長女パピと三女エルとのラヴ日記
台風でも会いたい~♪
9月最後の日曜日は浜松遠州浜海浜公園で わんわん秋祭り でした。去年の記事です。
わんわん祭りは 久々にフェンディママファミリー と会えるので楽しみにしてたのに・・
台風到来
それも浜松を通過するらしい・・

なので今年はあきらめ・・ない

やっぱり会いたいし~・・・
わんわん祭りは諦めて新東名のNEOPASA浜松のランで遊んでランチしよ~ って事で
清水からフェンママが来てくれることに

フェンママが来てくれるまで少し時間あるじゃん

CIMG1989.jpg

来ちゃいましたよ~わんわん秋祭り

風がすごくてテントが吹っ飛びそうでしたが沢山のお店も出展してました。

CIMG1983.jpg

私は此処でパピとエルの フェルトボールネックレス を購入

わんわん秋祭りは毎年来てるけどこのお店は初めて見たの~
ネットに入れればお洗濯も出来るしもし間違って食べてもうん○で出るから大丈夫
可愛いパピエルのネックレス姿は又載せますね~ ←実はまだ撮ってない

フェルトボールネックレスを着けたフレブルの子がすごく似合っててキャーキャー言ってたらヤパイ フェンママとの約束に間に合わない!!

バビューン ネオパサに向かいました

ギリギリセーフで約束の時間に到着~あれ??  まだ晴れてるじゃん
な~んて能天気な私

catsアイス~

フェンパパにコーヒーゼリーフロートをゴチになりました。美味しかったぁ~
パピとエルはぺロリだけね~コーヒーだから

着いて早々いっぱい話したいけどお天気怪しくなってきた

ネオパーサ浜松の下りのサービスエリアはお散歩コースも充実しているので今のうちにお散歩だよ~

CIMG2059.jpg

夢の⑥パピ連れてお散歩~ あ~幸せ

CIMG1995_20121002233707.jpg

みんなで写真など・・と思ったけどフェンママファミリーはみんなで丸くなって風を避けてます

CIMG2049.jpg

なんとか集合写真も~左からフェンディ。パピ。バディ。エル。アクア。
そしてそして1番右の可愛い子がヴィータちゃん

CIMG2017.jpg

右の舌チロの仔がヴィータちゃん・・風すごいね~

今は訳あってフェンママのお家にホームステイ しているんです。

今回1番心配だったのは初めての仔にはガウガウのエルとヴィータとの関係でしたが何とかクリア

CIMG2058.jpg

それでも私が⑥パピ連れて歩いた時にエルがヴィータにぶつかったのか何なのか・・ちょっと争いが・・

でもこうして後ろでこっそり仲直りしていたみたいですよ~ えらい仔達やなぁ

CIMG2061.jpg

フェンママにエルたんお洋服パンパンじゃないの~って
言われてるのに嬉しそうなエルちゃん

ハイ・・実はエルちゃん只今4㌔超えまして・・ムッチムチのお嬢さんです。

CIMG2022.jpg

家でも外でもエルはパピよりずっと動くのに・・なんでだろ~
ついでに私もこんなに動いてるのに・・なんでだろ~私は甘いもの食べすぎです。

お散歩中にも雨がパラパラしたので店内でランチにしましたよ~

CIMG2065.jpg

ランチの頃には外は嵐になっていました。
店内にもわんこが入れるスペースがあってとってもありがたいです。

おかげでゆっくり話ができました・・って言いたいけど外ヤバイです

こんな日は早く帰るに限るね~って事でフェンディママファミリーとはバイバイです

今回の台風は風 台風で雨はそれほどでもなかった浜松ですが 初めての長い停電を経験しました。

我が家は災害時用の太くて大きな蝋燭があったので助かりましたが
会社の友達は充電できるらんたん が重宝したって言ってました。

今週末はあちこちで秋祭りがあるんですよね~どうか雨降らないで~<我が村もお祭りです・・テキヤもないけど>

あ・・・私はすでにお祭りは卒業してるので
太鼓の音にビビるエルを連れて何処かに避難しなくちゃ~





スポンサーサイト

コメント

あきらめの悪いやっちゃ~(笑)
あの日は日曜日でかきいれどきなのに夕方お店閉めました…

ヴィータちゃん可愛い子だね

エルちゃん仲直りして偉いなぁ♪
訳ありってもしかしてヴィータちゃんはイケメンアクア君の花嫁さん候補だったり~!(b^ー°)
[2012/10/05 12:14] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
あ~、ここにも台風の日に出かけたヒトがっ!(笑)
うちは娘が出かける約束して、
こんな大雨の中行くのんか~~!?ってヤイヤイ言ってましたが・・。
(こっちは雨嵐だったのよん)
行きましたわ~。(ショッピングモールですが)

私はお出かけ予定がボツになってめっちゃストレス溜まってます。

しかし、6パピ連れて優雅に歩く姿は目を引きそう~~。
エルちゃん4㌔超え!?
足に来ちゃうよ。ダイエットに励みましょー。
[2012/10/05 14:32] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
お久しぶりです~

台風でもお出かけ♪パピラヴママらしいですね~(笑)

ヴィータ姉ちゃん、フェンディママさんのとこにホームステイ中なんですね!!
キセキが起こりますように・・PANくんの甥っ子&姪っ子が見れる日が来ると嬉しいな♪

[2012/10/05 22:36] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]


新東名のサービスエリア活用してますね~店内にもわんこの入れるスペースがあるんですね
こりゃ嬉しいよね(笑)

フェンママさんの家はパピヨン四パピなんですね♪すご~い♪
パピラヴママさんもどう?⌒~⌒ニヤリ!
[2012/10/06 21:30] URL | リリィ #- [ 編集 ]


あの日家は停電しなかった~
でも佐鳴台の友人宅は停電したらしいですよ!
こ~んな可愛いパピヨンちゃんに会えるなら
台風なんてなんのそのですよね~(笑)
ところでお祭りエルちゃん大丈夫?
[2012/10/06 23:30] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

分かりますぅ~
台風でも会いたい!って分かる気がします。。。
中々、会う機会がないとなるとなおさら・・・
でも行った甲斐がありましたね~
可愛いコ達に会えていいなぁ~


停電・・・大変でしたね(;´▽`A``
千葉は雨風はすごかったけど、停電にはなりませんでした
っていうか、σ(-_-)ワタシずっと具合悪くて寝てたんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
[2012/10/07 16:28] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

ひー子へ
日曜日夕方からはひどい風だったもん
あれじゃお客様もこないよね~(;_;)

ヴィータちゃん可愛いよね~
エルと並んで歩いた時ちょっとガウったけど仲直りしたみたい~可愛い対決したのかな(笑)
アクアの花嫁さん?当たり~!(b^ー°)
ヴィーちゃんのがラブ×2みたいです♪
[2012/10/07 21:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
はい~あの日はお出かけしてました(笑)
そっちは雨が酷かったんですね!
ルビーままさんは彼岸花リベンジ行かれるのかな?
雨で予定ボツは辛いもの~(≧ヘ≦)

ウフッ⑥パピヨン連れて歩くのは幸せでした~
台風で誰も見てくれてなかったけどね~(笑)
エル…ヤバイよね…
ダイエットエルのためにがんばります!
[2012/10/07 21:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
chocoママさんこんばんは(゜▽゜)/
日曜日午前中はほとんど雨も降ってなかったからね~
お出かけできてよかったぁ~(笑)

ヴィーちゃん実際に見てPAN君にそっくりで驚きました♪
だからかな?エルも余りガウらなかったのよん(*^o^*)

奇跡♪うんうん♪私も祈っています♪
[2012/10/07 21:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
新東名は家から車で1時間かかるけど
一日楽しめるからお気に入りなの~i-184

フェンママのお家は③パピヨンなんですよん。
ヴィータちゃんは訳ありのホームステイ中なのi-236

でもね~来年はほんとに④パピヨンかも~i-87イェイ♪
[2012/10/07 21:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ラフィママさんのお宅は停電免れたんですね~
すぐ隣は停電したのに大丈夫だった家もあったみたいですよねぇ

あの日酷くなったのは夕方からかな?
私わりと楽天家なのでまぁ~大丈夫かと思っちゃうの(≧ヘ≦)
それでいろいろ失敗してます!
お祭りはエル太古から避難してました(笑)
遠くで空砲聞こえてもハァハァしちゃうので…
[2012/10/07 22:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさんわかって下さる?
実はねフェンママに会うの雨で三回流れているの…
な~んて遠距離の恋人に会うみたいですけど(笑)
でもやっぱり行ってよかった~
何とかなるもんですよね(笑)
千葉は雨台風だったんですね(∋_∈)それも大変☆
気圧の関係もあるのかな…でも具合良くなってよかったですね
私は今日疲れがとれてないのか偏頭痛で薬飲んでます(;_;)
[2012/10/07 22:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
あの日のあたし達
ほんと、諦めなかったよね~(笑)
フェンパパは、中止だと思っていたらしく!
とんぼ帰りでもいいからっていう言葉に
        目が点になったけどぉ~(爆)
無理して正解だったよね!!(笑)


6頭連れた後ろ姿
この写真では
   様になっているかんじよん(*^^)v
とにかく、
エルとヴィーたんの「がうり」がなかったから良かった!(^^)!
21日のドッグランが
      楽しみだわ~♪

そうそう
ひー子さんに
「アクアのことイケメンって言ってくれてありがと♡」って
伝えておいてね~
[2012/10/08 03:57] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
台風接近中でも出かけちゃうってすごいな~(笑)

6パピのお写真見たら「そりゃ~行きたかったわね」って
思えましたよ~(^^♪
みんなで集合写真もバッチリ撮れましたね(^^)

停電長いこと経験してないけど・・・
すぐに復旧して冷蔵庫が大丈夫で良かった(´▽`)

[2012/10/08 10:09] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
ひー子に伝えたらコメント見たよ~って(笑)彼女はイヤーフリンジ大好きだからね♪
あの日中止になるとこだったんだね(;_;)
来てくれてありがとう(^人^)
フェンパパこれに懲りずにまた浜松に来てね~( ̄∀ ̄)ヨロチク♪
ヴィーたんとエルは何とか大丈夫みたいね♪
エルはパン君大好きだからきっとお姉ちゃんのヴィーたんとも仲良くやれる…よね(^w^)
次回ドキドキだぁ~(笑)
[2012/10/10 00:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
私は停電でローソク付けた記憶が無いくらい
停電の記憶がないんですよ~
アルツハイマー?( ̄∀ ̄)イヤイヤ☆
冷凍庫のものも無事でホントによかった
いっぱい入ってるからね~(笑)

そうそう台風接近中だったけど
午前中は雨もほとんど降らない位だったから決行しちゃいましたよ!(b^ー°)

サービスエリアは沢山の人でした~
みんなお出かけ大好き♪同類です(笑)
[2012/10/10 00:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/508-579856ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード