモコ

CIMG5393.jpg

そしてそして・・はじめましてのメイちゃんはフクちゃんの妹として

フクメイママさんのお家に迎えられました

無題sdc
左の上フクちゃんがお姉ちゃんになりましたぁ~

sht.jpg
お外で写真撮影・・ドックランのワンちゃんの誘う声にみんなソワソワですね


そしてそして・・その後わたしの家でバトルのはじまりはじまり~

CIMG5392.jpg

あ・・あたちのチュキなちいチャイ子のにおいね・・

CIMG5389.jpg

やめて・・しちゅこいのはイヤでしゃ~

CIMG5384.jpg

ちょ・・ちょっと嫌~

CIMG5385.jpg

こうなったら・・・・反撃よ~

CIMG5388.jpg
あたちだってまけないんだから~    

CIMG5391.jpg

そしてお姉ちゃんのフクちゃんはソファーの上に非難して見学

pa.jpg


バドル大嫌いなパピはすでに眠りの中でした・・

それでもメイちゃんとエルはとっても楽しそう???に・・見えました

次回はどうかしら・・もっともっとバトルになるのかな??

それとも少しは大人しく遊べる??かしらね。

エルちゃんはとっても楽しかったみたいです

  いい子でいるから又あちょんでね。・・エルより

・・・・・・ ・・・・・・

昨日はお天気が良かったから梅園に行ってきましたよ~

豊岡梅園は今が満開でしたよ~お近くのかたはお早めにね



コメント

昨夜から夜勤で現在クタクタ・・・携帯からコメントです いやいや可愛い画像で疲れも飛びそうです 携帯画面だと小さくて早く帰ってパソコンで見たい~ 後、少し頑張るぞ~
[2009/02/16 05:35] URL | チョコママ #- [ 編集 ]

元気いっぱいね!
エルちゃん、元気はつらつぅ~!
写真から、元気が有り余ってるのが伝わってきますよん(*^▽^*)

今度はメイ・ベリーと、バトルしてくだちゃい。
楽しみにしていまちゅ!
[2009/02/16 08:42] URL | クッキー@ママ #- [ 編集 ]

エルちゃんとメイちゃん♪
2人とも上手に遊べてえらいね~!
メイちゃん、お耳倒れてます~♪
エルちゃん、ヒート中でも元気そうで良かったですね☆
終わるころからフリンジがどんどん伸びてきますよ、楽しみですね~
jewelはパピちゃん、フクちゃんと同じタイプ
若いのにすぐ避難するのですよ

今回もパピちゃん、エルちゃんのお洋服、お手製ですか?可愛いです^^

ついに、ブログ始めてみました!
超初心者ブログですが、ぜひ遊びに来て下さい♪
[2009/02/16 12:37] URL | jyutam #- [ 編集 ]

わ♪
先日の日記のUPとーっても嬉しいです~♪

メイもすっかりエルたんと仲良しで今までで一番ハッスル&気が合うのではないかなぁ(*^0^*)
フクはエルたんほど遊んでくれないからかなり楽しんでましたよ~~~!

またぜひぜひ遊んでやってくださいね♪

やっぱりエルたんとメイはよぉく似てますねー^^
[2009/02/16 14:31] URL | フクメイママ #- [ 編集 ]

キャハハハ
面白い~エルちゃんめちゃ楽しそう!
やはり小さい子は小さい子が好きなのかな?
いいお友達ができて良かったね~。
メイちゃんはチワワちゃんね~本当だエルちゃんと色違いで似てるよん〇かわえぇ(^.^)
で…梅園?ポルノのライヴ行くっていってなかった?
しお○は行ったって~!
[2009/02/17 06:08] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

感謝です
エルちゃんはとてもフレンドリーなお子様ですね。
小さい子に興味津々なお顔がかわいいです。
先日は本当に有難うございました。
とても親切なママさんでお願いして良かったです。
でも…柄は難しいですね。
名入れは諦めようかしら!
今週になって急に真冬ですね。
早く編んでモコから着せたいわ~!
[2009/02/17 22:11] URL | モコのママ #- [ 編集 ]


エルちゃんはヒート中でお散歩はお預けって・・・
だから、お家でお留守番なのかなっておもったら
写真に写ってるし~・・・???
右サイトが無い!・・・っておもったら
下の方に落ちちゃってるし~・・・
(これは、写真のサイズが大きいのがあったからじゃよ。)

エルちゃんとメイちゃんは、本当に楽しそう♪
いい遊び相手ができて、
エルちゃん良かったわねヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*

[2009/02/18 23:59] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]

いいコンビ
エルちゃんはやんちゃな子みたいね★(^_-)☆
小さい頃から色々な子と触れ合わすのは最高ですね~
パピラブママさんはお友達が多くて羨ましいです。
我が家はお散歩中に触れ合う位で…しかも隠れちゃうし!
ドレスは又々新作ですか~v( ̄▽ ̄)v凄いですね!
[2009/02/19 04:13] URL | キャダックママ #- [ 編集 ]

カワイイ♪
メイちゃんとエルちゃん、思いっきり遊んでますね。
可愛いなぁ(^^)
小さいメイちゃんも負けてないし(笑)
みんな可愛いお洋服を着ていて女の子はいいな~♪

スパゲティ、野菜がどっさりで美味しそう。
乗ってるお魚はイワシかしら。
浜ワンさんて、お料理がどれも美味しそうですね。
[2009/02/19 12:43] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

楽しそうですね♪
メイちゃんとエルちゃんは意気投合!ですね♪
とっても楽しそう~。
パピちゃんはバトル嫌いですか!元気いっぱいのエルちゃんのお相手をしてくれるワンコがいると有難いのかも!?ですね♪
犬も相性があるから気の合った子が近くにいると嬉しいですね!
[2009/02/19 20:39] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]


月齢や年齢の近い子同士はよく遊びますよね~。
エルちゃんとメイちゃん楽しそうです~。
ルビーはきっとパピちゃんタイプかな?フフ♪
[2009/02/20 00:02] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

チョコママさんへ
夜勤は交替でやられるのですよね…お疲れ様です。
携帯からありがと~(*^^*)
疲れ少しは飛んでくれたかしら…
パソコンで見たらブレブレがバレてしまうわ~( ̄▽ ̄)v
[2009/02/20 00:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クッキーママへ
エルちゃんはいつも元気過ぎて
…でもパピが遊んでくれないから可哀想なの(>_<)
メイちゃんベリーちゃんいっぱいあちょんでくだちゃいね~
ママに連れてってもらいまちゅう~( ̄▽ ̄)v
[2009/02/20 00:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
エルは大人数だとダメダメで少ないと力量発揮(笑)するみたいです(*^^*)
ヒートはまだ続いてますが元気いっぱい。
フリンジは…ププですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

パピのセーターは前に編んだもの…
エルのは新作なの~誉めて下さって\(~o~)/ありがとうございます♪

jewelちゃんのblog愛情いっぱいでとても素敵ですね。
胸がいっぱいになりましたよ♪
又々遊びに伺いますね~(*^^*)
[2009/02/20 00:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクメイママさんへ
本当にそっくりでびっくりですね~(*^^*)
エルはとても楽しかったみたいで私も嬉しくなっちゃった(●^o^●)
メイちゃんがフレンドリーで良かったです。
フクちゃんは焼きもち妬かないかな?
来月又宜しくね~♪
[2009/02/20 00:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
そうなの~メイちゃんは1、4キロの可愛いチワワちゃん(*^^*)
でもそっくりでね~いい友達ができてエルは幸せです♪

ポルノ夕方から行ってきたよ~♪
それがもの凄くいいライヴで大感動だった(●^o^●)
ファンを大切にしてるねアーティストだね~(*^^*)
歌も最高だしまじで行って良かったよ~(*^^*)
来年はしお○ちゃんにチケット頼もうかなぁ~( ̄▽ ̄)v
[2009/02/20 14:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

モコのママさんへ
エルは小さい子好きですね~小さくて若い子(笑)
みんな餌食になります(;□;)!!
セーター柄は一つずつ鉛筆で消していくと間違えないですよ~
直すのが一番大変ですからね~(*_*)
名前は後で入れるより編み込んだ方が楽チンですよ~
私も楽しみにしてます…がんばって下さいねね(*^^*)
[2009/02/21 02:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
そうなのだぁ~実はお散歩だけはやめてランチはしたのですぅ( ̄ー ̄)ヘヘ
一番奥に座ったからかな?
他のお客さんのワンちゃんも興奮することもなくて…良かったです♪
画像戻したよ~(笑)
前にクッキーママにも教えて貰ったのに
又々やってしまった(-_-;
ありがとう(^.^)です♪

エルちゃんは今は小さい子限定で遊べる…かな?
ずっとフレンドリーでいてほしいな~
寝てばかりいるパピの分までね(笑)
[2009/02/21 02:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

キャダックママさんへ
パピ&エルのおかげで友達もできて…あの子たちには感謝です♪
セーターはエルちゃんは新作です♪
パピのは去年かな~(笑)
誉めて下さって有難うです(*^^*)
パピのも完成したので又UPするつもりですぅ( ̄ー ̄)ミテネ♪
[2009/02/21 18:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
当たりですよ~(*^^*)イワシのスパゲティですよ~。
良くわかりましたね。もっと魚の匂いするかと思ったけれど全然で美味しかったですぅ♪
エルは自分と同じか少し小さめの子が好きみたいです(笑)
自分が上位に立てるほうがいいみたい(-_-;

ぼのちゃんもいつも可愛いお洋服着てますね~♪♪♪
[2009/02/21 19:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
そうなんですよ~パピがchocoちゃんと凛々ちゃんみたいに
遊べる子だったらエルちゃんも嬉しいだけど…
パピは怒りはしない優しい子ですが多頭飼いにはむいてなかったみたいです。
だからメイちゃんは大切なお友だちになりましたよ(^.^)
相性は本当に大切ですね~(*^^*)
[2009/02/21 19:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
ルビーちゃんはパピのタイプですか?
でも公園では他のワンコと遊べてますよね~(^.^)イイナ♪
エルはずっと今のまま無邪気で元気でいてほしいと
願っておりますよ~(*^^*)
[2009/02/21 19:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/51-7b71d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





