長女パピと三女エルとのラヴ日記
姫ちゃんとお散歩~ディナー♪
停電は夜中寝ている間に復旧していました~心配してた冷凍庫の食材も無事でした
皆様の地方はどうだったでしょうか??

台風の前日29日の土曜日はエルの幼馴染 アメコカのお姫さま と夕方からデートでした

CIMG1931.jpg

この日は仕事だったんだけど思ったより早く終わったので早めに着いてお散歩しながら姫ちゃんを待ちました

CIMG1939.jpg

モフもフでとっても綺麗な姫ちゃんと集合写真もパチリ
お姫様のカットも全てしょうこちゃんがやってるんですよ~すごい

CIMG1947.jpg

お姫様はエルがパピーの頃からのお友達で優しい仔なのでガウガウのエルも仲良くできるんです。

CIMG1981_20121002231649.jpg


此処がこの日のディナーの場所 オスピターレ です。
お姫さまはちゃ~んといい子でモデルさんしてくれましたよ。貴婦人みたいなお姫様

CIMG1965_20121001215412.jpg

  な~んかわかんないけどご機嫌なパピちゃん 

CIMG1957.jpg

姫ちゃんはちゃ~んとしょうこちゃんの足元でステイです。笑顔も可愛い

CIMG1961.jpg


cats_20121001215309.jpg

オスピターレさんは結婚式の二次会などでも利用されるイタリアンのお店でとってもおっしゃれ~

前菜で出された1つの食材が何かわからなくてスタッフの方に聞いたら黄色いズッキーニでした。
実は私ズッキーニって初めて食べたんです~

パスタもドルチェも美味しかったですよ。

此処は以前ランチでしか来たことなかったんですが
今のランチはサラダバーなんですって サラダバー大好き

CIMG1966_20121001223136.jpg

パピエルはとょうこちゃんに何回もおやつ頂きました~ 

オスピターレはわんこはテラス席ですが雨でも大丈夫で空調もバッチリ
駅から近いけど駐車場も数台ですがありますので次回はランチでサラダバーしたい

CIMG1977.jpg

明るいしょうこちゃんとゆっくり話せてとっても楽しかったよん。 姫ちゃん今度はエルちゃんとランランしてね~ 

CIMG1978_20121001215411.jpg

帰りはやっぱり爆睡のパピエル 楽しくて美味しい時間でした。




コメント
No title
停電があったんですか、大変でしたね。
冷凍庫が無事でよかった(^_^;)
こちらは思ったほどヒドくはなかったです。

姫ちゃん、フサフサですね〜(*^^*)
美人さんだわぁ。

もちろん、パピちゃん、エルちゃんも美人さんよ
[2012/10/02 08:47] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


姫ちゃんはアメコカなんですね~わんわん物語思い出します!
まるでドレス着てるみたいなコートすごーい♪
エルちゃんは大きなお友達もいるのね
幼なじみかぁ~私にはいないな…うらやましい(=゜-゜)
[2012/10/02 21:31] URL | フクママ #- [ 編集 ]


街中にお洒落なカフェがあるんですね

集合写真もみんな可愛い~

ズッキーニって緑のしか知りません☆`∇´☆美味しかった?
[2012/10/02 23:54] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
楽しい時間を、ありがとぉ!
久しぶりにパピラヴママさんとおしゃべりできて、パピエルちゃんと会えて、とっても嬉しかったです~♪
写真を撮るしょうこを撮るパピラヴママさんのカメラセンス、素晴らしいです(笑)
撮ってる本人は必死なんだけど、こうやって見るとマヌケだね~

ぜひとも次は、一緒にランしようね!
[2012/10/03 01:48] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

No title
オスピターレ、ディナー行ったんだ~
うちはランチしか行ったこと無いよ。

姫ちゃん、かわいい~いつだったか結婚披露宴の記事に出てた子だよね?
幼馴染なんだね~
おやつもいっぱいもらってパピエル幸せな夜時間だったね♪

ここはアラカルトのおつまみみたいなのがすっごくおいしいんだって~
今度私も夜に行きたいな^^飲めないけど~ププッ

ランチは早めに行かないと、すぐ駐車場はいっぱいになるよ。
出来れば開店時間前に行ってね♪
うちはこないだやっぱりダメで、上のパーキングに入れました・・・
[2012/10/03 08:47] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

No title
こんばんは♪

パピラヴママさん、素敵なお店をいっぱいご存知ですね❤
お料理も美味しそ~
街中のお店は行ったことないけど、今度チャレンジしてみようかな。

ご機嫌パピちゃん、笑顔がキュートe-266
集合写真もいいお顔e-454

楽しかったんでしょうね~
満足そうにおネムしてますねZzz...

涼しくなって、お出かけにいい季節になりましたね。
パピエルちゃん、今度はどこにお出かけするのかな?
[2012/10/03 23:03] URL | らてまま #e2xIBKiE [ 編集 ]

No title
そうそう
姫ちゃんって結婚式のとき
ガラス越しで待っていた子よね?
相変わらず、ゴージャスなわんこさんだわね~
ウチの近所のコッカとは
    大違いだわ~(爆)

『な~んかわかんないけどご機嫌なパピ』には笑えたわ~
そういえば、翌日は
笑っていなかったよねぇ?
最近、エルが甘え上手になっているから
遠慮しちゃってるのかな~
それとも、フェンママが嫌いになったとか・・・
そんな~~うwwwwww(/_;)
[2012/10/04 12:01] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
そちらは停電とかなくてよかったですね~
私は初の長い停電でしたがちょっと楽しかった(笑)←不謹慎かな…

新たに必要なものとかもわかっていい経験になったかも!(b^ー°)

姫ちゃんとっても美人さんでしょ~
コートも凄いよん(*^o^*)
[2012/10/05 22:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
そうそう姫ちゃんは
ディズニーのわんわん物語に出てくるわんこさんです~
コートがゴージャスドレスに見えて凄いよね(*^o^*)

エルにとっては1番大きなお友達なの!

私は幼なじみ…今は付き合い無いなぁ(;_;)
[2012/10/05 22:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
此処はアクト通りにあってすぐ横にお散歩コースもあるから
沢山のわんちゃんがお散歩していたの(^w^)

ズッキーニ私も胡瓜に似たのしか知らなかったの(ρ°∩°)
味はちょっとほろ苦くて味ほとんどなかったかなぁ~(笑)←味覚音痴でごめんなさい!
[2012/10/05 22:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
しょうこちゃん♪こちらこそとっても楽しかったです(^w^)
ありがとう~

ふたりで食事って初めてだったね~♪
でもわんこの話は尽きないし(笑)

お姫様を写してるしょうこちゃん許可なく載せちゃった~ごめんね(・o・)ノ
でもとっても自然でお気に入りなの~♪
しょうこちゃんの大きなバックもナイス(≧∇≦)

うんうん今度はランランご一緒よろしく~♪
[2012/10/05 22:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
オスピターレ私もディナーは初めてでした!
夜はちょっとお値段もお高いなぁ~(笑)

そうそう姫ちゃんは去年しょうこちゃんの結婚披露宴の時に活躍してたわんこさん!
覚えててくれて嬉しいな(^w^)

そうそうごえこじも幼なじみになる?一歳違うからならないのかな?

特にランチは人気あるんだね~
駐車場あそこに止めたいしね~無料だし(笑)
今度はサラダバーしたいなぁ!(b^ー°)
雨でもOKで有り難いね♪
[2012/10/05 23:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

らてままさんへ
らてままさんこんばんは(^-^*)/
此処は街中カフェですが駐車場が6台だったかな?
あるのでランチなら早めに行かれるのがいいみたいですよん♪
是非チャレンジしてみてくださいね(^w^)

パピはおやつ貰えればごっきげんですよ~(笑)
笑顔キュート?ありがとうございます♪パピに伝えます(≧∇≦)フフッ

らてままさんも素敵な場所にお出かけされてて参考になりま~す♪
これからLatteちゃんのお出かけ記事楽しみにしていますね!(b^ー°)
[2012/10/05 23:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
ガラス越しの姫ちゃん覚えててくれたのね~ありがとう(^人^)
コッカーでも色んな子がいるのかなぁ
お姫様はふっさふさでもっふもふなの♪

パピ日曜日も笑ってたよ~おやつ見せれば最高の笑顔くれるから(笑)
フェンママの事は大好きだとおもいま~す♪美味しいおやつくれるから(≧∇≦)ププ

ただエルに遠慮してるというか
エルのキャラが強くてパピちゃんは前に出れないのよ~( ̄∀ ̄)ヘヘ
[2012/10/05 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/507-8ff16f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード