長女パピと三女エルとのラヴ日記
今年もラグーナそしてエルキレイキレイ♪
今年も夏の我が家族の恒例・・になりつつある

蒲郡のラグーナの花火~今年は夏も終わりに近い25日の土曜日に行ってきました。
いつもは夏真っ盛りに行くから海辺での食事も暑かったけど
今年はいつもより涼しくて快適でしたよ。

CIMG1488.jpg

ヤシの木と観覧車 私の大好きな景色です。

CIMG1500.jpg

今年最後の浴衣になりそう~笑顔がカワユス

CIMG1502.jpg

同じ写真に見えるけど違うんですよね~これが

下の写真のほうがパピちゃんのお耳がちゃんと起きてます~ わかるかな?
エルちゃんのお耳は・・はいスルーしてくださいませ~

ラグーナは先日泳ぎにきたり遊園地もありますが
此処は遊園地のほうではなくてアウトレットのショッピングセンターがあるほうです。

CIMG1506.jpg

アウトレット店内のお魚市場では新鮮なお魚がいっぱい

お寿司を買ってみんなで明るいうちに食事しましたよ~
パピエルにはドックフードですが

CIMG1507.jpg

みんな同じのを購入~ 去年食べてとっても美味しかったの まぐろ大好き~

CIMG1509.jpg

        パピもエルも嬉しそうだね~  

CIMG1518.jpg

食事の間に日も落ちてお店のイルミネーションがきれい

CIMG1519.jpg

港のヨットにも電気がついて綺麗ですよ~

確か去年や一昨年はもっとあちこち点灯していて綺麗だった気がしたんだけど・・・ 此処も節電でしょうか・・

この後はラグナシアの花火を観るために遊園地まで移動しましたよ~
パピエルは入場禁止なので車でお留守番です。 すごく涼しいから大丈夫~

cat花火~!

花火を観るにはスターライトチケットを購入します。大人1人1300円ですが割引券ありで700円で入れました。

ラグナシアの花火は7月14日から始まって週末の土曜日、日曜日と開催されていますが8月26日でおわりました。

花火以外にもレーザーと音楽の競演や光をまとったドレスを着たレディのパフォーマンスもとっても素敵

今年も家族みんなで出掛けられてよかった。
車に戻ったらパピエルは爆睡しておりましたよ~

          


翌日はエルちゃんのセルフキレイキレイdayでした。
パピちゃんは連休前にプロシャンお願いしたのでこの日はエルちゃんだけ~楽チン 

CIMG1554_20120829230338.jpg

乗り出してパピを探すエル~

CIMG1556.jpg

自分はキレイキレイしないとわかるとご機嫌のパピ~ でもちょっとハァハァしてる??

CIMG1544.jpg

私が写真撮ってたら・・ショップのお姉さんが声かけてくれてパチリしてくれた写真~腕太!!

CIMG1570_20120829231442.jpg


乾かしてる写真何枚か写したけど・・エルちゃん殆どこ~んなお顔してました 可愛い過ぎ~ぷっ

実はこの後さらふわになったエルちゃんの写真撮り忘れてました~エルごめんね

この日26日は<愛は地球を救う>で今年も沢山の感動を頂きました。ビデオ撮って見たよ~

CIMG1579_20120830234326.jpg

これは去年頂いた募金箱です 少しずつですが一年分の気持ちを寄付してきましたよ~

CIMG1581_20120830234326.jpg


そしてこれが今年2012年の募金箱です。

今年のテーマは未来

皆さんの未来。愛するわんこさんの未来が沢山のえがおで溢れていますように




コメント
No title
ラグーナも
わんわん動物園も
行きたい!行きたい!!って・・・思ってから
    2年が過ぎてしまったどッ(爆)
パピラヴママは
今年の夏も!お出かけ三昧で!
いいな、いいな~
      羨ましかったじょ!!


今日フェンパパは、北海道に出張なのv-355
帰りは 土曜日の夜ですって~(ブチブチ・・・)
土曜日といえば・・・
せっかく時間を作ってくれたのに・・・・・ごめんね~v-356
この埋め合わせは必ずするから 今回は許してねッ!

[2012/08/31 10:43] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


今年はBBQ参加できなかったからママのblogで遊んだつもりに(笑)

毎日暑いね
暑いより熱いの方がよりあつそうだ(笑)

シャンプーしてるエルちゃんもドライヤー時のエルちゃんも可笑し~(笑)可愛い可笑しいって感じ?

愛は地球を救う!ほとんど仕事で見てないの!
北斗ファミリーお疲れ様だね!
でも四人で120キロ?ん?って思いました…
[2012/08/31 13:14] URL | リリィ #- [ 編集 ]


ラグナシアは泳ぎにも行ってましたよね。
私は水着…30年くらい着ていないです(笑)

入場料普通1300円?高くないですか?
割引でも700円…う~ん☆



エルちゃんシャンプーお疲れ様です!
ドライヤーかけてる時の顔可愛すぎ~
赤ちゃんみたい♪♪
[2012/08/31 18:16] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさ~ん、夏を目いっぱい楽しんでますね~。
パピチャンエルちゃんも楽しそう♪

ラグナシアって、めっちゃ広い所なんですね~。
いいなぁ、私も行ってみたくなりました。

この夏は花火見れず終いだったけど、
来週日曜日に近くの公園のイベントの終わりに
花火が上がるらしいの!
去年は知らなくて音で気づいて家から見たんだけど、
今年は見に行こうかなって思ってます。
[2012/09/01 13:01] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
ラグーナの空がきれいですね。
夏の空だわ~♪
あ、もちろんお嬢様方も美しいですよ~(^^)
涼しくてよかったね。

エルちゃんはキレイキレイしたのね~♪

風がビューのドライヤーは、いいよね。
業務用のドライヤー、ウチもほしいです(笑)

わたしの髪もあっちゅーまに乾きそう(笑)
[2012/09/01 22:31] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


又行ったんだ(笑)
あの日花火みれなかったもんね
ちょっとよっちゃんに聞きたい事あり~
携帯メールしました…見てね!
[2012/09/04 00:26] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
ラグーナもわんわん動物園も清水からはちょっと遠いかなぁ~
一緒に行きたいね♪私ならいつでもOKだよん(*^o^*)

土曜日は会えなくて残念(>_<)
でも会うならゆっくり話もしたいしね~(*^o^*)
埋め合わせなんて気にしなくていいけど今度はいつ~♪
[2012/09/04 21:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
しばらく会ってないよね~
仕事忙しい?次回のBBQは来るんだよ~!

エル可愛すぎでしょ(笑)
パピヨンには見えないけどあの可愛さは罪だわ~(≧∇≦)ププッ
レス遅くなっちゃったけど北斗ファミリー頑張ったよね
今までの芸能人はひとりで無理しすぎたんだよね~
これからはマラソンの形も変わるのかな(^_^)v
[2012/09/04 22:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママへ
そうなの~ラグナシアには夏も冬も行ってます♪
ちょっと遠いけど大好きなテーマパークなの(*^o^*)

入場料は花火だけじゃなくて園内も見れるからねぇ
園内見るだけでもワクワクするの(o^∀^o)

エルは永遠のパピーだね(笑)
ある意味羨ましい?( ̄∀ ̄)ヘヘヘ
[2012/09/04 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ラグナシアは遊園地とプールがある遊園地と
アウトレットのショッピングモールの二つがあるんですよ(*^o^*)
アウトレットは港沿いなのでテラス席も気持ちいいんですよ~
遊園地はワンコ入れないから残念ですけどね☆

日曜日の花火って今度ですか?
ルビーちゃん音どうでしょうね…
ちょっと楽しみですね~♪
[2012/09/04 22:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
あの日はお天気で気持ちのいい日でした~遠い目…(笑)

業務用のドライヤー風力強くていいですよね♪
ほんとだ☆私の髪にもいいかも~
早く乾いてさらふわになるかなぁ
今度使ってみようかしら?(笑)
[2012/09/04 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママへ
行ってきたよ~(笑)
あの日は雨だったもんね…

メールしたよ♪来年ね~(≧∇≦)
[2012/09/04 23:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/500-6e3cefaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード