長女パピと三女エルとのラヴ日記
まだ早いけどハロウィン♪
おとぎの国の翌日はパピエルのプロシャン綺麗綺麗DAY

しばらくおちりしぼりをしてもらってないし今回はパピもエルもプロにお願いしました
いや~以前おちり絞りに挑戦してエルに悲鳴あげられまして・・それから怖くてできませんです・・ハイ

CIMG1817.jpg

可愛いパピエルがさらふわで可愛さ倍増~ あ親バカなので見逃してくださいね

CIMG1816.jpg

    うわ パピのお手手かわいい~

CIMG1808.jpg

ショップのカートに乗せてるからサラサラなのわかんない~

CIMG1834.jpg

まだ9月ですがあちこちでハロウィンのディスプレイがありますね。

ハロウィンってワクワクしちゃう~ 
今年もパピエルに仮装頑張ってもらわなくっちゃあね~

CIMG1829.jpg

パピとエルがカートにつかまって立ってるのわかりますか??
お手手とあんよが可愛すぎ~

CIMG1841.jpg

CIMG1840.jpg

まだまだ日中は 夏かよ!! ってひとりつっこみしたくなるくらい暑いけど

それでも季節は変わっていくんですね。

早すぎるけど   Happy Harowin   でした。








コメント

寝不足です~ママさん元気?(笑)
街でHarowin見るとパピちゃんエルちゃん思い出しちゃう
今年も仮装頑張ってね~

さらさらなの写真で良くわかりま~す♪
笑顔可愛いなぁ~
[2012/09/18 23:26] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
もうハロウィンだ~。
イベントだ♪集まりだ♪♪楽しみだぁ~♪
・・・って、わたしはなんにも予定ないんですけど。。

パピエルちゃん、サラフワちゃんですね~。
おリボンも付けてもらってキュート♪
肛門腺絞り、私も出来ませんーー。
お風呂で挑戦したことあるけど、
どこがどこやらわからなくて、
ルビーはどんどん歩いちゃうし。。ムリ。

カートでご機嫌なパピちゃん、エルちゃんの笑顔がかわいいです~。
お手手とあんよも可愛すぎ♪

↓のぬくもり工房さんのショップ、めっちゃメルヘンですね~。
行ってみたいなぁ。
ワンコOKなら、もっといいのにね~~。
[2012/09/19 14:01] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


こんばんは~
めっきり秋らしくなってきましたね
昨日は冠水で大変でした~ρ_;
ぬくもり工房って前に行ったことありますよ~
まだテラス席のカフェはなかったような気がします
暖かくて優しい雰囲気の集落だった想い出があります

ハロウィンの季節ですね~
パピエルちゃん綺麗になってますます可愛いです♪

エルちゃんカボチャはおやつじゃなくっておばけよ~(笑)
[2012/09/19 22:26] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


パピラヴママさんこんにちは!ぬくもりの森素敵~HP見ましたよ
素敵~
何年か前からあったんですね~
カフェもあるけどわんちゃん入れないのね
きっと大切にされているんでしょうね~

日曜日行けたら行ってみますね~情報ありがとうございます

パピエルちゃん☆HappyHarowin☆
これからモデルさん頑張ってね!
[2012/09/20 11:21] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは☆
パピちゃん、エルちゃん、さらふわになりましたねっ♪
リボンは耳の内側のほうに付けるんですね。
かわいいっ♪
ダックスはたれ耳なので耳の外側につけるんですよーー。

わたしも肛門腺絞りはできないので、いつもサロンでやってもらっています。なかなか肛門腺絞りってできないですよねー。

↓ぬくもり工房、かわいくってすてきなお店ですねー。
ワンコOKならいいのにねーー。
[2012/09/20 20:54] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]


前記事コメントできない~(/_・、)クスン
なのでこちらにー

舘山寺にこーんなメルヘンチックな場所があるとは!
かき氷美味しそう!
ケーキもあるの?悩むね(笑)
パピちゃんエルちゃん綺麗~コートキラキラしてる♪
今週末はお出かけ予定かな?(=゜-゜)♪
[2012/09/20 23:43] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

No title
こんにちは~♪

私も肛門腺絞りでもかにキャ~ンって泣かれてから
全くできません~!

ふわさらパピエルちゃんカートの中で嬉しそうですね!
そうそうもうすぐハロウィンですね(^.^)
パピエルちゃんの仮装楽しみにしていますよ~(^▽^)
[2012/09/21 16:21] URL | クラもかママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
> 寝不足です~ママさん元気?(笑)
ママさんってi-237 ひー子が言うときもいのだ!!
で・・なんで寝不足?? 仕事大変なのかな・・私もこれから大変な時期だよ~i-238

> 街でHarowin見るとパピちゃんエルちゃん思い出しちゃう
> 今年も仮装頑張ってね~
こなだまで真夏だったのにもうこんな季節なんだね~
仮装っていうか被り物ね~アハハi-230
パピエルさらさらに見える? やったぁ~ありがとi-265
今日のお散歩で少し汚れたけど・・ふぅ
[2012/09/22 21:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは〜(^-^)

パピちゃん、エルちゃんがサラフワなの、
写真でもよ〜くわかりますよ!!

カインズホームのカートに乗ってるのね〜。
ウチの近所にもカインズホームがあるので、
まるでパピちゃん、エルちゃんが近所に来たみたい
[2012/09/22 21:39] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> もうハロウィンだ~。
> イベントだ♪集まりだ♪♪楽しみだぁ~♪
> ・・・って、わたしはなんにも予定ないんですけど。。
パピエルのトリムに行ったら店先にはハロウィングッズの売り場がe-451>
もうそんな季節なんですね~
私・・食欲の秋はランチ予定だけ・・かなe-440
お友達とわんこの仮装パーティーとかしたいなぁ~ふふ。

おちり絞りって難しいですよね~できる人尊敬しちゃう。
ルビーちゃん挑戦したらどんどん歩いちゃったの?
ママなにちてるの?? っておもったでしようね~i-237

> カートでご機嫌なパピちゃん、エルちゃんの笑顔がかわいいです~。
> お手手とあんよも可愛すぎ♪
可愛い連発ありがとう~
お手手とあんよはすぐに汚れちゃうから綺麗だとうれしいです。
じつはね~
パピはいつもニコニコしてるんだけどエルはキョロキョロしてるの。
人ごみはなんとなく怖いみたいなの。

> ↓のぬくもり工房さんのショップ、めっちゃメルヘンですね~。
> 行ってみたいなぁ。
> ワンコOKなら、もっといいのにね~~。
うんうんルビーままさんもきっと気に入る素敵な場所だとおもいますよ。
まさにメルヘンの森i-176
大切に大切にされているのでわんこはやっぱりダメなんでしょうね・・

パピエルが一緒ならもっと素敵な場所って思えたでしようねi-230

[2012/09/22 22:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
こんばんは♪
冠水って凄い大降りしたんですね~
今年は水の被害多いですもんね
こっちも今週になって久々に降りましたよ♪

プリンママさんなぬくもり工房に行かれたことあるんですね
テラス席は最近出来たみたいですよ(^w^)
私は今まで全く知らなかったの~
素敵なメーミン谷でした(笑)
エル南瓜大好きなので~ハロウィン当日は南瓜あげましょう(笑)
[2012/09/22 22:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ラフィママさんこんばんはです!
明日行かれるのかな?
お天気もまぁまぁみたいだし
メルヘンの世界を体感してきてくださいね~(≧∇≦)

ハロウィン早いですよね(笑)
でも今月も後一週間…早!
モデルさん協力してくれるかな(`∇´ゞヘヘ
[2012/09/22 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
ハンナさんこんばんは~

そっかぁダックスちゃんはリボン後ろ側なんですね~
たまにパピエルも後ろに付けてもらいます(^w^)
その方がパピエルの手が届かないから取れなくていいの(笑)
おちり絞りってやらなくても自分で出ちゃう子もいるみたいですね(‘o‘)ノ
家はしっかりたまります(笑)
以前マルチーズがいた時は知らなくてハゼて可哀相な事しちゃいました…
何故たまるのかな…不思議~
[2012/09/22 23:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
前記事はパピエル関連じゃないからコメント開けてなかったの~
みてくれてありがとう(v^-゜)ブイ
そうなの~舘山寺~近いよね!びっくりだよね(≧∇≦)
あの日はまだまだ暑かったけどかき氷はもうキツイかもね♪
ケーキ美味しそうでしたよん♪
今週はお墓参りかなぁ(笑)
ナムナムしてきました♪
[2012/09/22 23:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クラもかママさんへ
クラもかママさんこんばんは♪
もかちゃんもきゃ~んて泣いたの?
あちゃ~それはもう出来ないですよね(┳◇┳)

そうそう~も~いーくつ寝ると~ですよ(笑)
家は仮装じゃなくて被り物かなぁ~
めっちゃ嫌がりそう…
そちらもクラもかちゃんの仮装楽しみにしていますよ~♪
[2012/09/22 23:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ぷくたまさんこんばんは~
パピエルさらふわわかってもらえてよかった♪
特にパピはコート長いから変わりますよん(`∇´ゞヘヘ

家はカインズホームでセルフシャンもたまにやるの♪
カートでわかりました?
近所じゃなくて残念!
でも…ばれたか~o(`▽´)oアチャ
[2012/09/23 00:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

HALLOWEEN
HALLOWEEN気分満載ですね~♪
我が家もHALLOWEENディスプレイにしてますよ~(少しですけどね)

パピちゃんエルちゃんが並んでタッチしている写真・・・超カワイイ~~~♪
ニコニコ笑顔のお顔も可愛いけどお手手とアンヨが可愛すぎるぅ~!!!!

カインズはウチもご用達です
広くてイロイロなモノが売っているので日用品からビールまで揃っちゃいます
近所にもう一件ホームセンターがあるのですがそこはカートには乗せないで抱っこのみなんですよ~
抱っこしながら買い物なんて1人じゃムリ!

[2012/09/23 14:34] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

ぷくたまさんへ②
コメントのお返事が途中で送信されたみたいでゴメンなさい☆
続きです(笑)
ぼの氏はカートだといろんなわんこのかほりがするから
ちーの気分になるのかな?
やっぱり男子なんだなぁ~(笑)

でもね家はパピもエルもちっこ片足上げますよ~
レディなのに~プンプン!
何回も上げて最後には出てないし…(‘o‘)ノ
[2012/09/23 16:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
わ~メルメルさんのお家はハロウィン仕様なんですね(*^o^*)
きっとセンス良くディスプレイされてるんだろうなぁ~
見てみたい!(笑)

もしかしてこないだのカートインのメルティちゃんの写真はカインズホームかな?(^w^)
わんこ専用のカートあっていいですよね!
カート置場に消臭スプレーもあって助かります(笑)
出来れば食堂の隅っこにわんこ入れるスペースがあったら最高かな…
な~んて欲張りな望みを抱いております(=゜-゜)ウンウン
[2012/09/23 16:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
わぁ~!
パピちゃんエルちゃん フワサラ~e-420

グラも今日おちりしぼりしてきたけど 最近スムーズにしぼれないようで ちょっと心配
年齢のせいかな?
硬くなりしぼりにくくなるって友達に言われました(汗)
[2012/09/23 17:51] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]

No title
おちり絞り
やれてるはずなんだけど
あんまり出ないのよねぇ~
プロシャンの時はもちろん病院でもやってくれるんだけど
「溜まってましたよ」って、言われるの。
ってことは~
フェンママのは、出来ていないってことかい?(爆)

あと一週間
待ち遠しいね!

[2012/09/24 00:28] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
こんにちは。

いつもコメントくださるのに
なかなか訪問できなくてすみませんm(_ _)m

前回のぬくもりの森、素敵な場所ですねe-420
山中湖、最近お気に入りなんで、また行ってみようかな♪ 

パピエルちゃんもカートが好きなのね。Latteもe-266
もうハロウィンモードなんですね~
アウトレットも行きたくなってきましたe-343 

涼しくなってきて、これからの季節お出かけが楽しみですねe-348

[2012/09/24 16:04] URL | らてまま #e2xIBKiE [ 編集 ]

No title
ハロウィン燃えるね~笑

タッチしておてて揃えて笑ってるふたりの可愛いことったら~(≧∇≦)
すごくいい写真が撮れたねぇ。
うちも負けてられないぞー!!
[2012/09/24 19:48] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

ターチャさんへ
グラちゃんもおちり絞りしてきたのね~(^w^)
最近スムースに絞れないって?余り出ないって事?
年齢とか関係あるならパピはどーなんでしょ(・o・)ノ

今度トリミングしてくれるお姉さんに聞いてみよ~(`∇´ゞフフ
[2012/09/24 21:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママはおちり絞りやれるんだね~
やっぱり我流じゃ痛いだけで嫌がられるんだぁ~
でも病院で溜まってたって言われるの?
う~ん…なんでだ?(≧∇≦)ウヒャ

週末お天気になるといいね~♪
[2012/09/24 21:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

らてままさんへ
らてままさんこんばんは♪
コメントは気にしないでくださいね~
でもずっと無しじゃ寂しいからたま~~にはお願いいたしま~す♪

山中湖って私も大好き~
富士山が良く見えると幸せな気持ちになれるし~(*^o^*)

パピもエルもトリミングは嫌いなんですが
頑張ったご褒美におやつ貰えるのわかっててニコニコなんですよ~(笑)

ハロウィンって可愛いですよねぇ
らてちゃんも仮装する?( ̄∀ ̄)ウフフ
[2012/09/24 22:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんハロウィン見ると燃える?
わたしも萌えます(笑)

パピエルが立っちしてる姿ってなんかかわいくて~(笑)
パピエルは近くで撮るとまた~(-"-;)って顔するから
これは少し離れた場所で望遠で写しました(笑)
可愛いって言ってもらえてよかった~♪

クレジュピちゃんのハロウィンも楽しみ~(*^o^*)
[2012/09/24 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/504-21dd4b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード