長女パピと三女エルとのラヴ日記
やっぱりお家が1番??
ここ数日急に涼しくなって秋到来です。

朝晩と日中の気温差がはげしい~体調壊さないように皆様気をつけてくださいね。

22日の土曜日はお彼岸。 母方のお爺ちゃんのお墓参りに行ってきましたよ~

パピとエルは車の中でお留守番。

お墓の周りの草取りをしてお墓を綺麗にしてナムナムです。
おじいちゃん喜んでくれたかな

             

お参りの後はネオパーサ浜松のフラットパークへ行きましたよ。
父はまだ行ったことがなかったのでどんなとこか見せてあげたいなぁ~って思ったしね。

CIMG1875.jpg

手前に見えるのがネオパサのドックランですよ~父は柵の向こうで座っています

CIMG1877.jpg

ランで遊ぶより何処かのお姉さんにナデナデしてもらうほうが嬉しいパピちゃん
これならドックランじゃなくてもいいんじゃない??

CIMG1884.jpg

ナデナデしてもらってるパピを見つめるお立ち台の上のエル

CIMG1886.jpg

この後大きなわんちゃんんが入って来たので吠えまくるパピエルは退散させました
此処には金網越しに小型犬用のランもありますがちょっと狭いのよ~

CIMG1902.jpg

ランの後は父母とテラス席で石松餃子を食べましたよ~カリカリに焼けてて美味しかったですよん

CIMG1888_20120925220931.jpg

いつものことながらパピとエルはいい子で座っていてくれます。
私達が食事の時はいいこでいればおやつももらえるからね~

CIMG1899.jpg

これは店内の中華のお店で買った スノーホワイト 

カキ氷ではなくソフトクリームでもなく・・不思議な冷たい食べ物でしたよ。 

私達が寄ったのは上りのネオパーサです。
以前下りのフラットパークはひろくて素敵なお散歩コースがありましたが上りはほとんどありませんでした・・

わんこ連れなら下りのほうがお散歩もできるのでいいかも~
下りのランは狭いけれど傾斜もあってお勧めで~す

            

家に帰ってからのパピエル~狭い庭で遊びました

CIMG1910.jpg

パピちゃんはお家の狭いランのほうがうれしそうだね~

CIMG1918.jpg

お花にご挨拶したり・・・<ホントはクンクンしてるだけ>

CIMG1921.jpg

エルの背中がでかくて面白い~

CIMG1922.jpg


CIMG1925.jpg


CIMG1926.jpg

CIMG1926_20120925231159.jpg

CIMG1928.jpg

狭い庭なのに夏に植えた花がボウボウ伸びてる~そろそろ花壇のお花も模様替えかな













コメント
No title
このピアノの外観、テレビで見たことあります~!
おしゃれで変わってるから覚えてた♪
ご両親とパピエルちゃんとお墓参りのあとお出掛けだったんですね。

ランがあるなんていいね~。
下りの法がワン連れには楽しめるのね。

パピちゃん、エルちゃんお家は安心できるから
自然と笑顔が出るよね~。
おやちゅに反応して駆けてくる姿がかわいい~♪
[2012/09/26 23:25] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


いつも読み逃げでごめんなさい。
お庭のパピエルちゃんの笑顔最高~♪
パピエルちゃんってほんっとーーに美人さんだわ♪
罪だわ~(笑)
これが言いたかった!
[2012/09/26 23:46] URL | りぼんママ #- [ 編集 ]


わが家はへたれなのでドッグランは全く遊べないんですよ
しっぽ下がっちゃって可哀相なくらい(笑)

なのに家の中では笑顔最高~
それはそれで可愛くてね(笑)
お庭でのパピエルちゃん幸せそう♪
パピちゃんテール凄く長くて綺麗~
ラフィはコートはそこそこですがテールはボリュームに欠けててね~
[2012/09/27 22:43] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
人が大好きでナデナデしてもらうのが嬉しいパピちゃんは
うちの長女クララと同じだわ~!

でもってお外ではあまり遊べないけどおウチが好きなのも
我が家のクラもかと同じ~(笑)

最後の2枚のお写真・・・
お庭で「おやちゅ~?きゃほ~♪」って走ってくるパピエル
ちゃんの舌チロと前足がたまらなく好きです~(*^▽^*)
[2012/09/28 21:48] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ビアノの鍵盤の外観凄いですよね~
上りと下りは逆の色になってるんですよ~(*^o^*)
新東名ネオパーサいろいろ楽しいです(笑)
ランではそんなに遊ばないけど少しでもフリーは嬉しいかも♪
家のは庭って言うか玄関先だけどパピエルには充分かも~楽しんでました(笑)
[2012/10/01 23:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

りぼんママさんへ
いえいえ~v(^o^)
よみにげいっぱいしてくださいね~♪
見てくれたら嬉しいですよん♪
パピエルいっぱい褒めてくれてありがとう~(v^-゜)
まぁ何枚も写して笑顔の載せてるからね~(笑)
でも美しいのは罪ですよね~(≧∇≦)キャー
[2012/10/01 23:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
エルはね~大きいわんこには吠えて向かってくんです(>_<)
小心者ほど良く吠える!これだよ~(笑)

ラフィ君は優しいですもんね♪
飼い主に似るのかしら(笑)

パピのテール長くて私も大好きなんです♪
でも量は少なくてスカスカですよ~
ラフィちゃんはふわっふわでいいなぁ(^w^)
[2012/10/02 00:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
やっぱりパピはクララちゃんに似てますね~
そしてエルはもかちゃんに似てる~(爆)
でもね違うのはエルはすぐに威嚇するのよ~(≧∇≦)

庭はやっぱり自分の家だから嬉しいのかなぁ
写真舌チロで自然で私も好きなの~(笑)
でもねパピもエルも草食べるし~(ρ_;)
余り離しておけないんですよ~
[2012/10/02 00:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/505-5f2f2e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード